 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい公園へ♪ 

 

トーちんが小さな頃によく行った公園に何年かぶりに行ってきました。

そこで出会って友達になったフェンリプママとも待ち合わせしました♪

フェンリプママのとこのアイリッシュセターのフェンディーちゃん♪

スタンプーのシェリーちゃん♪

 

DSC_1606.jpg 

 

 

ボールが大好きなフェンリプママのとこのリプリーちゃん♪

 

DSC_1479.jpg 

 

 

我が家の乙女系男子、トーちん♪

 

DSC_1453.jpg 

 

 

我が家の天然キャラ男、クロちん♪

今日はさすがにカバーオールは着せてませんちゅー

 

DSC_1244.jpg 

 

 

スタンプーのシェリーちゃんはまだ8ヶ月なのにこの大きさ~

さすがスタンプー

 

DSC_1643.jpg 

 

 

アイリッシュのフェンディーちゃんは、超過保護に育てたらしく、

友達は、「フェンちゃま」と言ってました絵文字名を入力してください

わがままなお嬢様らしいので、ちょっと気にいらないと吠えて甘えてダダを

こねます。

そこが可愛いらしく、こりゃぁかなりの、親ばかぁ~~ん♪

今月20日はフェンちゃまの10歳のバースデーで、手作りケーキを作るそうです。

友達は、パン教室の先生をしていたので豪華なケーキが出来ることでしょう。

私もワンコ用でいいので、食べたいです、くださいにこにこa

 

DSC_1572.jpg 

 

 

スタンプーのシェリーちゃんはとっても甘えん坊な男の子♪

可愛いところを撮ってね、と言われたのでこの画像でどうでしょう?

 

DSC_1562.jpg 

 

 

私的にはこれなんか、一押しですけど、ダメ?

 

DSC_1594.jpg 

 

 

フェンちゃま、これなんか可愛いと思うけど、どうかな?

 

DSC_1241.jpg 

 

 

我が家のおぼっちゃま?いえ、坊主どもは、これなんか可愛いかなと思うけど、

親ばかかな?

 

DSC_1226.jpg 

 

 

クロちんは、これなんか可愛いと思うけど、顔見えないってヲW、J、O

何をやっても可愛く思えるのが親ばかですねぇ~

こんなふうにふて寝してる姿も可愛くて仕方ない。

 

DSC_1231.jpg 

 

 

 

このお方なんてどうでしょう?

貫禄があって可愛いと思うけど。

かっぷくいいけど、気は優しい子です♪

人間もワンも外見で判断してはいけませんね~うるうる

 

DSC_1240.jpg 

 

 

 

この画像の中にうちの相方のにぃがトーちん達と写っています。

さてさて、どこにいるかわかりますか??

 

DSC_1221.jpg 

 

 

さて、お家に帰りましょうか~

ワンコの後ろ姿って可愛いですよねぇ~

私はワンコの前から撮るのも好きですけど、後姿がまた好きなんですよね。

クロちんだけ横向いてるんですけど~

やっぱりクロちんはKYな男だなうしし

 

DSC_0005_20090215222206.jpg 

[ 2009/02/16 00:17 ] 思い出 | TB(0) | CM(20)
フェンちゃま10才~???とても見えない・・・。
まだまだ超若く見えるね!だってすっごくコートもツヤツヤ♪
飼い主さんの愛情を感じますわぁ~^^
シェリーちゃんのおのお顔~1枚目ももちろん可愛いけど、2枚目のヤツアロも好き~!
なんだろう・・。ワンコって決め顔ももちろん可愛いんだけど、
あの普段のちょっと気の抜け顔?それもすっごく可愛いよね!
愛嬌あるってゆうか♪まぁ、いつでも可愛いね!
アロ何言ってんだぁ~。日本語メチャメチャ(笑)
ねぇたん伝わった?
今日のクロチンはなんだかノビノビしてるね!(笑)
↓の魚肉ソーセージ何度見ても笑っちゃう~!
あの服NALUにもいいなぁなんて思っていたけど、
ちょっと保留しとくね!あはは
[ 2009/02/16 07:11 ] [ 編集 ]
うん、ワンコの後姿私も大好き!
最後の写真も、とってもほのぼのしてていいわ~
フェンディーちゃん達のスヌ姿がとっても素敵!
クロちんの赤いお洋服もね(笑)
毛玉、やっぱりできたのね!
クロちんの自慢のコート、どうやら無事だったようで良かった!!
[ 2009/02/16 14:52 ] [ 編集 ]
フェンちゃん10歳にはぜ~んぜん見えないです!!(うらやましいv-413
まだまだ1,2歳くらいの子に見えます。(言われて見たいv-290
シェリーちゃん8ヶ月、ちゃずと毛質、色!?似ているかも~。v-341
コッカーズはもちろんかわいいね~~~v-345
↓魚肉クロちんおもしろすぎですって!
で、そのままちっちしちゃった?
もしかしてマナーパンツ履いてもちっちするタイプだな!?v-391
みんなに匂いかがれてるクロちん笑えるわ~。
濡れてもそのままいしているトーティンねぇにも笑った!
[ 2009/02/16 14:58 ] [ 編集 ]
フェンディー君。かっくイイ~!!
シェリー君ちょんまげ?
さすがにスタンプー8ヶ月でもデカイね~。

