 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑レンジャーだー♪ 


拓ママさんからバトンが回ってきました

今回は、ワンコの事ではなくて自分の事を書くみたいだけど、めっちゃ恥ずかしいのでサラ~っと

読んでくださいね~






question1: 身長は?

        158センチです 。




question2:髪型は?

        ロングです。胸より少し下くらいかな。




question3:好きな髪型は?

        今は、aikoの短めボブに憧れます。ショートも好きです。




question4:目について

        自分ではよくわからないですね~子供みたいな目と言われますけど。




question5:顔は?

        顔は~どうなのかなぁ~何とも言い辛い^^;




question6:誰に似てる?

        埴輪とか、イタチとか言われたことがあります。ぷっ(笑)皆さん勝手に

        想像してください~




question7:1日で好きな時間は?

        トーちんクロちんとベタベタしてじゃれている時




question8:自分はどんな風に見られてる?

        学生の頃から、見た目と内面がまるで違って、一見しっかりしているように

        見られますがよく知ると、ドジな天然だといわれます。




question9:送り主の事は好き?

        好きです。どんどん好きになります。



question10:送り主の第一印象は?

        優雅なマダ~ムです。



question11:送り主との出会いは?

        ブログ村で知って、私からコメントを入れました。




quesution12:送り主の事をどう思う。

        思いやりがあって、たまに天然?(笑)で、おっとりしていて素敵な人です。




question13::送り主を動物にたとえると?

        アフガンハウンド。優雅で品のある感じ。




question14:恋はしてますか?

        しています。




question15:それはどんな人?

        北島康介くん ♪






次にバトンを受け取った方は、タイトルにレンジャー名をつけるようにしてください。





はぁ~恥ずかしかった~こんなの別に皆さん興味ないですよねぇ~



これで、少しだけ私のこと、わかっていただけたかな?わからないよね






あ、で、次に回す人ですが、

  赤レンジャー:ショルピーママ

  青レンジャー:kanaちゃん

  緑レンジャー:桜月まま

  黄レンジャー:アロアロさん



  宜しくお願いしま~す











トーちん、かなりのボサボサ頭に・・・伸ばしたいけど、果たしてこのままでホントに

いいのだろーか

080818-1










別にボクちんは、どーでもいいよ~

080818-2











ボクちんも、今日のこの記事に関しては、ど~でもいいんやけど。

ってか、ぶちゃいくに写すのやめてくれる

080818-3


[ 2008/08/18 00:08 ] バトン | TB(0) | CM(26)
まだ見ぬトーティンねぇの姿を想像して楽しみました~♪♪
10月のHTでお会いできるかな~*^0^*
お会いできたら、その時すぐにわかるかな~?!
ロングヘアーで子供のような目で埴輪かイタチのような雰囲気の・・・
わ、わからないかもしれないです>▽<;
トーティン君もクローネ君も順調に髪の毛(?)伸びてますね~♪
マーもひそかに伸ばし始めたのですが
全然伸びないです^^;
[ 2008/08/18 15:32 ] [ 編集 ]
ホッホッホッv-411

トーティンねぇの事思い浮かべながら読ませていただきました~v-344面白いねv-371

ところで随分トーチンボサボサになったねv-404伸ばしてるのv-361
v-331したいわ~
[ 2008/08/18 16:44 ] [ 編集 ]
ホントになんちゅう恥ずかしい回答をしたんだろ私。
自分で書いて自分で後悔していたり。。v-356
埴輪顔のイタチ顔ってどんなん~~!?
このイメージで私を探してね、って無理だっつーの、ねぇ(笑)
10月のオフ会には、ショルピーママと行く予定です。
その頃にはもう涼しくなっているしランでいっぱい走れるかな~
まーママさんとマーくんに会えるのとっても楽しみ♪
クロちんはモヒカンを伸ばして、トーちんは一応伸ばそうと思ってるけど、
あまりにボサボサでどーしようって感じですo(TヘTo)
まーくんも伸ばしてるんだね~
早くちょんまげ出来るくらいになりたいね~
でも、それまでガマンできずにカットしちゃうかも!?

