 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見♪ 

 

 

今日は近くの公園にお花見に行ってきました♪

DSM_0407.jpg 

 

 

桜は7分咲きくらいかな~

とっても綺麗でしたsakura

DSM_0409.jpg 

 

 

で、メンバーはクロちん、トーちん、ねぇたん、にぃの4人

トーちん、たまにこういう表情になるけど笑えるオモロー

DSM_0412.jpg 

 

 

 

どうせだったら、桜の木をバックにして撮らないとね♪

こんなアングルで桜が入るかな♪

DSM_0418.jpg 

 

 

みんな、お酒を飲みながらお花見していました。

いいな~アイコン名を入力してください  でも、今日は気温が低くてみんな寒そうだった絵文字名を入力してください

DSM_0459.jpg 

 

 

ここの公園は、名古屋の駅ビルを一望出来る場所にあります。

 

DSM_0443.jpg 

 

こんなところに、寒そうなネコちゃんが・・・

鼻が黒くて可愛いネコちゃんだったけど、野良猫なのかなぁ?

なんだか寒そうで可哀想だった・・・

飼い猫ならいいんだけど。

DSM_0434.jpg 

 

 

なんで、こうやってくっついて歩くんだろ?

ここまでくっつかなくてもいいと思うんだけどわぉ

DSM_0432.jpg 

今日はとっても寒かった。

もう3月も終わるというのに、ここんとこ寒い~

早く暖かくなるといいですね♪

 

 

 

最後に、クロちんの動画を見てくださいねにゃは

寒がりのクロちんは、まだホットカーペットの上の毛布の中に入り込んでモゾモゾします。

でも、よ~く見てください。

一部分、何か動いているでしょ?

これは、なんでしょう?






そう、尻尾がフリフリ動いていますえへ

いつも、私がクロち~ん!って呼ぶとこうやって毛布の中で尻尾フリフリします。

あまりの可愛さで毛布の上から私はフガフガとハグしちゃいます絵文字名を入力してください


[ 2009/03/29 00:58 ] お花見 | TB(0) | CM(23)
これはハグするしかないでしょう~尻尾ぷるぷる。たまんないね~^^
桜、綺麗です。こんなお散歩出来るの今だけ。いいよね~^^
猫ちゃん、なんか寂しげですね。寒いから葉っぱの所で寝てるのかな。
[ 2009/03/29 12:47 ] [ 編集 ]
うわぁ~、もぉ、桜がお花見出来るくらいにきれいですねぇ。
こちらはまだまだな所多し!!です。
よりそって歩く二人も可愛いですが…。
やっぱり動画のクロちんのしっぽがかわいすぎです~。
もぉ、想像するだけで、ご飯が三杯いける?!!(^^ゞ
[ 2009/03/29 21:55 ] [ 編集 ]
トーちん、おもろ顔めっちゃかわいいv-415
こういう顔大好きよv-290
クロちんおちっぽ振ってたんだね。
初め、何かわからなくて
ドキドキしちゃったよv-398
[ 2009/03/29 22:48 ] [ 編集 ]
桜満開!!綺麗ですね♪
近くの公園でお花見ができるなんて、いいなぁ☆
リード、いつも使ってくださってありがとう♪
この柄もすごく似合ってます!!
やっぱりトーちゃんクロちゃんだね♪

しっぽピコピコ、すぐわかったよ♪
インギーのオーナーさんなら一度は見た事あるでしょうね^^
そしてあまりの可愛さにガマンできず、
ハグしてしまう☆わはは
[ 2009/03/30 13:29 ] [ 編集 ]
トーティン一家も花見に行かれたんですね♪

