 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚肉クロちん♪ 

 

先週土曜、友達のaviryちゃんとランへ行きました。

こないだ買ったカバーオールを初めて着たクロちん♪

ところが、着せて暫くしてから気がついたっ!

このカバーオール、お●ん●んの部分をハサミでカットしないと、オチッコで濡れて

しまうのをすっかり忘れてた私!

 

DSC_0986.jpg  

 

お●ん●んを圧迫されたまま、モゾモゾしながらオチッコをしていたクロちん!

カバーオールは既にベタベタ~まったく

まぁいいっか~このまま漏らすんだ~うわぁ・・・2

 

 

紅一点のかのん姫♪

やっぱり可愛い女の子顔だ~

 ちょっと画像がこれだけデカクなっちゃった!



DSC_1034.jpg

 

 

男の子だけど、乙女系ビビリの我が家のトーちん♪

上の画像と比べてちっちゃ~い!

 

DSC_1117_20090212203235.jpg 

 

 

 

我が家のマイペースな、のほほ~ん男のクロちん♪

友達が一言、「クロちん魚肉ソーセージみたい」

ぎゃはは~ホントだ~

 

DSC_0998_20090212203210.jpg 

 

 

いつもは遊ばない3頭なのに、ボールで一緒に遊んだよ♪

 

DSC_1152.jpg 

 

 

 

DSC_1099.jpg 

 

 

クロちんのとこにあるボールをじーっと見ているかのんちゃん♪

 

DSC_1112_20090212195645.jpg 

 

 

知らないうちに、ハスキー君とドーベルマン君に囲まれていたクロちん♪

 

DSC_1120.jpg 

 

 

貫禄のあるお方達に囲まれて、大丈夫かぁ?

物怖じしないクロちん、と言うか、いつもぼ~っとしているクロちんは

マイペース男♪

 

DSC_1192.jpg 

 

 

DSC_1130.jpg 

 

 

DSC_1136.jpg 

 

 

DSC_1185.jpg 

 

 

どうもこのカバーオールについたオチッコの匂いが気になるようですうっ…

 

DSC_1131_20090212213446.jpg  

 

 

DSC_1114.jpg 

 

 

 クロちんが移動すると、その後を大御所のお二人さんも一緒についてゆく

 

DSC_1118.jpg 

 

 

とうとう、ハスキー君クロちんの体に前足をがーん

 

DSC_1188.jpg 

 

しかし、大御所のお二人、何か他に目が向いたみたいで、クロちんセーフ♪

トーちんはずっと一番後ろをコソコソとついて行くけど、

クロちんが心配なんじゃなくてクロちんのボールが気になるだけでしょ、螯rヲW、J、O

 

DSC_1187.jpg 

 

ビビリのトーちん、ワイルドなドーベルマン君に恐れ多くもちゃっかりお尻の匂いを

嗅いでいる。

どうもドーベルマン君は、クロちんのくっさいカバーオールが相当気になるようだ。

今度からはちゃんとアソコの部分をハサミでカットしとくからね~

ごめんねクロちんpo

 

そして、悪夢はこの後起こった・・・

 

なんだぁ~~!!この毛玉はぁ~~!!!

脱がしたら、体中毛玉の大群!

私はこの日と翌日、毛玉を取るのに2時間ほどかかりました。

カバーオールは毛深い男には悪夢だぁ絵文字名を入力してください

散歩程度で着せるのはいいけど、ランで2時間走り回るには後が辛いかも~

 

ハスキー君と書いたけど、相方に後で聞いたら、アラスカンマラミュートという

ワンちゃんらしい。

ハスキー犬とは普通は間違えないらしいけど私だけかなそう見えてしまうのはたはー

 

 

[ 2009/02/13 00:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(36)
きゃはははははv-415
魚肉ソーセージに見える 
かのんちゃんとデート 楽しそうだわ
写真も綺麗だしな いいな~~♪
最近ハスキーって見ないよね
以前はかなりの頭数いたと思うけど・・・・

あそこカットしてあげてね(爆)
朝から大笑いしちゃったよ

クロちんご一行様の写真笑える
[ 2009/02/13 08:05 ] [ 編集 ]
おしっこ臭い魚肉ソーセージ・・・・腹こわすわーっ(笑)

