 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデ~クローネ♪ 


クローネ26日で5歳になりました
うちに来たばかりの時は、ガリガリでとっても小さかったクローネ
080726-1







マイペースなのんびりした男クローネはどこでも寝る男
080726-2


080726-3


080726-4







それでは大きく成長した主役のクロちん、どーぞ




ボクたんクローネです。生ビールを頭に載せられました
生ビールはいりませんかぁ~
080726-5






友情出演のトーティン
枝豆はいりませんかぁ~
クロちんおめでとぅ~  ってか、なんでボクちん枝豆なん
080726-6


080726-7







080726-8
生ビールが落ちてきたやんか







080726-9
この被り物、誕生日と何か関係あるん?
全くありましぇん。







今日はねぇたん手作りケーキ作りました。
カロリーを考えて生クリームは砂糖抜きです。
果物はトーティン達の大好きな桃とメロンをトッピングしました。
080726-10






ちゃんとトーティンの分も作ったよ
080726-11






実はこのスポンジの部分は、晴ママがアキちゃんの誕生日に作った蒸しパンです♪
赤ちゃん用なので、砂糖もほとんど入っていないし添加物が入ってなくて安心です
080726-12







いつもは壁にかけてある拓姉さんに書いて貰った絵を今日はテーブルの上に載せてバックに
080726-13


080726-14







ハッピ~バースデ~ クロちん♪  
待て~待て~ひたすら待て~
080726-15






7月23日発売のケリーにトーティン達載せてもらいました
たまたま行ったドッグカフェで撮ってもらいました
080726-16


080726-17



これからもクローネはクローネらしく、伸び伸びとマイペースでいいからいつまでも元気で
長生きしてね 私のブログを見ていてくれている皆さんありがとう
クロちんにお祝いメッセージくれたら嬉しいです


080726-18


[ 2008/07/26 00:16 ] クローネ | TB(0) | CM(40)
クロちゃん、5歳のお誕生日おめでとうe-313
小さい頃はガリガリだったの、クロちゃん?
今からは全然想像できないよ~。
それはきっとシアワセだからね♪
また新しい一年も楽しくシアワセに過ごせますように。

ププププ(≧ω≦)
ビールに枝豆・・・こんな被り物あるんやねぇ~ウケるわあ―――!!!
ケーキめっちゃヘルシーでおいしそう♪
ねぇたん、お昼間は仕事でしょ?
なのにこんなケーキ作っちゃうなんて、生クリームもクルクル泡立てなきゃならんし、優しいねぇ~。
みなさんのお誕生日のお祝いを見てるとアタシは手抜き飼い主だゎ(´△`)お恥ずかしいe-263

あっ!!この写真、前にイケメン兄さんズに『人はいりません』って言われてたやつね?!
よく撮れてるやんかー美男子よ、ふたりともe-266
【KELLY】って中部限定?
本屋さんに売ってるのかなぁ・・・欲しいなぁ。。。
[ 2008/07/26 00:47 ] [ 編集 ]
クローネ、5歳おめでと~~v-237
あれからもう5年!?
トーティン家に来たばかりの小さいクローネを、しっかり覚えてるよ。
ホントに可愛かったもんね~!!
もちろん今でも可愛いよ~v-238

今日は頑張ったねv-274
あっという間に食べちゃったでしょ?
メロンはこのために買ったのね^m^

Kelly、良かったじゃんv-237
すごく可愛く写ってる~
モデル犬の依頼来ちゃうかもよ~v-411
その時は、うちの2匹もエキストラでもいいのでよろしく~(笑)
トーティン、クローネ・・・
これからも元気で頑張ろうねv-344
[ 2008/07/26 01:50 ] [ 編集 ]
クローネ君、お誕生日おめでとう!

Babyクローネ可愛いね!さくらと月の兄弟にもブラックちゃんいて、子供の頃の写真を思い出しました。
いろんな巡りあいがあるけど、トーティンねぇさんの所に来るべくしてきたトーティン&クローネ。
幸せに暮らせてよかったね!これからも、い~~っぱい幸せになるんだよ!^^

写真、すごくゴージャスで綺麗に写ってるね!
かっこいい!
[ 2008/07/26 07:13 ] [ 編集 ]
クロち~ん♪お誕生日おめでとーっ!!
手抜きのケーキでお祝いやね~笑

このケーキ、すごくない?超簡単やろ?
世の中便利になりました・・・
クロちんも五歳になりました・・・うんうん!

