スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いけど楽しいラン♪ 

ここんとこ暇だったのでまたショルピーママ家とaviryさんといつものランに行ってきました。

この日は風が強くてめっちゃ寒かった~

だけどワンズは元気いっぱい♪

aviryさんちのかのん姫~

一番若くてスレンダーな彼女は、軽快に走ってました。

 

DSC_7462.jpg 

 

 

ショルピー家のピノたん、いつも目が怖いんですけど~

 

DSC_7328.jpg 

 

 

ショルピー家のショルダー   乳牛ホルスタインです♪

 

DSC_7279.jpg 

 

 

我が家の黒毛和牛のクロちんです~ 美味しそう?

 

DSC_7423.jpg 

 

 

我が家のトーちんです。

 

DSC_7404.jpg

 

 

芝生が気持ちいいのか、いっつもこうしてスリスリするから枯れ芝だらけの体になっちゃう!

 

DSC_7477.jpg 

 

DSC_7295.jpg 

 

 

ダウンが汚れちゃうと思って脱がせたらこんなんになっちゃった!

 

DSC_7596.jpg 

 

 

かのん姫は、いつもハイパー娘♪

 

DSC_7360.jpg 

 

 

でも、じっとしているとこ~んなに可愛いの!

 

DSC_7535.jpg 

 

DSC_7277.jpg 

 

 

素敵なアフガンちゃん発見♪

 

DSC_0754.jpg 

 

 

みんなの視線の先にはオヤツが~

 

DSC_0699_20090103221216.jpg 

 

 今日はaviryさんちのかのん姫の高級なお洋服をトーちんに貸してもらって

試着をしてみることに。

これ、すごいいいんです。

何がって、雪の日にも雨の日にも濡れないし、枯れ芝もつかないし、

私も欲しいなぁと思っていたのですが、なんとトーちんぱっつんぱっつん!

 

DSC_7501.jpg 

 

DSC_0736.jpg 

 

DSC_0735.jpg 

 

かのん姫は10、5キロ、トーちんは13キロだもんねぇ。

着せるのにかなり苦労したわぁ・・・

 

DSC_7506.jpg 

 

DSC_7508.jpg 

 

 

この洋服を着せたらいきなりショルダーがトーちんに一目ぼれ~

 

DSC_7510.jpg 

 

DSC_7529.jpg 

 

DSC_7527.jpg  

 

DSC_7520.jpg 

 

DSC_7526.jpg 

 

 

この後、洋服を脱がせたらげっそり疲れたトーちんの顔

 

DSC_0738.jpg 

 

 

ショルダーのステイポーズ?

 

DSC_0724.jpg 

 今日は寒かったけど、楽しかったね~

また寒さに負けず、真冬のランに繰り出しましょうね♪

今度は雪の中で遊ぶってのはどう?  ちょっと勇気がいる~

でもさっきのトーちんが着た衣装を皆で買って着ればいいんじゃない??

スポンサーサイト
[ 2009/01/04 00:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(14)
今回の写真どれもいい感じで撮れてますよね~
みんないい表情してるのがいいですよ!

トーちんの服いいですね!
これなら雪の中でも飾り毛に雪玉ができること
ないと思います。
IRISは雪が好きで、毎年3月ぐらいにゲレンデへ
連れて行くのですがこういう服を持っていないので
(実は服って1着も持ってないんです。。。)この服
使えるな~って思いました。雪玉を取るのってホント
大変なんです(ーー;)

トーちん&クロちんの雪の中での姿も見たいので、今年は
是非雪のドッグランへ連れて行ってあげてください♪


[ 2009/01/04 00:50 ] [ 編集 ]
今日、楽しかった~♪どうも有難う♪
そして お年玉まで貰っちゃって&クロちんに怪我させちゃって
申し訳ございませんでした(汗
帰ってからっも しっかり、言い聞かせましたので

かのんも カッコよく撮って頂いて有難う^^
たぶん にぃが撮ってくれたのかな??
ほんとプロ並みです!!カメラも凄いし
このピチピチスーツ トーティンだったらFPLってサイズだったら良いんじゃない→http://www.rakuten.ne.jp/gold/icons-sstore/size-spec/size_spec.html
クロちんはXLなのかな? 私は電話して聞いたよ~♪
相談すれば返品もOKみたいだし

でも あの後の凹んでるトーティン・・・笑っちゃいけないけど可愛かった^^
[ 2009/01/04 01:59 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうに走っていますね。トーちんの服かわいいですね。ハッピーも雪の中を走り回るのが大好きなので、着せてみたいです。
みんなの雪の中を走る姿を、楽しみにしていますね。
[ 2009/01/04 11:04 ] [ 編集 ]
トーティンねぇんちはいつも楽しそうだなぁ。
みんな笑顔で走ってるもんね!
寒さも吹っ飛ぶ!
トーちん!!!似合ってるぅ~!!
スレンダーだなぁ。ちょっとランナーみたいだよ!(笑)
でも本人はやっぱりイヤなのね。
ゲッソリ顔に笑っちゃった!!
トーちん、お疲れ。
名古屋って雪積もるの??
[ 2009/01/04 19:01 ] [ 編集 ]
IRISちゃん、雪のゲレンデ、是非連れて行ってあげてください♪
この服いいですよ、すごく伸縮性あるし。
このサイズはトーちんにはきつかったけど、ラージサイズもあるみたい。
IRISちゃんはそんな大きくないからいいですね♪
アドレス、友達が書いておいてくれたのでここに書いておきますね。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/icons-sstore/size-spec/size_spec.html