こんなピッタリしたの来て、よう走りまわれるなぁ・・・
ウチはぜったい固まった動かへんわ・・・
これって、そんなに毛玉でけるんなら、いったいいつ使うんやろ?
どっちにしても、今日の記事でわかったことは、ねぇが、カバーオールの使い方をおそろしく間違えてるってことかな・・・爆

[ 2009/02/13 09:18 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージって・・・ぷぷっ!!
酷いよね~クロちん。勝手に着せておいてね~^^;
毛玉はBeetくんも言ってたきがする。
ドーベルマン君、すごい迫力・・彼に『くせっ!』って言わせながらも
引き連れて歩いて、カッコイイね、クロちん・・・笑。
でもこのカバーオールを着てると、運動してる時の
身体の動きがよく判って楽しいね♪
お友達にお洋服を着ただけで動けなくなる子もいてます。
クロちんは、初めから平気だった?
毛玉さえ出来なかったら、芝とか付かなくって大助かりな優れものなんだろうな。。。
特にすりすりマンにはね・・・笑。
次回はカット済みをお願いします~^^;
[ 2009/02/13 09:35 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージって、笑っちゃうね~!ほんと、伏せしてる姿はソーセージだわ!
クロちんにぞろぞろ付いて回るわんこ達がおもしろすぎです。
トーティンねぇのアテレコとは言え、写真見ながら笑っちゃいました。^^
さくらも多分着せたら止まってると思います。月はきっとそのまま走り回るわ!
でも、毛玉は大変でしたね~
[ 2009/02/13 11:51 ] [ 編集 ]
もう!最高!!やっぱり最高!!
何だろう・・・・ものすごいツボです!!
一枚目のクロちん、なんか一人で笑い転げてる様に見えるよ~
おまけに魚肉ソーセージって・・・・(爆)
写真だけでなんでこんなに面白いんだろう・・・
クロちんは人気者なんですね、やっぱり♪
かのん姫ともすんごく仲良し3人組で楽しそう♪幸せな気分になります。
なんてナイスキャラなんだろう!!
トーチンも相変わらず乙女系で可愛いです♪
ねぇさん面白い記事ありがとう♪
なんかこういうのが幸せなんだろうな~と見てて思いました。

[ 2009/02/13 15:04 ] [ 編集 ]
クローネ君
どこぞのダイバーかと思ったら。。。

ブルースリーにも見えるし
キャッツアイでも大丈夫そう(笑

しかしこの手のウェアを着た後は
は毛玉がえげつないでしょ~~。

うちはT-シャツはおろか
ハーネスさえしません、、、

マラミュートとハスキーは
僕も普通に間違えちゃいます。。
[ 2009/02/13 16:24 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージに一票!
面白すぎです。バラエティ番組で魚肉ソーセージをつかったレシピを偶然見かけたので尚更ツボに嵌ってしまいました・・・。
クロちんもトーちんも楽しそうに走り回ってますね。お友達のかのんちゃんも可愛い♪
しかし、毛玉がすごいことになっているとは・・・。確かに服を着せると毛玉がすごいですよね、脇の下なんてほぐすの大変!v-406


[ 2009/02/13 18:13 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージ!!!
ちょっと美味しそう!!
でもオチッコくさいのか!(笑)
クロちん、すっごい笑わせてもらいました!
ごめんね。
今の次期って何も着せないと葉っぱがすごい付くし
着せると 毛玉がすごいんだよねぇ。
どーすりゃいいの!って感じ。。。
[ 2009/02/13 20:27 ] [ 編集 ]
もう!!
会社でこっそり読んでたのに爆笑しちゃったじゃないですか~e-455
ねぇさんがクサっクサっ!って連呼するから(笑)
というか、アソコをカットしてないっていうのがそもそも・・・(笑)
脱がさずそのままっていうのも・・・ねぇe-350
やっぱり天然のトーティンねぇさんだから!?
なんだか、この様子を見てるとトーちんとクロちんの性格が見えておもしろいですね。
大きい子に囲まれても動じないクロちん。カッコイイ♪
トーちんも頑張ってましたね~。
[ 2009/02/13 21:41 ] [ 編集 ]
やっぱり魚肉ソーセージに見えるよね・・・
実物のほうが 尚更~♪♪
だってえ~ムティムティボディーなんだもん^^v
恐ろしいほどコッカーカットになった貧毛かのんは 毛の手入れ楽ちんだよ~