雑誌デビューも果たしたし、言うこと無しよね!
でも、私だけ、この雑誌の写真より、宅姉の絵の方が、トーちんとクロちんの、良さが出てると思うのは・・・

クロちん、これからも元気いっぱい、黒光りのガングロイケメンで居てなっ♪
[ 2008/07/26 09:10 ] [ 編集 ]
クローネ君5歳の誕生日おめでとう☆
クロちん、五歳だったのね・・・
もっと、若いのかと勝手に思ってましたよ
だって、いつもする事が若々しい感じだから(^-^;
次男って、のびのび育つのかな
クローネ君!これからも素敵なナイスガイで居て下さいね♪&ママの、かぶりものにも笑顔で付き合う可愛いくろーね君大好きだよーv-10
雑誌って、あの時のイケメンさんのですか??
おぉー、やっぱり載ったんですね!
二人ともかっこよく撮れてる!
[ 2008/07/26 09:15 ] [ 編集 ]
Happy Birthday,クローネくん♪
あははっ!なんてキュートな被り物~~~!!
私の大好物ばかり(笑)
枝豆からちょっと豆がでてる~~~(*≧m≦*)ぷぷぷ
トーティンくん可愛いすぎですξ*^▽^*ξ
わぁ、ケーキもおいしそう(●^o^●)
素敵なお誕生日ですね☆彡

雑誌のふたり、ホレボレしちゃう!!
コートがきれいだし
なによりもふたりの表情が良いです(*^ー゚)b

5歳も元気で楽しくHappyに過ごしてね♪
[ 2008/07/26 11:25 ] [ 編集 ]
v-308クロチンv-314お誕生日おめでとーーーーーv-314

もう5歳なのねv-354以外にオヤジだったのねv-411


ホントに昔は痩せていたよね~
コートも薄くて・・・
それが今ではお太りになって、コートもたっぷ~りv-286
よかったね~

ケリーに載ってる写真、ふたりともとっても可愛いわ~
いい思い出になったねv-286v-286

ケーキも美味しそうだわv-384
今度ねぇに作り方教えて頂かなくっちゃあ~
[ 2008/07/26 12:07 ] [ 編集 ]
クロちん、5歳おめでとう!!
これからも元気で兄弟仲良く楽しくね♪
トーティン君もクローネ君とってもイケメンなんだねー。
雑誌にこんなに大きく載っちゃうなんてスゴイ!
いい記念ですねー。
枝豆とビールが最高♪
ビアガで一緒に飲んでほしぃわぁぁ。
[ 2008/07/26 12:18 ] [ 編集 ]
v-308クローネくんお誕生日おめでとうv-308
パピーのクローネくんどこでも寝ちゃうくらい大物だったのね~v-290
被り物も似合ってるわよ~!
誕生日ケーキまですごいネv-274
私も食べた~いv-271
あっ!雑誌の事書くの忘れちゃった~。
この写真の二人スーパーモデルみたいよ!
写真いただけると嬉しいですね!
雑誌に出れるなんてそうそうない!
いい記念になりましたネ!
[ 2008/07/26 13:53 ] [ 編集 ]
クローネくん、お誕生日おめでとう!
5歳ですか~。もっと若いと思ってた。
子供の頃の写真、メチャクチャ可愛いね♪

それよりなにより、その枝豆のデカサは何!?
色んな物が売ってるね~。
でも、この枝豆は気に入った!!

雑誌の写真、すごく良く撮れてるね!
さすが、プロ!
永久保存版だね!
[ 2008/07/26 16:03 ] [ 編集 ]
ございます!
5歳ですか~人間で言ったら・・・36歳?
雑誌に出れるなんてすごーい、でも納得です。二匹ともゴージャスですからねぇ、ステキに写ってますね。
[ 2008/07/26 16:04 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうね(*^▽^*)
クロちんは小さい頃獣医さんで「こんな痩せてたら危ないからもっと太らせないとダメですよ」と
言われたくらい痩せていたの。
被り物、面白いでしょーー?
私、被り物大好きなの♪
このケーキはね、レンジでチン!の簡単なスポンジなのよ~
まぁ、一応クリームはシャカシャカ泡だて器でやったけど(^Д^*)ノ
KELLyは、中部限定なのよ~
でもね、うちだけじゃなくて101匹のワンニャンちゃんが載ってるのよ♪
もぅ5歳かぁ~一日一日を大切にこの子達と過ごしていかないとって思っているこのごろだわ~


