 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重でランチ 


今日は三重のフラウヘンと言うカフェに行ってきました51

ここは山の中なので平地より3度位気温は低いんですよ4

カフェには小さなランがあっていつもそこでひとっ走りします246

kurone0504.jpg

うんちくはいいから早く僕たちにいつものマフィンちょうだいよ~

muf.jpg

今日のランチです268

lunch0504.jpg

今日のデザートです269

lunch0504-2.jpg

パパのデザートはチーズケーキだけど、ちっちゃ~~い!!

私のは洋梨タルトだけど、おっきぃ~~い!!なんでやねん282

[ 2008/05/04 22:28 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(2)
今日のフラウヘンのランチは当たり?
川は残念だったねv-395

これから夏にかけて素敵な穴場を
見つけたいねv-318

ブログ、リンクさせてね~
[ 2008/05/05 01:08 ] [ 編集 ]
さっきコメントしたんだけど消えちゃったので再度書いてるよ~v-345 なかなか慣れるまでは絵文字を間違えたり誤字があったりでだめねぇv-393
そこの川は人間には良さそうなとこだったけど、v-286にはちょっと段差や岩があって危なそうだったから止めたよv-405
ランチは挽肉のカレー風味ライスとタケノコの和え物だったけど美味しかったよv-150

また穴場を探して遊びに行こうねv-237

連休終わっちゃうねv-409
また明日から仕事だわぁ~
[ 2008/05/05 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


