 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な贈り物 

昨日、シンガポールから贈り物が届きましたキラキラ(緑)

ふぁゆん太太さんからです笑う *ブログ2周年&日本に向けてがんばろう記念*ということで

いただいてしまいました♪

ワクワクしながら、中を開くと。。。ふわぁ~~っといい香りがBrilliant

こんなにたくさんいただいちゃいました。うれしいぃぃ~~~

P1010780.jpg

 

 

 

 

スヌードとシュシュです。南国を思わせるこの色合い、今までになかった素敵なスヌードとシュシュに感激ポッ 

なんせ、うちのスヌは、シャワーキャップと言われておりまするからして。。

これからこのスヌを被って今までのおばはんスヌから脱出だぁ~!!

P1010781.jpg

 

 

この香りだったんだ~とってもいい香りのフラワーキャンドルキラキラ(ピンク)

P1010782.jpg

 

 

私の好きなライチのティー ペロッ

P1010783.jpg

 

 

 

トーティン達の必需品、ウンP袋ピース

P1010784.jpg

 

 

 

そして、南国のピンクの花のシールが張ってあるメッセージ入り封筒ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

右下にはかりんちゃんのロゴ入りLOVE

P1010785.jpg

 

 

ブログで知り合って間もない私なんかに温かいメッセージまでいただいてしまいました涙

P1010786.jpg

 

 

 

 

で、トーティン達、新しいスヌとシュシュ被ってみました~

やったぁ~~シャワーキャップから卒業したで~

この生地のなめらかさ、上質です3はーとうちのシャワーキャップとは大違い!

P1010787.jpg

P1010803.jpg
サイズもぴったりで、トーティンには黄色、クローネには白が似合うみたい~

 

 

 

 

クローネのしているスヌの柄は、南国を思わせる花の模様です。

実は、スヌを被ったとたん、ご飯をもらえると勘違いしたクローネは大はしゃぎ!

あんた、もぅさっきいつものシャワーキャップして食べたでしょ?覚えてないの?

待てども待てどもご飯は出てきやしない。。。当たり前やわ、さっき食べたのに。

お疲れ気味でやっとおとなしくなったクローネ苦笑い

P1010796.jpg

 

 

 

 

シュシュは、チェック柄とネイビーのコンビの夏らしい感じの素材です。

P1010823.jpg

 

 

 

今度はシュシュかぁ~ほんでいつご飯は出てくるン??

P1010809.jpg
P1010819.jpg
P1010822.jpg
あれ?ごはんは?まだかいな~

 

 

 

 

トーティンはチェックなしのネイビーブルーが似合うのでこちらのシュシュにしてみました。

P1010814.jpg
P1010816.jpg

太太さん、お忙しいのに本当にこんなにたくさん素敵なプレゼントありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、ほんで、結局ごはんはいつ出てくるんや?

P1010805.jpg


[ 2008/06/19 18:37 ] 贈り物 | TB(0) | CM(18)
トーティンくん、黄色と黒のスヌ凄く似合ってるよ~!
もちろんクローネくんも似合ってる!
色もサイズも!(笑)
かりんちゃんのゴム印、可愛いよね~♪
みんな色んな物手作りしてるんだな~。
私、ライチのティーって初めて!
まだ飲んでないけど、ライチが美味しいからティーも美味しそう~。
それにしても、トーティンくんもクローネくんも目がクリクリでカワイイねe-266
[ 2008/06/19 23:58 ] [ 編集 ]
いいじゃん、いいじゃん~
二匹とも似合ってる~可愛いよ~v-238
今度見せてね!ぜひ参考にさせて下さいなv-411
特にネイビーの色柄違いのシュシュねv-219でも、見てわかるかな?作り方☆

フラワーキャンドルも使うのもったいないね!
飾っておくものなのかな?
どんないい匂いなのよ~??
[ 2008/06/20 00:28 ] [ 編集 ]
お~~~!
かわいいですよっ!
いつものバギースヌもかわいいけどこちらもフィット感があってイイv-218
色合いも柄もステキ~v-398
クローネくんスヌ着けたらご飯だと思ったのネv-356
最後の写真は確実にイジケテルし・・・v-390
二人ともかわいいお顔がさらに可愛いネv-345
[ 2008/06/20 06:56 ] [ 編集 ]
よかったねーv-315
とってもステキな」スヌじゃないv-353
言わなかったけど今までしてたの、おっきいスヌだな~って思っていたのよv-404
シュシュもいいわね~v-344
今度、真似しちゃぉv-411
型紙あるからシュシュの2色使いのを作ってもらうわ~ママにv-397
[ 2008/06/20 08:06 ] [ 編集 ]
お友達ブログのあちらこちらに南国の風が吹きまくってますね~~^^
スヌやシュシュ、たくさんあるとつけてあげるほうも楽しいですね。^^
クローネ君、何となく月っぽい感じがして勝手に女の子的なイメージがあるんですが、トーティンねぇさんのアフレコで、そうだそうだ、男の子だった~~って再認識しています。(笑)
[ 2008/06/20 08:58 ] [ 編集 ]
あっ!今日は、おばちゃんと、ちゃう!!
思いっきりインギーやし・・・当たり前やけど(笑)
この、チェックとネイビーのシュシュ、めっちゃ、おされ~v-10
今日は、ショートコントせんと、お洒落に決めて正解!!
[ 2008/06/20 09:09 ] [ 編集 ]
シンガポールから遙々届いた贈り物♪
華やかながらアジアンテーストでいい感じねv-411

