 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴ママブランドデビュー♪♪ 

実は、この夏休み家の中でボーっと過ごしていた私、下のポストをうっかり5日間くらい見ずに
のほほんとしていたら、3日も前に着いていた贈り物がありました

晴ママからクロちんのバースデープレゼントを頂きました

クロちんのバースデーは7月で、もう過ぎているのに、そんな気を遣ってもらってごめんね。

ありがとう

可愛いホヌ柄(ハワイ語でウミガメ)のポーチに入っていました。

メッセージもいただきました。

トーちんのバースデーは12月だけど、トーちんの分まで早々と頂いてしまいました。

080816-1









お洒落なホヌ柄のカフェマットと、ユニオンジャック柄のシュシュです。

カフェマットは、ドッグカフェに行った時のマナーとして、ソファーの上に敷こうと思います。

今までカフェでは、下で過ごしていたトーちん達も、これからはカフェマットを敷けば

ソファーでもオッーケーだね

080816-2








インギーがユニオンジャック柄つけたら最高だね

晴ママの気遣いで、クロちんにはブルー系、トーちんには茶系をチョイスしてくれました。

080816-3








カフェマットはこんな感じです。こっちは、クロちん用のブルー系です。

080816-4








こっちは、茶系でトーちん用です。

080816-5








HARUMAMAe★cockerのタグが 晴ママブランドデビュー

080816-6








ちょっと、オデブな二人 マットから少々はみ出し気味だけど、どうですか?

いつもクロちんは、どーしてデカク写るの

080816-7








あれ今度はトーちんがデカイよね~しかも、トーちんは、頭の毛を伸ばし中で

ボサボサ~

080816-8








あ、これだったらちょうど二人が同じ大きさかな~

080816-9










ボク、クロちんが代表して晴ママにメッセージを送ります。

ボクちんとトーちんに愛のこもった贈り物、ありがとう。

どうやって感謝の気持ちを表していいのかわからないから、こうやってブログでねぇたんに

頼んでアップしてもらったよ。

ボク達のために作ってくれて、晴ママの愛にボクちん達は感謝します。


080816-10



ほんまに、ありがとうね 大事にします。


[ 2008/08/16 00:19 ] 贈り物 | TB(0) | CM(19)
素敵な贈り物だね~!

ありそうでなかなかないもんね、カフェマットなんて。
良かったね~v-238

でも・・・
カフェでクロちん達を上に・・・??
トーティンはともかくあの食いしん坊のクロちんを??
ププ・・・v-414
ぜひぜひ、ランチの時に試してみてよ~v-344

シュシュいいね!
二匹とも似合ってるよん
今度会う時みせてね~v-411

[ 2008/08/16 01:59 ] [ 編集 ]
シュシュお揃いかも~!!

カフェマットから大きくはみ出てるのがウケル。(笑)
色も柄も可愛いよね~。
トーちん、見れば見るほど女の子顔だな~と思ってみてたら、最後にクロちんのアップ顔!
ちょっと・・・面白いんですけど~。

この前のカフェで集まった記事からすると、クロちんはマットの上で大人しくしてないだろうね~。うふふ。
[ 2008/08/16 07:54 ] [ 編集 ]
カフェマット、便利ですよね。
ジャブジャブお洗濯も出来そう。
ユニオンジャックのシュシュは、インギーの為に
あるみたいなものよね~!
さすが晴ママ目の付け所が違うな^^;

お二人さん、そうなんだよね。
可愛いからいつも、女の子かと錯覚しちやいます。
[ 2008/08/16 09:52 ] [ 編集 ]
わぁ~ 晴ママブランド拡大中やねぇv-344
カフェマットかわいい―――ッ((≧▽≦))
ウチはドッグカフェまだ未経験なんよねぇ。。。でも欲しい。
作りたいなぁ~。
へぇ~、カフェマットってソファーに載るときに使うのね。
床にいるときは敷かなくてもいいの?
これからのためにアドバイスを。

