スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱい走ったね♪ 

 

今日は、ショルピー家とランに行ってきました。

ショルピー家の2ワンはあまり日ごろ動かないらしく運動不足らしいので、

今日はいっぱい走らないとね~

ショルダーの必死な顔(ショルダーは左です)右はピノたん♪

ママ命のショルダーはママが離れたとこにいるので顔が必死!

 

DSC_1853.jpg 

 

 

ピノたんの目はいつも怖い~

 

DSC_1856.jpg 

 

 

ボール命のクロちん♪

 

DSC_1816.jpg 

 

 

お気に入りの乙女系スヌ破らないでよ~

 

DSC_1765.jpg 

 

 

DSC_1747.jpg 

 

 

だからピノたん、目が怖いんだってうっ…

 

DSC_1725.jpg 

 

 

あどけないピノたん♪

ショルピー家のピノたんもうすぐ4歳、ピノたんは偶然にもショルピーパパと

同じ誕生日♪

 

DSC_1723.jpg 

 

 

ショルダーはもうすぐ5歳♪

 

DSC_1697.jpg 

 

 

今から全員で走りま~す。

 

DSC_1944.jpg 

 

よ~い、どん!!

 

1人だけ浮いてる男がいるよ~

 

 

DSC_1965.jpg 

 

 

ここでもトーちんはやっぱり・・・

ウンPしてる??(笑)

 

DSC_1934.jpg 

 

 

ここでも・・・

トーちんは、どうもいつも浮いている。

 

 

DSC_1865.jpg 

 

 

トーちん浮いているというか、やる気ない?

冷めた男か?

 

DSC_1970.jpg 

 

みんな必死に走ってるのにねぇ~

 

 

今日はスタンプーちゃんが8頭くらいいました♪

頭のモコモコが可愛い~

 

 

DSC_2150.jpg 

 

 

この子は羊のような可愛いスタンプーちゃん♪

グレーのコートって珍しいですよね~

 

DSC_2142.jpg 

 

 

右の子は、ぷーままのとこのちゃず君に似てる~♪

 

DSC_2126.jpg 

 

 

DSC_2131.jpg 

 

 

DSC_1989.jpg 

 

みんなとってもゴージャスなスタンプーちゃん達でした♪

 

 

この子は、イタグレちゃん♪

洋服を着ているってのに気がつかず、なんて素敵な柄のコートなんだろって

思ってたら洋服だった~

 

DSC_2056.jpg 

 

 

この子は、グレートデンのクロベエ君♪

名前に親近感を感じてしまったにこにこa

毎日1キロご飯を食べるとのこと。

性格はおとなしくてとっても従順でお利口さんでした。

 

DSC_2155.jpg 

 

 

 

ショルピーママに、「クロちん、この乙女系の可愛いスヌが似合ってない」

と言われた。

あはは~やっぱりクロちんは似合ってないよね~

自己満のねぇたんだけど、まぁ許してちょうだい♪

親バカの私にとっては、何をしても可愛いのだちゅー

 

DSC_0058.jpg 

 

スポンサーサイト
[ 2009/02/22 20:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(16)
きゃ~~~イケメンインギー久しぶりに
そろったじゃん いいね~~笑えるショルたんの目
ママ大好きなんだね ストーカーにも見える(笑)
いいね~~みんな楽しそう!!
でもさトーちんのうんp姿 きゃははは!!
何回見ては笑えるピノちんの顔も さすがだわ


乙女系スヌもお似合いだよ
楽しい1日過ごせて良かったね~~♪
 
[ 2009/02/22 21:35 ] [ 編集 ]
ショルピノ久しぶり~♪
みんなすごく楽しそうで楽しそうに笑ってる顔がグーです!
トーティンくんKYなのね!?笑
みんな楽しそうでいいな~。
イタグレちゃんのステキな柄ってトーティンねぇ~笑わせてくれるわ~。
ホント!ちゃずはプードルの血が濃いのかもね~。
でも体はごっついわよ~。
グレートデンって一日1キロのお食事ですか~。
牛柄のグレートデンって昔っから気になるけどなかなか飼えるワンコじゃないですよね。
かっこいいです!
[ 2009/02/22 21:46 ] [ 編集 ]
えー、クロちん私は似合ってると思うよ!
写真だからよく分からないのかなぁ。
実はやっぱり男っぽいのか??(笑)
ショルピノちゃん、元気そうだね!
目が怖いって、笑った!!!
いいショットだわぁ!
そんで、トーちん・・・・・
なんだか写真しか見てないけど
性格が分かってきた!!
おもしろいねぇ。
いっぱい楽しく走れたみたいで、よかったね!
楽しかったのが伝わってきたよ~!
[ 2009/02/22 23:23 ] [ 編集 ]

kanaちゃんに同じく。
似合ってるよん♪
トーちん程細面じゃないからそう思うのかしら。。

ショル・ビノ久しぶり~~。
相変わらずのゴージャスコート。
迫力あるよね。
4頭揃うとすごい目だったでしょ!
どの子も甲乙つけがたいイケメン揃いだもの♪
ショルビーママはお元気でしたか?
皆とっても楽しそうで、見てる方もにんまりしてしまいました^^。
[ 2009/02/22 23:44 ] [ 編集 ]
あはははは(ノ^O^*)
今日は もう大笑い!爆
ピノちゃんとショルダーくんの顔にも笑っちゃったけど
どしてそんなにKYなの トーちん!だはははは
ウンPとは・・・・ジルも我が道をゆくタイプではあるけど
・・・・負けたわ~。笑

