 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐ろしい1週間・・・ 

 

毎年の健診、去年はたまたま都合で受けず、今年久々に受けたのですが・・・

腹部を触診してもらったら先生が・・・「ん?肝臓が大きいなぁ・・・」

えぇ~??肝臓が大きいってどーいうこと?!

次回超音波エコーをしましょう、とのこと。

こ・・・怖い・・・ ネットで調べまくったら、怖いことばかり書いてあった。。。

暗~い1週間を過ごしていた、螯rヲW、J、O

脂肪肝?肝炎?確かにお酒は飲むけど、そんなに浴びるように飲むわけでもないし、

脂肪肝だとしたら中性脂肪は60くらいで低いからおかしぃし。。。

どう考えてもわからんたらー

 

肝臓がデカイってことは、肝がデカイってことで、肝っ玉かぁちゃんってことかにこにこa

いいことじゃん?!なんて自分を慰めながら、トーちん達にベタベタ甘えて現実逃避をし、

恐ろしい1週間を何とか過ごしていた私。

肝臓は沈黙の臓器だから、体の調子が良くてもきっと悪いんだろう・・・

この1週間は、お酒も控えていた・・・



そしてとうとう検査当日の今日、先生が「は~い、息を止めて!はい、そこで大きく
息を吸って!」
同じ箇所を何度も念入りにエコーで診ている。。。
「はい!そこで息止めて!吐いて~ 」その繰り返しで、私は緊張のあまり過呼吸に
なってしまい、息苦しくモウロウとしてきた・・・
あぁ・・・怖い・・・
そして、結果発表で先生が・・・・

「異常ないですね~」

はぁ~~~??
「先生、肝臓が大きいってのはじゃあどういうことなんでしょうか?」
と聞いたところ、先生は・・・


「わからん」と一言絵文字名を入力してください

なんじゃそりゃぁ~~~!!!

 

まぁ、とにかく疲れたけど、良かった・・・

でも、やっぱり体って何よりも一番大事だなぁと思ったのでした。

 

 

 

 

トーちん、爆睡中~  尻尾長くない~??

トーちんは尻尾が長めjumee☆faceA6

DSC_1025.jpg 

 

 

 

クロちん、尻尾みじか~jumee☆faceA3

下にぴたっとくっついて毛の中に隠れて見えなくなるときもよくあるけど、

今日は撮れました♪

 

DSC_1057.jpg 

 

 

クロちん、日向ぼっこ~

いつもこの場所で浴びているキラキラ(オレンジ)

 

DSC_1036.jpg 

 

 

今日は久々にバルコニーで遊ばせました。

クロちんは、ここから下を眺めるのが好き♪

 

DSC_1043.jpg 

 

 

そして、バルコニーに落ちている土や砂を食べだす!

何でも食べてしまうクロちん!

要注意な男だ・・・

 

DSC_1046.jpg 

 

 

そして、ランでもだけど、地面にゴロゴロするのが好き絵文字名を入力してください

 

ひ・・ひぇぇ~~顔が・・・・こ・・こわぃぃ~~~!!

 

DSC_1050_20090206224310.jpg 

 

 

DSC_1054.jpg 

 

 

トーちんは、バルコニーを開放しても外に出ず、このお気に入りのオモチャで遊びだす。

バルコニーに行かないの?と問いかけても、部屋の中でこれで遊んでと訴えてくる。

 

DSC_1047.jpg 

 

 

 

ところで、フィギアスケートスケート

真央ちゃん、ショートでは残念だったけど、フリーでは頑張ってほしいものです!!

