 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万能服♪ 

 

 

友達に教えてもらって、こんな服を買いました。

この服を着せると、どういうわけか固まるトーちん絵文字名を入力してください

 

P1030719.jpg 

 

P1030720.jpg 

 

この服、雨や雪、枯れ芝などをつきにくくしてくれる万能服なんです。

まだ枯れ芝で確かめてはいないけど、その効果を早く試してみたいな~

友達んちの かのんちゃんが着たサイズは小さかったけど、これはLLサイズなんで、

何とか大丈夫でした。

 

P1030723.jpg 

 

なんとも笑える後ろ姿・・・何回見ても噴出してしまうぷぷ

私って、もしかしてこの後姿が気にいって買ったんじゃぁないかな?

っていうくらい、面白い。

 

P1030721.jpg 

 

かのんちゃんのサイズだとパンパンだった後ろ足の辺りも、LLだと余裕があります。

 

次はこのお方が着てみました。

トーちんよりもオデブだから、着るとき結構大変だった。

でもサイズ的にはちょうどいい感じかな。

 

P1030699_20090112124458.jpg 

 

このお方の後姿はこんな感じ♪

 

どちらがお好き?

 

P1030707_20090112124526.jpg 

 

着せてからちょうどご飯タイムだったんで、着せたままご飯をあげました。

スヌとの組み合わせは何かまた笑えるhehe

 

P1030704_20090112124508.jpg 

 

いつもなら、トーちんにお尻をくっつけて待てをしているクロちんだけど、今日は

服を着用しているせいか、動揺を隠し切れずお尻をくっつけていないニヤリ

 

P1030705_20090112124517.jpg 

 

 

 クロちんの動画です♪

クロちんは、いつもお水を飲むとき尻尾を振って飲んでいます。

何が楽しいのかな?




 

 

これは、私のお気に入りの鏡です♪




P1030714_20090112124544.jpg 

 

5~6年前に買ったと思うけど、ずっと大事に使っていました。

真ん中を開くと鏡になっています。

 

P1030712_20090112124536.jpg 

こっち側は裏側で、縫いぐるみのクマさんがついていて、超可愛い~♪

 

ところが・・・・  

 

やられたぁ~~~ 絵文字名を入力してくださいbikkuri01

 

P1030715_20090112124551.jpg 

クマさん、首吊りの刑~~びっくり

 

誰がやったかって? このお方しかいないむか  ダウンダウン

 

P1030707_20090112124526.jpg 

 

 

 

せっかく万能服も買ったことだし、早く雪降って~~雪だるま

雪の中で遊ばせるために買ったんだから♪

さすが、この服のメーカーは北海道だった。

でも、雪ってこの辺積もるかな??

それが問題だぁ~ヲW、J、O

 

 

[ 2009/01/12 19:57 ] お買い物 | TB(0) | CM(29)
あぁぁぁぁ!!
買ったんだ~♪でも 迷惑そうなトーちんの顔 可笑しい^^
お尻のあたり ゆったりしてる。けど クロちんに似合ってるね
レスキューの人みたい♪
雨上がりとか雨降ってるときのお散歩に凄く良いよ~
慣れると着せるのも脱がせるのも早く出来るようになるし
雪が積もって欲しいだなんて
ねぇ 子供みたい♪♪私は 寒いのいやだワン

[ 2009/01/12 20:27 ] [ 編集 ]
コーラルピンクの方を買ったよ♪
トーちんねぇ、この服着せるとどうも様子が変なのよね。
固まって動かなくなるんだよ。
今日2~3回着せてみたけど、ちょっと着せるコツ覚えた。
頭から着せるんだよね?
最初足から着せて脱げない状態になってしまって焦った~