いつかジルぷーの爆走の写真もトーティンねぇさんに撮っていただきたいわぁ♪
客観的に見たら うちの子も新たな発見があるかもしれないし~笑

で、スタンプーのグレーの子
ゴメン、カットのせいかもしれないけどゴリラに見える・・・・
(↑失礼なヤツ~笑)


[ 2009/02/23 00:53 ] [ 編集 ]
わ~走ってる~・・・・。
ここは、どこのラン~?我が家からも近い~?
暖かくなったら~行きたいわ~・・・どこかいいとこあったら教えてね~・・・。
[ 2009/02/23 09:38 ] [ 編集 ]
ショルピー久しぶりだ~~!元気そうだわ。^^
みんなコートすごくゴージャスだね。
でも、みんなで走ってる中、マイペースのトーティン君、いい味出してる。^^
協調性いというより、自己アピールばっちし!一番に目がいくもの。^^
[ 2009/02/23 11:07 ] [ 編集 ]
ドッグラン楽しそうですネ♪
協調性のないトーちん・・・IRISと
まったく同じです(^_^;)
やはりこの協調性のなさは血統かも・・・

クロちんはいつも元気いっぱいですよね~
IRISも少しはクロちんみたいに元気に
走り回ってもらいたいです。




[ 2009/02/23 20:27 ] [ 編集 ]
***コメントありがとうございます***





☆あやまま

ショルピーママ元気だよ~
復活するって言ってたのに、何か今はスカパーでやってるドラマとかにハマッてるみたいで。
私もスカパー無料体験申し込んでみたよ♪
ドラマもハマるよね~
あはは、いつもはクロちんが笑える男なのに、今回はトーちんが笑えるでしょ。
ショルダーの目、ホントストーカーみたい(爆)
ピノたんの目も怖くて笑えるよね~





☆ぷーまま

トーちん意外にKY男でしょ~
この日は、ゴージャスなスタンプーが来て感激だったよ。
やっぱちゃず君スタンプーに似てるね♪
ちゃず君に会いたいなぁ~
会ったらじゃれあってプロレスしてみたいな。
イタグレちゃん、ホントに遠目で見たらヒョウ柄みたいに見えてびっくりしたの!
グレートデンのクロベエ君は、頭を撫でさせてもらったけど、超おとなしくて可愛かったよ♪
大型犬って性格温和な子が多いね。





☆kanaちゃん

クロちんは、男っぽいよ~
顔はね、ちょっと抜けた感じだけど(笑)
乙女系スヌ似合う?ありがと♪
トーちん、けっこう冷めてる男みたい♪
でもヒス持ちだよ~たまに切れる男なの。
ショルダーとピノたんの目、笑えるでしょ?
ワンコって表情があるんだね~
この日は4頭みんなデカインギーだからか、走るたびに地面がドスドス地震みたいに音がしてたよ(笑)

[ 2009/02/23 20:36 ] [ 編集 ]
☆拓ママ
クロちん、そういえば拓ちゃんと親戚でしたよね。
なのに、可愛くないはずないよねっ!(笑)
ショルピーママ、今スカパーのドラマにハマッててブログできないみたいです(笑)
私もスカパー無料体験中です♪
最近、ドラマとか映画にハマッてしまった。
これもショルピーママの影響なのですが。
4頭揃うと、みんなデカイから笑えます。
必死に走る姿って可愛いですよね~




☆ジルママ
トーちん、たまにやる気ないモードに入ったり、浮いたりしているのよね~
ふふふ~あまりのKY男に笑ってしまいますよね。
ジルたんはハイテンションですよね~
でも血筋的には、きっとジルたんも似てるとこあるかも?(笑)
きゃはは~ホントだ!グレーのスタンプーの子、ゴリラに見える!(爆)




☆キキママ
ここは、愛知県だからキキママのとこからは遠いかな~
また琵琶湖辺りで会いたいねぇ、でも夏になるね。
バーベキューやりたいなぁ~
早く春になるといいね♪





☆桜月まま
ショルピノ、ショルピーママ、みんな元気ですよ~
復活する予定がちょっと延び延びになっちゃってるみたい~
トーちん、冷めてる男でしょ~
もっと若い頃は一生懸命だった気がするけど、最近歳取ったのかなぁ~
ランに行くと性格がわかるかも。





☆IRISさん
IRISちゃんもわが道を行くって感じですか~
やっぱり似てますね♪
IRISちゃんはいつもおっとりして穏やかな感じですけど、トーちんは感情激しいときありますよ。
ヒス持ちのビビリです。
鼻汁出すところは、血筋ですね(笑)








[ 2009/02/23 20:51 ] [ 編集 ]
目が~目が笑える!!
クロちんのフライングRUNすごいね~乙女系のスヌより
スーパーマンのマントの方が似あうんじゃ?(笑

イタグレさんの服オーダーメードみたいにピッタリ!
似合いすぎ!

