 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休みも終わる~ 

もうお正月休みも終わって仕事初めですねぇ・・・

私の会社は月曜までお休みなので、まだちょっと余裕で暇こいてます♪

お正月休み、一体何をしていたのだろう。。。

ダラダラと過ごして、いつも出来ない大掃除とかもしてないし、ご飯だけは何とか作っては

いたけど。

火曜からは仕事・・・気持ちを引き締めなければ!

 

北国のkakkoさんから贈り物が届きました。

 

DSC_0776_20090104194545.jpg 

 

ゴスロリすぬ!

黒レースがめっちゃ可愛い。

kakkoさん、ありがとう♪

 

DSC_0793.jpg 

 

クロちんにゴスロリって似合うかなぁ?(笑)

 

DSC_0792.jpg 

 

 

我が家の2ワン、今年もベタベタしております。

 

DSC_0654.jpg 

 

DSC_0774.jpg 

 

DSC_0773.jpg 

 

 

我が家の壁には、こんな感じで拓ねぇさんの絵と、桜月ままのインギーぐるみが

掛けてあります。

 

DSC_0655.jpg 

 

ところが・・・・我が家の破壊魔、クロちんが椅子を使ってこのインギーぐるみ2個を

取って口に銜えていたではないか!!

すぐに発見したから、インギーぐるみには怪我はなかったから良かったアップロードファイル

なので、このように高い位置に移動しました。

 

DSC_0807_20090104194609.jpg 

 

今年も何かやらかしてくれるだろうね、クロちんは・・・

 

クロちんは、ウンPをいつも動きながらバラバラにトイレシーツからはみ出してするのです。

しかも、とんでもない場所に見にくい小粒のウンPがあるときも。。。

そして、朝起きがけのお正月早々わたし、しっかりウンP踏みました。

しかも買ったばかりの可愛いピンクのお気に入りのルームシューズでbikkuri01

拭いても拭いても取れないので、ルームシューズは、さようなら~絵文字名を入力してください

クロちん、お願いだからウンPを一箇所にしてくれないかなぁ・・・

 

 

ところで、お正月これをして遊んでおりました。

 

DSC_0808_20090104210551.jpg 

 

カラオケ好きな私は、1人で歌いまくってました。

にぃは、カラオケ嫌いでボックスに行く機会もないので、1人で歌っております。

しかし、1人で歌いまくるのってちょっと寂しい気分だわぁ。

音楽っていいですね~ カラオケは私のストレス発散の一つかな♪

やっぱり溜まったストレスは解消しないといけないですよねぇ~うっ…

火曜からまた仕事でストレス溜まりそう~

 

DSC_0809_20090104210544.jpg 

 

[ 2009/01/05 00:31 ] 贈り物 | TB(0) | CM(14)
すっかり遅く、おまけにご無沙汰しています。
明けましておめでとうございます。
しっかり寝正月の今年なのに、PCの前にも座らず私は何をしているやらって感じです。
すごく沢山UPされててびっくりです~どの写真もコメントも可愛くて面白くて、勝手にニヤニヤしています。私も月曜まで休みなのであと1日だわ~~っと寂しい感じで今夜を過ごしています。明日もお天気かな。
今年はお会いしたいです。
またお邪魔させていただきます~~よろしくお願いしますe-68
[ 2009/01/05 01:13 ] [ 編集 ]
笑った笑った、おまたの毛~☆
いやいや失礼、改めまして
あけましておめでとうございます♪
今年も面白ぶっとびねぇさんのブログを楽しみにしてます!
トーちゃんもクロちゃんも、コスプレ大賞だね!!
いつか本物にお会いしたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2009/01/05 11:28 ] [ 編集 ]
クロちんは いつもムードメーカーだね♪
ソリッドは繊細で神経質な仔が多いと聞いた事あるけど、トーティンには当てはまっててもクロちんは 全くの正反対で陽気な仔だよね
だから トイレもあまりこだわらない??のかな??
それにしてもwillは良いけど 凄いカラオケ機械だね?!一般家庭にあるとは思えない・・・
私もカラオケは苦手(汗
音程が上がりきらず下がりきらずって感じなんだ~ フフ
余は音痴なの・・・・

そぅそぅそれと
ねぇへ ほんのお礼の気持ちとして とある『ブツ』を送りました。
配達時間確認でねぇの携帯に知らないおじさんから電話掛かってくると思うけど宜しくね。

[ 2009/01/05 12:04 ] [ 編集 ]
トーティンねぇさん、遅れてしまいましたが、あけまして、おめでとうございますv-82
去年は、ぷーままさんのブログを通して(でしたよね?)、トーティンねぇさんとブロ友になれ、嬉しかったですe-266
最近ブログをサボり気味なルナぼんですが、今年も、どうぞよろしくお願いしますe-466

年明け早々、桜月ままさんのインギーぐるみがヤラれなくて、本当に良かったですねv-392
でも、また腕をあげて、いつ狙われるか、怖いですね。
だって、インギーって、ジャンプ力あるし、頭もいいから、気になるものって、ずっと覚えてませんか?(笑)
こんな可愛いのがやられたら、泣くっちゅーねん!!

↓新年のご挨拶日記のトーティン君とクローネ君が、ウシウシで可愛いですね~e-328
[ 2009/01/05 12:39 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰しちゃってすいません~。
時間があればあったでな~んにも出来ないもんですよね。
一日ダラダラ過ごしてあっという間にお休みも終わってしまった。
ゆーママも火曜から仕事なのね~
はぁ~休みが長いと仕事行く気しないわぁ。
近いのになかなか会えなくって、今年は会いたいですね~
こちらこそ、宜しくお願いしま~す!

