 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイア~ンとジャパニーズな贈り物♪ 


晴ママからとっても素敵な贈り物が届きました~
ゴチバトルのクイズで10位だったので、参加賞を頂きました
入賞もしてないのに、こんなに沢山、しかもこんな可愛いスヌとシュシュ、クッキー、ビスコ

080728-1



ありがとう、晴ママ~
うちはスヌもシュシュも少ないので、ホントに嬉しいわ~
ずっと大事にするからね






ブルーの生地にハイビスカス柄のハワイア~ンなスヌ
ふりふり部分がピンクでとっても可愛い

080728-2








ピンクの生地にハイビスカス柄ふりふり部分が水色でとっても可愛い色の組み合わせ

080728-3







ブルーの生地に赤い金魚柄が可愛いシュシュ
白いレースがまたこの柄にバッチリ合ってる

080728-4






してみたら、もっと素敵

080728-5

080728-6

080728-7










クロちん、前に出すぎでデカク見えるよ
顔毛も伸びてきて、せっかくの可愛いシュシュが似合わなくなっちゃうね~
カットしないと。。。

080728-8








トーティンは優しいピンク色が似合うみたい

080728-9








あ~もぅ!クロちんは、顔毛が伸びるのが早いからホント困るわぁ~
鼻の上あたりや眉毛がモサモサしてるのわかりますか?
バリカンしないとね~
うちは、スヌードをするとご飯だと勘違いしてテンションが上がります。
でも、ご飯はもう食べたので出ませーン

080728-10

080728-11








あ~もったいなくてこのスヌご飯の時には使えないわ。
これはお出かけ用にして、ご飯の時はやっぱりいつものシャワーキャップだね

080728-12



晴ママって洋裁が得意だったのね!
縫製がめっちゃ綺麗でビックリしたわ~
これ、既製品みたいだよ~
とっても気に入ったよ、晴ママ本当にありがとうね


[ 2008/07/28 21:33 ] 贈り物 | TB(0) | CM(26)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 22:48 ] [ 編集 ]
キャー!!(汗)遅くなってしまいましたがm( _ _ )m
クローネ君、5歳のお誕生日おめでとう~v-424v-425パチパチパチ~!!
こーんなに小さかったんですね~^-^しみじみ~♪
5歳の一年もハッピーな年になりますようにv-308

ハワイアンなスヌードも金魚シュシュも
二人ともとってもお似合い~♪♪
フリルや縁取りがあって作りが凝ってますね~^-^
お裁縫が上手な方が羨ましい~!!
[ 2008/07/29 00:58 ] [ 編集 ]
クローネもトーティンも良く似合ってるわ!
トーティンは、やっぱりピンクが似合うわね~v-238
晴ママったら、やっぱり謙遜してたのね~
そんなに洋裁がうまいのに☆

今度会う時は、そのスヌード付けてきてね!
[ 2008/07/29 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 07:47 ] [ 編集 ]
おおー!二人ともめちゃ似合ってるやん♪
色のチョイスぼバッチリやね!
気に入ってもらえてよかったよ~
なんか、ええように紹介してくれて、照れるやん・・・
この浴衣シュシュは、作る前は、どうかなぁ?って思ってたんやけど、白いレースつけたら、相方も絶賛でした!
私もこのシュシュは思いがけず良い仕上がりになって、今回の中では一番好きやねん。ワンコもつけてても違和感ないみたいやし・・・
お裁縫は大好きやねんけど、誰も教えてくれんかったから、我流やねん・・・
やっぱりミシンの力は大きいで!新しいミシンはお利口さんやわ(笑)
100枚くらい縫うたから、ちょっとは上手になってるかもしれんけどなぁ・・・
[ 2008/07/29 08:39 ] [ 編集 ]
お!我が家とは逆バージョンですね。^^いずれにしてもハワイアンとジャパニーズは日本全国を駆け巡ってるね。(笑)
あちこち見に行くけど、みんな可愛いね~!
ほんと、トーティン君、ピンク似合う!長いまつげとレッドのカラーだからかな~^^可愛いわ!
クローネ君は、うん、やっぱりブルーだね!^^
[ 2008/07/29 08:45 ] [ 編集 ]
トーティンもクローネ君も似合ってる♪
金魚のシュシュ可愛いなぁー
もったいなくて、ご飯の時つけれないって気持ち分かるわぁ
お散歩で、つけてたら みんなの注目の的間違いなし!
参加賞で、こんなに素敵なの、もらったらv-353v-353ですね
私も参加すればよかった(>_<) 
[ 2008/07/29 09:25 ] [ 編集 ]
ここでも見っけ!!
晴ママブランドのスヌ♪

ホントだ、桜月ママが全部言ってくれたとおり、
トーティンクン、ピンク似合うよね。
女の子の姉妹みたい。クロちんも可愛いもんね~!