雪のランで走らせてあげたいです~!
ただ、雪が積もるかどうかなんですよね~
去年は積もったけど、今年はどうかなぁ??
[ 2009/01/04 21:36 ] [ 編集 ]
寒かったけど、楽しかったよね♪
クロちんのこと、ホント気にしないでね~
なんともなってなかったから。
巻き舌、私も練習するわ(笑)
aviryちゃんの顔とのギャップがあるから可笑しいわぁ。。
かのんちゃんの画像は、にぃが撮ってくれたやつだよ。
ハイパーな子の画像は撮りがいがあるよね。
この洋服の会社検索して見たけど、モデルがインギーなのね。
ますます欲しくなったわ。
私もサイズのこと、電話して聞いてみるわ!
だけど、名古屋って今年雪降るかな?(笑)
[ 2009/01/04 21:47 ] [ 編集 ]
ハッピーちゃん、雪の中で走るのが好きなんですか?
やっぱり、雪やこんこんの歌の中でも、犬は喜び庭駆け回りって
なってる通りなんですね♪
だったら、この服最適ですよ!
私も注文しようかと思ってます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/icons-sstore/size-spec/size_spec.html
ここのアルファアイコンって会社です。
でも、この服着せると何故か笑えるんですよね。。ぷぷ。。。
[ 2009/01/04 21:52 ] [ 編集 ]
この服、大うけで大笑いしちゃった。
だけど不思議だよね、オデブのトーちんがこんなにスリムになるんだから。
でも、お風呂でお湯かけると、オデブな子でも小さく痩せて見えるのと
同じだよね~
これ、枯れ芝もつかないし、雨でも雪でもいいよね♪
だけど、果たして雪は積もるの??
それが問題よ!
名古屋はあまり積もらないけど、一年に一度くらいは積もる日があるよ。
その日に合わせて遊びに行かなきゃいけないじゃんね。
kanaちゃんの方は都会だからあまり積もらないでしょ?
この服買ったら降ってもらわないと困るわぁ!
[ 2009/01/04 21:57 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました~
あけまして おめでとうございます
トーちんとクロちんの牛さん、かわいかった~!!
今年もよろしくね!

みんな、元気で良かった!
ラン、楽しそうだね~
ワンコもお友達がいると嬉しそうだよね
今年は新年早々、牛のトーちんとレオタード着たダンサーのトーちん見れて良かったです(笑)
おまたの毛が、何と言っていいのか・・・(爆)
やっぱり、笑いたい時はトーティンねぇのところにこよ~っと!
何か、ほっとします
今年も楽しませていただきます~!

[ 2009/01/04 22:34 ] [ 編集 ]
わ・私もその服ほしい!
ビートだったらサイズはどれなんだろう?
胴は長いが首は細い、でも毛量が多く骨格もしっかりしてる。
足は短いように思えるし......えっ!サイズを測れって?
はい、わかりました。(笑)サイズを測っても悩みそうだけど。
それより「おそろ」でもいいのかな~?
どこへ行ってもE・コッカみんな着てたら笑うね。(笑)
[ 2009/01/04 23:16 ] [ 編集 ]
レニーママ今年も宜しくです!
うふふ、、、お正月からこんなバカみたいなネタで笑ってもらえたかなぁ~
この服、いいでしょ~?
おまたの毛で爆笑してくれて、ありがとう!
そこが一番お見せしたかったところなの(笑)
レニーママにとって今年一年が平和で穏やかな年になりますよーに。
ワンズと一緒にまた今年一年も楽しくいきたいですね!
人生にはイヤなこともいっぱいあるけどね、でもワンズが癒してくれるね!
[ 2009/01/05 00:18 ] [ 編集 ]
この服、いいでしょ?
山梨だとけっこう雪も降るしいいかも。
サイズはちゃんと測ってくださいよ~!
私も測らないと・・・
電話で聞けば、それに合ったサイズ教えてくれると思います。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/icons-sstore/size-spec/size_spec.html
アルファアイコンって会社です。
みんなオソロだったら笑えるよね~
[ 2009/01/05 00:26 ] [ 編集 ]
今年のお正月は、雨で~地面が濡れてるから~まだ~キキは、外にでてないのよ~。
かのん姫ちゃんのe-301いいな~。枯れ葉もつかないのなら~助かるよ~・・・・。
暖かくなったら~ひつまぶしを食べに行くよ~・・・。
[ 2009/01/05 21:31 ] [ 編集 ]
下が濡れてるといやだよね。
キキちゃんは散歩自体もあんま好きじゃないみたいだから、濡れてると
余計に嫌がるかも?
この服、いいよ~でもちゃんと合ったサイズにしないと、小さいと
動きにくそうだよ。

ひつまぶし、食べに来るんだね♪
美味しいよね~
というか、名古屋に住んでいながら、ひつまぶしは1回くらいしか
食べたことがない私(笑)
[ 2009/01/06 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。