 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は初夏 

今日は暑くてどこも連れて行ってあげられなかったのでバルコニーで遊ばせました
明日は涼しい気温のところを探して遊びに行こうね
最近私は三重がお気に入りなんです

将来は三重の山に小さな家を建ててトーティン達とまったりと暮らすのが夢かな
長生きしてねトーティンとクローネあっ、にぃも
TOTIN2.jpg
[ 2008/05/03 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
お初のコメントです。
可愛いe-266めちゃめちゃ美しいじゃないですか~男の子なんですよね?

今日(昨日でした。。。)暑かったですよね。2日続けて大高行ってきましたが、あまりに暑くて早々退散してきました。三重のお気に入り場所やワンコOKの情報楽しみにしてますv-286

そうそう!クローネ君のUPも楽しみにしていますe-343これからもよろしくお願いしますv-290

[ 2008/05/04 00:32 ] [ 編集 ]
さっそくのコメント、ありがとうございますv-66
今、立ち上げたばかりのブログなので、超びっくりしています。まさか、ゆーママさんが来てくれるとは!

さっきショルピーママに、ブログ立ち上げたから最初のお客さまとして来てね、ってメールしたとこで、
私、すんごいうれしいですぅ!!!
慣れないので下手っぴですがこれからも顔を出してくださいねv-238

三重のカフェは、フラウヘンというところによく行きます。ランは、ポニーだワンというところと、インタードッグパークがあります。明日は、三重の鈴鹿辺りの奥地を探索してきますv-255

渓谷があるみたいなので結構綺麗だと期待してます。 私のブログの初めてのお客様がゆーママです!!ありがとうv-207
[ 2008/05/04 01:15 ] [ 編集 ]
検索しても探せなかったので、足跡から来ちゃったv-344
や~っとブログ始める気になったのねぇv-424
トーティン家は、遠出が多いから話題もたくさんあるから楽しみだわ!

まめに更新してよ~v-222
[ 2008/05/04 02:12 ] [ 編集 ]
ブログを始めようかな、って考えながらはや何年の月日が経った事かv-237

写真を撮るのが下手だしショルピーママみたいにマメじゃないからいつまで続くやらv-222

コロミルママにも遊びに来てって言っといてねv-218

[ 2008/05/04 09:13 ] [ 編集 ]
ブログ開設したんですねv-290
早速やって来ましたよv-353

トーティンとクローネ、v-238とってもキュートv-238

クローネはラテと同じブラックなので
ゴージャスな毛並みにうっとりです。

v-286情報に詳しいトーティン姉さんの記事をこれからも楽しみにしています。
[ 2008/05/06 00:50 ] [ 編集 ]
コロミルママ、遊びに来てくれてありがとぅv-238

土曜にディニーズ行ったのv-362

最近はランも暑いよねv-393

これからは遠出して涼しい所に行かないとバテルかもv-286

コロミルママのブログにもコメントしたからねっv-426

獣徳会の○〇先生、優しくて良くないv-362

しっかし私達→ショルピーママ、コロミルママ、トーティン姉、行くとこ皆同じだよねっv-424
[ 2008/05/06 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