[ 2008/07/26 21:57 ] [ 編集 ]
クロちん お誕生日おめでとう~e-265e-265e-265

被り物とっても似合ってて可愛いです!!
それにクロちんの得意げな笑顔がまたGOOOOODe-461
同じブラックの子は沢山いるけれど、とっても親近感を
持ってしまうのはナゼ??
マイロとキャラが似ているような気がして・・・とっても気になる存在なのです(笑)
これからもトーティン君、ママパパと楽しく健康で過ごしてね~e-420
[ 2008/07/26 21:57 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうね~♪
もう5歳になるんだよねー
あんなに小さかったクロちんがね~
今じゃぁ、ちょっとオヤジ臭い感じのときがあって、
もしかして加齢臭とかしてないか、クンクン匂い嗅いだりして(笑)
これからも、一緒にいろいろなところに遊びに行こうね~
いっぱい思い出を作っていこうね~
[ 2008/07/26 22:02 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
さくらちゃん月ちゃんの兄弟にブラックの子がいるのね!!
なんだか嬉しい気分になっちゃう☆(-∀・*)
やっぱり、縁なんでしょうね。
たくさんの中からクロちんを選んだわけだし、不思議ですよね~
さくらちゃん月ちゃんとままさんとの出会いもそうですよね☆
これからもこの子達との日々を大切に過ごしていきたいなって思っています。
[ 2008/07/26 22:10 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージおおきに~♪
今日、スヌ届いたよ~ありがとね!!
ねぇさんがここまで頑張る人やとは、ただただビックリ!
ホンマ、ねぇさんは可愛い人やわ。(p∀`●ノ
ますますファンになったよ~
ねぇさんは、鋭い!私も同感で、このプロが写した写真よりも拓姉さんの絵の方が好きやねん。
クロちんの特徴が出ているのよ。
私、この拓姉さんの絵、ホント気にいってるの♪
ガングロクロちん、これからもイタズラばかりするけど
元気が一番!だね~☆☆
[ 2008/07/26 22:18 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうね~♪
クロちん、5歳だというのに携帯カジカジ、ティッシュカジカジ何でもカジカジ。。。
だから永遠の幼稚園児かもしれないよ(∇≦* )
被り物やっても嫌がってなかったよ~
おやつでも貰えると勘違いしていた可能性大!
いつも笑えるクロちんだわ~
雑誌は、そうそう!イケメンのメンズさん達が写してくれたやつよ!
でも、意外に可愛く写ってない気が?
確かに綺麗には撮れてるんだけど~
なかなか写真は難しいよね。
人間でも、なかなか自分が気に入ったようには写らないもんね(●ノ゚∀゚)

[ 2008/07/26 22:28 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうね~♪
この被り物面白いでしょ?
生といえば、枝豆だよね!!
私も大好きだよ~実は今日も枝豆とビール飲んだよ(ノ∀≦。)
masyuさんも飲むのね~♪
あ、だって手羽先が好きなくらいだからのんベイかもね(゚m゚*)
名古屋に来ることがあったら一緒に飲もうね♪
[ 2008/07/26 22:38 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
クロちん、5歳なんだよ~
オヤジの域に突入だよ~
オヤジの癖にどうしてイタズラ坊主なのかしら?
まぁ、いつまでも幼稚園児が私の理想だからいいんだけど∩(´∀`●)∩
フェンちゃんとリプちゃんは、お嬢様だからオヤジ臭くはないわね☆
女の子もオバハン化するのかな??
あ、でもリプちゃんは早めに避妊してるから永遠の幼稚園児ね♪
ケーキって、これ蒸しパンだしレンジでチン!だから~
パン教室の先生だからフェンリプママに教えることなんてありましぇん~~

[ 2008/07/26 22:48 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
フィジーレポ、ホント楽しく見させてもらったよ(つ∀`*)
まだ余韻が頭から離れない~
雑誌は結構大きく載せてもらったからちょっと嬉しい♪
でも何かクロちん達の表情は私が撮るよりも固い気がするのは気のせいかな~
知らない人だとワンも緊張するのかも~??
枝豆ビールは夏にはいいよね~
donguriさんもビール飲みますか?
フィジーのビールは美味しかった?
[ 2008/07/26 22:56 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
クロちんはね、どこでも寝る男だよ。゚(゚ノ∀`゚)゚
とんでもない所に寝てたりするから可愛くって!
大物かも~~?
ケーキは、レンジでチンの簡単なやつだよ~
一応、クリームは純正生クリームの砂糖抜きでホイップしたけど(笑)
スーパーモデルとは、スゴイなぁ~
それにしては顔がだらしなさすぎかも( ̄m ̄〃)
ぷーきーちゃんはまだ若くてピチピチでしかも女の子だからいいけど、
何か最近クロちんオヤジっぽいかも~~
[ 2008/07/26 23:06 ] [ 編集 ]
きゃ~~~!
出遅れてごめんなさい!!

