 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりシャワーキャップ? 

我が家のスヌードは、みんなにシャワーキャップと言われています。
これはナゼかというと、見ればわかります。
数少ないスヌード、まずはその一つがこれです。  おばちゃんがシャワーキャップ被って
お風呂に入っているような大きなスヌです。ちなみにこのスヌードは通販です。
通販のお店の方、ごめんなさいニヒ☆
私はこれはこれで決して嫌いではなく、むしろ可愛くて笑えてきます。


                      ぼわ~ん絵文字名を入力してください
080706-1






次に紹介するシャワーキャップはこれです。
      やっぱり   ぼわ~ん
080706-2






横から見るとこんな感じ。 やっぱデカイかな?
080706-21






そしてきわめつけは、これです。おばちゃんがシャワーキャップ被っているみたいでしょ?
080706-3






でかいでしょ?ぼわ~んとまぁるく広がっている。
080706-4
080706-5







前から見ると、まん丸ですねぇ~そこに空気でも入れてるんかな?
080706-6






そんな我が家も、やっとシャワーキャップとは言われない普通のスヌードがあります。ダウン
ふぁゆん太太さんから頂いたスヌードです。やっぱこんな感じがお洒落かな?
自分で作れってかポワー
洋裁が苦手な私ですのでそのへんは多めに見てくださいませ~大笑い
080706-7
080706-8





やっとお洒落なスヌードが1枚ずつ出来ました。そして、晴ママが私に可愛いスヌードを
今作ってくれてます。いえいえ私にじゃなく、皆さんに、なんですけど。
晴ママ、楽しみにしております笑う





今日のおまけコーナー絵文字名を入力してください

私の髪に巻くカーラーがお気に入りで、隙を見ては盗んで持っていくクローネだけど、
ちょっと最近これよりも好きなものが出来たようです。それは・・・
080706-9







私の化粧品が入ったメッシュの入れ物絵文字名を入力してください
なんちゅう悪役顔なのクロちん絵文字名を入力してください
080706-10





[ 2008/07/06 12:37 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
ふふふふふ・・・シャワーキャップじゃないんだってば~!
それはバギースヌ!v-415
市販されているのはアフガンのような大型にも着けれるようにしているから少し大きめかも!?
でも耳もしっかり入り通気性もよくその働きもちゃんとしているし~柄もかわいいですって!
でも晴ママさんのスヌ、楽しみよね~v-413
みんなでプレッシャーかけちゃかわいそうだよ~v-391
この化粧品くわえているクローネくんインギー好きにはたまらん顔よね!?
ぷーきーもよくこの顔しますが~・・・このクローネくんの写真特にドス効いていないですか!?爆
[ 2008/07/07 08:20 ] [ 編集 ]
おはよーございます♪
私は二人のシャワーキャップ姿好きだわぁ
二人のゴージャス感とのミスマッチが、なんとも言えなくて(笑
でも、お洒落なスヌも可愛い☆
うちはスヌ=ご飯!なので使い方を間違ったなと・・・
散歩の時も使えば耳のガビガビも防げるもんね(>_<)
特に雨の日や雨あがりは悲惨ですもん
今更ながら後悔してます・・・
&最後の写真!
クローネ君の顔ったら!!
絶対渡さないよ!これは、俺のだ!!って声が聞こえてきそうで笑えます
表情豊かなクローネ君、次回の一枚も期待してます
[ 2008/07/07 08:22 ] [ 編集 ]
ぷぷぷーっ!!やっぱ三枚目の、シャワーキャップがウケるわぁ~!特にクロチンのフルーツ柄が、おばさんっぽくってステキ♪
これで、二人ならんで、女性セブンと女性自身を見とったら、美容室の一場面みたいな・・・
「パーマあててまんねん」やわ(爆)