↓クロちん毛玉は取れたのか~?(笑
[ 2009/02/16 15:51 ] [ 編集 ]
フェンちゃま~どのお写真も超可愛いでございます~v-392

リプとシェリーは何時もあんな感じかな~v-397

フェンちゃまが若く見えて可愛いのは・・・・・・・・・・・・・・・飼い主に似たのかなぁv-411

あっv-363忘れてたv-404トーチンとクロチンも可愛かったわ~v-344飼い主に似てv-397
[ 2009/02/16 16:00 ] [ 編集 ]
私も後ろ姿好き!
フェンちゃま10歳のお誕生日おめでとう。
とてもツヤツヤな素敵な毛並みですね。
シェリーちゃんもとてもかわいい~!
トーちん、クロちんも二人の笑顔の写真好きです。
今回、腹をかかえて笑わなかった事に笑ってしまいました。(笑)
[ 2009/02/16 19:41 ] [ 編集 ]
フェンディーくん、カッコイイね・・本当に10歳?
見えないよね~。
全然若く見えます♪
上手に育ててらっしゃるんでしょうね^^。
コツがあるならお聞きしたいです。・・・本気で!!

皆揃って後姿とってもキュートだわ~。
お尻フェチのママにはたまりません・・・笑。

[ 2009/02/16 20:30 ] [ 編集 ]
セターはカッコいいですよね~♪
私の友達が、E・コッカーとA・セターを飼ってるん
ですが、2頭並んでるとナカナカ絵になります。

最後の写真いいですね!クロちんらしさが出た1枚
です。こう見るとクロちんってデカイですよね~
[ 2009/02/18 23:05 ] [ 編集 ]
フェンちゃま可愛い~っ♪
つやっつやで10歳には見えません(●^o^●)
6枚目の表情激かわです(〃'∇'〃)