今日ブログアップしたらテレビ見よ~っと♪

 

我が家のクロちんもフィギアに挑戦bikkuri01

 

クロちんのドーナツスピンをどーぞ♪

 

ちょっと激しすぎて、下のラグがグチャグチャですが。。。







[ 2009/02/07 19:35 ] 日常 | TB(0) | CM(43)
癌でも肝硬変でもなっくってよかったね~~

あんなにワーワー言ってたのにv-290
何度も肝臓話を聞かされた一週間だったヮv-397
[ 2009/02/07 20:15 ] [ 編集 ]
肝臓、異常なくてよかったねぇ!
でも先生も、不安になるようなこと言わないでほしいよね。。
私は他の人より、肺がデカいんだってぇー。
心臓鍛えればマラソン選手になれるって言われたことがある。
ならないけど。。。
ねぇさん、忙しいのは落ち着いた?
ゆっくりしてね!
トーちん、相変わらず可愛いね!
クロちんの回転は、ご飯の時間??
[ 2009/02/07 20:37 ] [ 編集 ]
良かったね~、なんともなくって!
でもいったい何だったのかしらね。
まあ、問題は、ないに越した事はないんだけど・・・^^。

このクルクルクロちんの理由はなあに?
何かの要求?
こんなに回って目が回らないのかしらね。^^。
あへあへ顔可愛い~~♪
[ 2009/02/07 21:03 ] [ 編集 ]
ホント! 肝臓、何でもなくてよかったですね?!
 先生の初診、一体ど~ゆ~こと?! 焦っちゃうじゃんねぇ(>_<)
クロちんのスピン、凄い!!  小回りでキレイにきまってる~!
 とーちんのシッポ、長めでこれまた可愛い~♪
[ 2009/02/07 23:14 ] [ 編集 ]
トーチンねぇさん お久しぶりで~す!
良かったですね!脂肪肝じゃなくて~e-455
検査の時にしっかり調べてもらわなきゃね^^
ジルママはここ何年も検査受けてないなぁ・・・・・行かなきゃe-444

クロちんのドーナツスピンみましたよん♪
うちのプティのドーナツスピンは めちゃ速よっ!!!
お見せしたいくらい~ 見てると目が回る& いつまで回ってんのよ!ってイライラするくらい・・・・笑
トーちんは寒いからお外に出ないのかなぁ?ふふふ
おもちゃをくわえたお顔、ジルにそっくりだわ~e-446
[ 2009/02/08 03:41 ] [ 編集 ]
異常なしでなにより。
肝臓がでかいだけなんですね、
んじゃ、人より肝機能が優秀なのかも?(笑

クロちん目がまわるよ・・。


[ 2009/02/08 14:11 ] [ 編集 ]
真央ちゃん残念だったけどがんばってたよね
クロちん素晴らしい(笑)

肝硬変だなんて心配になってしまうよね
私も会社の健康診断で心臓がって言われて
病院行ったらなんともなかった 
ドッキリは嫌だよね♪

毛玉って出来るよね?
毎日ブラッシングしてても出来るよね?
[ 2009/02/08 18:31 ] [ 編集 ]
肝臓なぁんでもなくって、ホ!!ですね。
っていうか、エコー位だったら一週間も待たせないで今やって下さい!!
って感じですよね。
検査&結果までの間って、不安やドキドキでいやな時間ですもの。

インギーのしっぽって、長さ色々ですよね。
これってブリーダーさんやお医者さんの好みなのでしょうか??
[ 2009/02/08 20:39 ] [ 編集 ]
P.S.トーティンねぇさん、リンクさせて頂いてよろしいですか??
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/02/08 21:24 ] [ 編集 ]
私も今年こそは健康診断しよ~っと思ってます。
なんでもなかったから良かったじゃん♪
でかい肝臓!!人より高性能肝臓なのでは??アハハ

クロちんは何処でも ゴロゴロモジモシするのね・・・なぜだろう??
あっ・・・毛玉 お疲れ様です。
かのんは貧毛で良かったと あの毛玉をみて初めて思ったよ^^
ドーナツスピン素敵だけど、なぜそんなに回ってるの??不思議だ