名古屋は結構桜さいてますよね~ 大阪は
咲いてる桜もあれば蕾の桜もあって疎らな
状態です。
きっと今週末が見頃なんでしょね~

トーちん、IRISと同じ表情をしますネ(^^♪
ブログを拝見してると、トーちんの仕草は
ホントIRISと同じなんで、血統ってすごいな~
って感心してます。

土曜日の夜から福井へ行ってたのですが、向こうの
桜はまだまだ蕾状態でした。

[ 2009/03/30 18:42 ] [ 編集 ]
おおぉ~花見だ!
ダウンジャケットなんか着込みながら花見か~。
風邪引く人いるんじゃ?・・・ちょっと心配。

しっぽピコピコかわいいねぇ~。(笑
[ 2009/03/31 18:08 ] [ 編集 ]
クロちん犬なのに寒がりで毎日毛布の中に入り込むんです( ̄m ̄*)
だから、毛布の上からガウガウして遊んじゃいます^^
短い尻尾が動いているのがなんとも可愛くって♪
桜まだ寒いのに意外に咲いてました。
九州はもう満開ですよね~
ネコちゃんは、寒いから枯葉の上で風のない場所を選んでじ~っとしてました。何か、可哀想~家がないのかなぁ。。

[ 2009/03/31 20:35 ] [ 編集 ]
りんねぇさんところは桜まだあまり咲いてないですか?
こないだテレビで、新宿御苑が綺麗に咲いてたけど、関東でも場所に寄るのかな?
トーちん達、散歩の時いつもだいたいくっついて歩くんですよ( ̄▽ ̄)
クロちんの尻尾、忙しく動いてるでしょ~
毛布に被っていると、私に遊んでもらえるってわかっているみたいで喜んでるみたい♪
そんなクロちんが可愛くって仕方のない私です(∩.∩)
[ 2009/03/31 20:45 ] [ 編集 ]
トーちん、たまにこういう顔で写真に写るのよね~
目を細めたクチャって顔♪
何か犬じゃなくて人間みたいなの。
え~?ドキドキしちゃった?(笑)
何か動物が隠れているとか?(*≧m≦*)
クロちんの短い尻尾でした~
クロちんてばいつもね私と目が合っただけで尻尾振ってるの^^
[ 2009/03/31 20:50 ] [ 編集 ]
ピコピコ可愛いすぎます。
思わず抱きしめちゃいますよね。
トーティン君たちはいつもくっついてる印象が強いです。仲良しさんなのね。寒さ対策も兼ねてたりして~

今日、岡崎城に行ってきましたが まだ3部咲きって感じでした。ここはどこかな~ 私も名古屋に見に行けばよかったです。
[ 2009/03/31 22:26 ] [ 編集 ]
毛布の下でしっぽがピコピコ、もう可愛すぎますっe-349
これは間違いなく、ハグハグですね(爆)
めちゃ、可愛いです、この動画e-272

