 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重のランへ♪ 

ショルピーママ家と三重のランに行ってきました。

この日はにぃが仕事でいない為、私1人でドロドロの土と枯れ芝の中、トーちん達の世話が

大変でした、螯rヲW、J、O

前日に雪が降ったみたいで、下がドロドロしていました。

だからブーツやコートに泥がいっぱい・・・

でも楽しい一日だったので、そんなことはまぁいいんだけど♪

 

DSC_0508.jpg 

 

ショルダー、元気にしています。

桜月ままのニットシュシュ、4頭オソロです。

だけど、トーちんが枯れ芝の上でスリスリするから途中で取っちゃったけど。

 

DSC_0536.jpg 

 

DSC_0537_20081230005745.jpg 

 

DSC_0612.jpg 

 

トーちんが、こんなんにしちゃった。

 

DSC_0464_20081230005637.jpg 

 

ピノたんも元気です♪

一番奥がピノたんです。

 

DSC_0499.jpg 

 

DSC_0504.jpg 

 

DSC_0481.jpg 

 

DSC_0468.jpg 

 

DSC_0452_20081230005628.jpg 

 

この日は、とにかくドロドロで大変で画像があんまり撮れなかった~

寒いけど、またデカインギーの4頭はランでダイエットしないとね。

クロちん16キロ、ショルダー18キロは特にねビュー

 

[ 2009/01/02 21:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(14)
お正月にドッグラン いいですね~♪
私も今日IRISを連れて、雪のドッグランで遊ばそうと
思ったのですが、車の渋滞がひどかったので
諦めました(ーー;)
写真を見る限りでは、このドッグラン貸切状態ですね。

元気いっぱいのトーちん&クロちんを見れて
よかったです♪



[ 2009/01/02 22:05 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
もしや明日もドロドロかな~??
でも まっいいか~
みんなに会えるの飼い主もかのんも楽しみです

[ 2009/01/02 22:37 ] [ 編集 ]
トーティンねぇさん、トーちん&クロちん♪
あけましておめでとうございますe-420
去年はブログを通してトーティンねぇさんと知り合うことができて
とても嬉しかったですe-194
今年もまたよろしくお願いします☆

広いドックランで遊んで楽しそう!!
めっちゃくちゃいい笑顔ですね~e-415
私はどこにも連れて行ってあげることなく休みが終わりそうですe-330
[ 2009/01/02 23:02 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!!
ショルピノにも会えて感激!!
みんな楽しそうに走っていますね~。
で、ショルダーくん18キロってちゃずが今18キロよ~v-414
今年は近くにドッグラン探していっぱい走らせてあげようと思います!
今年もみんなに会いたいな~♪
今年もよろしくお願いします。
そうそう、私も夜中高速走って帰京しましたが一人で2頭洗ってドライしました。
でもだいたい一人でするんだけどね~。
手がカサカサのおばあちゃんみたいになっちゃった~v-406
[ 2009/01/03 13:38 ] [ 編集 ]
インギー友達と一緒にランだなんて羨ましいです。
寒そうですけど、ワンコ達は笑顔で楽しそうですね。
いろいろなコートカラーのインギーが集まるとそれだけで華やかです。
また今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/03 14:13 ] [ 編集 ]
これ年末に行ったんですけど、この日はけっこう温かくて良かったんだけど、下が昨日の雪で湿っててドロドロになっちゃいました。
雪の中で走らせるのって後が大変じゃないですか?
うちはまだ雪の中で走らせたことはないんです。
一度走らせてあげたいんだけど。
長袖の服を着せるといいですよね^^
人間は寒いけどワンコは冬も外で走りたいですよね。
この日は、ほとんど人がいなかったので貸切状態でした。
冬だからあまり人もいないのかな~
[ 2009/01/03 20:50 ] [ 編集 ]
今年も宜しくね♪
今日は楽しかったね~
また出来次第アップするからね!
今日は寒すぎたよ~
あれから体がなかなか温まらなかった。
[ 2009/01/03 20:56 ] [ 編集 ]
今年も宜しくね♪
マイロくんは元気かな~
腰は大丈夫?
休みは十分に休養してね。
ってかもうすぐ仕事だよね。。。やだね~
でもまた春になったらきっといいことがあるよね♪
これからも仲良くしてね!
[ 2009/01/03 20:59 ] [ 編集 ]
今年も宜しくね♪
ちゃずくん、もう18キロなのぉ~?!
ホントにすごい速さで体重が増加するよね!
どこまで大きくなるか楽しみだね。
ぷーまま、1人で高速運転して帰ってきたの?
旦那さんが運転じゃなくって?
すごいなぁ~、私高速って怖くて運転出来ないよ。
しかも関西から関東まででしょ?
スゴイわぁ。。。
2頭シャンプーって大変だよね。
ドライヤーも大変だもんね。
今年も逢いたいね♪
ちゃずくんを見たみたいな~
[ 2009/01/03 21:04 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします♪
インギーって可愛いですよね。
どのカラーの子もそれぞれに可愛さがあって。
マロンちゃんとトーちんは同じカラーなんで親近感♪
うちはデカインギーだけど、その後マロンちゃんは体重変化はないですか?
去勢避妊すると、みんな太りやすくなるんだけど。
ところでマロンちゃんって、可愛い名前ですよね。
私ももっと可愛い名前にすれば良かったって思うこのごろ。。。
[ 2009/01/03 21:09 ] [ 編集 ]
キャー!ショルダー君もとってもかわいいお顔してるんだね。
なんか虜になりそう(笑)
お正月から遊べるお友達がいていいなあ~!
三重のランまで何時間かかるの?三重もいいよなあ~!
[ 2009/01/03 21:11 ] [ 編集 ]
たのしそう!
道は混んでなかったの?
ショル、ピノちゃんも、お久しぶり♪
今年も宜しくね~。
今頃はシャンプー疲れでお休みかしら。。。
[ 2009/01/03 22:16 ] [ 編集 ]
これは年末に行ったんですよ~
三重までは、1時間くらいで行けます。
ビートママは三重には来たことありますか?
まずは名古屋に遊びに来て下さい~♪
実は今日もランに行ってきました。
寒くて凍えそうでしたよ~
冬のランはきついっす!
[ 2009/01/03 23:24 ] [ 編集 ]
年末もお正月もダラダラと過ごして、何にも物事がはかどらず、
どうして時間があるときって逆に出来ないのでしょう?
行くとこもないし、ランが一番楽しめていいかなぁて感じです。
でも寒いです~!
今日もまたランに行ってきました。
ランに行くとかなりコートが汚れます~
シャンプーしないと・・・
[ 2009/01/03 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


