 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨女返上? 

週末、山中湖に旅行に行ってきました。

行きの道中は、酷い雨でした

ところが、着いたら雨が止んでました

泊まったのは、カーロフォレスタ


080831-1








部屋は、ハワイアン風

080831-2








雨が上がっていたので、ドッグランで遊ぶ事に

080831-3




080831-4




080831-5








珍しいワンコに会いました。ベドリントン・テリアちゃん

とっても上品な男の子

080831-6








上品な男の子・・・ですが、やっぱり足上げちち~でした

080831-7








さて、お楽しみの夕食は部屋食です。

トロが美味しかった~

黒い怪しい影が・・・   クロちんかい

080831-8








トーちん達にも今日は特別メニュー

080831-9




080831-10








朝食はカフェへ移動

メニューは和食です

080831-11








トーちんとクロちん、リードが絡まって、なんか変・・トーちんえらいデカク写ってない

これ、親子じゃん

080831-12








いきなりトーちんがクロちんに・・・

080831-13




080831-14








男同士です

080831-15








トーちんの頭の毛は、前よりも豪快になってますね~

080831-16








帰り道、こんな珍しい気球を見ました。これから、空へ飛んでいくみたいです。

080831-17








今回は曇りで、山中湖から富士山は見ることが出来ませんでした

080831-18








去年の同じ場所からの風景は、これでした。 残念~

080831-19






行きの高速では雷と豪雨でどうなることかと思ったけど、着いてからはランで思い切り

遊ぶ事が出来て、トーちん達は楽しめたようです~

しかし、こんところの天気はなんか変ですね~

私の雨女も、今日で少し返上できたかもしれないです

[ 2008/08/31 21:17 ] 旅行 | TB(0) | CM(26)
素敵なお宿ですね~♪
空気もお料理も、美味しそう!!
トーちゃんクロちゃんとランで優雅に走っておられるのは、
ねぇさん? うふふ、楽しそうですね♪
毎年、出かけていらっしゃるんですね。 いいなぁ~♪
トーちゃんの毛、伸びるの早いですよね!!
くりっくりでかわいいな♪
[ 2008/08/31 23:04 ] [ 編集 ]
わー、もう更新してる!
お疲れ様でした!
でも楽しそう♪
ランでねぇさんも走った?
ねぇさんも楽しそう☆
よかった、晴れて!
やっぱりカーロはいいですね!
部屋もキレイだし、ご飯もすごく美味しそうですね!
私も山中湖のほうも絶対に行くんだぁー!!
今年は無理かもですけど。
10月の軽井沢が楽しみです♪
[ 2008/09/01 00:05 ] [ 編集 ]
雨やんで良かったね~!
何時頃帰ったの?
私は9時頃帰ったけど、洗濯に猫の世話と仕事がどっさり・・・v-40
とてもブログどこじゃなかったよ~~v-356
でも頑張って近々旅行記アップするね~v-238
[ 2008/09/01 01:17 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ちょこちょこお邪魔はしていたのですが・・・ごめんちゃい

カーロフォレスタ素敵な所ですね
部屋食いいですね 我が家も一番気になるところ
お料理も美味しそうだし いいな~~v-238
おホモだち写真 いい感じです

ドタバタインギーが我が家にもいます どうぞよろしく♪
[ 2008/09/01 01:28 ] [ 編集 ]
素敵なお部屋~一緒にお泊り出来るんですね。お部屋はケージじゃなくて自由にできるの?
夏のバカンス最終章かな?
トーティンクロちゃん、仲良くていいな~。トーティンねぇの走りもばっちりよ~!^^
[ 2008/09/01 10:51 ] [ 編集 ]
ほんまに大丈夫なん~?浸水は~?
旅行に行ってる~ビックリだ~。