ユニオンジャックシュシュもお洒落♪
ブリティッシュオーラ全開やん!!!
ジェントルマントーちん、クロちんよくお似合いよ。
[ 2008/08/16 12:41 ] [ 編集 ]
とってもステキなマットとシュシュ、それに袋もv-352トーティンねぇ、ステキなお友達が沢山出来ましたねv-344
ブログ出来ない私には羨ましい限りですv-398
[ 2008/08/16 13:38 ] [ 編集 ]
クロちんのデカっ!に、またまた笑ってしまった!!
前へ前へタイプなのかしら!?
でも笑顔がステキ!本当にうれしそうな顔するのね♪
トーティンくん、頭の毛、伸びてきたね。
なんかトビーと同じかとおもったら、案外いい感じでまっすぐ伸びてるからビックリ!
羨ましいわ!
ふたりともすごくお似合いですよ!
晴ママさんブランドいいなぁー。

あのぉ、この場をお借りして 私のパソコンのメールの件教えますね。
Microsoft Office Outlookというメールで、
お友達にOutlook Express に移行したほうがいい
と言われたのですが、もう、よくわからなくて
もし、わかることがあったら、ちょっとでもいいので
教えてくだしゃい・・・
[ 2008/08/17 01:39 ] [ 編集 ]
クロち~ん♪愛のメッセージありがとーっ!!しっかり受け取ったよん♪
クロちんは、てっきり“おホモだち路線”かと思ったら、中高年好きやったんやぁ~笑
なかなかストライクゾーンが広くて良いねぇ~

トーティンねぇ、なんかすんごい、ええように紹介してくれて、ありがとうね♪
嬉しいです!!

さて…トーちんとクロちんの、今までのブログ記事を総合して考えるに…このカフェマットは、テーブルのしたに敷いて、フロアーにフセして待たせる時に使って下さい!
お店のシートの上に置いたら、ゆっくり食べてられへんと思いますよん♪
[ 2008/08/17 09:27 ] [ 編集 ]
ホヌ柄なんて初めてで、カフェマットなんてお洒落なもの持ってなかった
から、嬉しいv-238
だけど、ホントだ、考えたらクロちんをソファーの上ってのは、
難しいわv-399
これ、もったいなくて下に敷きたくないけど、やっぱ下だね♪
おとなしい子ならねぇ、ソファーに敷けばいいんだけどね。
下に敷けば、トーちん達の汚れ防止にもなるし今度カフェに行ったら
使ってみるね♪
[ 2008/08/17 13:45 ] [ 編集 ]
カフェマットなんてお洒落なもの貰ってしまったけど、確かにこれは
ソファーに敷いたらクロちん窃盗団にやられるわ~
だから下に敷くことにするわ。
このオデブちゃん二人マットからはみ出しているのが笑えるでしょ。
シュシュ、この柄いいよねぇ^^
kakkoさんとことおソロで嬉しいな♪
ソーメンチャンプルー作ったよ~
美味しかったわぁ☆
[ 2008/08/17 13:50 ] [ 編集 ]
カフェマットなんてお洒落なもの初めてだから嬉しい♪
このシュシュも、インギーにバッチリですよね~
ドッグカフェに行きたくなっちゃう~
これは、下に敷いて汚れ防止にしま~す。
お洗濯もザブザブ出来そうですよ。
私がトーちんを女装させるのが最近癖になってきたから、
この二人男同士じゃないって錯覚するでしょー^^
[ 2008/08/17 13:56 ] [ 編集 ]
カフェマット、お洒落だよね~
これ、おとなしい子ならソファーに敷けばいいと思うけど、この二人じゃ
無理だから床に敷くわ^^
どっちに敷いてもいいんじゃないかな~
お店によっては、ソファーに直接座らせる時には何か敷いてくださいって
言われたりするから、そういう時はこれを敷けばいいよね♪
ユニオンジャックシュシュは、インギーに似合うよね☆
いつの間にか、衣装持ちの二人になってしまった、嬉しい!
[ 2008/08/17 14:03 ] [ 編集 ]
ブログを始めて、いろんな人と知り合いになれてこんなふうにプレゼント
まで頂いてしまって嬉しいv-406
フェンリプママがコメントしてくれるのもとっても嬉しいよ♪
ブログ始めてみない?
旦那さん、きっとわかると思うから教えてもらうといいと思うんだけど。
私で良ければ伝授しますv-411
[ 2008/08/17 14:11 ] [ 編集 ]
クロちん、そうなの、前へ前へ出てくる男なの(笑)
だから写真撮るとき、いつもデカくなる!
トーちん、頭の毛、後ろからみるとぼっさぼさのクリクリだよ~
やっぱプルくんみたいな直毛にはならないわぁ。
これからなるのかなぁ??
今日、6時過ぎなら何時でもいいので電話してね♪
その時に詳しく聞くわね。
早く直りますよーに。
[ 2008/08/17 14:16 ] [ 編集 ]
ホントにいきなりプレゼントなんて来たからビックリして、心の準備も
出来ないままワクワクしながら中を見たら、またまたビックリだわ!
こんな可愛いカフェマットとシュシュ、ありがとう。
手作りって嬉しいもんだね。
愛情がこもっているから♪
これからバンバン活用させてもらうね~
HARUMAMAブランド、めっちゃ可愛いデザインだね。
そうそう、カフェではクロちん窃盗団の一員やから、このマットは
ソファーじゃなくて下に敷くよ^^
ありがとうね、ねぇさん。
[ 2008/08/17 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 14:49 ] [ 編集 ]
シュシュもカフェマットも素敵ですね~e-420
トーちんもクロちんもすごく嬉しそう!!!
はっ・・・もしやクロちんは今回もゴハンと勘違いv-398!?
最後まで満面の笑みですね☆

