 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレで寝る男 


我が家は、お散歩も行くけど室内トイレでも出来るようにしてあります。
そういう皆さんも多いかと思います。
ちょっとお下品な記事で申し訳ございませんが、最近ちょっと困った事があります。
トーティン達はオピッコはたまに少しはみ出したりもするけど、その辺にもらしたりということもなく
まぁなんとかトイレのしつけは大丈夫な感じです。。






が、トイレで寝る男がいます
それが、この男、クローネです。
080709-1
080709-2

気持ちええなぁ~枕がわりはやっぱシーツに限るわぁ~






ひどいときには、こんなふうに寝ている。。。

でも不思議に、変なとこで綺麗好きなのかオピッコのしていないシーツを選んで枕にしている
不幸中の幸いである。まだ許そう・・・
080709-3
080709-4







私が外出先から帰っきて、シーツの乱れがあるときはここで寝ていた証拠です

080709-5



どうしてここ最近シーツの上で寝るのか。。。いろいろ考えた結果、多分エアコンの風が
この辺りにちょうど気持ちよく、そよそよとあたるんだろうからだと思われます。



ちなみにトーティンは、シーツの上にオモチャが乗ってしまうと、嫌がって取りません。
まったく正反対な二人です。
080709-6





きゃはははっトイレで寝るなんて信じられへんわ~
いややわぁ・・・


080709-7







別にそんなブツブツ言わんかてええやんか、
なぁ?


080709-8



実況見分はこれにて終了。暑さのせいという事で情状酌量にて容疑者逮捕には
至りませんでした






あの場所はめっちゃ涼しいねん。ボクちんの穴場やねんから夏限定で許してや。
080709-9


[ 2008/07/09 17:21 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
あらら。。。
トイレで寝ちゃうの・・・?
涼しい所を上手にさがすものね。
夏の間は、場所取りを黙認してあげてくださいませ。
トイレの場所は変えられないから仕方ないよね。クローネくん・・・笑。
[ 2008/07/09 18:17 ] [ 編集 ]
オシッコシートでしてくれると本当に助かるわねv-401私は気が短いせいか。。。二人には上手に教えてあげられませんでした。

頑張ってできる様にしようと思い一番大きいシートを買ってきてもカーッペットが敷いてある~って感じでリプリーは完全にシートの上で寝てるわよv-406

今度、ご指導してねe-265
[ 2008/07/09 21:34 ] [ 編集 ]
あはははは~トイレシートの上ね~v-411
最初読み出したときてっきり人間のトイレで寝ているのかと思っちゃいました~v-408
トーティンくんとクローネくん、血液型で言ったらトーティンくんA型、クローネくんO型と言ったところでしょうか!?
まあ綺麗なシートのところ選んでるみたいだしいいけど、そのうち寝てるときにトーティンくんにひっかけられるよ~v-391
ところで男の子二人、トイレシートでのちっちは足上げてするんですか?
そうしたら本当に顔に・・・きゃ~~~~v-393
[ 2008/07/10 06:44 ] [ 編集 ]
わんこはわんこなりに好きな場所があるんですよね~。我が家もさくらは涼しさを求めて放浪します。
月は暑くてもくっついて寝てはハーハー言いながら少しクールダウン。しばらくしたらまたくっついてくるの繰り返しです。^^
シートは涼しい場所ではないし、枠があるのでそこで寝ることはないですね~。^^
クローネ君、器用にお〇っこ避けて寝てるんですね。ある意味匂いに安心するのかな~(笑)
[ 2008/07/10 09:16 ] [ 編集 ]
ホント、困る男ですクローネは。。。
でも、さすがにオピッコの付いているシーツは
枕にしないところがなかなか綺麗好き?かなと^^;
なんか載せなくてもいいネタを暴露してしまったような。。
夏限定だから大きな器で許してあげようかな(ノ∀≦。)
うち過保護なのか、シーツで寝ていても可愛く思えて
まぁいっか、ってなってしまう。
でも、オピッコ付いてるとこに寝てたらNGですけどねv-358
[ 2008/07/10 17:39 ] [ 編集 ]
マックスは家でしなくなっちゃったんですよね~。
何でか知らないけど。
だから、マックスにはシート敷いてないんだけど、昨年夏にスイカ食べさせすぎて、シッコ我慢できなくなって、夜中にジョーーーってサークルの中でシッコしてたのにはビックリしたな~。
きっと、困って困って我慢できなくてしたんだろうなと思ったら、笑ってしまった。

クローネくん、シートの上で寝るのは、やっぱ、あのサラッと感がいいとか。(笑)
[ 2008/07/10 18:00 ] [ 編集 ]
今からでも室内トイレでしつければ出来ると思うよ~
リプちゃん、シーツの上で寝てしまうのね(゚m゚*)
想像すると、可愛くて笑えてくるわね♪
フェンリプママは、雨の日も雪の日もお散歩をかかさないから偉いわぁ。
災害のときとか、どうしても出られない時の為にも
室内トイレでも出来るようにするといいよね~
クローネったらホントマイペースな男でしょv-404
[ 2008/07/10 18:42 ] [ 編集 ]
あはは、人間用トイレで寝る男、の方が面白いよね(爆)
ぷーままさん、いいとこついてるv-426
トーちんは、A型っぽいよね、クローネは0型だわ。
ちなみにわたちも0型だよ~
ぷーままさんは何型かなぁ?今度教えてねv-318
うちは、室内では足をあげないけど、外に行くと足をあげてしたりするときあるよ~
去勢する前は、部屋でも足をあげてあちこちマーキングたまぁにしてたけど、
去勢後は足をあげなくなって楽になったわぁ。ちょっと男性ホルモンぬけてるかも(笑)
[ 2008/07/10 18:52 ] [ 編集 ]
クローネはいつも笑える男。。。
このネタ、載せようかどうか迷ったけど、え~ぃ!
載せちゃえって思って載せちゃいました。
ちょっとお下品だけど゚(゚ノ∀`゚)
月ちゃんは、さくらちゃんよりも甘えん坊なのかな?
暑くても、ままさんの傍がいいのねきっと♪