[ 2009/02/13 22:20 ] [ 編集 ]
ぶっはははははっ(爆)
ごめん、クロちん、1枚目のお写真を見てジワジワきて、文章を読んで噴出して大爆笑しちゃいました。
このクロちん、体が細いし、なんか人みたいなんですけど。
しかも、大御所たちを統率して、カッコええぇe-349
おちっこつけても堂々としているクロちんは男の中の男だっe-271
[ 2009/02/13 23:24 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージぽっく見えるけど、クロちん
似合ってますよ~♪黒にオレンジはやっぱり
映えますよね。

トーちん&クロちん、いつ見てもドッグランでは
楽しそうに遊んでますよね~
IRISはドッグランへ行っても、他の犬とは全然
絡まないので羨ましいです。

最後の写真、ナイスショットですネ(^^♪



[ 2009/02/14 16:13 ] [ 編集 ]
やっぱり~毛玉ができるか~?ほんまに毛玉ができると~トリムに出したときに、プラス500円とられるからね~・・・。
ゴミがつかないのは、すごくいいのにね~。
[ 2009/02/14 19:43 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージの色と同じで、体もムチッとずん胴で似てるでしょ!
朝から笑うのは体にいいよ~♪
そうそう、ハスキーちゃんどーしていなくなっちゃったのか気になるし、
寂しいよね。
クロちんご一行様は見てて笑えたよ~
カバーオールについてたオチッコが相当臭かったと思うわ(爆)
[ 2009/02/15 09:18 ] [ 編集 ]
ぷっ!そうそうオチッコ臭い魚肉ソーセージ想像すると、おぇ~だよね。
腹壊すのは確実ですな。
トーちんは着せると嫌がって固まってたけど、クロちんは図太い神経してるみたいだわ。
ベタベタに濡れたアソコも気にせず(爆)
私もねぇ、毛玉が出来るって噂では聞いていたけど、ここまであちこちできるとは
想像以上だった!
確かに、私はランで使うという大胆な間違った使い方をしてしまった(泣)
一体、いつ使うんだろ?(笑)
[ 2009/02/15 09:21 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージそのものですよねぇ~
食べたら不味そうですけど(笑)
なんか、服着せると固まって動かない子いるみたいですよね。
トーちんは普通の服だといいけど、このカバーオール着せると固まります。
コレ着ててもな~んも気にせず、アソコが圧迫されてても何も感じない
クロちんが私は愛おしい(笑)
今度はちゃんとカットしておかないと~ですね♪
[ 2009/02/15 12:56 ] [ 編集 ]
そういえば最近魚肉ソーセージって食べないですよね~
これ、宣伝効果あり??
ワイルドなドーベルマン君、ちょっと心配だったけど、ドーベルマン君はとにかく
お尻ばっか匂い嗅いでました。
かなりチッコ臭かったと思うわ♪
ゾロゾロ後ついて歩く姿は、笑えちゃった~
ハスキー君は、クロちんが好きみたいでした♪
カバーオールは枯れ芝対策にはいいけど、毛玉はホントに大変です!
[ 2009/02/15 13:01 ] [ 編集 ]
笑ってもらえた?ブログ作るとき、どうもこういう感じになってしまうのよね~
私って怖い!自分で作ってて笑ってるんだもん~
でもクロちんのキャラは見たらわかるけど、ホントにこのままだよ♪
ぼーっとしててマイペースで目と目が離れてて(余分か)、デカクて。
でも最近、ダイエットが成功して痩せてみたい!
16キロまであったけど、多分14~15キロだと思う。
頑張って13キロくらいにしないとっ!
[ 2009/02/15 13:06 ] [ 編集 ]
またランへ行ったんだv-411
楽しそうで・・・いいね~

クロチンのカバーオール、いらなかったらリプかシェリーに頂戴v-423
[ 2009/02/15 13:46 ] [ 編集 ]
クロちん、おもらしドッグランじゃ気の毒だったねぇ(>_<)
 化繊だとやっぱり毛玉マンになっちゃうんだね?
結構、スヌードなんかも静電気でパチパチだと毛玉でけちゃうよね。
 毛玉トリ。。。。お疲れさまです。

