 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日のラン♪ 

  

はるはるさんのショップ、手作りカラー・リード♪さんぽ屋さんの

おNewのリードをしてちょっと写真を撮ってみました。

今日はお出かけするので、これをして行こうかな。

DSM_0500.jpg 

トーちんには、優しいピンク色のを♪

 

とっても可愛い柄です♪

DSM_0499.jpg 

 

 

クロちんには、ブラウンの地に花柄のを

DSM_0477.jpg 

 

これもとっても可愛い柄です♪

DSM_0479.jpg 

 

 

そして、ルナぼんさんのショップ、Iris' Sharing Co. からマリン柄のスヌが届きました。

DSM_0502.jpg 

 

 トーちんにはイカリ柄を

DSM_0518_20090404220737.jpg 

 

クロちんにはボーダー柄をしてみましたhehe

DSM_0510.jpg 

 

今日の天気予報は、晴れのち曇り・・のはずが・・・bikkuri01

DSM_0533.jpg 

なんで雨なの~エエェッ!?!?

私が気合入れて出かける時って、9割がた雨なのよ~~ワ~ン

やっぱり、誰もが言うけど私ってどーも雨女みたいx

参った・・・どーすんの、今からランに行くっいうのに。

 

やっぱり、ランに着いたら大雨x

でも、ここのランには室内ランがあったので、そこで遊ぶことにしましたにこにこa

柴犬ちゃんにずっとストーカーされていたキキちゃん♪

DSC_8189.jpg 

 

 

 

ショルピー家のピピ(左)とピピの親戚さんのシャンティーちゃん(右)♪

似てるでしょ?

シャンティーちゃん、まつ毛長い~

DSC_8155.jpg 

 

ショルピー家の再度ピピたん(左)と、ショルダー(右)

DSM_0567.jpg 

 

我が家のクロちん♪

DSC_8017.jpg 

 

我が家のトーちん♪

何か顔が下膨れだよね~

DSC_8077.jpg 

 

今から皆で走ります~jumee☆faceA6

左から3番目のアメコちゃんは、キキママのお友達の子です♪

DSM_0610.jpg 

 

よ~い、どんbikkuri01

DSC_8210.jpg 

 

我が家のデカイ2ワンと、ショルピー家のデカイ2ワンが走ると迫力ある~

てか、何でそんなくっついて走ってるんだろ笑

DSC_8215.jpg 

 

DSC_8213.jpg   

 

くっつきすぎだって~

DSC_8216.jpg 

 

DSC_8219.jpg 

 

最後に集合写真を撮りました♪

DSC_8338_20090404220523.jpg 

 

雨女のせいで、大雨だったけど室内ランでいっぱい遊べて良かった~

 

キキママにバラ柄のスヌを頂きました。

デカイ2ワン用に、デカイサイズで作ってくれました。

キキママ、ありがとう♪

DSM_0661.jpg 

今日、キキちゃん達と会って、やっぱり我が家の2ワンとショルピー家の2ワンは

デカイということが証明されました~にやり

どすこい~~ドスコイ

[ 2009/04/05 00:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(34)
早速アップしてくれてありがと~v-238

今日は久しぶりにキキママにも会えたし、
ピピの親戚v-286のシャンティちゃんにも会えたし
とっても楽しかった~v-411

私もブログ再開したいんだけど、
又、途中挫折しそうで…なかなか再開できないv-356
しかも、今はちょっと熱中?してるものがあったりするから余計ねv-413
ま、そのうちコッソリと…☆

はるはるさんのリードもスヌもお揃いだね♪
でも、やっぱ、あのトロちんのしてるリードは4匹の中で
トロちんが一番似合うと思うな~
優しいカラーだからかなv-410
キキママのスヌも色違いだよ~嬉しいねv-344

