 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊者は誰だ?! 

トーティンは、とにかくライオンのらいちゃんがあれば他のオモチャはいらないし、
イタズラもしないし、もぅ5歳半だからカジルこともないし問題なしの男なんだけど・・・

もう1人の男、この男ももぅすぐ5歳だというのに、これが問題で・・・アップロードファイル

この男の好きなものの一つが私の携帯

こんなところに置いておくもんなら。。。

080624-1

 

 

 

 

 

じゃんぴんぐぅ~  僕のジャンプ力をなめたらあかんで~ダウンキャッチした瞬間

下の部分が見えないけど、椅子には乗っていません。地面からジャンプしています。

080624-2

 アップこの携帯の置いてある位置はこちら側からだとテーブルの真ん中よりやや向こう側なのに

  取られてしまううーん

 

 

 

 

 

ゲットしたで~
何で携帯を狙うかっていうとな、ねぇがいっつも大事にしてるの知ってんねん。

だからな、僕の方に気を引くためやねん。そう、僕ちんはヤキモチやきやねん。

080624-3

 

 

 

 

 

それとな、最近めっちゃ好きになったんがねぇのカーラーやねん。

いや、別に好きってわけじゃないんやけど、ねぇが大事にしてるからやっぱな
気を引くためやねん。

そう、髪に巻くやつな。ねぇがお風呂上りにいっつもこれを出してくんねん。

僕とカーラー、どっちが好きなん?

080624-4

 

 

 

 

 

でもな、ねぇにいっつもすぐ取られんねん。で、これは気をつけんとすんごい
熱なってくるんやで。

コンセントに差し込んだら、もぅ僕ちんは近寄れんくなるんよ。

080624-5

 

 

 

 

 

クローネ、僕みたいに一つのもので満足しなあかんで。

ねぇの気を引くためにそんな卑怯な手を使わんといてや。

080624-6

 

 

 

 

トーティンがもう一つ大好きなのは、バスタオル。

080624-7

080624-8

080624-9

バスタオルをひっぱりっこするのが大好きなトーティン。可愛いもんですは-と

 

 

 

   

まだ買って一年経っていない携帯が穴だらけに。。。

080624-10

 

 

 

 

 こんな携帯はずかしいじゃん!!

これそのうち壊れるっつーの。てか、私が気をつけるべきか・・・がっくりやっぱり・・

左下に深い貫通した穴あり絵文字名を入力してください

080624-11

 

 

 

 

 

この黒い男、破壊者につき要注意!!080624-12

 

[ 2008/06/24 23:25 ] クローネ | TB(0) | CM(24)
ゲゲッッv-404うちに来たときも常に何かを探してジャンプしたりとじっとしていないものねv-356クローネがきた時、私も携帯隠しておくわv-396でもEコカってよく聞くわよv-418破壊癖。
携帯何個も壊されたって。。v-359
確かリプのブリーダーさんもやられったって以前に言っていたような。。

うちは2頭とも携帯には何の興味も示さないのよね~
変わってるのかしらv-389

ところでライちゃんってライオンだったのねv-361v-363
うちにも同じのあるんだけど、てっきりゴールデンハムスターだと思っていたわv-388しかも家族全員v-431
[ 2008/06/25 09:44 ] [ 編集 ]
うちもぷーきーがまだ半年の時に携帯破壊されました・・・。
今はもうしません・・・ってか手が届くところにはおかないようにしてます。v-390
最後のクローネくん悪そうな顔してるな~v-398
そしてカーラとか咥えてる目つきはぷーきーもするする!
「どや?欲しいやろ?かかって来る?来ない?」の挑戦的な目つき!
でも知ってるんだよね~尻尾フリフリなのv-391
この顔がまたかわいいのよね~v-415
[ 2008/06/25 14:18 ] [ 編集 ]
おお――― クローネちゃんすんごいジャンプ力!!
ケータイもいい具合にまだら模様が♪
いやいや、このケータイは恥ずかしいことなんかあらへんでッ(*`◇´*)」
これは自慢のケータイやんかッv-363
堂々と見せびらかしてヨシッ。