雪が積もったランにgoo~!だよ(笑)
あそこ雪の日もやってるよねぇ?
[ 2009/01/12 21:18 ] [ 編集 ]
ふふふe-446
2人とも可愛い~♪お尻からのショットがいい感じです。
どっちが頭か分かんない(笑)
トーちんの目の表情がかなりツボでした。
すごく着せやすそうな素材ですね!
トーちんとクロちんは服着たとき、脇の毛がもつれたりしませんか?
こういうのいいな~と思うんですけど、あっという間にダンゴが
できちゃうんですよね~e-350
[ 2009/01/12 21:29 ] [ 編集 ]
ちょっとぉ~クロちん、反則ぅ!!!(笑)
後姿のなんかどっかに顔がありそうな感じだし
動画、モモヒキ履いてるおじさんみたい!!
(ごめんね!)
でもでも、すっごく笑った!
可愛すぎるよ~!の反則です!!
雪降って遊んでるところ見たいなぁ。
[ 2009/01/12 23:21 ] [ 編集 ]
お~!
本当だ!
一緒だ!
笑える!
同じ時期に同じ色、運命を感じる!(大げさ 笑)
でも、優れもの!
紹介してくれてありがとう。
そうそう、これ後ろ姿がポイントよね。
トーちんの固まりポーズも笑えるけど
もじもじくんにスヌは....笑いが止まらない!
しっぽふりふり水を飲むってよほど口に入るもの好き
なんだね。
ビートはどうだったかなあ~?今度しっかり観察しなきゃ!
[ 2009/01/13 07:54 ] [ 編集 ]
あははは!満点大笑い~e-68
トーチンの3枚4枚目の写真も笑っちゃったけど
(かなり蟹股だよね~笑)
クロちんが 以外にもよく似合っていて 可愛いよぉ~e-266
お尻の写真なんて!すごい可愛い!!笑
カバーオール着ると やせて見えますね☆”
ゴミは付かないかもだけど、これ毛玉にならないですか??

[ 2009/01/13 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 19:37 ] [ 編集 ]
わはは~かわいい~
クロちゃんのオシリ姿、黒髪の女の人が下向いてるみたいに見えるよ!!
このウエアはこのオシリを見られるだけでも価値があるね♪
毛のボリュームがないから、すっかり人にみえるわぁ。
スヌ姿がまたたまりません☆
雪が待ち遠しいね~^^

鏡のクマちゃん・・・首だけ残すとは、クロちゃん業師だね。
[ 2009/01/13 22:10 ] [ 編集 ]
ぷぷ・・。
トーちんめっちゃ可愛い♪
後姿なんか最高!
さわり心地もよさそうね。
クロちんなんか、お尻やお腹の張り具合がなんとも・・好みです≪爆!
クロちんも密かにパイナップルスヌ?
お手々と足はプードルみたいだよね^^。
鏡の熊さんご愁傷さまですvv。
[ 2009/01/14 16:18 ] [ 編集 ]
トーティンねぇさん、はじめまして。
kanaさんの所から、もしかしてトーティン君てレッド?と思って飛んできました。
目がくりくりで毛もふさふさしててかわい~ですね。
うちの鈴華がレッドなので、大きくなったらどんな感じになるんだろう。
と、レッドの子の写真をみながら想像してます。

この洋服、すごいですね、はじめてみました!!
これを着せれば山とかにも一緒に行けるかも!!
ちょっと、欲しいです!!
クローネ君の後姿、髪の長い人がうなだれてるみたいにみえてしまいました(^^ゞ
これからも遊びにきたい思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/01/14 21:21 ] [ 編集 ]
それ~気になってたよ~ネットでも買えるのかな~?
最近、散歩すら行ってないし~なるべくお土産付きの場所には、足を踏み入れないので~我が家には、不必要かな~?
[ 2009/01/14 21:48 ] [ 編集 ]
ど~しても、クロちんのお尻がお顔に見えてしまうの・・・私だけ!?
大事な鏡壊してごめんなさいしてるみたい
雪玉や雨のことを考えたらこの服便利だよね
私、一度でいいからすごい積もった雪の中で遊びたいの~!
ちょっとがに股ぎみになってるトーちんがかわいい!(笑)
[ 2009/01/15 15:47 ] [ 編集 ]
私ってワンコのお尻フェチだから、こんなんばっか撮ってしまう♪
これ、最初着せるとき、スゴイ着せにくくてトーちん怒ってたよ(笑)
もうコツはつかんだけど。
素材は、スゴク伸びるからいい感じだよ~