今度は天気のいい日にみんなに会えるといいな!
強力な晴れ女さんに参加してもらわなきゃねv-219
[ 2009/04/05 02:29 ] [ 編集 ]
面白い~密集した走り!
楽しそうーですね~。
やっぱデカインギーの走りは迫力ですね~。
[ 2009/04/05 09:29 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!!
しゃんママです♪

本当に一人だけマイペースすぎて、一緒に走れなくて恥ずかしかったですv-40
ピピン君とも会えて嬉しかったv-238
調べてみたら、異母兄弟みたいです。
次回は晴れて、シャンティイも一緒に走れることを祈りますv-218
[ 2009/04/05 12:00 ] [ 編集 ]
あかんわ~我が家のダ~リンがv-279男なもので~・・・。今日は、こんなにv-278けど~ランは濡れてたかも~?
もう一度、行きたいから5月に行くよ~・・・。
今日は、のんびりしてるから~頂いたお菓子に手が伸びるの多いよ~。
[ 2009/04/05 13:10 ] [ 編集 ]
トーティンねぇ、お久しぶり♪
元気そうだね!
うちもみんな元気です!
トーティンねぇんちは、いつも楽しそうだね!
ドスンドスンって聞こえてきそうだもん(笑)
クロちんだけなんで落書きされてるのぉ!!
って思わず言っちゃった!(爆)
みんなの笑顔に癒されました!
トビーもきっとデカインギー組だよ。。。

リード、すごく可愛い☆
[ 2009/04/05 16:55 ] [ 編集 ]
リードもかわゆいね 私も好きな柄だな
ショルママは何に熱中してるのか?
ブログの再開毎日楽しみにしてるけど
ま~~いいか(笑)
ドスコイインギー・・・でもさコートもゴージャスで
いつみても素敵なんでけすけど どうやったらコート管理できるのか教えてほしいっでっす

キキちゃんもシャンティーちゃんもかわゆいし
楽しめた1日だったねいいな~~♪

[ 2009/04/05 18:44 ] [ 編集 ]
トーちん、かわいいから、こんなに可愛いリードしてたら女の子に間違われません?
インギーミニ運動会、楽しそうですねぇ。
みんな仲良く走ってめっちゃ楽しそう。
写真で見る限りでは、みんなそんなに大きそうじゃないですが・・・。
[ 2009/04/05 21:24 ] [ 編集 ]
久し振りのショルピーママだ!
みんな元気そうで良かった
確かに、あの4ワンが一緒だと迫力ある
コートも綺麗だしね!
室内ランがあるのはいいなぁ~