シーツの上自体は蒸れて暑そうなのに、不思議。。。
しかもエアコンで部屋全体だいたい同じ気温なんだしぃ。。
でも、実際そこに寝てみたら一番涼しいかも?
今も、やっぱりトイレ付近で寝てますよ~
そこがやっぱエアコンの風が一番くるみたい^^
[ 2008/07/10 19:09 ] [ 編集 ]
まったく、こんな下品なネタにコメントくれて泣いて喜びます(笑)
kakkoさんのお家はすぐに庭に出られるからシートは
必要ないですよね~
あ、でもジュニちゃんはサークルのシートでもするんですね。
マックスくんは、スイカで水分取りすぎたのね(笑)
きっとけっこうギリギリまで我慢したのね。
冷や汗かいていたかも( ̄m ̄〃)

非常時用にマックスくんもシート敷いておいてあげてください(*ノ∀^)
[ 2008/07/10 19:21 ] [ 編集 ]
クロちゃん可愛い~ ちゃんと、NGゾーンを避けてるあたり、頭の良さが伺えます♪
一緒に暮らしているのに、全然性格が違うんですね~
 NALUはどちらかというと、トーティン派です。
でも人間からしたら、なぜここ??と驚くような場所で
ねるんですよね?
NALUもたまに行方不明になってます・・
 クロちゃん可愛いから許してあげてください♪
[ 2008/07/11 08:00 ] [ 編集 ]
私もぷーままといっしょ♪
便器の横でスリッパを枕に寝てるんかと思った(笑)
ペットシーツでよかったよ!
寝る場所とかお気に入りの場所って、最初に決めたところに、ひつこく執着するよなぁ・・・
落ち着く理由があるんやろうなぁ~
私も、レストランとか喫茶店行くと、ついつい隅っこの席に行きたくなる・・・
なんせ奥ゆかしい大和なでしこなもんで・・・
[ 2008/07/11 08:57 ] [ 編集 ]
あはは♪
私もぷーきーままさんと同じで最初人間のトイレで寝るのかと思っちゃいました
hanaは私やパパがトイレに行くと必ずついてきて、一緒に中に入って寝てるので(^-^;
クローネ君は、何事にも動じない、気にしない子なのかな♪hanaは、うんPが嫌いみたいで用をたした後は一刻も早くその場から去りたいみたいで、ものすごい勢いで、うんPから離れます
トーティン君とクローネ君一緒に育ったのに、それぞれ違いますよね そこがまた可愛いい☆のツボだったりしますし(*^▽^*)
[ 2008/07/11 09:56 ] [ 編集 ]
クロちん、頭いいのかなぁ?(●´∀`)?
あんな顔してちょっと信じられないけど(笑)
不思議な場所で寝る男デスホント
トーちんとクロちんは正反対の性格ですよ~
だから楽しい毎日なんだけど。
NALUちゃんは、トーちん派ですか?でもビビリじゃないよね?
フレンドリーだもんねNALUちゃんは♪
寝る場所って見られない場所とか隙間とか変わった場所で寝るときありますよね~
どうしてなのかなぁ??


[ 2008/07/11 20:41 ] [ 編集 ]
あっはっはぁ~
便器の横でスリッパを枕に←いつも想像すると笑えるコメントありがとぅ(o_ _)ノ彡☆
えぇ~~?晴ママ、おくゆかしい大和なでしこやったん?
ねぇさんは、集合写真撮るときとか人を掻き分け真ん中を占領するタイプかと思ったわ(笑)
ちなみに学生時代の友達同士で写っている写真、今度見せてもらうからな。
今度は写真取立てやになってやるぅ~┌(。Д。)┐
[ 2008/07/11 20:50 ] [ 編集 ]
やっぱりホントのトイレを想像した?
そうだよねぇ~
hanaちゃん、トイレまでついてきて寝るんだ~
可愛いな(∩.∩)
トーちんもクロちんが来るまではそうだったんだけど、クロちんが来たらそういうわけにも行かず、私はトイレに行くときはドアを閉めることにしてるの。
そうしないとクロちんがトイレであれこれかじりだして悪さをしだすから、
落ち着いてトイレも入っていられないわ^^;
hanaちゃん、うんPをそんなスピードで嫌がるの(笑)
想像すると、可愛くて笑えちゃうね~
めっちゃ綺麗好きなんだね☆クロちんもそうであってほしいわホントv-421
[ 2008/07/11 21:02 ] [ 編集 ]
うちも父犬はよくシーツの上で寝てました。
最近はテラス(?)に常時出られるようにしてテラスにトイレを出したためか寝ていません。
代わりに椅子(車のシートを外した)に寝たりわたしが脱ぎ散らかしたジーンズの上で寝ています。
片付けなさいって? (^.^;)ヘ

ps
勝手にリンクしました。 m(_ _)m
[ 2008/07/12 12:12 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとぅ♪
やっぱりシーツの上で寝る子はいるんですね!
ちょっと安心?しました~
ワンコにも何かこだわりというか、安心できる場所があるんでしょうか?
脱ぎ散らかしたジーンズの上で寝るなんて可愛いですね。きっと匂いがついているから
安心するんですね^^
リンクどーぞしてくださいませ。
私もリンクさせてもらいますね~
[ 2008/07/12 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


