 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェンリプママ邸 

土曜日お友達のフェンリプママのお宅におじゃましました254

rose2.jpg
私の大好きなバラの花に囲まれたとっても素敵なお家で~す410

 

rose1.jpg
フェンリプママが育てた薔薇が一面に咲き誇っています254

 

fen1.jpg
アイリッシュセターのフェンディちゃん238 

286トーティン・クローネいらっしゃ~い 久しぶりやん

 

fen3.jpg
 フェンちゃん、いきなり歓迎のチュー攻撃207フレンドリーな可愛いフェンディちゃん344

 

cake1.jpg
フェンリプママが焼いてくれたシフォンケーキ10

あれっ4053つあったシフォンケーキが2つしかないっ237

ふっと見たらクローネがムシャクシャ食べていた399

 

nerai.jpg
あれ~361こんなとこにいい匂いのする缶があるやんか~

 

okashi.jpg
フェンリプママとトーティン姉が話し込んでいる間にまたもや缶をひっくり返したクローネ412

 

gomi.jpg

あれっ362ここにもいい匂いのするものがありそうっ328ティッシュしかないっつーの403

 

rip.jpg
ブルーローンのリプリーちゃん345

体重8・9キロの超おとなしい女の子です352

リプリー:クローネ君、私あんたみたいな食い意地のすごい子初めてやでぇ403

 

fen2.jpg
フェンディ:私もクローネ君みたいなお下品な子、初めてやで364

       さっき追っかけられたし、もぅへとへとやんかぁ~

 

syugou.jpg

今日は雨降りで気温も10度、なのにすっごい暑くて汗かいたよねフェンリプママ356

これに懲りずまた遊びに行かせてねっ363

 

[ 2008/05/11 21:57 ] お友達 | TB(0) | CM(10)
キャーーーーーw(☆o◎)w
恥ずかしいわ~バッチイ所まで写ってるね(>_<)

ホントに忙しくて落ち着いてお話もあんまり出来なかったような。。。でも久しぶりにお会いできて楽しかったし嬉しかったわ(^▽^喜)
また何時でも遊びに来てね!
今度はパパもご一緒にネ☆⌒(*^∇゜)v
[ 2008/05/11 22:58 ] [ 編集 ]
土曜はホントありがとぅv-221
クローネのイタズラでハラハラして落ち着いていられなかったねv-406

誰かの家に行くとおどおどするトーティンがあんなにリラックスしていたのが不思議だったわ~
ガリガリだったトーティンがかなり太ってたからびっくりしたでしょv-405

シュリンプフードを食べようとしていたクローネにはまいったねっv-393
[ 2008/05/11 23:53 ] [ 編集 ]
寒かった日にハードな一日だったようですね!でも素敵なお友達がいて良いですね♪
クローネ君可愛いお顔に似合わずイタズラ盛りでしょうか 笑 食べ物に目が無いインギーだからしかたないですね~
我が家にも首をなが~~~くしてテーブルをチェックするキリンがおります・・・v-8
[ 2008/05/12 00:09 ] [ 編集 ]
クローネは一見おっとりしているんだけど食べ物があると豹変するのよねi-229

本当に恥カキ男ですぅv-404

ドッグカフェではおとなしいんだけど何でかなぁi-84

シルーズちゃんは女の子だからきっと品があるよねi-189

まだ慣れない下手っぴなブログだけどまたいつでも遊びに来てねi-237
[ 2008/05/12 00:39 ] [ 編集 ]
フェンリプママさんちは本当に素敵ですねv-237
私も、花では一番バラが好きです。特にピンクのバラv-238
いいなぁ~・・・
庭付きのバラ付きの一戸建てv-254
憧れるね!

しかし・・・
クローネv-388
あなたはやっぱり食いしん坊キングだね
v-219
[ 2008/05/12 00:51 ] [ 編集 ]
クローネの食い意地は天下一品だわv-360

ショルといい勝負かなi-280

最近ショルたんはよじ登って畳の部屋の猫フード食べてないかなi-278
[ 2008/05/12 01:16 ] [ 編集 ]
フェンちゃんのチューのごあいさつといい、バラのエントランスといい
まるで外国のお友達のお宅に遊びに行ったような光景ねv-398

そこにふさわしい美人の2v-286

うちとは何かが違う~と言うか、まるで違う~(;´Д`A ```


しかーし!クローネv-345
あなたはコロンと同じニオイがする!
やることがそっくりですもの。
あっ!でもコロンほど、お下品ではなかったね~失礼しました。
[ 2008/05/15 01:54 ] [ 編集 ]
クローネがコロンと同じ匂いがするなぁって私も思っていたのよv-408

しかしクローネはよくわかっている男だわっv-405

自分の家だと私が見張っているからイタズラもそんなには出来ないけど、人の家だと私に隙があるしあまり怒られないって思うんだろうねv-393

これからは厳しくいくわよ~
[ 2008/05/15 20:37 ] [ 編集 ]
おはよーございます♪
さっそく遊びに来ちゃいました
コロたん食いしん坊さんなんですネ
hahaもですよ(^-^;
私もhanaを飼う前はIセター二頭飼ってました 男の子だったので、かなーりハイパーでした でも、そこがIセターの良い所☆
にしてもトーティン姉さんも、フェンディ姉さんも美人オーラが出てます!
[ 2008/05/16 09:25 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとぅv-345とっても嬉しいですi-237

アイリッシュ2頭飼ってたんですかぁ~i-198
すごく綺麗な毛並みですよねi-233
マホガニーレッドって言うのかなi-189

美人オーラなんてっそんな嬉しい事を言ってもらってラッキーv-344
でもでも私はそんなんじゃないですよ~フェンリプママは美人ですよv-254

私のブログはまだ慣れてないから下手だけどまたいつでも
どんだけでもくどいくらい遊びに来てねi-188
[ 2008/05/16 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