リード、可愛い!
私も、楽で丈夫でばかりじゃなくて、お洒落したいな
[ 2009/04/05 22:39 ] [ 編集 ]
どすこい!なんて言わないで!
うちの子達も大きいよ・・・笑。
トーちんクロちんも、ショル、ビノ兄弟も
走ると迫力あるよね。
コートが綺麗だからなおさらね♪
でも、何故にそんなにくっつくの~~笑。
[ 2009/04/05 22:44 ] [ 編集 ]
昨日、すごい地響きがすると思っとったら、こんな力士たちが、暴れてたとは・・・・爆
うそうそ~!!
軽やかに走ってるやん!!
ショルピノ久しぶりに見て、なんか嬉しい!!
元気にしてるんや♪良かったわん♪
[ 2009/04/05 23:40 ] [ 編集 ]
やっぱり私、雨女でしょ?
キキパパも雨男らしいよ~
シャンティちゃんと会えて良かったね♪
異母兄弟なんだってねv-345
ピピの兄弟犬、これで2頭目だよね、嬉しいじゃん~
会える距離にいるからいいねv-410
今ショルピーママが熱中しているもの、私も移ってハマリそうだよ~
すぐに影響されるからね私♪
[ 2009/04/06 19:05 ] [ 編集 ]
デカインギー4頭が固まって走ると、なかなか面白いですよv-411
4頭の体重の合計は、64キロくらいです(笑)
この日は雨で、室内ランは下が砂なのでデカインギーが走って砂埃が凄かったですv-355
そのせいで、カメラが砂だらけ・・・
今度は晴れた日にデカインギーを走らせてあげたいものです♪
[ 2009/04/06 19:14 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございましたe-446
シャンティちゃんがピピたんの異母兄弟だったなんて、めっちゃ嬉しいe-415
また是非是非、5月には会いましょうね!
シャンティちゃん、小柄でフレンドリーでホントに可愛かった♪
昔トーちんもシャンティちゃんくらいの体重だったなんて信じられないでしょ?
今度は晴れることを祈って・・(笑)
[ 2009/04/06 19:21 ] [ 編集 ]
キキママ土曜はありがとうねe-454
可愛いスヌもいただいてしまって、嬉しいな♪
私雨女だけど、キキパパも雨男だったのね~
これはダブルで、大雨だわe-259
今度は晴れた芝生の上で走らせてあげたいね。
5月に行こうね~梅雨前にいっぱいランに行かないとね。
[ 2009/04/06 19:27 ] [ 編集 ]
kanaちゃん、お久しぶり~!
仕事は落ち着いたかなぁ?
元気そうで良かったe-328
クロちんは、こういうキャラだからいつも遊んじゃうの(笑)
もう少し上手に化粧してあげれば良かったかな?
これじゃあ、オカマちゃんみだよねe-350
トビ君、そんな大きく見えないけどデカイ?
デカインギー組は、みんな13キロ以上だよv-16
トーちんが13.5くらいかな、あとはみんな15キロ以上♪あはは。
[ 2009/04/06 19:37 ] [ 編集 ]
はるはるさんとこのリード可愛いよねe-266
ショルピーママ、今ねスカパーの映画やドラマにハマッてるんだよ。
私もかなり影響受けてて、ブログ沈没組みへの道に進みそうだよ(笑)
あやママが近かったらショルピーママと皆で一緒にランに行きまくってるのにね。
また会えるといいねe-446
[ 2009/04/06 19:50 ] [ 編集 ]
この日は大雨でね、室内ランはそこそこの広さがあったものの、砂埃がすごくてカメラが悲惨だったよe-260
トーちん、クロちん、ピピ、ショルダーの4頭はデカイよ~
どこがデカイというとね、胴体の幅が太いの。
りんちゃんと比べたらびっくりすると思うよ(笑)
トーちんとピピは顔が小さいから一見でかく見えないんだけどね、顔以外はかなり太いよv-398
[ 2009/04/06 19:57 ] [ 編集 ]
1枚目のトーちん、いい顔してますね~♪
男前です!!