クローネちゃん、トーティンねぇさんの大事なものちゃんと知ってるのね。
ヤメテ~~~と思う反面、“かわいいのぉ~”と許しちゃうのよね♪
トーティンちゃんとクローネちゃん、、、まぁ対照的なご兄弟で。
でもダンスの息はぴったんこよね♪
ハイパーグルグルダンス大好き――ッ((≧▽≦))
[ 2008/06/25 21:02 ] [ 編集 ]
あぁ~やられちゃいましたね・・・e-330
すごいジャンプ力!!!!
私も買って1週間くらいでボロボロになった経験アリです^^;
修理も無理で泣く泣く買いなおしましたよ~。
クローネ君の最後のニヤリ顔がツボです(笑)
トーティンねぇさんの気を引くためだなんて可愛すぎます~e-415
[ 2008/06/25 21:36 ] [ 編集 ]
あちゃ~!
やられましたか・・・。
確かに、横に穴が開いてるのが見えるのに、
機能しててよかったね^^;

見事なジャンプ!
そこにあると知ってて跳んだのかな・・。
確信犯・・?クローネちゃん♪
[ 2008/06/26 11:02 ] [ 編集 ]
すごいね~ジャンプしてゲットするなんて!
最後の写真、やる気まんまんって感じですね。(笑)
トーティン君ておっとりしてるんですね。対照的で面白い!^^
[ 2008/06/26 11:18 ] [ 編集 ]
すっごーい!!
椅子に乗らないで、ここまでジャンプできるなんて。
日頃の鍛練の成果ってとこかしら?
コロンも負けるわぁ。

獲物をゲットした時のクローネの悪い顔が好きv-344
コロンも似たような表情をして、よくスヌードを人質にして
おやつとの交換を要求するのよ。
なかなか出してくれないし、無理に引張ると破れちゃうから、
ついついおやつと交換で返してもらっていたら悪知恵がついちゃって・・・。

トーティンは、ひっぱりっこが大スキなのね。
かわいらしい男の子v-343
爪の垢を送ってください。

[ 2008/06/26 18:17 ] [ 編集 ]
フェンちゃんリプちゃんは、本当にお利口さんだよね~
何でそんなに手がかからない子達なのかなぁ。
爪の垢を煎じて飲ませてやってくださいv-402
携帯ね、これで何個目かな、みんなガリガリだったよ。
でもね、もう5歳だよ5歳!
5歳でカジルかなぁ?
クローネのジャンプ力はすごいよ~
自分の目標物があるときはね。
遊びに行った時は、ちゃんと食べ物と携帯は届かないところに置いておいてね!
ゴールデンハムスター??
ハムちゃん、よりらいちゃんの方が呼び名も可愛いから
らいちゃんにしとく?
[ 2008/06/26 19:09 ] [ 編集 ]
小さな頃は、みんなやるのよねぇ~
ぷーきーちゃんもやったのねv-398
でもねぇ、5歳でやるかなぁって疑問。。。
5歳って言ったら、人間だともうそろそろ中年に差し掛かる年齢でしょ? まぁ、私の気を引くためだとは思うんだけど。
クローネの上目遣いは、可愛くっていつも笑えてくるわv-343
携帯も、もうこれだけガリガリだともういいや~って感じだわ。
今回はかじられない様にって思って気をつけていたけど、
うっかりものの私だからテーブルとかに置いちゃったりするのよね~
もぅしばらくはこの携帯で我慢だわんv-409
[ 2008/06/26 19:18 ] [ 編集 ]
うふふ。。。えりりんごさんのコメントはいつもパワーが
あって元気になるわん!また明日からがんばろーって
気にさせてくれる、ってかそんな人生悩んでるんかな私?  
自慢の携帯ですかぁ??
よ~し、そういう気になってきたぞ~~。(ノ^∇^)ノ゚
そうそう、だめよ~って思う反面、かわゆくて許しちゃうの。
トーティンとクローネは真逆の性格だから面白いよ~  
ハイパーダンスね、今日もさきほど踊っていたわv-355
[ 2008/06/26 19:29 ] [ 編集 ]
マイロくん、一週間で携帯を破壊しちゃったのぉ??は、はやぃ!!
それは携帯さんご愁傷様ですe-263
でも、まだ赤ちゃんのときは許せるけど、うち5歳だよぉ~もういい大人じゃん?