かのんちゃんと遊べたんだね!  うらやまし~~!
 かのんちゃんは着て行かなかったんだ?^^;
[ 2009/02/15 17:55 ] [ 編集 ]
ダイバーね、確かに♪
ブルースリーってこういう格好でしたっけ??
例えが面白いですね~!
はぁ~もう毛玉めっちゃスゴイ状態でしたよ。
今までで最高の毛玉でした。。。
ランで走らせるにはカバーオールはキツイです~
ピアノちゃん達は服やハーネスもしないってのは、やっぱり毛玉対策ですよね。
やっぱりハスキーに見えますよね!
仲間がいてほっとしました~


[ 2009/02/15 19:36 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージのレシピ番組、見ましたよ~!
友近が作ってたやつですよね?
うふふ~笑える~
やっぱり服だけでも脇に毛玉できますよね。
今回の場合、すごかったです!
今までで最高の大玉の毛玉が何箇所にも!
これは、ランではもう着せられないです~
[ 2009/02/15 19:40 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージみたいで笑えるでしょ?
クロちんの体はムチムチでずん胴で、またこのカバーオールの色が良く似てるでしょ~1
ホント、枯れ芝対策に買ったのに、毛玉がこんなにスゴイとは!
せっかく奮発して買ったのにどーすりゃいいの?!
でも、夏には海や川で活躍してくれることを期待してる。
でも、泳ぐってことはやっぱりランで走るのと同じくらい毛玉出来る?
じゃあ、いつ着せるんだよ~~!!

[ 2009/02/15 19:47 ] [ 編集 ]
笑っちゃった??
会社だと笑ってるとヤバイよね(笑)
くせっ!っての面白かった?
しかも、カバーオールをカットしてないって笑えるでしょ~
わざとじゃなくてホントに私忘れてたんだよ。
私も1人で笑ったよ~あはは。
クロちん、面白い男だよ。
トーちんはビビリで気が小さいんだけどね、真逆な性格な二人がまた
面白い味だしてるよ♪
[ 2009/02/15 19:53 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージ、aviryちゃんの発想はやっぱり素晴らしい♪
aviryちゃんって、お笑いの素質あるのでは?
これからも楽しい発想を期待してるよ~
またこれからもいっぱい遊びに行こうね。
かのんちゃんとももっと仲良くなってほしいし。
かのん姫はホントに可愛い顔してるね~
しかし、ハイパー度は一番かも^^
[ 2009/02/15 19:57 ] [ 編集 ]
このカバーオールって着せるとなんか笑えますね~
人間みたいだし、魚肉ソーセージにも見えるし、なんか可愛い!
でも、毛玉がスゴイから可愛いなんて言ってられない~
しかもアソコの部分をカットしてないから、オチッコ臭くて人気者になって
しまって(笑)
これが、チワワとかトイプーとか小さな子が近づいてきていたらそんなに
笑えないと思うけど、こんなワイルドな2頭が近づいてきたから笑えちゃいますよね。
ちょっと怖い気もしたけど、まぁクロちんは穏やかだから噛まれることは
ないかなぁと安心して見てました♪
[ 2009/02/15 20:04 ] [ 編集 ]
黒いからこういう色が映えますよね。
また魚肉ソーセージに見えるから笑える~
IRISちゃんはランでは他のワンとは絡まないんですよね。
トーちんもそうですよ~
クロちんも他のワンとは遊ばないけど、だいたい他のワンから遊ぼう
攻撃してきてくれるんですよね。
そうするとクロちんが追っかけて遊ぶって感じです。