実際は、トーちんとクロちんは同じくらいの体重なんですか?
写真で見るとどうしてもトーちんの方が小さく見えて・・・(笑)
[ 2008/08/17 17:19 ] [ 編集 ]
なんかいつも皆に恵んでもらってばっかの私で、情けなくってね~
自分でも作れたら皆にも送れるのにね~
今度、ミシン練習してみようかなぁ。
MASAYOさんは洋裁は出来る?
シュシュとカフェマット素敵だよね~
クロちんは、そうです!ご飯と勘違いしてるよ(笑)
実際の体重は、トーティン13キロ、クロちん15キロだから、やっぱり
クロちんのほうがデカク写ってもしょうがないよねv-408
マイロくんは、スリムだからこんな体重はあり得ない~でしょー^^;
[ 2008/08/17 23:22 ] [ 編集 ]
わぁぁぁ~可愛いですね!!
HONUのカフェマットもちゃ~んと、二人のカラーを考えてくれてる晴ママさんすごいですわ・・。
その上に座ってる二人も可愛い~♪
でも床に敷くのもったいないんですよねぇ。
でも使いたい!みたいな葛藤とアロはいつも新品を使う時に
悩んでます。
シュシュも似合ってるぅ。
あぁぁ可愛い~うらやましいです~。。
アロも、もっと裁縫が上手なら!!トーティンちゃん&クロちんに何か
あげたいのに~!!
家庭科もっと頑張ればよかったです。。反省。。。
[ 2008/08/18 07:34 ] [ 編集 ]
ホヌ柄はとっても新鮮でハワイアンだよね~
カラーもちゃんと考えてくれた晴ママはさすがです。
ちょっとうちオデブだから、はみ出し気味だけどね~
いろいろとみんなに頂いてしまって可愛いスヌやシュシュ、バンダナが
増えたけど、私もね洋裁が出来ればみんなに送れるんだけどね~
まだアロアロさんは、私より洋裁出来るよ~
こないだバフスカート作ったんだよね?
洋裁も練習なのかもね~日ごろやっぱやらないとダメかもv-431
[ 2008/08/18 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