クロちん、お誕生日おめでとう!
え、え、5歳・・・?
もっとオチビちゃんかと思っていました。
イメージで思い込んじゃうのよね・・・汗。

でもママにはやっぱり、可愛いクロちんです~!
これからもそのまま、癒し系でいてね。
ズーッと、笑顔でいられます様に♪
[ 2008/07/26 23:20 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
クロちん、イタズラばかりしてるから5歳とは思わなかったでしょ~
精神年齢の若いオヤジだわ。
この被り物面白いでしょ~
枝豆、これは笑えるよね(≧ω≦。)
だけど、こないだのマックスくんの泥棒スヌのハッチョまゆげにはホント笑ったよ~
何かに応募するといいよ(ノ∀≦。)
これからもジュニちゃんマックスくんの笑える記事を楽しみにしています~!
[ 2008/07/26 23:24 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
クロちんも、もぅ人間で言うと36歳かぁ~
ちょっとだけオヤジの域に入りつつあるかな??
オヤジってほどでもないけど、若い!って事もないものね♪
マロンちゃんはまだ10ヶ月だからピチピチギャルね!
あ~マロンちゃん可愛いですよね~
抜糸もすんでホント良かったですね!
これからも可愛いマロンちゃんに会いに遊びに行きますのでよろしくで~す♪
[ 2008/07/26 23:29 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
クロちん、もう5歳なんだよ~
なのにイタズラ坊主なのよね(≧ω≦。)
こんなクロちんとマイロくんがキャラ似てるなんて、嬉しいよ~~!
親近感持ってくれてありがとう!
マイロくんは何かとっても品がある感じなのに~
これからも、こんなクロちんだけど末永く見守っていてね(*´∀`)b゚
[ 2008/07/26 23:35 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
出遅れなんてとんでもないです~
お忙しいのに、私のブログ見てくれて嬉しいです。
クロちん、みんなに言われます、5歳とは思わなかった~って(笑)
私もそう思ってるの(∀≦*)
だってやることが幼稚園児なんだもん~
でもそんなクロちんが大好きなんだけど♪
これからもイタズラ坊主ぶりをアップしていきますので
見守ってやってくださ~ぃ━(★´∀`)ノ

[ 2008/07/26 23:43 ] [ 編集 ]
☆は~ぴば~すでぃ クローネ君☆

(かなり出遅れてしまいましたが・・・)
5歳なんですか?見えない!もっと若いと思ってました!
とにかく おめでと★
ちっこいクロちゃん、ちょっと楽してる足とか、ほんとに可愛い♪
ビールのかぶり物にはやられました・・・おつまみまであるとは。
どこで手に入れたんですか???
そんな物まで似合ってしまうクローネ君、好きですよ!
 クローネ君にとって 楽しくて とっても素敵な歳になりますように☆☆
[ 2008/07/27 02:34 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
5歳だよ~なのにまだやる事が幼稚園児みたいだよ┌(。Д。)┐
だけど、あどけなさがなくなってきたからやっぱオヤジ域に入りつつあるんだろうね~
まだトビー君たちは若いからいいな☆
生ビールと枝豆面白いでしょーー?
ネットで買ったんだよ~
http://www.psddd.com/
ここだよ~良かったら見てみてね♪
[ 2008/07/27 20:10 ] [ 編集 ]
クローネ君、おめでとう~・・・・v-315
かぶりもの~大変おもしろい~関西人の私は、好きだな~v-411
コッカーの敷物がかなり~気になるのだけど~?
[ 2008/07/27 21:14 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいました!
クローネ君おめでとうv-315チビチビの頃の写真とってもとっても可愛いですね~~
どこでも寝ちゃう大物さんなんですね。
これからもずっと元気で楽しい毎日をトーティン君&ご家族と過ごしてください!

さあ!ケリー買いに行くぞv-355
[ 2008/07/27 23:28 ] [ 編集 ]
わぁいクロちゃん♪
HAPPY BIRTH DAY♪
おめでとうです。

小さい時のクロちゃんも超可愛いですね~。
マイペースぷりが伝わります(笑)
ケーキもステキです。きっと大喜びですね。
あのまったく関係のない、ビールと枝豆!可愛すぎじゃないですか~♪

今度NALUにもなにかかぶらせてみたい・・・。ニヤリ

あの雑誌の写真ステキですね~。
記念になりますね。
あの雑誌、中部限定ですか・・・。
残念です~!!
関東にもあればいいのに・・・。
[ 2008/07/28 09:01 ] [ 編集 ]
クローネくん おめでとう!!
もう、5歳なんですね~  シミジミ
トーティンくんもクローネくんもゴージャスコートで羨ましいわ~♪
うちのかのんも あと2年たったら ゴージャスになるのかしら??