KYなトーちんは大変良い味を出しております。(笑
[ 2009/02/23 21:31 ] [ 編集 ]
わははは~(≡∀≡)
ショルダー君とピノたんの表情、ナイスです!!!
カメラマンはにぃさんですか?
こういう一瞬を捉えられるなんてすごいですよね~。
クロちんも飛行犬状態だし☆
マイロもぜひ撮ってもらいたいです♪
(と、ブログを通してお願いする私~笑)
それにしても、みんなかなり必死ですよね。
・・・トーちん以外は( *´艸`)
[ 2009/02/23 22:28 ] [ 編集 ]
ドン・ショルダーとピノちんが久々に見れて、感激!しかも、すんごい変顔やし(爆)
相変わらずショルダーってデカイわぁ・・ぷぷぷ

んで、トーちんは、何をどうしたい訳?!
どっち向いて走ってんの?イマイチわからん男だよん♪
でも、そんなオトボケのトーちんが、可愛いんよねぇ~
今日もおねぇMANS全開で、フリフリスヌやねぇ~
このスヌかわいいわぁ~
トーちんは似合ってる♪
クロちんは・・・・ふふふ
[ 2009/02/24 11:07 ] [ 編集 ]
ショルピノ君もショルピノママも元気そうで良かった!!
やっぱり、4頭揃うとすごい迫力!
走ってる姿がいいわ~、コートが豪華!
目が生き生きしてるよ
乙女系スヌはトーちんが一番似合ってるかな(笑)

スタンプが8頭って、凄いね


[ 2009/02/24 19:29 ] [ 編集 ]
すっごいゴージャスコッカーズ!
こんなに楽しそうに走り回っている姿は、本当に迫力がありますね。
とーちんもいい味だしているじゃないですか。いいよ、こーゆーの、好きさぁ♪



[ 2009/02/25 10:56 ] [ 編集 ]


***コメントありがとうございます***








☆saisaizzzさん


目が怖いでしょ~(笑)
ワンコって目で表現しますよね~
クロちんは、肉球がデカクてジャンプ力は結構スゴイです。
ディスク教えようとしたこともあるけど、ボールじゃないとダメみたいです。
イタグレちゃんフィットしすぎで遠目だとコートに見えちゃいます。
ワンコにも性格ってありますよね~
トーちんは、一匹狼かな♪




☆MASAYOさん


走っているところは、にぃが撮影しました~♪
ワンコって走ってる姿必死で可愛いよね~
マイロくんはボールで遊ぶかなぁ?
ボールで遊ぶなら、飛行機犬撮れると思うよ。
今度一緒に走ってるとこにぃに撮ってもらおうね~
トーちん協調性ない男だよ。
まぁワンコ社会は協調性なくても生きていけるからいいけどね(笑)




☆晴ママ


久々のドン・ショルダーでしょ~
ママ命で、こう見えても甘えん坊な男なんだよね(笑)
ちょっとショルピーママが離れただけで、ソワソワ探す姿は、風貌とまるで真逆で笑えるよ。
おねぇMANSね~ふふ
トーちんの行動わけわからんでしょ~
団体行動の苦手な世渡り下手な男だわ。
相変わらずのフリフリスヌ、黒くてデカイ男にはちとキツイかもね~♪




☆レニーママ


ショルピノ元気だよ~ショルピーママもね♪
ショルピーママ今スカパーのドラマと映画にハマッてるらしい。
レニーママも海外ドラマ好きだよね。
私も今スカパー無料体験に入っててね、今日見たドラマは、大昔のやつ、
ずっとあなたが好きだったってやつ♪
野際陽子と佐野史郎の冬彦さんのやつ♪
久々見て面白かった!
って、話がそれてしまった~
ワンズが走ってる姿っていいよね。
スタンプーはスゴイ迫力だったよ~




☆ふぁゆん太太さん


ゴージャスというか、毛深いというかデカイというか(笑)
走っている姿は必死で可愛くていいですよね~
でも、ショルダーとピノたんは、ボールじゃなくてママを追っかけているの。
マザコン男達です~
トーちん、浮いてるでしょ。。。
そこが確かにいい味出してますね!
親ばかですね私~♪

[ 2009/02/27 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