[ 2008/08/18 18:34 ] [ 編集 ]
変な回答してるでしょ私v-12
中学生のときに、ある男子に「顔がイタチみたいだな」って
言われたことがあるんだよ~
あとね高校の頃、顔が埴輪みたいって言われたことがあるよ。
これも、ある男子に^^;
それを思い出したんだ~
埴輪ってどんなん??表情ないじゃん~?
トーちんかなり伸びたでしょ?
耳周りと顔毛だけはカットしないとね~
頭のてっぺんはもう少し頑張って伸ばしてみるわね♪
[ 2008/08/18 18:43 ] [ 編集 ]
早々とバトンを回してくださって
どうもありがとう!
身長は同じくらいなんですね。
でも、重さが違うのよ・・・涙。
う~~ん。
イタチみたいな埴輪は、わからない~爆。
ごめんね!アフガンハウンドファンの皆さん!
石を投げないで下さいね~!!
[ 2008/08/18 21:27 ] [ 編集 ]
緑マン!!・・・いやいや、緑レンジャー参上!!!
ぉぉぉぉぉぉ、ねぇたんがモヤの中から少しずつこっちに向かって近づいてくるようやゎ~。
ふむふむ、、背ぇ高いのね。いいなぁ~v-343
埴輪にイタチに幼い目・・・可愛いんでないかぃ?!ねぇたん♪
あ~軽井沢行きた――――いo((>▽<))o
お顔半分でいいからみんな載せてぇ~
どんどん想像ふくらむバトンやねぇ。

トーちんくんの頭の毛、モコモコで可愛い。
ヴィちゃんと全然毛質が違うわぁ。。。
同じゴールデンなのに・・・不思議。
クロちんもモヒカン伸ばしてるの?
ふたり揃ってチョンマゲブラザースになってなって!!!
[ 2008/08/18 22:25 ] [ 編集 ]
青レンジャー指名はいりましたkanaです☆
バトンありがとです!
でも、私、次にまわす人いないんですけど・・・
あまりお友達いないので・・・・あはは。
私のことは書くので、まわすのは私で止めてもよい??
すいません・・・(涙)
トーちん、いい感じで伸びてる!!
人間もそうだけど中途半端な時がいちばん気になるから、
もう少しの辛抱だね☆
[ 2008/08/18 23:26 ] [ 編集 ]
赤レンジャーですね☆
ああ~自分のことって出来れば内緒にしたい・・・

これ、自分の理想を書いても良いかしら~?
例えば、身長168cm体重48kgとかって~v-411
あ?だめ?

次に回す人・・・
私も少ないので4人も指名できないかも~v-356
[ 2008/08/19 01:09 ] [ 編集 ]
北島、かっこよかったですよね~v-446
めちゃ感動しましたっv-352
ブログを通してのみだから、ワンコのことはよくわかっていても、飼い主さんに関しての情報は貴重ですねv-391
トーティンねぇさん像が若干できあがりました(笑)
トーティン君、頭の毛がホシャホシャ~v-527
金髪が可愛いですっe-266
[ 2008/08/19 09:58 ] [ 編集 ]
北島康介、今まで何とも思わなかったけど、今回の100mの決勝で買った時のガッツポーズが格好良かった!
男っぽい感じがした~。

クロちん、全然ぶさいくじゃないよ~!
可愛くて、鼻の頭舐めたい。
私、よくマックスの鼻の頭舐めるんだけど、マックス怒るんだよね。
ジュニの鼻は舐めるとしょっぱいから舐めたくないし。
クロちんの鼻、舐めたい~!←変態かしら・・。
[ 2008/08/19 10:45 ] [ 編集 ]
にゃ~るほど~
トーティンちゃん、クローネちゃんの事に関しても
入門レベルでしか知らない私、ねぇさんのほうのイメージが
先に出来つつありまする~~~♪
童顔でロングヘア~でゴージャスなコッカーを2頭も
連れたお姉さん。。。
わぉ、見かけてもビビって声かけられないかも☆

トーちゃん、伸びた毛がプラチナブロンドで人の髪っぽいですね♪
頑張って伸ばしてくださいね~~~☆
クロちゃんはこれのどこがぶちゃいく?
私は、ツボですぅ~~~♪
[ 2008/08/19 12:23 ] [ 編集 ]
黄レンジャーでっす!!
初バトンドキドキです・・。
でもアロには回すお方が・・・(汗)
アロで打ち止めになったらごめんなさいまし・・。
トーティンねぇさんの事ちょっとわかってきて嬉しいです。
でももっともっと知りたくなったんですけど~!
これからはトーティンねぇさんのことももっと書いてくださぁい~♪
でも埴輪顔って・・?(笑)気になる~!!!
アロの中でトーティンねぇさんは可愛いらしいおねぇさんのイメージだったけど、ハニワ??(笑)でもハニワ可愛いし!!