トーティンねぇさん。
私にご用の場合、左サイト上のプロフィールから、
メールが出来ます。
[ 2008/07/29 11:51 ] [ 編集 ]
わぁ~♪♪
可愛いスヌとシュシュ(。-_-。)ポッ

トーティンくんとクローネちゃんお二犬とも似合う~!! 我が家のスヌはいつもママの手作りデス!!w

やっぱり2匹とも毛の伸びが違うんですね!!
多分うちのリロは遅い方・・・。

[ 2008/07/29 16:52 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
クロちんは標準よりも体重が少なくて、このままでは危ない!
とまで言われていた子なんです~
信じられないくらい今ではデカイ!ですけど。
イタズラしてもいいから、これからも元気で長生きしてほしいもんです。
フリルと縁取り、私には作れない~
こいういうの作れる人って尊敬しちゃう!
まーママさんも洋裁上手そうですよね?
勝手にそうイメージしています(笑)
私は洋裁が下手だから、みんなにお恵みを貰うしかないですv-356
[ 2008/07/29 17:30 ] [ 編集 ]
こんな可愛いスヌとシュシュ、ありがたいありがたい~
うちはスヌが少ないし、あまり可愛いのもなかったから
これでちょっと増えたわ♪
ふぁゆん太太さんに頂いたのも素敵だし~
私ってみんなに恵んでもらって増やしている^^;
今度スヌとシュシュ両方見せるね☆
縫製が信じられないくらい上手だよ。
見てビックリ!だよ~
私達ではとうてい作れないね~
[ 2008/07/29 17:34 ] [ 編集 ]
ホントにありがとね♪
スヌもシュシュも可愛すぎやわ~
特に、金魚のシュシュがこんなに可愛いなんてビックリ!
白いレースを付けたのがミソやな~
めっちゃセンスいいね、ねぇさん☆
裁縫がこんなに上手だったなんて初耳やわ。
内緒にしとったな~
100枚近くも作るなんて、ホントあっぱれ!!
尊敬します。
大事に使わせてもらうからね、ありがとう。
[ 2008/07/29 19:23 ] [ 編集 ]
ままさんとことは、逆バージョンですね~
どっちも可愛いですよね。
ジャパニーズの金魚の布を使うっていうところが、妙に新鮮で感動しちゃった♪
さくらちゃん月ちゃんタンクトップ似合っていたわ~
うちは、オデブだから洋服貰わなくって良かったわ(笑)
はまらないと思うわ~
桜月ままさんは、スゴイ!ぴったり賞おめでとう~
私はおっちょこちょいなんですよ~昔っから。。。
全国あっちもこっちもハワイア~ンとジャパニーズで
なんだかワクワクしちゃいますね!
[ 2008/07/29 19:31 ] [ 編集 ]
金魚のシュシュ可愛いでしょー?
これは、ヨソユキだわv-10
もったいないからお散歩やお出かけでするわ♪
hanaままも参加すれば良かったのにぃ~
私みたいに、ずーずーしくならないとダメだよ^^;
hanaちゃんだったら可愛いし、きっとピンクとか似合うだろうな~
hanaままは、洋裁は出来る?
私、洋裁嫌いだし下手だからダメなのよ~
いいね、洋裁できる人って。
なんだかこんな可愛いスヌシュシュがあると、どこでもいいから
お出かけしたくなっちゃうな~☆
[ 2008/07/29 19:37 ] [ 編集 ]
ホント、晴ママブランドね~♪
100枚ちかくのスヌシュシュが全国に・・・素晴らしい!
拓ママさんの20位っていうのに、とっても親しみを感じてしまったのは
晴ママと私だけかしら。。失礼!(笑)
クローネはちょっと顔毛が伸びすぎてボサボサ顔だから、今日カットを少ししようかと思ってます。

拓ママさ~ん、わかりました~☆^^

[ 2008/07/29 19:44 ] [ 編集 ]
私は洋裁が苦手なので、みんなにこうして貰って何とかスヌとシュシュも
少しだけ増えました♪
みんな、上手に作るんだね~
RIEさんは、ママが作ってくれるのね!
いいな~ママは洋裁上手なんだろうね。
生地とかはRIEさんが選んだりもするのかな?
スヌを作ってくれるママが私も欲しいわ~
リロちゃんは、毛の伸びは遅いのかな?
顔毛の伸びるのが早いと、ホント面倒だよ~
クロちんは、ほっとくと毛が伸びすぎて目がどこにあるのか
わからなくなってしまうほどなのv-12

[ 2008/07/29 19:53 ] [ 編集 ]
わー、ふたりとも よく似合ってる☆
トーティン君、ピンクがすごく似合う!
男の子だってピンクでもいいもんね。
うちのトビーもピンク似合うのかなぁ。今度ちょっとやってみよーっと!
クロちゃん、前に出すぎで ホントにデカく見えるよ!(笑)
すごい笑っちゃった!