スヌもシュシュもとっても似合ってる!
イケメンくんたちだから、余計に映えるわ。
フラワーキャンドル、かわいい~
このままでもいい香りがするんだぁ
最近アロマに凝ってるので
どんな香りなのか興味があるわv-345
[ 2008/06/20 09:51 ] [ 編集 ]
無事届いたようでよかったです。そしてステキに紹介してくださってどうも有り難う。
うんP袋は週末よく行く公園に設置してあるものなんです。タダなのでちょいと多めにもらってきましたよ~ん。
レンゲマグネットは冷蔵庫へペタっと・・・。
ネイビー花柄は涼しげかなぁと思って、ヘヘヘ。
よかったら使ってくださいね。
それにしてもトーティンちゃんもクローネちゃんも目が大きいですね♪キュートだワン。
[ 2008/06/20 15:54 ] [ 編集 ]
今までこういう柄ってないし、南国ならでは!って
感じがめっちゃ気にいってしまった^^
サイズもシャワーキャップじゃないし~
私も少しはミシンを出してきて練習しないとv-356
ライチは食べるけどライチのティーは初めて^^
ライチおいしぃですよね♪
でももったいなくって、いつ飲もうか迷っちゃうわ~
蓮華はろうそくの下じゃなくて冷蔵庫にくっつけまちた^^; キャンドルなんてかっこつけて書いちゃったけど日本人なら、ろうそく←ですよね~(=´▽`)ゞ ウフフ


[ 2008/06/20 18:34 ] [ 編集 ]
シュシュは私作ったことないから作ってみたいな~
ショルピーママはシュシュこないだ作ってたからすごいじゃん!私に作り方、おせ~てね♪

このシュシュ、実際に見たらもっと可愛いよ!
今度つけていくわね^^
キャンドルはなんとも言えない私の好きな香りだよ~
もったいないから使えないわv-10
[ 2008/06/20 18:41 ] [ 編集 ]
ぷーきーちゃんもとっても爽やかなスヌとセーラーカラーだったね^^
淡い感じがぷーきーちゃんにすごく似合ってたv-353
ちゃんと太太さんは似合うものをくださったのね♪
うちはソリッドだから、こういう感じが似合うみたい。
とっても気にいったわ~
いつもの、バギースヌ←ね(笑)
ぷーままさんは優しい~~v-345
[ 2008/06/20 18:47 ] [ 編集 ]
いいでしょ~~?今度していくわねv-219
え~???ママに作ってもらうって?
ママってフェンリプママのママよね?
わたちのも作って~!

シュシュって難しい?
今度おしえてね~2色使いのシュシュって素敵よね♪
でも難しそうv-393
[ 2008/06/20 18:52 ] [ 編集 ]
え~~?あのクローネが月ちゃんみたいに可愛い女の子に似てるなんて言って貰ってうれしぃ(〃ノ∇ノ) ♪
クローネは、顔の毛が伸びやすくてほおっておくと、とんでもない顔になってくるんデス!
クマのようなモコモコした顔に。。。
そしてちいちゃなお目目が埋もれてしまうのです^^;
そんなクローネも好きですけど~
[ 2008/06/20 19:00 ] [ 編集 ]
ふっふっふ。。。この日からオバハン兄弟とはお別れだよ~  おされ~なスヌとシュシュをいただいちゃったので^^この2色使いのいいでしょ?
私も気にいってるんだ~
シュシュをすると、女の子っぽく可愛く見えるから
これからはシュシュでいこうかしらん♪
ショートコントなかったけど泣かんといてなv-408
[ 2008/06/20 19:05 ] [ 編集 ]
コロミルママ、アロマに今ハマッテるの~??
へぇ~今度いい香りがあったら教えて♪
いただいたキャンドルの香り、いい香りだよ~

しかし、コロミルママもいろいろとハマルものが出てくるよね~だいたい、私とコロミルママとショルピーママって同じ匂いがしない?(# ̄ー ̄#)
匂いって、体臭じゃないよ~私達、同じ凝り性の影響され人間ってことねv-219
[ 2008/06/20 19:14 ] [ 編集 ]
お忙しいのに、ホントこんなたくさんいただいちゃってすいまセ~ン!全部、気にいりましたv-10
生地は上質だし、縫製は綺麗だし、ビックリです。
大事に使わせてもらいますね♪
うちのクローネは、そんなにお目目は大きくないんですよ~
たまたま写真写りが良かったのかな^^;
うんP袋も外国製で、もったいなくて使えないデス
ホントにありがとうございますv-238

[ 2008/06/20 19:22 ] [ 編集 ]
皆さんに言い尽くされちゃったけど、
とっても可愛い。
よく似合ってるね~♪

クローネちゃん、シュシュすっごくお洒落さんにみえるよ。女の子みたい。
白いスヌも綺麗に映えるけどね^^;
トーティン君、ネイビーカラーがイカシてる♪
[ 2008/06/21 11:28 ] [ 編集 ]
すっごく嬉しいデス♪
今回、初めてこんな可愛いスヌとシュシュをいただいて。ブログを始めてまだ間もないのに、ホントこんなふによくしてもらって、って言うか、ずぅずぅしい私(o´I`)

トーティンもクローネも似合ってますか?
ありがとうございます♪
これからはこのスヌとシュシュをしてお出かけしちゃお~~っと!

[ 2008/06/21 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


