 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンセス・トーティン♪ 


仕事休みに入りまして、ちょっとホッとしている毎日ですが、相変わらずワンズは元気いっぱいで
何よりです
masyuさんに教えてもらって、デコしてみました♪
タイトルは、プリンセス&プリンス
注:男同士です

080813-G1








この私のお気に入りのラグ

これは、晴ママに教えてもらって大阪から取り寄せをしたラグですが。。。

このラグの真ん中のブルーローンの子は、なちゅみさんのスプーンちゃんだったのです


080813-1



080813-2

なちゅみさんは、ECSRNの代表です。

うちもモデル犬やってみたいぃ~~
でも無理だから、デコでモデル犬して楽しもう~~







そういえば、前回の琵琶湖に行った時に写した画像でアップし忘れたのがあるので
アップします。クロちんのゴーグル姿です
これは、ショルダーのゴーグルですが、ちょっと貸してもらいました

080813-3








そして、この男クロちんに今日またやられました
これは、私のお気に入りのコンプレックス・ビズのヘアアクセですが・・・

080813-4









これは裏側です。何かおかしいと思いませんか?

080813-5










そう、これがかじられる前です。

080813-6



本当に、5歳にもなってカジリ癖やめてよ~~
いつになったら落ち着くんでしょうかねぇ。。。クロちんは






プリンセス・トーティン       あっでもトーティンはメンズで~す


080813-G2



[ 2008/08/13 21:13 ] トーティン | TB(0) | CM(16)
キラキラのトーティン美しいわ~
クロチン、咥えるのはバラじゃなくて葉巻の方が似合いそうだねv-309

ぷんちゃんのラグ驚きだったでしょ~v-405
可愛いわよねv-286

クロチン・・・この人にはもぅ好きにさせてあげて~v-389




[ 2008/08/13 23:34 ] [ 編集 ]
トーティンねぇ お邪魔しまーす!
ラグのこと、書いてくださって恐縮ですぅ
(ちょっぴり照れますが~・・って、飼い主もびっくりのラグ発見だったので 照れるって変ですよね^^;)

うちもねー オオヤケにはしてませんけど
留守番中は油断なりません!
6歳にもなって家中漁りまくってます。。(>_<)
この先もしも落ち着いたりしたら 具合が悪いんだと思ってしまいそうです(笑)
[ 2008/08/13 23:48 ] [ 編集 ]
プリンセス・トーティン ま、眩しい!!
やっぱりどう見ても女の子だわ。(ごめんねトーティン君)
クロちんはバラなんかくわえて、きっと何人のもオンナを泣かせてきたんだわ。
あっ、その1人がトーティンねぇさんだ!!(笑)
もう、クロちんたらー♪

マット、前から可愛いなぁって思ってたんです。
お知り合いの子が載ってるなんて、よけいに大事になりますね!
インギーグッズ、いいなぁ。うちにはひとつもないから・・・(涙)
[ 2008/08/14 00:40 ] [ 編集 ]
デコ、私もやりたいんだけどなかなかデキナイ…
お休み入ったらできるかなぁ~??

トーティンは女の子みたいだもの~
プリンセスが似合うよv-238
クロちんはホスト系でいくのかな?
いいかも~v-344

コッカーラグのモデルはなちゅみさんとこと、ななママさんとこの子なんだって~
モデルになれるなんていいね~v-354
[ 2008/08/14 01:46 ] [ 編集 ]
きゃぁートティンったら姫だわぁ♪
なんてティアラが似合うのーー!!
クロちんもダンディで似合うよー☆
クロちん・・・またやってしまったのね
きっとトーティン姉さんの匂いがして、スリスリしてるうちに、こうなっちゃったのよ(>_<)
5歳でも、やんちゃなクロちん可愛いよ
いたずらしなくなったら姉さん寂しいと思う
元気な証拠ですもの♪
[ 2008/08/14 06:16 ] [ 編集 ]
このデコ遊び面白いですよね。^^;時間忘れちゃう。
トーティン姫可愛い!道間違えそうだね~(笑)

このラグいいですよね~かわいすぎ!

クロちん、やっちまった~か…^^;無くなった先の部分はお腹の中?大事なものを壊されて悲しいけど、食べちゃったら心配ですね。

[ 2008/08/14 08:38 ] [ 編集 ]
クロちん、やっちゃったのね。
なんか美味しそうな色してるもんね~!
うちのは、もうイタズラしなくなりました。

デコ遊び、面白いねー。
クロちん、マフィアみたいでカッコイイ~e-266

イチゴマット、明日載せるから~!
ごめん、ごめん。
[ 2008/08/14 12:06 ] [ 編集 ]
デコ、かわいい~♪
私が行くとといつも満員で、でけへんねん(汗)
タイミング悪いかな~
それにしても、クロちんが薔薇の花くわえてキラーって…かなりウケたわ!
トーちんはめっちゃ似合ってるなぁ~
ホンマ女の子みたいやわ♪
ショルちゃんのゴーグルかけてるクロちん、クロちんらしさが出てる感じで好きやわ!