でもホントにふたりとも女の子みたいに可愛くてよく似合ってます☆
よかったね♪

[ 2008/07/30 01:24 ] [ 編集 ]
ほんとだぁー
うちに頂いたスヌと色違いのアロハ柄で、金魚シュシュはお揃いですねv-221
うれしぃな~ お揃のお友達が全国にいっぱい♪
ブルーとピンクも素敵♪
お2人にとってもお似合いです♪
全国のお揃いで大集合してみたいなあぁぁ。
うちももったいないのでよそ行き用にします。
クロちんみたいに、ハルも顔毛伸びるの早いですョ。
すぐに眉毛が村山首相になっちゃうの!


[ 2008/07/30 09:28 ] [ 編集 ]
似合う♪ 似合う~♪
可愛いよ~!!
シュシュの鮮やかなブルーがキレイ!
トーティンくん、ピンク似あうね!
マックスもピンク似合うけどね・・。ふふふ。
うちもスヌード触ってるだけで、テンション上がるよ!
スヌードをつけたら、大好きなご飯とお散歩だからね!
マックスは最近、自分から頭を差し出すようになったよ!(笑)
[ 2008/07/30 15:46 ] [ 編集 ]
kanaさ~ん、ありがとぅ~♪
トーティンにピンクが似合ったのは発見でした。
ハワイアン柄だから余計にいい感じなのかも~
あ、トビーくんも絶対に似合うと思うよ!
トーティンより可愛い顔だし、ピンクいいよ~
トーティンは、どうも女顔なのかよく女の子に間違えられるけど、
ピンクスヌしたらもっと女らしくなっちゃうわ☆
色のバランスってあるんですね~
レッドの子は、ピンクなんだね♪
クロちんは、いつも写真撮るとき前に出てきちゃうの。
どうしてかというと、私が手におやつを持ってるから^^;
[ 2008/07/30 18:48 ] [ 編集 ]
金魚シュシュおソロでしょー?嬉しいね~
どこかで会えるともっと嬉しいね☆
ハワイアンスヌも色違いだしね~
晴ママクラブとかって言うのを作って集合写真撮らないとね~
ハルくんも、顔毛伸びるの早いんだね。
そうそう、眉毛が村山元首相になっちゃうでしょ^^
うちは、真っ黒だから余計に眉毛感がリアルだよ~
顔毛をどこまでも伸ばしたら一体どんな顔になるのかやってみたい気も(笑)

[ 2008/07/30 18:55 ] [ 編集 ]
ありがとぅ~♪
マックスくんもオレンジローンだからピンク似合うよね~
kakkoさん、2位だったのよね?
スゴイわぁ~洋服ゲットしましたね!
冬の雪の日とかに着せられていいですね~
あはは、マックスくんはスヌ被せて~って頭差し出すの?
やっぱりマックスくんは大物だぁ!
いつもマックスくんの面白い画像で楽しませてもらってます♪
[ 2008/07/30 19:07 ] [ 編集 ]
きゃぁ♪クロちんのブルーのスヌお・そ・ろです~(●^o^●)うふふ

最後の写真ふたりともめちゃくちゃ可愛い~~~♪
そんなキュートな顔でふたりから見つめられたら…。
おもわずごはん用意してしまいそう(*≧m≦*)

トーティンくんのピンク最高です~~~っ♪
やっぱり乙女系ですね!(*^ー゚)b
[ 2008/07/30 20:40 ] [ 編集 ]
トーティンくんもクローネくんも晴ママのシュシュにスヌすごく似合ってますよv-341
クローネくんスヌ着けたらご飯もらえるって真剣に思ってる顔だねv-415
駄々こねたり地団太踏むタイプだね!?v-398
今度そのスヌでお散歩行ってる写真見せてね~v-411
[ 2008/07/31 17:15 ] [ 編集 ]
今日プルくん見てきたけどおソロだったね~♪
嬉しいな~^^
プルくんは、何でも似合うけどクロちんはどうなんだろー?
もぅ、プルくんの逆着せスヌに感動!!
さすが~
ワンコも個性を大事にお洒落な着こなし?を考えなきゃね~
[ 2008/07/31 17:27 ] [ 編集 ]
晴ママのスヌシュシュ可愛いよね~
こんなに沢山のスヌシュシュが全国に飛び回っているなんてスゴイよね。
ぷーきーちゃんにも会いたいなぁ~
きっといつか会えるよねv-415
会ったときには、おソロの晴ママブランドつけて写真撮らないとね♪
[ 2008/07/31 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