トーちんクロちんと かのんが少しづつだけど仲良くなっていて
飼い主 とても嬉しかったです。有難う^^

じゃ またね。。。あっ。。。肝臓なんでもなかった良かったね飲み会でもしとく??(爆
[ 2009/02/08 23:11 ] [ 編集 ]
とにかく結果が◎で良かったですね~!!
会社の検診では簡単なことしかしてくれないので
自分で受けに行かなきゃって思うんですけどね・・・
なかなか腰が重くってe-263

クロちんのスピン、カッコイイ~♪
トーちんはドーナツスピンしないんですか?
ちなみにマイロもするけど、時計回りです。
クロちんは左回転ですよね・・ワンコにも利き手みたいなのがあったりして(笑)
[ 2009/02/09 00:52 ] [ 編集 ]
クロちんのグルグル見て、ちょっと船酔いみたいになったでぇ~笑
ウチの晴も回るけど、ここまで回るんはビックリ!!
おもしろいけど、フラフラせんのかな?ぷぷぷ・・・

肝臓、どうもなくて良かったなぁ~
元気なときは、なんとも思ってへんけど、「どこか悪い」って言われると途端にブルーになるよな!
これを機に、酒は控えめに!(笑)

尻尾の長さも、性格もちがうけど、名コンビのトーちんとクロちんやな!
[ 2009/02/09 10:37 ] [ 編集 ]
「わからん」と一言に『なんやねん、この医者はぁーーーっ』て失笑してしまいました。
でも、ちょっと憎めない感も漂う先生はお得な性格ですね。
1週間も悩まされたけど、異常なしで本当に何よりでしたねe-446

ところでフィギアスケートスケート、私もいつも楽しみにしているのですが、ときどきテレビで演技を見る前にネットとかで結果を知ってしまったときのあのなんとも言えない気持ちe-327
どうにかならないのかと思います。
お気に入りのランビエールが競技の方を引退してしまったのは残念だったけど、織田君も復帰したから、これからますます楽しみe-343
そんなフィギアスケート好きのトーティンねぇさんの影響で、ドーナツスピンを完成させたクロちん、ステキ~e-446
目~回らんのかぁぃ?
終盤若干スピード落ちてきてるのが笑えました(笑)
[ 2009/02/09 12:36 ] [ 編集 ]
何事もなくて本当よかったv-411
やっぱり肝っ玉母ちゃんっていうことだけだったのね!?笑
うんうん、やっぱり健康が一番です。
ゴロンゴロンのクロちんの顔笑えるぅ~。
くるくる回るクロちんもかわいいv-345
トーティンくんはベランダあんまり出ないんですね~。
みんな個性があっておもしろいです。
それにしても医者の一言で1週間びびりっぱなしじゃあ疲れちゃうよねv-406
[ 2009/02/09 14:02 ] [ 編集 ]
異常なしで良かったですね。
わんもヒトも健康が第一ですからね~。
それにしても見事な黒ちんのドーナツスピン。結構長くしているけど、目が回らないのかなぁ?
今の家ではあまりしなくなりましたが、以前住んでいた家では、散歩に行けると分かった時に、リビングからリードのあるところまでクルリクルリとスピンしながらワタシを誘導してました。今思っても不思議です・・・。


[ 2009/02/09 14:56 ] [ 編集 ]
検査結果は何もなくてよかったですネ!
やっぱり健康が第一です。

ホント!トーちんのしっぽ長いですよね~
今まで全然気がつきませんでした。
IRISはどうだろう???トーちんとクロちん
の間ぐらいの長さかな

クロちんのドーナツスピンすごいですよね~
目が回らないのかな???
それとぐるぐる回ってるクロちんの横を何事も
ないように横切るトーちんいい感じです(^・^)