最後のクロちんぬいぐるみみたいですわ~。
可愛い~!!
ナデナデしたいですぅ~。
[ 2008/08/19 13:28 ] [ 編集 ]
あらま、緑レンジャーですか~?お友達にはまわりまくってるので私から回す人が…止めちゃうかもしれないけどいい?^^;
自分の事を書くのって複雑。今架空のイメージからちょこっとだけ現実に近づきますよね。^^;とりあえず頑張ってみますね。

トーティン君綺麗だわ~ブロンドヘアーに長いまつげ!やっぱり姫だわ!^^
クロちゃん、私ね変な顔大好き!^^
[ 2008/08/19 13:48 ] [ 編集 ]
おおっ!拓ママから渡ったバトン、青・緑・黄と順調に回してるのに・・・
赤レンジャーの私だけ、出遅れてる・・・汗
今夜、UPするぞーっ!!
ってか、埴輪って?イタチって?怖いわ・・・夢見るやん(涙)
もうちょっと、人間に近いものにたとえて欲しかったです(笑)
トーティンねぇのことが、わかったようなわからんような・・・
とりあえず、私は北島はサブちゃん派なので、男関係で揉めることはなさそうでホッとしたわ(笑)
[ 2008/08/19 15:48 ] [ 編集 ]
ふー、これ恥ずかしいですねぇ~
私のイメージわからないでしょー
でも9月には会えるので、その時に判断してください^^;
なるほど~埴輪顔のイタチ顔って?
拓ママさんは、勝手に私がイメージしているけど、
外見的なものじゃなくて、中身が優雅なんですよね~
勿論、外見も優雅な方を想像していますが。。
お会い出来るの楽しみにしてます♪

[ 2008/08/19 16:57 ] [ 編集 ]
靄の中からイタチ顔が~~!こわっ!
埴輪のほうが怖いかな~
オフ会では、ちゃんとしっかりモザイクかけてもらわないと!
えりたんのイメージ、可愛い感じだよね♪
私、可愛いかなぁー??
そうやって言ってくれて嬉しいわぁ~
トーちんもクロちんも今、頭の毛を伸ばし中だけど、伸ばし中って
大変だね、どーもしっくりいかない。
ヴィちゃんは、とってもツヤツヤで綺麗な毛質だね。
トーちんも昔は艶があったのに、最近艶ないのよね~
オヤジになってきたかも!
ちょんまげブラザーズ目指します☆
[ 2008/08/19 17:04 ] [ 編集 ]
うんうん・・・・
トーティンねぇさん、小動物系ですよね・・・・←私のイメージ(笑)
小柄なイメージを持ちましたが、スレンダーだからそう見えたんですね^^
トーティン君のロン毛見てみたい♪ゴールドで綺麗です♪♪
うちの かのんも全体に伸ばし中ですが、でっかい毛玉みたいになってきた(汗)
[ 2008/08/19 17:05 ] [ 編集 ]
勝手にこないだからkanaちゃんと、ちゃん付けしてしまってゴメンね☆
電話で話したら、とっても可愛い方だったので、ちゃん付けさせて
もらいます^^
それで、青レンジャー指名してしまってゴメンね~
回すのは、自由だと思うのでいいと思うよ。
kanaちゃんは、前に川の記事で何となくイメージはわかったんだけどね♪
スレンダーで髪はセミロングでストレートだったよね~
楽しみだな~誰に似ているんだろー
埴輪やイタチじゃないのは確かだねv-411
[ 2008/08/19 17:10 ] [ 編集 ]
理想を書けば、いろいろあるよね、でもバレるから(笑)
これ、ホント結構恥ずかしいよ~でも、これでイメージ膨らんだりして
みんなが楽しめれば面白いよね♪
体重はかかなくていいからね、間違えないよーに、うふふ。
がんばれ~赤レンジャー!
回す人、私もいないといえばいないんだけど無理やり押し付けて
しまったv-356
回してしまった方には申し訳ないv-436
[ 2008/08/19 17:16 ] [ 編集 ]
北島くん、かっこいぃよね~v-10
男らしい、っていうかあの目がいいわぁ。
極めている男の顔だわ~
私の顔、出来上がりましたか(笑)
顔の部品の1個1個が小粒なのかもしれないです。
だから、イタチとか埴輪になるんだろーか??
子供かぁ~
トーちん達早く、アルバくんみたいなイケメンなロン毛男にしたいけど、
なかなかそうは早くには伸びないね~
だけど頑張っておちょんぼ目指します☆