最後の顔、私のお気に入りの顔なんだ。
この顔は、調子こいている顔なのだe-453
携帯で撮った画像だからちょっと映り悪いけど~
こんなやつだけど、私にとっては可愛いやつなのよ~
[ 2008/06/26 19:38 ] [ 編集 ]
うちは、食べ物以外にも興味があって、ホントいつまでも赤ちゃんで困っちゃう!!
まー、そこが可愛いと言えば可愛くて親ばかしてますけどぉ♪(p・ェ・)pルン
穴は薄い板を貫通しております、ハイ^^;
機能する間はこの携帯使おうと思ってマス。
かじり癖が直らない限り、延々と携帯はこうなる運命ですから(泣)

そこに携帯があると知ってての犯行ですよ~
携帯のためなら、どこまでも。。。ってくらいシツコイ男
ですよ~携帯ストーカー男だわ(ー。-;)
[ 2008/06/26 19:53 ] [ 編集 ]
クローネのジャンプ力を生かして何か出来ないだろーか、と考えていたところ、
友達から、アジリティーに出てみたら?と言われました^^
あ、でもうち足が遅いよ~と言ったら、そりゃダメだと言われてしまいました。
このジャンプ力は、使い物にならん、ということですわ。

トーティンは女の子っぽい繊細な気の小さな性格で、
クローネはイタズラ大好きなワルガキ男って感じで
子育て楽しんでますよ~♪たま~にイラっと来るけど^^;

[ 2008/06/26 20:04 ] [ 編集 ]
もぅ~何日かに一度しか現れてくれないコロミルママのコメントが入ると、
とっても嬉しく感じてしまうのはナゼ?引いては押す、この心理攻撃?(笑)
コロミルママも更新してくれないと寂しいよぉ~また再開してよん。

しかしコロンのジャンプもすごいよねぇ!
あのコロンのピョンピョンジャンピング、あれはクローネには出来ないわv-154
しかもディープキッス付v-207
化粧が取れてしまうから、コロンちゃんやめてね(v゚∀゚)v


 
[ 2008/06/26 20:26 ] [ 編集 ]
はじめまして 
すごいですねぇ 携帯が 破壊されるなんて・・・
ト-ティンもクローネも 大変賢そうですね
賢いがゆえに・・・・ってやつでしょうか・・・
また ちょくちょく 遊びに来させてくださいね 
(^o^)丿
[ 2008/06/26 21:19 ] [ 編集 ]
わぁ~、携帯がエライことにe-286
うちは、2頭共携帯には興味はないみたいだけど、イリスがテーブルの上の郵便物をくわえてきたりします(笑)
なぜかというと、小さいころに郵便物を持ってきたらご褒美をあげていたので、今でも頼んでいないのにときどき持ってくることがe-263
クローネ君と同じで、気を引きたいのもあるんだろうな~v-410
クローネ君、カーラー巻いて、もっとステキにしてもらったらv-361e-266
トーティン君は、女の子みたいに可愛い目をしてますね~e-328
[ 2008/06/26 21:54 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとぅv-10
とっても嬉しいで~す。
うちの黒い坊主は、イタズラ好きなやつなんです。
でも、憎めないやつなんですよ~
手のかかる子ほど、可愛いってやつでしょうかe-330
まー5歳になるというのに、いつまでも少年のような心?
を持った坊主です^^;
[ 2008/06/27 00:02 ] [ 編集 ]
イリスちゃん、そんなお利口さんだったのねv-405
郵便物持ってくるなんて、なんて可愛いのイリスちゃんv-344
やっぱり褒められたことってちゃんと覚えているんだね。

