 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親さん決定しました♪ 

 

1月から里親さんを募集していたブラウン君、里親さん決定しました。

ご心配、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

brun01.jpg

 

新しい飼い主さんにとっても懐いているそうです。

まだ5歳だからこれからの犬生、どうかいっぱい幸せを感じてね絵文字名を入力してください

 

 

カットネタが続いてしまいますが、今日はトーちんのカットをしました。

DSM_0198.jpg 

 トリミング台に乗せたばっかのトーちんはまだ表情が明るい。

 

 

目の辺りの顔毛がぼうぼうに生えてる~

DSM_0203.jpg 

 

 

胴体もウネウネ~

でもクロちんの天然クリクリよりまだストレートヘアーかも?

DSM_0200.jpg 

 

 

クロちんに続いてトーちんも結構な量のカットになりました。

花粉症の私にとってトーちんのカットは鼻がムズムズして辛い~

クロちんよりトーちんの毛のほうが何故だか鼻に来るのよね。

 DSM_0209.jpg

 

 

ちょっとすっきりしたかな?

DSM_0208.jpg 

 

 

カットが終了した後のトーちんの顔

DSM_0206.jpg 

いつもカット後はかなりご機嫌悪くなるトーちん。

そんなにイヤだったかな~

 

 

これ、コロコロです。

前に記事に載せたことあるけど、纏わりついた毛玉見えますか?

DSM_0196.jpg 

 

 

DSM_0197.jpg 

い~と~巻き巻き  い~と~巻き巻き~

自然現象で育った毛玉ちゃん。

前の倍ほど育ちました。

トーちんの毛よりクロちんの毛のほうが多いみたい。

このまま更にどこまで育つか楽しみ~

 

 

 

仲良く二人で寝ている二人

いえいえ、これは無理やりくっつけただけです。

こんなふうにくっついてたらちょっと変な二人かも?

DSM_0219.jpg 

[ 2009/03/12 00:16 ] レスキュー | TB(0) | CM(14)

緊急里親募集! 

 

 

ここんとこ、バタバタ続きでろくにブログの更新もしてなくて、皆さんのところにも訪問できずに

ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 

English Cocker Spaniel Rescue Network (ECSRN) では、緊急に里親さんを探しています。

ブラウン君レッド5歳男の子です。

まだ現在は、ECSRNのHPの掲載のみで保護はしていません。

飼い主さんの元に3月中旬くらいまではいます。

3月に飼い主さんが社宅に引越しをされる為、どうしても連れて行けないとの事情です。

この不況の中、経済的にも苦しく飼い主さんも切羽詰っています。

ブラウン君の画像を掲載していただける方はご協力お願いします。

 

 

brun01.jpg 

 

小さな頃に怪我をして片耳を切断しています。

片耳がなくても、何も不自由なことはありません。

少し耳が短いだけで、機能的にはちゃんと聞こえます。

とっても人懐っこいブラウン君が早く里親さんに巡り合えるよう、ご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

ECSRNでは、現在保護犬預かりの出来る人員が不足しています。

不幸なインギーの為にメンバーになってくださる方を募集しています。

 

[ 2009/01/21 22:35 ] レスキュー | TB(0) | CM(18)

僕ケンケンです♪ 

レッドのEコッカー5歳の男の子、けんと君の里親さんを募集しています。

けんと君は、ECSRNが保護しています。

けんと君の愛称は、ケンケンです。

 

kent.jpg 

© ECSRN

ボク、ケンケンです。みなさん、初めまして。

とっても人懐っこくて明るい元気なボクです。

くりっとしたお目目がチャームポイントだよ。

ボクを家族に迎えてくれるパパ・ママを待ってるよ。

ボク、温かい家庭が欲しいんだ、ずっと一緒に暮らせる家族が欲しいんだ。

ボクを可愛がってくれる未来のパパ・ママボクを迎えに来てね。

ボクお利口さんにして待ってるから。

 

 

ケンケンの記事は、けんと君預かり日記で見られます。

ケンケンの里親になってくださる方がみえましたら、右上のバナーからECSRN里親募集

けんと君へご連絡ください。

 

 

里親を探しているワンコはたくさんいますよね。

ワンコの寿命はそんなに長くはないので、一日も早く温かい家族の元へ行って

楽しい犬生にしてあげたいですよね。

不幸なまま終わってしまうワンコ達もたくさんいます。

全ての子が幸せになることは不可能かもしれないけど、1頭でも多く幸せになれるよう

願っています。

 

P1030600.jpg

クロちんの視線は、どこに?やっぱり私の手にあるオヤツエエェッ!?!?

トーちん、チョンマゲ出来るようになりましたりぼん


[ 2008/09/27 13:05 ] レスキュー | TB(0) | CM(26)
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


