 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急里親募集! 

 

 

ここんとこ、バタバタ続きでろくにブログの更新もしてなくて、皆さんのところにも訪問できずに

ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 

English Cocker Spaniel Rescue Network (ECSRN) では、緊急に里親さんを探しています。

ブラウン君レッド5歳男の子です。

まだ現在は、ECSRNのHPの掲載のみで保護はしていません。

飼い主さんの元に3月中旬くらいまではいます。

3月に飼い主さんが社宅に引越しをされる為、どうしても連れて行けないとの事情です。

この不況の中、経済的にも苦しく飼い主さんも切羽詰っています。

ブラウン君の画像を掲載していただける方はご協力お願いします。

 

 

brun01.jpg 

 

小さな頃に怪我をして片耳を切断しています。

片耳がなくても、何も不自由なことはありません。

少し耳が短いだけで、機能的にはちゃんと聞こえます。

とっても人懐っこいブラウン君が早く里親さんに巡り合えるよう、ご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

ECSRNでは、現在保護犬預かりの出来る人員が不足しています。

不幸なインギーの為にメンバーになってくださる方を募集しています。

 

[ 2009/01/21 22:35 ] レスキュー | TB(0) | CM(18)
ブラウン君、早く新しい家族が見つかりますように。
今のオーナーさんも辛いでしょうね。
転載させていただきました。
[ 2009/01/22 11:31 ] [ 編集 ]
ブラウン君も飼い主さんも、とっても辛いですね
早く、優しい家族が決まりますように・・・
[ 2009/01/22 17:52 ] [ 編集 ]
ここんとこ、訪問も出来ずごめんなさい。
拓ママ、転載ありがとうございます(≧Д≦)
ブラウン君もオーナーさんも辛い別れです。
幸せになってほしいなって思うのですが。。。。
[ 2009/01/22 19:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!レニーママ~!
随分ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

レニーママ、ありがとう。
同じインギーなのに、どうして・・・って思ってしまって。
ブラウン君優しい人と巡り合えたらいいなって思ってます。
[ 2009/01/22 19:09 ] [ 編集 ]
なんか複雑な理由で、可哀そうだけど
しょうがないんだね。
耳がなくたって、可愛いのには変わりないし
本当に早く新しい素敵な飼い主さんが
見つかってほしい!
ブラウンくんの幸せ祈ってます!
[ 2009/01/22 19:18 ] [ 編集 ]
転載させてもらいましたよん♪
なんか心が締め付けられるような・・・
優しい飼い主さんに出会えるとええなぁ~
[ 2009/01/22 19:39 ] [ 編集 ]
kanaちゃん、お久しぶり!
ごめんね~なかなか訪問も出来ず。。。
ブラウン君、片耳ね小さな頃に怪我しちゃったんだって。
でも甘えん坊で元気なブラウン君だよ。
だからこそ胸が痛むのよね。。。
ありがとうkanaちゃん!
[ 2009/01/22 20:04 ] [ 編集 ]
ねぇさん、なかなか訪問も出来ずごめんね!
後からねぇさんとこ訪問します。
転載、ありがとう!
ブラウン君は何も知らず、3月には飼い主さんとお別れです。。。
何とか早く里親さん見つかるといいんだけど。。
[ 2009/01/22 20:10 ] [ 編集 ]
弱小ブログなのでお役に立つかどうかわかりませんが、
ブラウン君の記事、私のブログに転載させていただきますね。
早くブラウン君が素敵な家族にめぐり会いますように。
[ 2009/01/23 00:16 ] [ 編集 ]
いろんな理由で愛犬と離れ離れになるんですね。。。
ブラウン君5歳ですか。。。
5歳と言えば飼主さんとの信頼関係、意思疎通ががバッチリできて一番かわいい時なのに飼主さんもブラウン君も辛い決断でしょうね。
心から生涯かわいがってくれる方にめぐり合えるよう祈るばかりです。
[ 2009/01/23 10:32 ] [ 編集 ]
転載、ありがとうございます!
同じレッドのインギーだから余計に気になっちゃいます。
鈴華ちゃんやトーちんは幸せだけど、ブラウン君にも同じ幸せを
あげたいですね。
ありがとう♪
[ 2009/01/23 18:50 ] [ 編集 ]
ぷーまま、コメントありがとう!
5歳ってうちのクロちんと同じだから、悩んじゃいます。
こんなにめちゃくちゃ可愛いのに、もう離れたくないし子供だと思ってるし、でも離れなくちゃいけないとしたら・・・辛すぎるよね。
ずっと最後まで一緒にいられる飼い主さんが現れるといいんだけど。
ありがとう♪


[ 2009/01/23 18:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。この所お邪魔できなくてごめんなさい。
ブラウン君に新しい家族が早くみつかるといいですね。
転載させていただきたいと思いますが、私も更新がなかなか出来なくて
遅れちゃうかもしれません。許してね!
トーティンねぇ さんも忙しそうですね。体に気をつけて!
[ 2009/01/23 23:58 ] [ 編集 ]
はじめまして!

転載されている皆さんのブログから
飛んできました。

ブラウン君に新しい素敵な家族が見つかりますように
願っています。

[ 2009/01/24 12:46 ] [ 編集 ]
ビートママ、お久しぶり!
私こそ今、更新も出来てなくって訪問も出来なくてごめんなさい。
後から訪問します~♪
ブラウン君、とっても可愛くて性格もいいんですよ。
優しい家族が見つかるように祈っててくださいね。
ありがとう♪
[ 2009/01/25 09:42 ] [ 編集 ]
初めまして!
遊びに来てくれて嬉しいです。
私、前に読み逃げしたことあります。
てつさんのブログ、めっちゃ楽しいブログですよね(*≧m≦*)
後から遊びに行きますね。
ブラウン君のこと、気にかけてくれてありがとうございます。
[ 2009/01/25 09:47 ] [ 編集 ]
転載しておきます。
早く幸せになれればよいですね。
[ 2009/01/26 20:59 ] [ 編集 ]
初めまして!転載ありがとうございます。
遊びに来てくれて嬉しいです。
ここんとこ更新されてないブログですが、また覗きに来てください♪
ブラウン君に早く家族が見つかるといいのですが。
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/01/27 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