ふぅー!ついに、ハワイアンスヌの“取立て屋”が出てきやがった・・・(汗)
土日で、仕上げるつもりが遊び呆けてて、まだできてません・・・(反省)
今週こそ頑張りますんで、職場に電話してきたり、ご近所に聞こえるように「早よう、スヌード作らんかいっ!」などと、叫んで、嫌がらせするのだけは止めてください・・・(笑)

ふふん、今に見ておれ・・・イベントのクイズで悩ませてやるぞーい♪
[ 2008/07/07 09:11 ] [ 編集 ]
シャワーキャップだろうが、キャディーさんだろうが
可愛いから何でも許されるよね。
大きいのもゆったりしてて、我が家も重宝してますよ。

まもなく、いえ、直ぐに≪笑≫可愛いスヌード
届くの楽しみよね~!
全国でハワイアンスヌをつけたワンコがワサワサ・・・
って楽しみ♪

クロちん、やってますね^^;
う~~、放してくれそうにないけど、化粧品どうなりました?・・・笑。

[ 2008/07/07 14:04 ] [ 編集 ]
そうそう、バギースヌって言うんだったよねv-411あはは~
アフガンとかはこういう感じのスヌなんだ~
確かに耳にはいいのかもv-418通気性が良さそうだもんね~
ぷーままさんスヌに詳しいんだねv-345

晴ママはプレッシャーに強いお方と信じておりまするv-408
今回のクローネ、ちょっと目がドスきいてるでしょ?
悪さをした時の顔は笑えるよね♪
ぷーきーちゃんがこういう顔したの見たことないよ~
見てみたいなぁ~
[ 2008/07/07 17:20 ] [ 編集 ]
hanaちゃんはご飯のときだけスヌをつけるんだね。
今更それを変えて散歩のときもってなるとhanaちゃんが
戸惑ってもいけねいもんね。
スヌないと雨の日や雨上がりは確かに耳が汚れちゃうよねv-356
うちは、お散歩とご飯のときだけなんだけど、それはすごいテンションになるから
怖いわぁv-405
hanaちゃんもテンション高くなるのかな?

クローネは目がそんなに大きくないのに、こういう表情をするから
余計目が無くなっちゃっておっかしぃでしょ(笑)
[ 2008/07/07 17:30 ] [ 編集 ]
こないだから私晴ママを、さんづけしてないのにお気づきでしょうか。。。うっしっし( ̄ー ̄)
私もクローネのフルーツのスヌがお気に入りなんだ~

あはは、笑わせんといて、っていうか笑わせて~
女性セブンと女性自身を読みながらパーマをかけているおばちゃん二人!
想像したら大笑い!よく似てるわ~

私はスヌの取立て屋やでぇ。知らんかった?
待たせたら金利は高いでぇ(笑)
晴ママの近所まで行って、メガホンで「ハワイアンスヌとシュシュはまだかいなぁ~」
って言ってやる。

なぬっ!?イベントのクイズ!?それは初耳だ。
えらいこっちゃ。。。


[ 2008/07/07 17:46 ] [ 編集 ]
シャワーキャップは言われていたけど、キャディーさんとはまた面白い!
さすが拓ママさん一枚うわてでございます。
この大きなスヌも、なかなか可愛くて笑えます。
拓レノちゃんも大きなスヌ、いえキャディーさん帽子つけるときあるんですかぁ?
ハワイアンスヌをつけてるワン達いったい何頭くらいになるか楽しみですね(笑)

化粧品のメッシュケースは無事でしたよ~
これはすぐに破ける恐れがあるから私は素早く取り返します^^;