[ 2009/02/09 15:55 ] [ 編集 ]
ねェさん、ご無沙汰してます。
お変わりないですか!?と思ったら肝臓ですか!!
何事もなく良かったです。本当に!!
本当に健康が一番ですよね♪何か異常があって普段の有り難味がわかるもんですよね。
そしてとーちんとクロちんのコンビは相変わらず健在ですね♪
タイプが全然違うんですね~
やっぱりとーちんは女性ホルモン多いのかな!?(笑)
お姫様みたいだよ。
一方、クロちんはワイルドな男性♪なんとも釣り合いが取れてるコンビですよね。
二人を見てると本当にナイスコンビで癒されます。
最後のクロちんのスピン!!もう最高!!!!!!
逢った事ないけどクロちんの人の良さが伝わってくるのは私だけ~??
なんか、昨日1牛君は引渡しでかなり寂しく感じてた私だけどこれ見てすんごく元気出ました!!
くろチン、ありがとう♪
[ 2009/02/09 16:00 ] [ 編集 ]
まったくもぅ~全然親身になってくれずっプンプン!
笑ってばっかだしさ~
今度、血圧高かったら笑ってやるぞ~
お芋ばっか食べて調子良さげなねぇちゃん、私も今日芋食べたよん♪
これから芋食べよっと(笑)


[ 2009/02/09 19:25 ] [ 編集 ]
肝臓デカイって言われたときは一瞬もうダメかぁ~って思ったよ。
ネットに肝臓デカイのは良くないことばっか書いてあるんだもん。
kanaちゃん、肺がデカイのはいいことじゃん!
マラソン選手かぁ~走りたくないよね(笑)
ってことは、kanaちゃんは肺活量がスゴイあるんじゃない??

クロちんの回転は、ご飯の時間だよ~
ご飯とオヤツの時しか回転しない男だわ(笑)
私は忙しいのは落ち着いたよ~♪
[ 2009/02/09 19:32 ] [ 編集 ]
ホントに肝臓デカイって一体何?って思いますよね。
栄養がいきわたっているどちらかというと体格の大きな人は肝臓が大きいらしいけど、私そんな体格大きくないし、おかしいですよねぇ。。
ホントに異常ないのかしらん?疑わしい~(-。-;)
クロちんの回転は、ご飯の前なんですよ~
食べ物にしか反応しない男です♪
[ 2009/02/09 19:36 ] [ 編集 ]
ホントに肝臓デカかったのかも疑問~
触診っていい加減かも。
画像撮ったらデカクなかったりして。。。
どうも、先生の「わからん」って言葉が、あ・や・し・い~!
クロちん、いつもはもっと高速スピンなのにカメラを意識してかこれでも
スローなのです♪
次回はもっと高速が撮れたら載せますね~
[ 2009/02/09 19:42 ] [ 編集 ]
ジルママ、風邪引いてたとのことですけどもう大丈夫ですか?
ホント、脂肪肝かもしれないなんて考えてましたよ~
最近、肉とか甘い物とかお酒とかけっこう摂ってるから焦ったけど、
違ってたから今日も甘いもの食べちゃいました♪
ジルママ、健診しないとダメですよ~

プティちゃん超高速スピンなのね!今度動画見てみたいな♪
クロちんもう少しいつもは高速なのに、写す時に限って遅いんですよね~
オモチャ銜えたトーちん、ジルちゃんに似てますよね(*^.^*)
やっぱ兄弟ですね♪

