 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009おめでとう~☆ 

2009年が明けましたね初日の出 pkk

おめでとうございます。

年賀状は毎年書かないのでブログ年賀で失礼します汗1

どうぞ、これからも宜しくお願いしますムフフ

 

 nenga.jpg

 

DSC_0649.jpg 

 

DSC_0645_20081231220745.jpg 

 

[ 2009/01/01 00:00 ] お正月 | TB(0) | CM(24)
トーティンねぇ、あけましておめでとう!!
昨年もいろいろお世話になったけど
きっと今年もお世話になります。。。
今年も変わらず仲良くしてくださいね♪
よろしく!

ふたりのまゆげに初笑!!!
クロちんの白まゆに笑った!
黒じゃ見えないもんね。
テンプレートもねぇさんらしい女の子柄!
ラブリーだわ☆
お互いいい年にしましょうね!!
[ 2009/01/01 11:37 ] [ 編集 ]
トーティンねぇ、あけましておめでとう~~!
どんなお正月をお過ごしですか?
今日か明日もーもーが届く…と思うのですが、心配。^^;
きりっとトーティン、ぽわっとクロちん、可愛い!
ホントに情けない顔になってるね。
しか~し、その顔に騙されてはいけないね。今年も元気いっぱいの2wansの活躍楽しみにしてますよ。^^
[ 2009/01/01 13:32 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございます!

先程、IRISと散歩へ行ってると雪が
降ってきました。大阪は寒い元旦ですよ~

トーちんうし&クロちんうし、いいですね~♪
クロちんが黒毛和牛に見えるのは、私だけ
でしょうか・・・

IRISには数少ない義兄妹犬のトーちん、そして
ご親戚犬のクロちん!本年もよろしくです(^^♪

[ 2009/01/01 14:15 ] [ 編集 ]
おっめでとーっす。
今年も宜しくお願いしますねー。
トーちん、クロちん、そしてねぇさんの活躍(?)ぶりを
楽しみにしてま~す。
そして、今年もお会い出来る事を!!!
近ければ毎日でも会っちゃうのになあ~(そう思うのは私だけ?)

2ワンズの牛さん...笑える。(爆)眉ありなのね!!(笑)
[ 2009/01/01 17:59 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
お正月から、遊んでるね~。
トーちんは怒りんぼにされて、クロちんは八眉毛?
抵抗しちゃいなさいね、ワンズ達・・・笑。
楽しい兄弟とねぇさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
叉どこかでお会いしたいね~。
[ 2009/01/01 22:29 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。お二人の牛姿かわいいですね。
今年もよろしくお願いします。お二人のかわいらしいブログ楽しみにしています。軽井沢、山梨方面にお出かけの際はご連絡下さい。昨年は
ニアミスを何回かしていますね。また、今年もお会いできるの楽しみにしています。
[ 2009/01/01 22:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~☆
今年もよろしくお願いします!!

あははは!年明け早々 トーちんクロちんに笑わせてもらったわぁ~
トーちんは いつもとはまったく違う勇ましいお顔だこと!笑
それから、なぜにクロちんはしょんぼり困り顔なの?
これまた、いつもの雰囲気とまったく違って面白いんですけど~笑
だけど、最後の間抜け顔 なんだかとっても可愛いです^^
今年も沢山可愛い姿見せてね♪(それから笑わせてね♪わはは)
[ 2009/01/01 23:57 ] [ 編集 ]
トーティンねぇさ~ん、あけましておめでとうございま~す♪
ふたりの姿を見た瞬間思わず二度見しちゃいましたっ(*≧m≦*)
まさかまゆげが~~~最高(≧∇≦)
トーちんのまゆげりりしい!!
元旦にこんなに可愛い牛さんが見れたなんて
縁起がいいわ~~~(●^o^●)
今年もよろしくお願いしま~す☆彡
[ 2009/01/02 00:52 ] [ 編集 ]
トーティンねぇさん、あけましておめでとうございます!

トーちんとクロちんの眉毛は画像処理ですか???
なんだか福笑いのパーツみたいで、大笑いしました!!!
クロちん牛さん、北海道旅行のとき、たくさん見た記憶が・・・(爆)

今年1年も、楽しくて笑いの絶えない年になりますようお祈りしてます(^^)
どうぞモネ家を今年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/02 17:17 ] [ 編集 ]
kanaちゃん、今年もよろしくね♪
去年ブログを始めた時期がほとんど同じ時期で、あれから仲良くしてくれてありがとう。
お互いにいい年になりますよーに♪
クロちん、白眉笑えるでしょ~
今年もこのキャラで皆に笑ってもらえたら嬉しいな~
[ 2009/01/02 20:35 ] [ 編集 ]
桜月まま、今年も宜しくお願いします♪
もーもー今日届きました~!
可愛くってもーもースゴイです(笑)
友達にお裾分けします♪
眉毛で笑ってもらえました?
お正月は、ダラダラとお酒を飲みのみ、食べ食べ過ごしてます。
ショップ、頑張ってくださいね!これからも楽しみにしてます。
[ 2009/01/02 20:40 ] [ 編集 ]
IRISさん、去年は異母兄弟のトーちん、親戚のクロちん共々仲良くしていただいてありがとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
大好きな大阪、これからもいろいろとアップ楽しみにしています。
クロちんのこと、私も黒毛和牛に見えてますよ!
IRISさんとはやっぱり兄弟犬飼い主同士通じ合うものがあるかも(笑)
たまに、「黒毛ちゃ~ん」って呼んだり、「美味しそう~」ってクロちんと
遊んでます(笑)
[ 2009/01/02 20:46 ] [ 編集 ]
去年はお会いできて本当に嬉しかったです!
ビートママが私とどこか感性が似ている気がして親近感を持ちました。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
今年は山梨には5月くらいになると思います。
カーロの予約が4月までいっぱいなの~(泣)
私も、ビートママが近くなら毎日会いたいです!
眉毛、笑ってもらえました?
早く会いたいですね。


