 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチオフ会♪ 

 

ブロ友のMASAYOさんがはるばる九州から山梨に出てくるとのことでお誘いを受け、

ERIちゃんもMASAYOさんからお誘いを受け、3人でプチオフ会をしました。

やっぱり雨女の私のせいでか、この日は朝から雨・・・

でも昼過ぎには止んで、何とか山中湖カーロのウッドチップのランで遊ぶ事が出来ました。

 

 

ERIちゃんちのDONK君

DSC_2221.jpg 

 

ERIちゃんちRICOちゃん

DSC_2191.jpg 

 

今日はERIちゃんちのパピーのジャイ君も来るはずだったけど、雨だったし寒いので

まだパピーちゃんということもあって今日はお家でお留守番になりました。

 

 

MASAYOさんちのマイロくん

まつ毛が長くてチョンマゲが可愛い~

DSC_2310.jpg 

 

我が家のマイペース男、クロちん

DSC_2174.jpg 

 

我が家の長男トーちん

いつも影が薄い男

DSC_2497.jpg 

 

RICOちゃん、お産後なのにハイパー

とっても元気な可愛い女の子

うちと比べてかなり小柄でした。

ちなみにうちはクロちん15キロ、RICOちゃんは10キロ

RICOちゃん、10キロなのにこれでも最近太ったらしい

DSC_2481.jpg 

 

DONK君は、画像で見てたの同じようにやっぱり楽しいキャラでハイパー

DONK君も10キロで小柄

やっぱりうちはデカインギーだった~

DSC_2397.jpg 

 

MASAYOさんちのマイロ君はとってもシャイでワン慣れしていなくってママに

ベッタリだった。

昔のトーちんのようだった。

DSC_22971.jpg 

 

 

 ママがちょっと用事で離れたら、ずっと吠えてたマイロ君

吠えすぎてヨダレ出ちゃってる~

DSC_2505.jpg 

 

ママが帰ってきてほっとしたマイロ君♪

ヨダレが~あはは

DSC_2480.jpg 

 

DONK君はどうもクロちん達とは相性がいいらしい。

いつもDONK君はワンコにガウガウしちゃうっていうことだけど、クロちんやトーちんには

しなかったから、ERIちゃんはビックリしていた。

同じ匂いがしたのかな?

ウンp臭い匂いが?(笑)

 

DSC_2261.jpg 

 

DONK君とRICOちゃんはとっても仲良しだった。

トーちんとクロちんと同じようなべったりな二人だったので親近感を感じてしまった。

DSC_2227_20090315001157.jpg 

 

RICOちゃんとトーちんクロちんは同じ犬舎の血筋で、近い兄弟です。

だからかな?トーちん達と初めて会ったのに仲良く溶け込めたのも。

 

 

 

今日のおまけ♪

クロちんはこの日お仕置きで三角地帯に閉じ込められました。

DSM_0287.jpg 

 三角地帯とは、ソファーを移動して出られないようにしただけです。

 

 

DSM_0284.jpg 

 ソファーの背は低いので、飛び越えれば飛び越えられるのに、オバカなクロちんは

モジモジとここで反省?しておりました。

どーしてここに閉じ込められたかと言うと、またウンpを食べたから!

もうここんとこ連日です。

この日は、私が他の部屋に数分だけいなかったその隙にトーちんがウンpをしてて

それを食べました。

可哀想だからすぐに三角地帯から出してあげたけど。

全く意味のないお仕置きですねぷーしゃん

 

 

この画像は、クロちんがトーちんにチュッチュしているところです。

これはやらせではないです~♪

DSM_0282.jpg 

[ 2009/03/15 21:01 ] オフ会 | TB(0) | CM(30)

清里でオフ会 

日曜、Happy Tailのオフ会に参加しました。

何頭いたかはっきりわからないけど、約80~90頭くらい集まったんじゃないかなと思います。

あっちもこっちもインギーでスゴイ楽しかったです。

DSC_0509.jpg 

 

 

ハッピーちゃん

DSC_0554.jpg 

 

 

ビートくん

DSC_0710.jpg 

 

 

まー君

DSC_0645.jpg 

 

 

のまちゃん、おくちゃん♪

DSC_0563.jpg 

 

 

ビッキーちゃん、ジョディちゃん

DSC_0770.jpg 

 

 

ふらんくん

 DSC_0520.jpg

 

 

里親さん募集のケンケン

DSC_0716.jpg 

 

 

 