[ 2009/02/09 19:52 ] [ 編集 ]
肝臓がデカイっていいんですかねぇ~(笑)
エコーで見て中身見てどうもないってことは、ただデカイだけなのかな(^_^;)
クロちんは、ご飯の時必ずこうして回るんですよ。
嬉しいよ~って体で表現しているのかな。
ご飯を私がゴソゴソ用意しているときは、キッチンゲートの前で思いっきり連続ジャンプをしてますよ~
もう少しでゲートを乗り越えそうな勢いです^^
[ 2009/02/09 20:02 ] [ 編集 ]
真央ちゃん、ショートはいつも苦手なのかな?
フリーだといつも1位だよね~
クロちんのスピン、デカイ体で回るから迫力あるよ~
あやママは心臓でひっかかったんだ。
でも何ともなくて良かったね♪
ひっかかっても案外なんともないことって多いんだね。
でも検査ってホントイヤだよね。待つのもドキドキだし。。。
毛玉は、日ごろブラッシングしてても出来るよ~
一度出来た箇所ってまたできやすいのかも。
うちは脇によく出来るよ。
[ 2009/02/09 20:11 ] [ 編集 ]
ホント、エコーくらいで待たされて、しかも前日の9時からは水も飲んじゃいけないんだよ。
検査まで待つ時間が恐怖だよねぇ。。。
りんねぇさんも健診してますか?
イヤだけどしないとね。
尻尾の長さは、うちの場合同じブリーダーなのに長さが違うの。
獣医さんが切るのか、ブリーダーさんなのかわからないけど、
その時の気分??
私的には、出来れば断尾なしの自然な尻尾でいいなぁって思ってる♪
だって痛いよね、切るのって。。
リンク私も貼らせてもらいました。
私のもどうぞどうぞっ(≧∇≦)
[ 2009/02/09 21:59 ] [ 編集 ]
トーティンねぇたん♪
お久しぶりでぇす^^
すっかりサボり癖がついてしまったアロですが、
今年も仲良くしてくださぁい☆
ところで、肝臓何事もなくてよかったですね!安心安心♪

ごろごろクロチンのあの顔!(笑)
そして、トーチンの相変わらずのアイドル顔癒されるぅ~。
真央ちゃん顔負けのグルグルもすごいねぇ~あはは~♪
[ 2009/02/10 08:21 ] [ 編集 ]
僕も先日健康診断受けましたよ~~

んで結果でました。。。
。。。がご丁寧に
紹介状が3通も同封されていました。。。

心身共々ボロボロですわぁ~
精密検査に行かねばー

クローネ君えらく激しく回っていますね。。
時計と反対回り。。。
地球の自転に逆らっている。。。

ま、まさか新手のアンチエイジング!!??
[ 2009/02/10 14:01 ] [ 編集 ]
aviryちゃんも健診しないとそろそろヤバイ歳に突入だよ~
肝臓がデカイって、そっか高性能かな?嬉しい~!ってホントか?
クロちんのスピンは、ご飯の前だからだよ。
必ずご飯の前とオヤツの前は高速スピンだよ。
毛玉取るのにはホント疲れた~
あの服を着せる勇気がもうないo(TヘTo)
あんだけ動くんだから毛玉も出きるよね。
散歩程度の時に着せようかな~
かのんちゃんさぁ、私にもちょっと懐いてきたよ。
こないだ触ってたら喜んでた♪

これからはウェップにならない程度にお酒は飲まないと。。。
私、ワインがどうもダメかも~

[ 2009/02/10 19:45 ] [ 編集 ]
会社の健診程度で私は十分怖い~
MASAYOさんもちゃんと会社で受けてるなら安心だね。
バリウムとかひっかかれば胃カメラだよね~
胃カメラだけはご勘弁だよね。
マイロくんは時計回りかぁ~
どっち回りの子が多いのかアンケート取ってみたいよね♪
トーちんは、回転しないなぁ~なんでだろ?
ワンコにも性格あるから面白いよね。
マイロくんも回転するなんて何だかクロちんと同じで嬉しいなぁ~♪
[ 2009/02/10 19:55 ] [ 編集 ]
いつもはもっと高速スピンで、この画像はたまたまのろい回転なんだよ~
今度画像載せるときは高速のやつにするから、もっと船酔いさせてあげる(笑)
肝臓は大事だわぁってホント思ったわ。
お酒飲みすぎて肝臓を酷使させちゃぁダメだよねぇ。
ホントお酒は控えめに飲むことにするわ~
体は大事だよね、無理して取り返しつかないことになってもいけないから
お互い気をつけようね。
そろそろ、無理しちゃいけないお年頃に私もなってきたかもっ!