散歩中の二人、歩きづらそう(笑)
うちの2頭は、室内では別々のところで寝るのですが、散歩のときはえらい近くにいます。
大体、イリスが歩いているところにアルバが勢い良く走り寄っていって、ボーーーンっと体を当てて、イリスがテンション下がります。
それでも、よくくっついて歩きますe-194
たまに私もまぜて欲しいと思うくらいです(笑)
もちろん、二人の間に挟まれて歩きたいe-349(え?変態!?)
[ 2009/04/01 11:49 ] [ 編集 ]
ぶぶっe-446
もう・・・鼻水出ちゃったじゃないですか(笑)←ホントに。
クロちん可愛い~!!
コッカーのしっぽって本当におもしろいですよね。
気持ちが表れてますもんね。
高速でピコピコの時、写真に撮ると残像が残ったり。
なんでこんなに笑わせてくれるんでしょうね~e-415
[ 2009/04/01 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 23:46 ] [ 編集 ]
ここは名古屋城のある公園なんですよ♪
名古屋では結構有名な公園かな~
はるはるねぇさんのリード、とっても可愛くてどーしよう?!
私、コレクションできちゃう(笑)
また新作が出たら買っちゃうわ、きっと♪
尻尾ピコピコはホントに可愛いですよね~
もう毎日親バカしてますe-264
[ 2009/04/03 20:34 ] [ 編集 ]
名古屋の桜も蕾の木もありましたよ。
綺麗に咲いてる桜もちらほらありましたv-252
今週末がピークなんですね~きっと(*^-^*)
でも雨みたいですよね~
IRISちゃんとトーちんの表情、似てますよね♪
やっぱり異母兄弟だからでしょうね。
福井はまだ寒いから桜はこれからなんでしょうね~♪
[ 2009/04/03 20:41 ] [ 編集 ]
まだまだ冷えますよね~
凍えながらお花見って冷え性の私はとても無理だわv-356
熱燗でも飲めば温まるかな?
クロちんは、いっつも尻尾振ってるんですよ♪
お水を飲んでる時でもいつでも(^m^ )
ワンコって毛布の中とかって好きなのかな?
[ 2009/04/03 20:51 ] [ 編集 ]
桜、満開なの?
え~~、名古屋の方が早いんだ!
四国も瀬戸内側は来週明けくらいなんですよ。
尻尾ピコピコ、可愛いね。
相変わらず仲良し兄弟何処まで行くのかしら~笑。
[ 2009/04/03 20:52 ] [ 編集 ]
トーちん達は、男同士なのにベタベタしているときがあって笑えちゃうの(*´pq`)
ここは、名城公園です♪
まだあまり咲いてない木もあったけど、結構咲いてる木もありましたよ。
今週末にはきっと満開かな?
でも雨みたいだね~
桜ってホントにタイミングが難しいし、雨で散ってしまうから満開でお花見できるのって
少ないよね。
[ 2009/04/03 20:55 ] [ 編集 ]
毛布を被って尻尾フリフリが私もツボにはまってます(*≧m≦*)
可愛いですか~?ありがとうございます♪
イリちゃん達もくっついて散歩するんですね~
くっついて歩いている姿って笑えますよねe-349
うちは、散歩の時はホントに張り合ってるんですよ。
男の子同士って張り合うのかな?
でも、張り合っていたほうが長生きするみたいですよ(^0^)ノ
[ 2009/04/03 21:07 ] [ 編集 ]
クロちん可愛い?ありがとう(●ゝ艸・)
鼻水出ちゃった?MASAYOちゃんが鼻水出したとこなんて似合わないよ(笑)
コッカーって、尻尾が可愛いよね。
フラダンスみたいに腰からフリフリするから面白いよね。
他の犬種はこんなふうに尻尾振らないよね。
私、3頭目欲しくなっちゃった(爆)
[ 2009/04/03 21:12 ] [ 編集 ]
名古屋もこないだまではまだあまり咲いてない木もあったけど、今日はもう満開です♪
四国も今日あたりは満開じゃないですか?
桜はあっという間に咲いて散ってしまうからタイミングが難しいですよね。
トーちん達は、散歩の時は仲良しっていうより張り合っているんですヽ(T-T )ノ
でも、仲のいいときはべったりで、お互いに目やにを舐めて取ってあげてるんですよ♡(。→ˇ艸←)
[ 2009/04/03 21:19 ] [ 編集 ]
わぁい、花見だぁ。
桜とわんこを撮るのって難しいですよね。
基本的に頭上にあるわけで、折角なので桜と青い空と…んあんて欲張っているとウチの専属モデルはすぐ飽きちゃうんですよ。(笑)
クロちん、かわいいね。ピコピコ。
ハグしたくなりますよ~。v-10
[ 2009/04/03 21:54 ] [ 編集 ]
桜をバックって写真難しいですよね~
下から写さないとダメだし、ある程度遠い位置から写すので、画像も小さ目になってしまうし。
うちも、じっとしていないので撮るのが大変です~
瞬間に写さないと、すぐに違う方向に顔が向いてしまってv-355
尻尾フリフリって可愛いですよね♪
親バカですけど、ほんとに可愛くって仕方ないですe-257
[ 2009/04/04 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