何か、他の人の話によると、脇とか足の付け根とかに毛玉が出来るみたい!
まだランで走らせてないからわからないけど、また報告するわね♪
[ 2009/01/15 20:01 ] [ 編集 ]
確かにそう言われて見ると、お尻に顔があるように見えてくる~
動画、見てくれたのね、ありがと♪
ももひき~久々聞いたわ、その響き♪
きゃは、確かにおじさんみたい~
色黒のおじさんね(笑)

しかし、雪はなかなか積もりそうにないわぁ。
まだ2月3月が意外に降る確立が高いから、積もったら遊ばせてみたいな。
[ 2009/01/15 20:05 ] [ 編集 ]
同じ色ってのが嬉しいな~
これ、最後の一枚だったの。
毛玉の検証は、まだ確かめてないからまた報告しますね~
なんだか、コレ着ると可愛いね。

クロちんは、水でも嬉しいのかなぁ~
私と目が合っただけで尻尾ふりふりするし、何か笑えるやつだわ。
お水飲むとき、普通は尻尾振ってないって他の人が言ってたけど、
ビートくんはどうなのかな?
[ 2009/01/15 20:13 ] [ 編集 ]
ホント、私っていつもおバカな画像ばっかりでお恥ずかしい~
でも笑ってもらえるとなんだか嬉しい♪
確かに蟹股ですね、ふふ。。

カバーオールって言うんですね、万能服ってなんなの(笑)
毛玉、出来るらしいですよ!
まだうちは試してないけど、毛玉覚悟で走らせるしかないかな。
だけど、クロちん毛玉の宝庫だから困ったわぁ。。
脇とかにすぐに毛玉できる男なの。
毛玉の出来具合をまた試してみますね。
[ 2009/01/15 20:18 ] [ 編集 ]
あはは~黒髪の女の人が下向いてる、ホントだぁ!
このウェア、なんだか人間みたいに見えるでしょ。
スヌ被せると宇宙人みたい。
いつもオバカなネタにコメントありがとうございます♪
ワンコのお尻って何故か可愛いですよね。

この鏡は、首だけくっついていて不気味だけど、使っています♪
[ 2009/01/15 20:25 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい~
これ、万能服って勝手に名前付けちゃってるけど、カバーオールって
言うみたいです。
まだ家の中で着せてるだけで、外では着せてないの。
毛玉が出来るって噂なんで、検証してみます♪後が怖い~
トーちん、笑えるでしょ~
着せて笑っている私ってコスプレ好きなのかしら??
[ 2009/01/17 09:38 ] [ 編集 ]
初めまして!遊びに来てくれてありがとう♪
嬉しいです~
りんねぇさんところもレッドなんですね。
鈴華ちゃんって言うんですね、これからも宜しくお願いします。
うちは、デカインギーなんですよ。
体重がトーちん13キロ、クロちん16キロです。
この服は、http://shop-alphaicon.com/ここで買えますよ。
アルファアイコンっていう会社です。