でも~トーティンねぇさん・・・・
お二人の額縁入り似顔絵の前にケーキって・・・・
わたしにゃぁ~  お供え物に見えてしまって・・・・・
なんだか せつな~くなってしまいました^^;

しかし、次に七福神の大黒さんのようなスヌードをつけたお二人に和みましたけどね~♪
[ 2008/07/28 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 17:26 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
キキママさんも被り物好きなのね~
私もすごい好きなんだ♪
可愛い系より、ちょっと変わった被り物が好き、あはは。
コッカーの敷物はね、大阪から取り寄せしたものなんだ。晴ママに教えてもらったの。
名古屋にはなかなかコッカーグッズがないのよね~
キキちゃんブルーローンだからこのラグ気になるよね♪
コッカーのラグとかって少ないから即買いだよね☆
ロイヤルホームセンターってとこで買ったよ。
もしかしたらまだあるかなぁ、一度聞いてみて♪
[ 2008/07/28 17:27 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
小さな頃からクローネはマイペース男で、ふっと見ればトンでもないところで
ヘソ天で寝ていたり(笑)
トーティンは、なかなかヘソ天で寝るってことがないんだけど、性格かな~
お腹を見せて寝るって、ワンコにとっては無防備だから
用心深い子はしないのかな?
ケリー、買ってくれるの?ありがとぅ♪(o=゜▽゜)
いっぱいのワンにゃんちゃん達が載っているよ~
シルーズちゃんだったらバッチリ可愛いからいいけど、
何かうちの子達、むさくるしい感じだよぉ~
[ 2008/07/28 17:35 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
クロちんはホント面白い男です。
50日くらいでうちに来たけど、そん時からどうもボーっとしていてマイペースで
笑えるやつでした~
トーティンとは性格が全く逆なの。
トーティンは、気が小さくてちょっとヒステリックなとこがあって繊細な子なんだけど、
クロちんは逆です。
被り物、面白いでしょー?
NALUちゃんも被ってみて☆
ケリーは中部限定なんですよ。
珍しい犬種だから載せもらえたのかな~
Eコッカーです、って言っても取材の人も知らなかったの。
やっぱりあんまみんな知らないのね~
[ 2008/07/28 18:46 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
こないだ海に行った時、すごいいっぱい木くずが着いちゃってどうしても取れないから
チョキチョキコートを少し切ってしまったの(>o<;)
あはは~やっぱり絵の前にケーキってお供え物みたい?
にぃにそう言われたわ~
七福神って、また面白いこと言うわ(≧∇≦)ノ彡
ホント、そうだよね~
でも晴ママに可愛いスヌ貰ったし、ちょっとスヌも増えてきて嬉しいな~♪
[ 2008/07/28 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 20:59 ] [ 編集 ]
出遅れてしまいました~v-435
クローネ君、お誕生日おめでとう~e-420
小さい頃の写真、目が青っぽく写ってるのがありますね。
めちゃ可愛いんですけど~e-266
でも、もっと可愛いのは、かぶりものがずり落ちてしまった姿e-415
こんなんなんっても、次の瞬間には何もなかったかのようにすました顔をしているんだから、可愛すぎますe-272
この1年もお茶目なクローネ君の姿を見れることを楽しみにしていますe-284
クローネ君、健康に恵まれて、楽しいこと満載の年になりますように~e-53

で、この雑誌に載ったのは、以前の日記にも書かれていた日のものですかv-361
ふたりとも可愛いショットを載せてもらえてよかったですね~v-415
本屋さんで探してみようっとe-343
[ 2008/07/30 16:18 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
小さな頃って写真撮ると目が青くなかったですか?
小さな頃限定だから貴重な写真です☆
この被り物面白いでしょ??
クロちんは、あまり動じない男なんだけど、こないだの初泳ぎ、
一番初めはちょっと怖がっていたよ(笑)
アルちゃんみたいな堂々とした物怖じしない泳ぎっぷりをクロちんも
見せてもらいたいものだわv-446
この雑誌はそうなの、以前にブログに書いたときので~す。
覚えてくれていたのね、ありがとう~♪
この雑誌、東海圏だけのものなのよ~
むさくるしい男二人の写真なのにアップしちゃったv-408
[ 2008/07/30 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