集団走りは圧巻です!ここに我家のIRISがいれば
間違いなく押し潰されてるはず・・・(^_^;)
今回はマイペース男のトーちんもちゃんと走って
ますネ♪



[ 2009/04/06 20:52 ] [ 編集 ]
トーティンねぇさん雨女なの?笑
そういえば、マイロくんが遊びに言ったときも雨だったんだっけ?
うぷぷぷぷ。
でも室内ドッグランがあるところでよかったですね
いっぱい遊べたかな?
で、やっぱり みんなでヨ~イドンしたときは
トーちん乗り気じゃないんだね~
トーちんクロちん達は大きい方なんだね
[ 2009/04/06 20:56 ] [ 編集 ]
うぉっ!
ご紹介いただいて、ありがとうございます♪
う~~ん、トーちん、なぁんてかわゆいんでしょう!!
ほれてまうやないかーーー!
クロちゃんのお化粧、むっちゃ可愛い!笑顔が最高です^^
オフ会の写真、どれもすごく素敵~♪
集合写真でピッタリ寄り添って撮れるなんて、
こんなに近寄って走れるなんて、仲がいいんですね。
羨ましいなぁ~^^
速さも合わせてて、ちゃんとフレームに収まっているところがすごーい!
みんなゴージャスビューティーやわぁ♪♪♪
[ 2009/04/07 16:09 ] [ 編集 ]
ショルピーママ元気ですe-461
なかなか復活出来ないみたいだけど、復活したときには
宜しくお願いしますね♪
デカインギーが走るとスゴイ砂埃なの。
下が砂だったので後がちょっと大変だった~
ショルダーもクロちんもダイエットしようと思ってもなかなか上手くいかないの~
レニーララちゃんみたいにヨガをさせたら痩せるかな?e-446
[ 2009/04/07 19:37 ] [ 編集 ]
どすこい~(笑)拓レノちゃんは太って見えないのに、同じくらいなのかなぁ~
拓ちゃん達胴体とか細いのに。
ショルピノ、トーちんクロちんは胴体太いでっす!
拓ママとオフ会した時より太ってるの!
くっついて走っているの笑えるでしょ。
ショルダーがなぜか私にはツボなのです(爆)
[ 2009/04/07 19:43 ] [ 編集 ]
ショルピノ元気です♪
やっぱり地響きしてた?v-16
何か、どんどんん太っていく気がして怖い!
そんなにフードもやってないのに、中年になって代謝が悪くなったのかな。
もともとパピーの頃からデカイならいいんだけど、ピピとクロちんトーちんは中年になってデカクなったから。
ドンショルは、元々パピーの頃から大きなお方なのでダイエットは必要ないかと(笑)
[ 2009/04/07 20:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-238
一枚目の画像、私もお気に入りです♪
この日は協調性のないトーちんも走ってるでしょ?
トーちんは私にべったりな子で、私が離れた所にいたから
そこを目掛けて走ってるんです♪
でもやっぱりやる気なさそうに走ってる(笑)
確かにIRISちゃんがここにいたら押しつぶされそうですよねe-451
クロちんはRISちゃんの倍くらいの大きさだと思いますよe-282
[ 2009/04/07 20:08 ] [ 編集 ]
そうなの~私確実に雨女かもv-279
だいたい私が出かけると9割がた雨です~
誰か晴れ女さんがいるときっといいんでしょうけど。
マイロ君の時もギリギリまで雨で下が濡れてましたv-356
トーちん、やる気なさそうなのがモロに出てるでしょ(笑)
思いっきり走る時はボールを投げて遊ぶ時だけ♪
うちはデカインギーですよ~
ジルちゃんともIRISちゃんとも血が繋がってるのにどーしてこんなに違うんでしょう??
[ 2009/04/07 20:16 ] [ 編集 ]
素敵なリード、いつも楽しくつけてお出かけしてま~す♪
私もショルピーママも、趣味が同じなんでいつもだいたい同じ物を買ってますよね(笑)
トーちんはブチャイクに写る時もよくあるんですけど、この画像は可愛く撮れました♪親ばかですいませ~ん!
クロちんのこの画像、可愛いなんて言ってくれたのはるはるねぇさんだけです(爆)
絵や落書き描くのって難しいですねぇ~
はるはるねぇさんはいつもお上手で関心します。
あれはペンタブレットで描いてるんですか?
私、タッチパッドなんで上手く描けない~!
[ 2009/04/07 20:31 ] [ 編集 ]
リードもスヌードもめっちゃかっわいい~v-341
クロちんまた遊ばれてるね~。v-408
そしてそして雨女の話、、、すごい的中率?
でも初めて会った軽井沢は天気良くなって良かったですよね~。
帰りは降ってたっけ?
い~っぱいのかわいいインギーズのかけっこいいですね~。
デカインギーの塊はすごいわ~。
効果音まで入れちゃって~。v-392
走りながらの「あごのせ」はさすがだわ~。笑
楽しい一日になりましたネ!
キキママのスヌもすっごくかわいい♪
サイズ大きくしてくれて良かったですネ!
最後の「デカイって証明されました~」って言うのが笑えました。
[ 2009/04/09 12:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。トーチンの1枚目の写真、アイドルのようにかわいいですね。リードもかわいいし、カメラ目線もばっちりですね。
室内ドックランいいですね。雨でも思いっきり走れますね。
ハッピーも体調が良くなり、でかインギンの仲間入りです。今は14キロに戻ってしまいました。ショルビーママも元気そうで、ブログ復活待っていますね。
[ 2009/04/12 09:47 ] [ 編集 ]
スヌードをご紹介いただいていたのに、コメントがとっても遅くなってしまって、本当にすいませんe-447
ご紹介くださって、ありがとうございます。