[ 2009/01/05 19:23 ] [ 編集 ]
ご実家から帰ったんですね~今年も宜しくです♪
おまたの毛、これ友達がアップしていて大笑いしたんだけど、
こないだ友達がこの服を持ってきてくれて着せてみたの。
トーちゃんは、オデブだからぱっつんぱっつんだったわ。
これからも、こんなバカバカしいブログだけど遊びに来てくれたら嬉しいで~す。
私もいつか、はるちゃんセイちゃんに会いたいな~♪
[ 2009/01/05 19:33 ] [ 編集 ]
トーちんは神経質だけど、クロちんは脳天気な男だよ~
だからこの二人気が合うのかな?
二人共が神経質だと上手くいかないかも。
このカラオケの機械、もうかなり昔のやつなんだよ。
にぃが機械マニアでこれを買って持ってきたの。
にぃは歌わないのにね(笑)
なんだぁ、aviryちゃんとカラオケ行こうと企んでいたのに。
ランだったから行かなかったけど、飲み会の予定だったら2次会で
カラオケしよかって思ってたわ♪
昨日、知らないおじさんから携帯に電話あったよ(笑)
イタ電かと思って出るの躊躇したけど、出たらaviryちゃんから贈り物が
って言われてびっくり!
ありがとう~☆  でも気を遣わせちゃったね、ごめんね。
[ 2009/01/05 19:41 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願いします!
ブロ友になれたのは、ぷーままのブログを通してですよね。
ぷーままからルナぼんさんのピンクとブルーのスヌもいただいて、嬉しかったです。

ホント、インギーぐるみやられなくって良かった~
しかしインギーって頭いいですよね。
なんか、人間じゃないかって最近思えてくるの。
それに、しつこいし(笑)
今年も何かは壊される予感・・・
アルちゃんとイリちゃんは、クロちんみたいに破壊しないですよね?
クロちんは、ホントに手のかかる奴だわ~
[ 2009/01/05 19:52 ] [ 編集 ]
トーティンねぇ、可愛く飾っていただいてありがとうございます!^^
感激しちゃった!^^

それにしてもトーティンとクローネ、本当に仲良しだね~!うらやましいです。スヌもとっても似合ってるよ。^^
↓ランも楽しそう!パッツパツの服着たトーティン君には大笑いしちゃいました。

いつも素敵な時間を過ごされてますよね~!
今年もいっぱい楽しいブログに遊びに来るのが楽しみです。^^
[ 2009/01/06 16:52 ] [ 編集 ]
ねぇさん、明けましておめでとうございます♪
年末からダウンしてグロッキーです。
今もまだかなりおかしい体になってます。
新年の挨拶も送れてしまいごめんなさい。
去年は色々仲良くしてくれて有難うございます。
今年も仲良くしてくださいね。

ゴスロリのスヌ、可愛い!!
やっぱりとーちんは似合いすぎ!!
本当は女の子なんじゃ・・・・・(笑)

クロちんももしかしてうんPしながら歩く派??
リーちゃんが一箇所ではなく歩きながらうんPをするのでうちも・・・・
わかるな、スリッパ・・・・
一人で自宅カラオケなんて最高!!!
やっぱりねぇさんは今年も面白いな~
今年も宜しくお願いしますね。

[ 2009/01/06 17:08 ] [ 編集 ]
インギーぐるみはホントに可愛いですよ~♪
ここなら届かないだろうと思って掛けたのに、椅子を使ってクロちんに
取られてやばかった・・・
焦ったけど、なんともなくって良かった~
この位置だと椅子に乗っても取れないから大丈夫です。

今年も、こんなオバカっぽいブログですけど、見ていただけたら
嬉しいです♪
[ 2009/01/06 20:33 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう♪

年末から寝込んでいたの?
5牛くんいるし、忙しいのかなぁと思っていたら、大丈夫なの?
疲れが出たのかもしれないね。
ゆっくり休んで、と言っても5牛くんいるから大変だよねぇ。
誰か手伝ってくれる人とか周りにいるのかなぁ。
大変だけど、何とか乗り切ってね。
今年もオバカネタを発揮しちゃうよ~
クロちんは、歩きながらのウンpだよ!
りーちゃんもなのね!?
これってやっかいよねぇ。。
何箇所にもバラバラにさぁ・・・
取るのも大変だし、しっかりシーツからはみ出してるしね。
でも、仲間がいるってわかってなんだか嬉しいな!

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す♪
[ 2009/01/06 20:40 ] [ 編集 ]
やっぱりクロちんとマイロってキャラが一緒だ~e-446
私も年末とお正月にウンP踏みましたよ(笑)
どっちも靴下とスリッパ履いてたから良かったけど♪
ある意味運があるって事かな!?
桜月ままのインギーぐるみも、結構な高さにあるのに!!
マイロも似たようなことが・・・部屋の電気のスイッチがあるでしょ?
家に帰ったら、あの周りのプレートを剥がされてました。
どうやったのか今でも謎なんですけどね~e-263

2人とも今年はトイレが完璧になるといいですねe-420
[ 2009/01/07 23:23 ] [ 編集 ]
マイロくんも、バラバラにウンPするんだね~
やっぱクロちんとキャラ似てるのかな?!
めっちゃ嬉しいけど、なんかマイロくん可愛いし上品そうだから
そんな風に見えないのにな~
MASAYOさんも、ウンP踏んじゃったんだ!
踏むと、臭いよね~ぎゃ~!って感じだよね。
踏んだスリッパの裏悲惨だよね。
もう拭いても取れないからさようなら~だね。。
[ 2009/01/10 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