ワンちゃんの名前はわからないけど、4頭飼いのパパさん、すごいです。

最初2頭だったのが、ブリーダー閉鎖の為更に2頭お迎えしたそうです。

パパさんが少し離れただけで、ずっと皆でパパさんを呼んでいる甘えん坊の可愛い子達。

  DSC_0699.jpg

 

 

名前がわからないけど、足のカットがワイルドだった二頭

DSC_0584.jpg 

 

DSC_0566.jpg 

 

DSC_0606.jpg 

 

DSC_0630.jpg 

 

DSC_0631.jpg 

 

DSC_0641.jpg

 

 

 

ピノ・ショル

DSC_0714.jpg 

 

 

トーちん・クロちん

DSC_0760.jpg 

 

 

まーママが画像を送ってくれました。

まーママ、ありがとう♪

まどろむトーちん                       

トーチン 

                                       撮影まーママ

 

 

ラブラブな二人                      ツーショット 

                                           撮影まーママ

 

 

何故かにやけているクロちん。あなた今、椅子取りゲーム中なんだよ~真剣にやってよ

クロチン 

                                         撮影まーママ

 

椅子取りゲームに出場したけどクロちん予選通過出来ずがっくり

練習したときは、待てが出来たのに、本番に弱いクロちん。

何回待て、って言ってもとことこ私の方に来てしまう。

そのあとのゲームも予選通過出来ず~

だけど、ゲームなんて久しぶりだわ~すごい楽しかった。

 

 

椅子取りゲーム、クロちん予選で脱落  たはは~

トーティンねぇ 

                         撮影まーママ

 

 

 

牛のツノ付きスヌを被ったB&Wの子   まるでホントの牛みたい♪

DSC_0648.jpg 

 

 

そして、このワンコどこかで見たような・・

DSC_0618.jpg 

 

DSC_0614.jpg 

 

あやママ~!!いきなり登場で私とショルピーママはビックリ!

ジュリcocoヴィヴィちゃんに会えて嬉しかったよ~♪

 DSC_0723.jpg

  

 

社会性のないトーちんあまりワンコと触れ合うことも出来ず・・

DSC_0775.jpg  

 

いーんだよ、ボクにはクロちんがいるも~ん

クロち~んふるーつ☆Cultivation・ハート×2

DSC_0744.jpg 

やっぱりこんだけワンコがいても、トーちんはクロちんしか目に入らないようでしたうるうる

[ 2008/10/14 20:21 ] オフ会 | TB(0) | CM(32)

続・軽井沢オフ会 

軽井沢のオフ会は盛り上がって、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ショルダーが笑わせてくれたので、私とショルピーママは二人で冗談ばかり言い合って

いました。

しかし、ショルダーにしたらぷーきーちゃんに真剣そのもので、恋煩いして食欲なくなった

くらいだし、笑っちゃいけないよね~ごめんねショルたんうしし

DSC_3998.jpg 

 

 

拓ちゃんもぷーきーちゃんにメロメロ

 DSC_4047.jpg

 

 

 

ぷーきーちゃん: あたち、ホントは拓ちゃんが一番好きよ。

拓ちゃん:おうち帰ってもアルバっちと浮気しんといてな。

DSC_3707.jpg 

 

トーちんクロちんは、晴ママが言うようにホモ男と判明したうるうる

こんな魅力的なぷーきーちゃんに全く興味がないなんて。

あれ?もう1人ホモ男がいた・・・

ピノちんkao05 

あなたも、ぷーきーちゃんに興味なかったよね!

証拠の写真  一番右端がピノちん

DSC_3876_20080924214654.jpg 

 

 

拓ねぇさんに、よしよししてもらって嬉しいトーちんてへ

DSC_3907.jpg 

 

 

 いつもパパさんの言う事に忠実なハッピーちゃん(右端)

パパさんが、sitって言っている顔を真剣に見つめるハッピーちゃん。

ちゃんとスグお座りしてました。

DSC_3811.jpg 

 

 

 

はーぃ、皆で撮影です~

どうしてうちの子達だけお尻見せてるのたらー  ダウン

DSC_3928.jpg 

 

 

 

はーぃ、今度はちゃんと前に向いたね~

だけど、クロちんがトーちんと離れて一番左に・・

これは、拓ねぇさんが気を遣ってくれて、私が大変だったのでクロちんを世話して

くれたのでした。すんません~

DSC_3952.jpg  

 

  

 

シュナウザーちゃん達のオフ会がありました。ここもまたスゴク盛り上がってました!