トーちんとクロちんフリフリだ☆彡
またふたりともすんごい似合ってる!
さすが乙女系だわo(*^▽^*)o
ふたりでお顔くっつけてスマ~イル♪してる写真!!!
もう~~~メロメロです~~~(〃'∇'〃)
[ 2009/02/19 17:20 ] [ 編集 ]
すごいな~
とーちんとクロちんはいつもたくさんのワンと戯れてて幸せそうです~
ねぇさんは優しいんですね♪
最高な名コンビですね♪
でもこんな乙女系なお目目パチクリンなとーちんが足上げてチッコしたら私、ショックかも・・・(爆)
でも男の仔だからしょうがないか・・・(笑)
クロちんはまたまたいいですね♪いい味出しすぎです。
でもクロちんからしたら「なんで?ぼく普通ですけど・笑」って感じなんだろうな~
今度二人のアップの動画UPしてくださーーい!!
お暇な時でいいので・・・
私はとーちんとクロちんのおっかけか!?(爆)
みんな可愛いワンコの大集合だったんですね♪いいな♪
今度仲間に入れてくださいね♪
[ 2009/02/19 17:42 ] [ 編集 ]
フェンちゃん、10歳にしては元気だし艶はあるみたい。
すごい甘えん坊で可愛いんだよ~
シェリーちゃんもまたまた甘えん坊で、ワンコってみんな甘えん坊なのかな?
NALUぽんも甘えん坊そうだね^^
カバーオールは毛玉覚悟ならいいけど、うち毛深いから毛玉取るのに
今までで最高の時間を費やしたよ!
毛玉が出来ないようなのが開発されるといいのにねぇ~
[ 2009/02/21 09:53 ] [ 編集 ]
後姿が好きなのは、私多分お尻フェチだからかな(笑)
でも人間は違うよ~
ワンコ限定ね♪
この日は、散歩するってよりも人間同士話し込んでいてあまり遊ばせられなかった気が・・
赤い服ね(笑)あれは、もうランでは着せる気になれないわぁ~
毛玉覚悟ならいいけど、2時間以上は毛玉を取るのに費やしたから。
チョキチョキ全部ハサミでやっちゃったらサマーカットになってると思うわ~
[ 2009/02/21 09:58 ] [ 編集 ]
フェンちゃん若く見えるでしょ?
動きも若者に負けてないんだよ~♪
シェリーちゃんを見ると、ちゃずくんが頭に浮かんだよ。
なんとなく似てるとこあるね~
多分ちゃずくんの方がデカイと思うわ(笑)
クロちん、ふふふ~そうそう、マナーパンツ履かせてもお漏らしするタイプだわ。
あのカバーオールはかなりチッコ臭かったと思うわ。
まったく気にしないマイペースなクロちんには笑えたわぁ^^
[ 2009/02/21 10:16 ] [ 編集 ]
アイリッシュってカッコいいですよね~
なんかちょっと馬みたいで、つやつやコートだし。
シェリーちゃんは、チョンマゲしてるんですよ~
よくわかりましたね!
このチョンマゲ、もっと伸ばしてぼわぁ~んってしたいみたい。
クロちんのカバーオールには私が懲りました^^;
毛玉があまりに酷くて熱出しちゃいましたよ~
[ 2009/02/21 10:21 ] [ 編集 ]
フェンちゃま過保護に育てすぎ~(笑)
まぁわがままでも可愛いから許すか。。。
でもフェンちゃまの飼い主のわがままは許せんな(爆)
久しぶりにあそこの公園に行って、昔を思い出したよ。
ちゃんと綺麗に管理された公園だね。
また行くときにはお声がけするわね~
[ 2009/02/21 10:24 ] [ 編集 ]
今回の記事、私らしくないでしょ(笑)
どこにも笑いがない~
平凡な記事にコメントつけてくれて有難う^^
自分で書いて、あぁ~この記事にコメントつけられないなぁ私なら、って
思ってた(笑)
次回はもう少しメリハリある記事にするのでお楽しみに♪
最近ネタ切れ~あは。
[ 2009/02/21 21:09 ] [ 編集 ]
フェンちゃん、10歳だけど艶々でしょ^^
コツはないと思うけど、あ、でもフードとかは結構気をつけているみたい。
フードプラス、手作りなものを加えてるみたい。
あとは、過保護な愛情が艶を出してるかも(笑)
ワンのお尻って可愛いですよね~
拓ねぇさんのイラストもお尻フェチにはたまりません♪
[ 2009/02/21 21:15 ] [ 編集 ]
インギー飼ってる人ってアイリッシュ好きな人多いですよね。
顔やコートもどことなく似てますよね。
私もアイリッシュ好きだけど、さすがにマンションじゃ大型犬は無理です~
IRISちゃんの妹か弟、お迎えする日が待ち遠しいですね~
私も一緒に同行したいな♪
パピーの頃、もう一度見たい~
クロちん、やっぱデカイでしょ?
実物もデカイですよ。
いつかお会いしたいですね~
[ 2009/02/21 21:20 ] [ 編集 ]
フェンちゃん、お目目がなんとも可愛いのよね~
目の離れ具合というか(笑)
6枚目の写真、私も好きです^^
こんな可愛い顔してやることは結構やんちゃです。
クロちん達、男なのにいつも乙女系にしてしまう私。
可愛いかな?ありがとぅ~!素直に受け取ってしまう私♪
私は乙女系ファッションではないですけどね^^;
[ 2009/02/21 21:26 ] [ 編集 ]
インギー同士で遊ぶのって楽しいよね♪
私は、ドンク君とりこちゃん、そしてパピー君に会いたいよ!
うちのやつらを見たら、デカイな!って思うよきっと(笑)
でも最近ちょっとダイエットしてるから前よりも痩せたかな。
パピー君の最終審査はもう決まったのかな、ドキドキだけど敢えて聞かずに
楽しみにしているよ~
[ 2009/02/21 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