りんねぇさんところに私も遊びに行かせてもらいますね♪
[ 2009/01/17 09:45 ] [ 編集 ]
この服は、アルファアイコンhttp://shop-alphaicon.com/で買えるよ~
サイズは、私の場合電話して聞いて買ったよ。
キキちゃんは小さいからうちのサイズより小さくていいと思うよ。
だけど、キキちゃん散歩嫌いだし必要ないかな?(笑)
でも夏に泳ぐときにもいいみたいだよ♪
[ 2009/01/17 09:48 ] [ 編集 ]
何か、他の人もクロちんの後ろ姿が顔に見えるって書いてあったよ(笑)
私は気づかなかったけど、でもそうやって見ると顔に見える~♪
そうそう、この服を買ったきっかけは、雪の中で遊ばせたいなって
言う思いからなの。
でもね、雪積もらないよ~
レニーママも、やっぱり雪の積もった中でレニーちゃん達遊ばせたいのね。
ん?レニーママは自分が遊びたいのかな??(笑)
[ 2009/01/17 09:54 ] [ 編集 ]
可愛い後姿ですね♪
ワタシも同じような服を雑誌で見たことがあって、購入しようか考え中なんです。
コレを着たらこの季節でもいろいろなところに行けそうですね。
↓のビルバック、かりんもずっと使ってます。耳に入れてクチュクチュ・・・てするんですよね。垂れ耳は気をつけないとですよね。
[ 2009/01/17 22:33 ] [ 編集 ]
すごーい!こんな便利な服があったとは!
波乗りしてます♪って雰囲気(〃'∇'〃)
ふふふ♪もうっお尻最高(*≧m≦*)
雪が降ったらぜひレポートしてほしいです~♪

クロちんの動画かわいい~~~♪
「お水おいちぃ♪」って感じなのかな☆彡
なんていい子なんだろう!
プルの水飲み現場チェックしてみたら
全く動く気配がなかった><
[ 2009/01/17 23:45 ] [ 編集 ]
トーちんとくろちん、かっちょエエね!
 くくく・・・・。くろちんの後ろ姿、すっごく笑っちゃいましたケドー^_^;
せっかく買ってもらったんだから雪の中とか、思いっきり走りたいでしょね! てか、走ってる姿がと~~~っても見たいデッス!
[ 2009/01/18 22:01 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい~!
ここんとこバタついてて、なかなか遊びにも行けなくてごめんなさい。
太太さんも同じようなウェアを購入しようか考えているんですね。
枯葉の道とか、雪の中なんかではいいですよね。
インギーは毛にいろいろつくのがやっかいですよね。

耳の薬は、クチュクチュやるやつです。
垂れ耳はホントに耳に注意してあげないといけないですね。
でも垂れてる耳がまたチャームポイントなんですけどね~♪
[ 2009/01/20 19:13 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさ~い。
バタバタしていてここんとこ更新もしてない私です(p・Д・;)
また落ち着いたら私もブログのほうに遊びに行きますね♪
この服、笑えるでしょ~
そうそう、波乗りでもするの?って感じよね。
雪、なかなか積もらない、ってか降らない~あは。

やっぱりプルくん水を飲みながら尻尾は振ってない?
周りに聞いてもみんな振ってないみたい。
食い意地が張ってるから、水でも「超うめぇ~」って思ってるのかも(笑)


[ 2009/01/20 19:23 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいね。
バタバタしててなかなか遊びにも行けてなくてごめんなさい。

かっちょいいかな?
ありがとう~♪
なんかぱっつんぱっつんで面白くて笑えてくるよ(^m^ )
早く雪が積もれ~って思ってるけど、降りもしないよ~
寒いのは私は冷え性だからイヤだけど、ワンコってきっと雪って好きだよね。
2月か3月までには雪降って~!
雪のランで暴れまくっている様子をアップするわん♪
しかし、この服1枚しかないからどちらかは雪まるけになるってこと?
[ 2009/01/20 19:32 ] [ 編集 ]
フルドッグガード!
欲しい・・・。しかし予算と勇気が・・・無い。(笑
コレあるとたぶん雪の中無敵ですよ~。
[ 2009/01/29 18:21 ] [ 編集 ]
フルドッグガード、まだ使ってないんです(泣)
雪がこっちはなかなか降らなくって。
買うのに思い切りが必要でした(笑)
saisaiさんのところだと雪が多いからモト取れると思いますよ~♪
雪の中で遊ばせると雪球がつかないですか?
その雪球もまた可愛いんですけど♪
他の人のブログで雪球がついている子を見たことがあって、なかなか
雪球ついてる姿も可愛いなぁなんて思ったりしました。
[ 2009/01/29 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