はるはるさんの新しい可愛いリードもつけて、おでかけも更に楽しくなっちゃいますねe-328
みんながくっつきすぎて走る姿、めちゃくちゃ笑えました!
でも、すっごく仲良しなのが伝わってきましたよ~e-446
でも、やっぱり一番笑ったのは、ブルーのアイシャドー入りクロちんでした~(爆)
[ 2009/04/13 12:39 ] [ 編集 ]
カラー&リードもスヌードもすごく可愛い~♪
ショルピピちゃん達とお揃いなんですね!
トーちんもクロちんもとってもお似合いよぉ^0^
ランで楽しそうに走る姿、本当に羨ましいです!!
うちのマーったらランの近くに行くと
慌ててUターンして帰ろうとするくらいランが嫌いなので>0<
クロちんのアイシャドー&マスカラとチークが
なぜか妙に似合ってる~>▽<
[ 2009/04/13 23:59 ] [ 編集 ]
返事遅くなってごめんなさいね~v-356
可愛いよね、リードもスヌも♪
モデルはどうかわからないけど~v-414
軽井沢のオフ会の日はね、翌日雨でどこも観光せず帰ったんだよ~v-406
旅行は、2日のうち1日は9割がた雨なの。
やっぱ雨女だよね、私。
あの日は、ぷーままが晴れ女だったのかな??
4ワンは、デカイって言っても、ちゃず君のデカサを見ているぷーままからしたら大した
ことないよね(笑)
一度本物を見たいな、ちゃず君♪
[ 2009/04/14 18:37 ] [ 編集 ]
ハッピーママお久しぶりです~♪
トーちん可愛いですか?ありがとうございますv-411
ハッピーちゃん、14キロ?!
太りましたね♪♪
デカインギー仲間ですね~
でも、デカイのもまた可愛いですよね。
ハッピーママは関東だからなかなかお会い出来ないのが残念です。
19日は、イーコカネットの運動会行かれるのかな?
私は東海地方だけのハッピーテイルのオフ会に行きます^^
ショルピーママねぇ、復活するのかなぁ(笑)
復活を何度か勧めてはいるんだけど、なかなか忙しいみたいで。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます。
[ 2009/04/14 18:44 ] [ 編集 ]
とんでもないです~!
私コメントの返事も遅いし更新も遅いブログなんで、気にしないでくださいv-221
ルナぼんさんのスヌ、とっても可愛いスヌで、するのがもったいないくらいです。
大事に使わせていただきますv-238
クロちんをいつか画像で化粧させたい願望がついに爆発してしまった(笑)
ブラックの子って、ブルーのシャドーが合うと思うわ♪
一度お試しを~v-408
デカインギーが固まって走っているのって何か暑苦しくて、後から画像を見て笑えてしまった私です~♪

[ 2009/04/14 18:56 ] [ 編集 ]
マー君は、ランに行くとそんなに嫌がるんだね~
ワンコがイヤなんだよね?
でも、たまに大丈夫なワンちゃんもいるって言ってたよね?
一度、うちにマー君おいで~(笑)
うちで免疫つかないかな^^
マー君の腰、治って良かったね~ホントに心配だったよね。
ワンコは我慢してるしわかんないから突然症状が出ちゃうもんね。
またいつかマー君に会って、今度はいっぱいナデナデさせてもらいたいな♪
[ 2009/04/14 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