最後の画像は、ビビリのトーちんが隙を狙って匂いを嗅いでいて
ちょっとビックリでした♪
[ 2009/02/15 20:21 ] [ 編集 ]
カバーオールは枯れ芝対策にはいいけど、毛玉がパンパじゃなく
すごいよ~
美容院なんかに出したら、確かに500円アップだよね!
でも、私はアップされるのいやだし、必ず出すときには毛玉はちゃんと
取ってから出すよ~
キキちゃんは美容院に出しているの?
カバーオールは、今度夏に泳ぐときに着せてみようかなぁって思ってるよ♪
[ 2009/02/15 20:26 ] [ 編集 ]
カバーオール、毛玉スゴイよ~
多分、一回着せたら懲りると思うよ~
散歩程度ならいいかもしれないけどね。
ランで走るにはちょっとこれはキツイわぁ!
雪が降ったら着せたいなぁ~
でも降らないよねぇ。。。
夏に海で着せるわ♪
夏に一緒に海か川か湖に行かない?
まだ先の話だけど♪
[ 2009/02/15 20:30 ] [ 編集 ]
カバーオールはランでは着ちゃいけないみたい~
毛玉取るのにはホント疲れちゃったわぁ。。。
だって今回は半端な毛玉じゃなかったの。
6箇所くらいに、デカイ毛玉が~
かのんちゃんは枯れ芝の上でスリスリしないから枯れ芝もつかないし、
着せなくてもいいみたい♪
でも何のために買ったのかな?(笑)
sora母さんが愛知のご実家に来られるときには前もって連絡くださいね。
かのんちゃんも誘ってうちのワンと空ちゃん結愛ちゃんと遊ぼうね♪
[ 2009/02/15 20:36 ] [ 編集 ]
うぉ~カバーオール着たら全身毛玉・・・・なるでしょうね(=_=;
想像しただけど・・・・ヤダ~笑
これ、男の子用とかなかったんですか?
どれも おちん●んの所カットするのかなぁ??
クロちんのカバーオール姿 めちゃ可愛いけど
ほんとだ!魚肉ソーセージだ♪笑
そのまま おちっこして みんなに臭われてる写真v-408笑っちゃった~
くせっ!って~だははは
いつぞやの ソフトバンクのCMみたい♪笑

へっぴりのトーちんの写真、ジルにそっくりなんですけど~(^^;笑


[ 2009/02/15 22:13 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージって・・・、そぉいわれるとそぉしかみえない・・・。
しかも、その色、私のドライスーツとおんなじ色なんですよねぇ。
私も海の中では、魚肉ソーセージ(ToT)/~~~
っていうか、洋服の・・・、クロちゃんよぉく今まで我慢してましたねぇ。
中でしちゃえって言うのもかなりうけましたぁ(^^♪
トーティンねぇさん、かなり、グゥ!!です。
でも、毛玉はちょっと・・・、ん~、鈴華に買うのどうしよぅ・・・。
[ 2009/02/15 23:21 ] [ 編集 ]
カバーオール、こんなに毛玉が酷く出来るとは想像以上でした~
毛の多いコッカーはカバーオールはキツイですねぇ。。。
これ、男の子用ってのはないんですよ。
ハサミでアソコの部分の生地をカットしないとダメなんですよね。
いまだにしてない私なんですけど~♪
また忘れたりして~
ソフトバンクのCMの臭いやつってなんだろ??
ジルちゃんもビビリですか?
やっぱ血筋ですね~(笑)
[ 2009/02/16 00:06 ] [ 編集 ]
きゃはは~なんか笑ってしまいました♪
だって、りんねぇさんのドライスーツ、クロちんと同じこの色なんですね?
ぷ~海の中のまさしく魚肉ソーセージだぁ~笑ってごめんなさい!
このカバーオール毛玉は半端じゃないですよ。
ちょっと買うのは迷っちゃいますよねぇ~
でも海とか川とか行くときにはこれ着せるとあまり濡れなくて楽みたいですよ。
また夏に検証してみます!

[ 2009/02/16 00:12 ] [ 編集 ]
だはははは~!
大変遅くなりましたが拝見させていただきましたよ~(笑)
ビートはもじもじくんだったけどクロちんは魚肉ソーセージだったのね。
ボンレスハムにならなくてよかった。(笑)
毛玉大変だったでしょ。私も2時間コースだったけど2日目はザクザクキ切っちゃったよ。(笑)
リードをつけて歩いたら首の所は服に毛羽がたってしまったよ。
だからランで使用した方がよいと思うんだけど毛玉がねー(泣)
それにしてもあそこ切らずに最後までとは....ふふふ。
なんかやっぱり似てますねー。
ねえさんが近くにいたら私もホっとするような、楽しいような(爆)
そしてクロちんキャラは貴重です(笑)
[ 2009/02/16 19:16 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージ≒あかウインナー?
弁当に3本入っているとテンション上がる~

マラミュートは耳付きがもっと下・・ハスキーだと思うけど・・・
[ 2009/02/20 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


