 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は家の中で 

今日は雨なので一日家の中でしたぁ~
クローネは甘えん坊で一日に2回はねぇにおんぶをせがむんだ

kurone0505.jpg



連日のんべぇのにぃとねぇまだまだ夜はこれからだよ~のむぞっ

can.jpg


[ 2008/05/05 21:15 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
遊びに来たよ~v-207
昨日はメールありがとねv-238とっても嬉しかったわv-410ふたりとも元気そうでよかったe-266またチョコチョコ遊びに来させて頂きまっすv-222
PS・姉さんはお酒、強いのね。。私は全くダメv-404アルコールを分解出来ないみたい。。。羨ましいわ~
[ 2008/05/05 22:09 ] [ 編集 ]
フェンリプママ、遊びに来てくれてありがとぅv-415

ずっと気になっていたの、元気かなぁってv-390

ここはお気楽なブログだからいつでも遊びに来てねv-410

また会いたいね~
フェンリプママが良く行っていたあの公園にはまだ行ってますかv-362

今度待ち合わせして会いましょうv-363
最近うちのv-286は散歩じゃ満足しなくてランで思い切り走らせているの。あそこの公園はトーティンが赤ちゃんの時良く行ってフェンリプママとお話したよねv-318

今週の土曜、どうですかぁv-362

時間が合えば、公園で会わないv-362



[ 2008/05/05 23:04 ] [ 編集 ]
姉さん オハヨーv-278
公園・・・しっかり今朝も行って来たよv-286v-432v-286土曜日ねv-364
OKです。少し早めにお家を出てお散歩前に我が家でv-273でもいかがv-236今ね、私が丹精込めて育てたv-254が超満開でとっても綺麗なのv-10
v-286v-286とパパと皆さんでお越しくださいませv-238バッチイお家だからね~汚れてもいい服着て来てくださいねv-413
[ 2008/05/06 09:28 ] [ 編集 ]
フェンリプママありがとぅv-238
前にも誘ってもらったのになかなか行けずに今日まで来てしまったねe-263
すごいねv-237バラの花育てているのねv-254

じゃあお言葉に甘えておじゃまさせて頂きますv-415

またi-75にメールしますね~
[ 2008/05/06 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