[ 2009/02/10 20:03 ] [ 編集 ]
私も実は、先生の「わからん」がどうも納得いかなくってね、また今度行ったときにでも再度
聞いてみようかと。
ちょっとは何か言ってくれてもいいですよねぇ~
まぁ、正直と言えば正直なのかしら??
ルナぼんさんもフィギア好きなんですね~
ネットで見ちゃ楽しみなくなっちゃいますよね。
フィギアのある前日あたりはネットを見ないようにしてください^^
ランビエールの引退は残念ですけど、これからもフィギアは新星が続々と
出てくるかもしれないですよ~
クロちんの最後の疲れたスローなスピン、やっぱ中年だからですねっ!
若い頃と比べると体力も落ちたみたいです。
[ 2009/02/10 20:12 ] [ 編集 ]
やっとクロちんのゴロンゴロンの怖い顔に触れてくれる人がいた~!
にぃと二人で、この顔にコメントしてくれる人がいないよねって笑ってたんだ~
この顔、よくよく見てみると、なんか霊でも乗り移ってるみたいに怖い!
でも笑えるし。。スカルみたいじゃない?

健診の結果って怖いね~
ひっかかってなければいいけど、ひっかかると、最悪のことまで考えてしまうのよね。
今回も思ったけど、結果を待つってイヤだわ。
翌日くらいに結果が出るといいのに。
ぷーままもちゃんと健診受けてね♪
[ 2009/02/10 20:20 ] [ 編集 ]
ホントに健康が一番大事ですよね。
ワンコも私達が気をつけてあげないといけないですね。

クロちん、いつもはもっと高速なんですけど、この日はカメラを意識してたのか、
スローなんです。
かりんちゃんも、以前はスピンしてたんですね~
やっぱ嬉しいときに回転するんですね。
かりんちゃんのスピンはきっと上品なフィギアなんでしょうね♪
クロちんは、ドスッドスッって音しますよ~
体重が重いからなのか・・・
狭いところで上手にテーブルや椅子をよけながら回転して進んでいくのを見ると、なかなか器用だなぁ~って笑えてきます。
[ 2009/02/11 16:56 ] [ 編集 ]
何よりもまず健康ですね~
検査はイヤだけど、健診は大事ですね。

尻尾、トーちんは長めでしょ?
クロちんがまたこれ短くて極端な二人です^^
同じブリーダーさんなのに、切る長さ違うんですね。
IRISちゃんも同じブリーダーさんだけど、中間なんですね。
ってことは、適当な長さってことですね(笑)

トーちんが知らんふりしてクロちんの横を通り過ぎるとこが淡々としてて私も何故か
笑えます♪
[ 2009/02/11 17:04 ] [ 編集 ]
肝臓、怖いよね~沈黙の臓器なだけに。
なんともなくて、ホントに地獄から天国だわぁ。。
トーちんとクロちんは真逆な性格だから、私的には楽しめるよ♪
クロちんは、ぼーっとしてて知らないとこでなんかカジッてたり、悪さするけど、憎めないやつなのよね~
トーちんはまた違った可愛いさがあって、二人で1人って感じかな、親ばかなあたしだね~
次々に1牛君、いなくなってホントに寂しいよねぇ。。。

さてさて、ど~なるんだろっ♪最終審査は??(笑)

[ 2009/02/11 17:23 ] [ 編集 ]
ホントに久しぶり~~!!
良かった元気で♪
NALUぽんも1歳になって画像で久々見たら大きくなったよね。
またこれからも宜しくね♪
相変わらずのクロちんでしょ~?
ホント、このまんまのやつなんです。
会ったらもっと笑えるかも~^^
アロちゃんは、フラの方は頑張ってるかな?
今は寒いからショーはないのかな?
最近はこんなペースのスローな更新だけど、また遊びに来てね~
[ 2009/02/11 17:32 ] [ 編集 ]
3つの紹介状?!それはやばくないですか?
検査ってことは、CTとか胃カメラとか腸カメラかなぁ・・・
検査はイヤだけど、悪いとこはちゃんと治してくださいね。
私、まだ胃カメラやったことないけど、腸カメラはありますよ。
とにかく、体は大事にしてくださいよ。