ラグのワンコがなちゅみさんちのスプーンちゃんやって、なんで分かったん?で、どういう経緯でモデルに?
あー、めっちゃ気になるーっ!おせーておせーて!!
[ 2008/08/14 22:30 ] [ 編集 ]
デコ面白いでしょ~
最初、葉巻にしようかと思ったけどタイトルがプリンスだからバラにしたんだよ^^
ぷんちゃんラグ、ビックリだね!
大事に使わないとね~
名古屋には売ってないしね。
だけど、うちクロちんがあそこでいつもご飯の時、くるくる回転するから
磨り減ってしまうかもv-361
[ 2008/08/15 12:14 ] [ 編集 ]
ホントビックリしました~!
うちにあるこのラグがぷんちゃんマットだったなんて♪
これは、どーしても欲しくて大阪から仕入れたんだけど、ぷんちゃんマットってわかったら
更に大事にしようと思ったわ^^
ぷんちゃんもクロちんみたいにヤンチャするんですか?
6歳でもやるんですね~
コッカーズはみんなよく似てますね^^
うちは、まだまだおじいちゃんになってもやりそう(;´Д`●)

確かに、おとなしくてイタズラしなくなったら心配になりますよね~
これくらいがいいのかも( ̄m ̄*)
こんなブログですが、またいつでも遊びに来てくださ~い。
[ 2008/08/15 12:29 ] [ 編集 ]
最近、トーちんが女の子に見えてきた^^;
女の子に見られたほうが嬉しかったりして?
kanaさん、うまいな~~そうそう、私クロちんに騙されたんだよ~(* ̄◇ ̄*)
あの小粒なお目目とマイペースなオーラでやられちゃった!
マット、大阪から取り寄せればまだあるかもよ~
大阪のロイヤルホームセンターにあったよ。
私は堺店からお願いしたけど♪
サラちゃんと同じブルーローンだもんね。
もし、気になったら一度問い合わせてみてね。
インギーグッズ、うちも少ないけどネットで探せば結構
あると思うよ♪
[ 2008/08/15 12:49 ] [ 編集 ]
デコ、けっこう面白いよ♪
もう休みに入ったことだしやってみたら?
ショルピーママ、せっかくのラグ、もったいなかったねぇ(/□\*)
なちゅみさんのぷんちゃんもななママさんとこの子だよ~
両隣は、ぷんちゃんの同胎の子なんだって。
左側が次男、右側が次女だそうだよ~

[ 2008/08/15 13:02 ] [ 編集 ]
ありがとぅ~♪トーティン、ティアラ似合うかなぁってデコしてみたら、
似合ってた(どんな親ばか~?)
どうも、こういうお姫様系が好きなのよね私。
お絵かきの着せ替え人形って昔流行ったよね?
あれをしているみたいで楽しんでしまった^^
クロちんは、やっぱ男っぽいのがいいかな~
どう見てもクロちんに女装は合わないしね(笑)
私の匂いフェチなクロちんだから許してやろう。
イタズラするけど、憎めないから今回も水に流してやろうかな( ̄▽ ̄)ノ
[ 2008/08/15 13:11 ] [ 編集 ]
トーちんは、もはや道を間違えてしまった( ̄m ̄*)
あちらの道へ私が誘導してしまって。。。
でも似合っているよね?^^;
トーちんがワイルドな格好させても似合わないもんねぇ~
男役はやはりクロちんだわ♪
このラグ、大事にしないといけないな~
だけど、このラグ、いつもご飯タイムにここでやってるからマズイわね。
ここでお漏らしをすることはないけど、ご飯前に興奮してジャンプはするは
回転はするわで、ちょっとハラハラしているの。
やっぱりこのラグの上に更にマットを敷くべきかしら?
あ~、そうそうこの哀れなアクセの先っぽ、探したらありました^^
だけど、少し無くなっていたから食べたんだわ!
でもなんともなかったから消化したみたい^^;
[ 2008/08/15 13:19 ] [ 編集 ]
クロちん、私の髪の匂いがたまらなかったらしいわ(笑)
紫の誘惑にも打ち勝てんかったみたい。
掃除機かけようとして絨毯のとこ見たらアクセの欠片残してあったけど、少々足りなかったから
食べたみたい。
ちゃんと噛んで食べたと思うから消化はしたみたい^^;
デコ遊び、マックスジュニちゃんもやってみて~
でも、あのハッチョ眉毛のどろぼうスヌ被ったマックスくんがインパクトありすぎで、
あれには勝てないわ、どんなデコも(≧∇≦)ノ彡
イチゴマット、今朝見たよ~
周りに白があって可愛い色調だね。
うちにある昔のやつは、薄いピンクだから汚れが目立っちゃうんだよね~
[ 2008/08/15 13:28 ] [ 編集 ]
デコ、満員のときあるの?
そっかぁ~また何度もくどいくらいにチャレンジしてみて♪極悪気分が味わえるで~
あ、間違えた極楽極楽!やったわ(笑)
女を泣かすキラーって?クロちん誰も泣かす相手おらんし~
おホモ達のトーちんしかおらへんし。
ゴーグルやって舌出してるクロちん笑えるでしょー?
そうそう、これがクロちんのキャラやわ♪
ラグ、ねぇさんのおかげで今ここにあると思ったらホンマ感謝だわぁ。ありがとうね~
私もついこないだ知ったんだけどね、なちゅみさんのブログに書いてあったんだよ。
なちゅみさんのぷんちゃんの同胎のノアのママさん(キャリーママさん)が発見して
なちゅみさんに連絡が入ったみたい。詳しくは、なちゅみさんのブログを見てみてね
http://blog.livedoor.jp/csg_nachumin/


[ 2008/08/15 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


