 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑レンジャーだー♪ 


拓ママさんからバトンが回ってきました

今回は、ワンコの事ではなくて自分の事を書くみたいだけど、めっちゃ恥ずかしいのでサラ~っと

読んでくださいね~






question1: 身長は?

        158センチです 。




question2:髪型は?

        ロングです。胸より少し下くらいかな。




question3:好きな髪型は?

        今は、aikoの短めボブに憧れます。ショートも好きです。




question4:目について

        自分ではよくわからないですね~子供みたいな目と言われますけど。




question5:顔は?

        顔は~どうなのかなぁ~何とも言い辛い^^;




question6:誰に似てる?

        埴輪とか、イタチとか言われたことがあります。ぷっ(笑)皆さん勝手に

        想像してください~




question7:1日で好きな時間は?

        トーちんクロちんとベタベタしてじゃれている時




question8:自分はどんな風に見られてる?

        学生の頃から、見た目と内面がまるで違って、一見しっかりしているように

        見られますがよく知ると、ドジな天然だといわれます。




question9:送り主の事は好き?

        好きです。どんどん好きになります。



question10:送り主の第一印象は?

        優雅なマダ~ムです。



question11:送り主との出会いは?

        ブログ村で知って、私からコメントを入れました。




quesution12:送り主の事をどう思う。

        思いやりがあって、たまに天然?(笑)で、おっとりしていて素敵な人です。




question13::送り主を動物にたとえると?

        アフガンハウンド。優雅で品のある感じ。




question14:恋はしてますか?

        しています。




question15:それはどんな人?

        北島康介くん ♪






次にバトンを受け取った方は、タイトルにレンジャー名をつけるようにしてください。





はぁ~恥ずかしかった~こんなの別に皆さん興味ないですよねぇ~



これで、少しだけ私のこと、わかっていただけたかな?わからないよね






あ、で、次に回す人ですが、

  赤レンジャー:ショルピーママ

  青レンジャー:kanaちゃん

  緑レンジャー:桜月まま

  黄レンジャー:アロアロさん



  宜しくお願いしま~す











トーちん、かなりのボサボサ頭に・・・伸ばしたいけど、果たしてこのままでホントに

いいのだろーか

080818-1










別にボクちんは、どーでもいいよ~

080818-2











ボクちんも、今日のこの記事に関しては、ど~でもいいんやけど。

ってか、ぶちゃいくに写すのやめてくれる

080818-3


[ 2008/08/18 00:08 ] バトン | TB(0) | CM(26)

バトンを回そう! 

晴ママさんからバトンが回ってきました~♪

バトンの内容は

①バトンを回してくれた人の質問に答える

②次の人への3つの質問を考える

③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

④次にバトンを回す人3人を指名する



それでは、晴ママさんの質問に答えますね~

 



Q1. 愛犬と初めて会ったときの第一印象は?

トーティンは、何ておとなしい可愛らしい子なの?って思った。

(実はすごいハイテンションで全然おとなしくなかった!)

クローネは、ぼや~っとして顔のはっきりしない子だなぁって思った。私が飼ってあげないと売れ残るかも、という心配もあり我が家へ。

 

 

Q2.もう1頭飼うとしたら男の子?女の子?犬種とカラーは?

 女の子飼ってみたいけど、やっぱ母性本能くすぐる男の子かな~

犬種はやっぱインギーかな。カラーは、う~~ん、どれもこれも可愛くて迷うなぁ。

候補としては、ブルーローン、オレンジローン、B&W、でもタンが入ってる子も眉毛かわゆぃし~

究極の選択ということで、ブルーローンにしまーす。

 

 

Q3.私が通訳をします。愛犬に一言どうぞ!さて何と言いますか?

トーティンには、、、何でスヌードを取るときにいつもめっちゃ怒って走り回るの?と聞きたい。

 クローネには、、、トーティンのウンPたまに食べるけど美味しい?と聞きたい。

 

 

***それでは次の人への3つの質問です***

①愛犬の一番どんなところにハマリましたか?

②愛犬に、ここだけは直して欲しいと思うところがあれば1つ言って下さい。

③愛犬を他の動物や花、食べ物など何かに例えるとするとそのイメージは?

例えば、うちのクローネは真っ黒なアザラシですうにゃぁんな顔たまにアザラシくん、と呼んでます。


そして、バトンを回してくれた人へのメッセージは
絵文字名を入力してください

晴ママさん、まだ知り合って間もない私と仲良くしてくれてありがとう!

晴ママさんの楽しいトーク、これからも楽しみにしているよ~

いつもなんちゃって関西弁を大目に見てくれてホンマお~きに!

いつか会えたらいっぱい話しをしたいなぁって思ってます。

これからも仲良くしてね~   

 

え~っと、次に回す人3名ですが、ぷーままさん   ショルピーママ  えりりんごさん  お願いしまーす。

他の皆さんもよろしければ質問に対する回答コメよろしくで~す。

 

 

今日のおまけにっこり

 

 

トーティン、何かをじ~っと見つめている。その先には・・・

P1010737.jpg

 

 

 

 

クローネが・・・いる。

P1010739.jpg

 

 

 

ん?なんか不自然な口元、なんか口に入ってるよね?

P1010743.jpg

 

 

 

 

そう、トーティンの大好きなライオンのらいちゃん音符

P1010744.jpg

クローネはいつもは全く興味のないライオンのらいちゃんなのに、私が帰宅して部屋に入ってくると、らいちゃんを持って駆け寄ってくる。それを悔しそうにいつもじ~っと見つめているトーティン。

なんでクローネったら、らいちゃんに興味ないくせに私が帰ってくるときだけくわえてくるのかとっても疑問エエェッ!?!?

クローネ、あなたトーティンにそんなイジワルしちゃっていいのかなぁ~?

おしおきに、クローネちょっとおいでうしし

 

 

 

いやや~!それだけはしんといて~

P1010761.jpg

 

 

 

 

こら~こっち向きなさい~

クローネの上目使いのときにちらっと見える白目がたまらなくすっきぃ~パステルうさぎ

P1010756.jpg

 

 

 

クローネが嫌いなもの、、、それは・・・・・お耳のくすり~うにゃぁんな顔でしたP1010748.jpg



[ 2008/06/21 20:41 ] バトン | TB(0) | CM(20)
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