[ 2009/01/02 20:51 ] [ 編集 ]
去年はいろいろお世話になりました。
拓ママの人柄に惹かれた一年でした(笑)
お正月からすっとこしてませんか??
今年もきっと会えますよね♪
今度はもっともっとお話しなければ!
トーちんとクロちんの眉毛、いつもこんなふうに遊んじゃってる私です。
今年もこんな私ですけど宜しくお願いします♪
[ 2009/01/02 20:57 ] [ 編集 ]
ハッピーママ、今年も宜しくお願いします♪
去年はオフ会で2回もお会い出来て嬉しかったです。
ニアミスは悲しいので関東辺りに行くときには必ず連絡しますね。
今年も軽井沢あたりでお会い出来るといいですね。
ハッピーちゃんにまた会いたいです。

[ 2009/01/02 21:00 ] [ 編集 ]
ハッピーニューイヤー♪今年もよろしこ~♪
ちょっと、この牛姿・・・おまぬけでウケるわ~
眉毛はいらんやろ、眉毛は・・・・ぷぷぷ
今年も、笑わせてくださいね♪
[ 2009/01/02 21:01 ] [ 編集 ]
去年はジルちゃんとトーちんが異母兄弟とわかって嬉しかったです♪
今年も宜しくお願いします。
トーちん、いつも穏やかな乙女顔なのに怒りんぼう顔で面白いでしょ(笑)
クロちんの情けない顔、似合うからまた笑えるでしょ~
今年もこんな感じのブログですが、遊びに来てくださいね♪
[ 2009/01/02 21:08 ] [ 編集 ]
masyuさん、今年も宜しくお願いしま~す♪
眉毛、面白いでしょ~
こんなふうに遊んでばっかりの私です。
トーちん達には迷惑なんでしょうけどね(笑)
プルくんはいつも凛々しいですね。
うちはお笑い系、どちらかというとバラエティー向きだと思うわ♪
ってか私がそうしているのかな??
こんなブログですけど、これからも宜しくです♪
[ 2009/01/02 21:13 ] [ 編集 ]
今年もどうぞ宜しくです♪
こんなお笑い系ブログですけど、これからも笑ってくれたら嬉しいです。
眉毛は、シールを貼ったんですよ~
クロちん、黒毛和牛です(笑)
モネママもそう見えました?
IRISさんもそう書いてありました。
私とIRISさんとモネママは、やっぱり兄弟犬ワンコ飼い主同士なんで
繋がっているんでしょうね♪
モネママご家族の皆さんにとって良い年になりますように。
そして、実は小田和正、今井美樹ファンの私です。
ピアノを趣味で弾いている私です、お恥ずかしながら。
これからも音楽情報、楽しみにしています♪
[ 2009/01/02 21:24 ] [ 編集 ]
去年はいろいろとお世話になりました♪
今年も宜しくお願いします~♪
相変わらず、KYの勘違い女をまた今年も発揮するかもしれないけど、
ねぇさんの大きな器で許してくださいませ(笑)
大阪に生まれたかった私。
お笑いが大好きな私、でもイマイチおもろないでしょ(笑)
今年もショップ頑張ってね。
応援しています♪
[ 2009/01/02 21:28 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!
昨年はブログでトーティンねぇさんと出会えてよかった♪
素敵な贈り物をいただいちゃったり、ありがとうございました♪
2人のモーモールック可愛いよ!
ぷぷっ 眉毛まだあったのね!
新年早々つけてくれて嬉しいよ!
やっぱり白いのはクロちんによく映えるね!
[ 2009/01/02 22:56 ] [ 編集 ]
こちらこそ、フィルターの件ではホント助かったし、
この眉毛グッズ、すごい気にいってます!
何回も両面テープを貼り変えて使うね♪
今年は、ドングリさんにとってハッピーな年になったね。
これからますます幸せになってね!
今年も宜しくお願いします♪
[ 2009/01/03 20:42 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
早速見に来ましたよ~。
おぉ、なんと牛さんが2匹もいるではないですか!しかも眉毛のおまけ付きで新年早々縁起がいいわん♪
今年も楽しいとーちんとくろちんを期待しています★
[ 2009/01/06 14:50 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す♪

私のブログっていつもバカバカしいネタばかりでしょ~
たまに覗いて見てもらえたらめっちゃ嬉しいです♪
かりんちゃんのような美形だったらいいのですが、我が家の2ワンは
どうもお笑い系なのです。

今年もこのキャラで行こうかと思ってます~。
[ 2009/01/06 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