DSC_3963.jpg 

 

 

拓ママから手作りイチジクジャムを頂きました。

美味しそぅ~!

パン好きな私なので、トーストに付けて食べます♪

拓ママありがとぅ♪

 P1030599.jpg

 

 

拓ねぇさんの描いたイラスト♪ 裏が磁石になってるキラキラ(オレンジ)

トーちんとクロちんを描いてくれましたわぁい(笑)

P1030566.jpg 

 

ハッピーママさんから、豆乳クッキーを頂きました。

これ、人間用だとばかり思っていて食べようとしたところ、よく見たらワンコ用でしたjumee☆sweat2Rb

ハッピーママさんありがとう♪

P1030573.jpg 

 

 

 

ぷーままから、ルナぼんさん手作りのスヌを頂きました。

ルナぼんさんの新作だそうです。

私のPCだとブルーに見えますが、左のスヌはパープルです。

右はピンクです。とっても綺麗な色で柄も可愛いです!

私がルナぼんさんのスヌをゲットしそこねたのを知って、この日の為にルナぼんさんに

注文してくれたんだね。

 P1030567.jpg

 

 

 

トーちんにはピンクを

P1030571.jpg 

 

 

 

クロちんにはパープルをしてみました。サイズもピッタリです。

この画像はパープルに見えるかな?

P1030572.jpg 

 

 

 

こんな可愛いバッグに入ってました♪これ、お散歩バッグにしよっと~

ぷーまま、ありがとぅね涙

P1030568.jpg   

 

 

 急遽泊まりで行くことになって、当日は雨は降らなかったんだけど、翌日は雨でした傘

やっぱり私は雨女かも・・・

今まで旅行は必ずどちらかの日が雨なんだもんあばばばばばばば・・・・・

だから行きたかった軽井沢銀座もアウトレットも行けなかった・・・

だけど本当に雨女とかってあるのかなぁーうーむ…

 

 

[ 2008/09/24 22:03 ] オフ会 | TB(0) | CM(34)

軽井沢オフ会 

先週の土曜に軽井沢のオフ会に参加しました~jumee☆faceA6

 

ワンコは拓ちゃん~

DSC_3573.jpg 

 

 

レノンちゃん~

DSC_3866.jpg 

 

 

ハッピーちゃん~

つい最近ヘルニアで手術したとは思えないほど元気になっていたハッピーちゃんきゃー!

良かったね~

DSC_3580.jpg 

 

 

ぷーきーちゃん~

DSC_3549.jpg 

 

 

ピノ・ショル~

DSC_3606.jpg 

 

 

そして、クロちん・トーちん~

DSC_3586.jpg 

 

 

インギー8頭集まりました。

こんだけ集まると結構にぎやかになりますね~

軽井沢は台風の影響はなく、土曜日は雨も降っていませんでした。

おかしいなぁ・・・雨女の私なのに今日はラッキーニパーーッ

 

 

 

オフ会開催のカフェは、ドッグガーデン軽井沢

DSC_3916.jpg 

 

 

 

ぷーきーちゃんに告る拓ちゃん

 DSC_3596.jpg 

 

 

 

ぷーきーちゃん、モテモテでした~

DSC_3599.jpg 

 

 

ショルダーもぷーきーちゃんに一目ぼれしてしまったようです。

左がぷーきーちゃん、右がショルダー

DSC_3820.jpg

  

 

ハッピーちゃんも、ぷーきーちゃんに一目ぼれ~

だけど、はっぴーちゃんは女の子なんだよねぇうるうる

DSC_3876.jpg 

 

 

人気者のぷーきーちゃん

皆がぷーきーちゃんを狙っているwawawa

左から、拓ちゃん、ハッピーちゃん、ぷーきーちゃん、ショルダー、ピノ

我が家の2ワンは全く女の子には興味ない様子笑

DSC_3893.jpg  

 

 

ぷーきーちゃんに一目ぼれのショルダーは、目が充血して真っ赤っかになっていた。

DSC_3884.jpg 

 

 

 

 

DSC_3885.jpg 

この後、ショルダーは恋わずらいになったそうな。

ご飯に目のないショルダーが、夕食を食べなかったとの事ぷぷ

 

ワンコ同士もいろいろな出会いがあるものですねぇ。

今回はまだ沢山写真を撮ったので、この続きはまた次回にしま~す。

 

 

[ 2008/09/23 00:43 ] オフ会 | TB(0) | CM(28)
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