携帯に興味がないなんて羨ましい~
うちの携帯は、いつもボロボロ。。。
また買ってもどーせやられるだろうから、
暫くは我慢だわ。
あ、さっきルナぼんさんの記事見ました。
あ~、もぅパク攻撃可愛すぎ(^m^ )クスッ
[ 2008/06/27 00:10 ] [ 編集 ]
マーもクローネちゃんタイプ(?)です!
新しい物とかヒトの物はすぐに欲しがります^^;
トーティンちゃんはタオル引っ張りっこしてて破いちゃったりしないですか??
マーはタオルをビリビリするのも大好きですv-12
そ、それにしてもクローネ君携帯かじりすぎだよ~>▽<;
カーラーもやけどしないように気をつけてかじるんだよ~^^;
[ 2008/06/27 00:12 ] [ 編集 ]
マーくんもクローネタイプ??
そんなふうには見えないけどぉそうなんだ~
イタズラ坊主は可愛いもんですよねぇ。
でも、確かにかじりすぎだよクローネ!!

トーティンはタオルびりびりに破くときありますよん。
でも私のお気に入りのタオルはやらせないの。
しかし、みんなインギーって同じような性格なんだな~って
ブログで感じるこのごろです( ̄▽ ̄)ノ
[ 2008/06/27 00:26 ] [ 編集 ]
すごい!このジャンプ!執念やなぁ~
携帯で喋ってたら、吠えまくるって言う子もおるから、それよりか、ええかなぁ?うーん、微妙(笑)

ウチは、晴がパピーの頃に、テレビのリモコンとエアコンのリモコン、2つやられた!!

やっぱ、クロちん封じには、とてつもなく高いところに置いとかんとアカンなぁ・・・
昔、八百屋さんで、おつり入れるのに、天井からカゴぶらさげてあったやろ?
あんな感じのんをぶら下げて携帯入れといたら?
面白いやん←思いっきり、人ごとを楽しんでる(爆)
[ 2008/06/27 09:21 ] [ 編集 ]
クローネくんのジャンピングぅがすご~い!!
ジャンプ力がこんなにあったら置く所困っちゃいますね!
プルもいたずらしてる時の顔は悪そうな表情します(*≧m≦*)
最後の写真の表情最高っ(*≧m≦*)

ふたりとも性格が全く違うんですね。
ここまでトーティンねぇさんの香りのするものをGETしたがる
クローネくんの愛に胸打たれました(●^o^●)
[ 2008/06/27 17:17 ] [ 編集 ]
ははは~~=(ノ≧∇≦)ノ笑える~
晴ママさんのコメント最高!
天井からつる下げる籠みたいなやつぅ??
八百屋さんにあったよね~
これ知ってる時代に生まれていた自分が怖いけど^^;
あ~おかしぃよ~~
そーいう籠、晴ママさん作ってよ~そしたらそこに携帯
入れとくわ。
[ 2008/06/28 09:20 ] [ 編集 ]
クローネは自分の大好きなモノのためなら、恐ろしいほどの
ジャンプ力を発揮するの(ー△ー;)
このジャンプ力を何かに生かせればいいけど、
なんの役にも立ちませんわ~

この最後の顔、調子こいてるでしょ?
うち、過保護だからイタズラ坊主になっちゃうのかしら。
トーティンとクローネは正反対の性格だよ~
だから毎日、飽きが来ないかな♪
プルくんもたくらみ顔するのね~
でもプルくんは可愛いからいいの、何しても(*☆▽<)
[ 2008/06/28 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