クロちん、時計と逆回りで確かに地球に逆らっている!(爆)
これホント新手アンチエイジングかも?
私も試してみようかしら♪
[ 2009/02/11 17:44 ] [ 編集 ]
大変な1週間だったね
何ともなくて良かったよ!
検査や検査結果待ちの間って、本当に嫌だよね
自分の身体と真剣に向き合った1週間だったんだね
私もそれしなきゃな~

クロちんの喜びの舞!楽しそう~!
このくらいハイテンションな子って、大好き!!
[ 2009/02/12 09:11 ] [ 編集 ]
トーティンねぇ、大丈夫~ってびっくりしちゃった。先生の「わからん」ってうけるんですけど~^^;
でも、大事にしてね。ダチョウの卵さんもいらっしゃることだし。^^
クロちんの回転見てて目が回っちゃいました。
デパートとかでキャンディとか回ってるのがあるのを見てると目が回っちゃうんです。^^;クロちんは大丈夫なのかな~
[ 2009/02/12 12:06 ] [ 編集 ]
検査結果が何ともなくて良かったですね~!!
待ってる間の一週間は余計な事を考えたりしちゃいますよね^^;
ホント、健康が一番♪♪ですね^0^

お!ホントだ♪トーちんのシッポはクロちんのシッポの倍くらいですね!
トーちんはクロちんみたいにゴロゴロしないのですか??
マーブルは芝生とか砂利っぽいところに行くとすぐゴロゴロします。
そしてすっごく汚れてます(涙)

クロちん選手のドーナツスピン、軸がしっかりしていて美しい♪
これは高得点が期待できそうです~>▽<
愛知ってスケートが盛んですよね♪♪
私も小さい頃スケート習っていたせいもあり、
フィギアスケート見るの大好きです^-^
[ 2009/02/12 22:49 ] [ 編集 ]
検査でひっかかると、最悪なことまで考えちゃうのよね~
肝臓には自信があったけど、今回のことでちょっと過信禁物かも、なんて思うように
なったよ。
レニーママも健診してますか?
やっぱ1年に1回は健診しないといけないですね~
何でも早期に発見しないと・・・

クロちんの回転は実はいつもはもっと高速スピンなの♪
こういう時に限ってスローなのよね。。
もしまた高速スピンが撮れたら載せますね~
[ 2009/02/13 00:02 ] [ 編集 ]
私も先生の、わからんってのに、はぁ~??って思っちゃった。
何か言ってほしいのに、一言これだもんね~
それって、ホントに大丈夫だったのかな??って思っちゃう。
ダチョウの卵は無事に入っております(笑)
重くてしょうがないわぁ~
フィギアしてる人達って目が回らないような体質みたいですよね。
きっとクロちんもそうなのかな?
桜月まま、体調は順調に回復してますか?
まだ暫くはゆったりとしてくださいね♪
[ 2009/02/13 00:09 ] [ 編集 ]
健康第一、って思った1週間だった~
検査結果待つのはホントに怖いね。
コレに懲りて飲みすぎはやめます!

尻尾の長さ、けっこう違うでしょ?
同じブリーダーさんなのにね、ブリーダーさんの気分かな?
まーママ、スケート習ってたの?!
すご~い!
じゃあ、スピンとかも出来るの??

名古屋はフィギア王国とかって言うけど、誰も知り合いで習ってる人は
いないなぁ~
まーママって頭もいいし、運動神経もいいんだね~♪



[ 2009/02/13 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