[ 2008/08/19 17:23 ] [ 編集 ]
北島くんのガッツポーズ、あれには痺れるよねぇv-10
鋭いあの目が好きだわぁ~
kakkoさん、鼻フェチだったんだ(笑)
怒るマックスくんも笑えるけど、ジュニちゃんの鼻がしょっぱいってのも
可笑しいわぁ。
なんちゅう塩分多めの鼻なの~
一回、試してみるわ、うちのトーちんとクロちんも。
味があるのかぁ、鼻には・・・なるほどね~
kakkoさんのマックスジュニちゃんへの深~い愛情を感じるわ。
愛情がかぶりついたり舐めたい衝動にかられるんだよね~
わかるわかる。でも、ちょっとだけ鼻を舐めるのは変体ぽいかも(爆)
[ 2008/08/19 17:37 ] [ 編集 ]
童顔、あ~それかも♪いい響き~
イタチや埴輪じゃなくって、童顔って書けば良かった^^;
ありがとう~でも、そんなビビるほどのもんじゃないので~
ゴージャスな叶姉妹みたいならビビるかもぉ~?
トーちんをトーちゃんって書いてくれた人は、はるはるさんが初めてで、
なんか笑えるわぁ。おとぅちゃんみたいで^^
クロちん、ぶちゃいくじゃないかなぁ~
クロちんは、セイラちゃんや、はるちゃんみたいなクリクリおメメじゃないから。
だけど、私にとってはめっちゃ可愛く思えるのよねぇ~
親ばかぁ~んv-413

[ 2008/08/19 18:34 ] [ 編集 ]
黄レンジャーアロアロさん参上してくれてありがとう♪
ごめんね、忙しいのに~今作成中でしょー?例のもの☆
バトンは回せない場合は別に自由だと思うよ~
私の埴輪顔、笑えたでしょ?
埴輪みたいな顔って言われたときには、ん?どんな顔?って
思ったけど、な~んとなく納得かも。ふふふ。。。
埴輪でもいろんな種類があるけど、あの異常に目のデカイ埴輪のほうではないのでね(笑)
小粒のほうね♪
クロちん、写し方によっては笑えるんだよね~
目がめっちゃ小さく写ったりもするしねv-12
天気になってNALUちんとパパと早くサーフィン出来るといいね☆
[ 2008/08/19 18:47 ] [ 編集 ]
緑レンジャー参上ありがとうございます~♪
回しちゃってごめんなさぃね~でも、これって読むほうは楽しいかも。
本人は相当恥ずかしいですv-402
書かなきゃいいんだけど、それでは読んで貰ってる人にはつまらないしね~
桜月ままのベールがはがされる時が来た!ってね~
ベールのままもいいけど、ほんの少しだけ知りたい~!
バトンは、回すのは自由でゲーム感覚なのでストップしてもいいと
思います♪
うふふ、、ワンコの変な顔好きっていう桜月ままと同感で~す!

[ 2008/08/19 18:58 ] [ 編集 ]
赤レンジャー出遅れで~す(笑)
今夜、楽しみに待ってるからね~
これ、結構恥ずかしいわ、ホントに。
イタチ顔、埴輪顔、スゴイでしょーー!?
そういえば、怖い夢を今朝見たわ!
これのせいかぁ。。。。
北島サブちゃんって、あの鼻の穴の立派なお方??
うわぁ~マジでぇ~?
私、好きなのは北島くんと、あと妻夫木くんと、EXILEのタカヒロだよ~
揉めそうにない?
[ 2008/08/19 19:08 ] [ 編集 ]
私の顔を知っているブロ友は、そう。。aviryさん~!
小動物、う~ん微妙に嬉しい!って(笑)あ、可愛い小動物だったら
いいなぁ~例えば、ウサギとかリスとかいいかな♪
ショルピーママからaviryさんにバトン回るかもよ~って(笑)
会うまではドキドキ、皆いろんなイメージしているんだよね~
aviryさんは、スレンダーな色気のある女性って感じね☆
これからオフ会も増えるかもしれないから磨いておかないとね!
かのんちゃんも、伸ばしているのね~
毛玉は、インギーにはつき物だね!
うちもすぐデカイのが出来るよ~もぅ面倒だわぁ~
[ 2008/08/19 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