[ 2008/07/07 17:55 ] [ 編集 ]
いや~、笑った。
昨日、旦那が夜遅くに一人でPC見て声出して笑ってるので何見てるのか聞いたら、「スヌードがでかい。」って言うので、「あぁ、シャワーキャップね。」ってすぐここだって解ったんだけど、私も笑っちゃったわよ。
前から見てたけど、何故か今回大ウケ。
4枚目の写真、面白すぎる~。
てっきり、トーティンねぇさんの手作りかと思ったのに、通販だったんですね。
太太さんのスヌード見て、安心しました。
でも、シャワーキャップはやっぱりたまに見たい!
どうして膨らむの?
[ 2008/07/07 20:31 ] [ 編集 ]
最高に可愛い~e-415
この先、沢山スヌが増えてもシャワーキャップは健在であって欲しいです(笑)
ヤなことがあっても、トーティン君&クローネ君のこの姿見たら
絶対ふっとんじゃいますe-446
癒されるなぁ^^
[ 2008/07/07 22:54 ] [ 編集 ]
旦那さん見てくれたんだ~嬉しい♪
このネタ、ちと古いかと思ったけどまた載せちゃった^^
4枚目の写真が私も好きなのよね~
わざとおばちゃん被りさせてしまうの可愛くて。
どーして膨らむのかなぁ?
多分、多めに布を取ってあるからまぁるくなるのかな?
好評みたいなんで、たまにまたこのスヌ姿、いやシャワーキャップお見せしますよ、へへへ。
[ 2008/07/07 23:28 ] [ 編集 ]
前まではこのシャワーキャップが普通だと思ってたのに、今ではデカイ事に
気づいてしまったわ^^;
それでもこのシャワーキャップはやめられないわv-10

MASAYOさんのご注文お受けします~
これからもこのシャワーキャップし続けます(笑)
私はマイロくんのおちょんぼにいつも癒されてますよ~v-238 
マイロくんみたいになるまでには、相当時間かかりそうだけどv-356
[ 2008/07/07 23:36 ] [ 編集 ]
ウチにもいっぱい失敗作(?)のシャワーキャップありますよぉ~。
そうそう、一番“おばちゃん”に見える原因はゴムの外側にヒラヒラがないせいよ・・・きっと。
ウチなんてまるで恵比寿さんみたいだもん。
そういやこの恵比寿帽、恥ずかしくてスッカリしまい込んでるゎ。
白っぽいのもあってこれは正に“キャディーさん”だし(^▽^;)
アタシも晴ママさんのスヌ&シュシュ楽しみぃ~♪
え?クイズあるんや・・・そう簡単には戴けないんやね。。。ガックシ。

遅くなりましたが、リンクどうもテンキューベリマッチです<(_ _)ノ
アタシもリンクさせていただきま――す!!(許可前ですがしちゃいますッ(≧ω≦)」



[ 2008/07/08 07:36 ] [ 編集 ]
えりりんごさんのとこにもシャワーキャップあるの~?
是非見てみたいわぁ♪
恵比寿さんみたいなんて、余計に見てみたいよ~
今度、アップしてね~楽しみに待ってま~す!
キャディーさんのもいいな~(*゚▽゚*)

晴ママは、クイズを出してくるねんて。
これは狭き門かも~なんて(笑)きっと簡単なクイズを
出してくれると思うよ~なんか食いしん坊のクイズとか
書いてあったような。。。まさしく私にピッタリだ。
ゲット出来そうヾ( ̄∇ ̄=ノ
あ、リンクどーぞどーぞ!私も許可前にしちゃいました!
[ 2008/07/08 17:27 ] [ 編集 ]
私が初めて作ったスヌードはシャワーキャップでした。(笑)でも不思議と可愛いんですよね。
とにかくあとは機能性ですね。
晴ママさんのスヌ&シュシュ楽しみですよね~^^
でも、クイズか~わかんなかったら教えて♪ハハハ
リンクありがとうございます。私もさせてくださいね!
[ 2008/07/09 09:39 ] [ 編集 ]
ままさんもシャワーキャップ愛好家だったんですね~
うれしぃヾ( ̄∇ ̄=ノ
まぁ、私もこれはこれで可愛いと思ってるんですけど(笑)
晴ママのスヌとシュシュは楽しみですね~
私、桜月ままさんの手作りスヌ欲しかった(泣)
ショルピーママに見せびらかされています^^
またイベントやってくださいね♪
[ 2008/07/09 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