ドックランも広くて~いいね~。あ~我が家は、今年は、旅行ないんだ~・・。
[ 2008/09/01 13:52 ] [ 編集 ]
ワンコと旅行、いいですね!
と言いながら、私はいつもワンコを置いて旅行に行ってしまいます。
ワンコご飯、サイドメニューまであるのね。
トーちんの頭、凄いね!
どこまで伸ばすの?(笑)
[ 2008/09/01 17:35 ] [ 編集 ]
ハワイアンって、コテージタイプ(離れ?)の方ですかe-3
いいな~いいな~!!
一度行ってみたいところなんですよねぇ。
HP見て気兼ねなく過ごせそうだし、しかもキレイでいいなぁって
思ってたんです。
あと一度は富士山を見てみたいというのもあるしe-342
トーちん達も旅行でなんかテンション上がっちゃったんですかね~笑
なんかトーちんのイメージじゃないような・・・e-446

あとあと!
トーちんがまだ食べてるのにクロちんのお皿がもうすぐ空なことが
かなりツボでした~e-415
[ 2008/09/01 22:46 ] [ 編集 ]
トーティンねぇ、頻繁に旅行してるよなぁ?羨ましい・・・
しかもオシャレなとこばっかりやん。
ここ、えらいステキなとこやなぁ~憧れるわ!
けど、朝食が和なのが意外やったわ~
ほんでなぁ~
朝から、この息子達は何を興奮しとりまんねんや??
ハズカシ過ぎやろーっ(爆)
旅行で、益々おホモ達の絆を深めたんやろか?
ウド鈴木ったら、ほんまにお茶目やわ~♪
[ 2008/09/02 10:07 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
山梨って言っていたから、どちらかな・・?
って思っていました。
カーロにとまったんですね。
素敵な所ですね。
軽井沢はカーロがいっぱいで取れなかったんですよ。
ツインなら、いけたかも。。。
晴ママのカフェマットも、大活躍ですね~。
[ 2008/09/02 10:12 ] [ 編集 ]
ここは、ネットで検索して、まだオープンしたばかりの去年初めて行ったんだけど、
とっても良かったのでお気に入りです♪
トーちゃん達といっぱい走って遊びました~
この写真、実はジーンズ捲り上げて走っているの。
下が少し濡れていたから。
だから、足短く写ってるでしょー。
捲くらなくても大して長い足じゃないけどね~
トーちゃん頭の毛、頑張って伸ばします!
はるはるねぇさんの、トーちゃんって呼び方好きだわぁ♪

[ 2008/09/02 16:21 ] [ 編集 ]
トーちん達のボールを持っていくの忘れたもんだから、
トーちん達あんまり走らないから、私が走って誘導したんだ~
オデブ兄弟だからね、走ってカロリー消費しないと!
久々、走ったわぁ。。
トビサラちゃんが、可愛いほっかぶりのてるてる坊主に変身してくれた
おかげで、雨上がってたよ♪
ありがとね^^
10月のカーロ楽しみだね!
晴れるといいね~今度は、うちのクロちん達がてるてるに変身して祈願するからね!
[ 2008/09/02 16:28 ] [ 編集 ]
日曜はね、ランでいっぱい朝遊んだから早めに静岡に移動して、
ランチしたよ。
それで、道が空いてたからスゴク早く着いたの。
着いたのは、5時ごろかな~
だから、ブログをさっさと更新できたけど、洗濯物は溜めっぱなしだわ~
そうだよね、ショルピーママんとこ猫ちゃんいるもんね。
ティンガー元気かなぁ?
最近、影薄いね^^;
旅行のアップ、楽しみにしてるよ♪
[ 2008/09/02 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~遊びに来てくれてありがとぅ♪
とっても嬉しいです~
ショルピーママから話は聞いてました^^
私も、読み逃げしたことあります、すんまそーん!
ドタバタインギーいいですね~!
私もおじゃましに参ります、宜しく♪
[ 2008/09/02 17:04 ] [ 編集 ]
部屋は、一緒に過ごせますよ^^
ケージはなしでフリーです。
夏のバカンス終了です~
雨は何とか止んでいたので、まだラッキーでした。
着く前までずっと高速で雷と豪雨だったから、心配だったけど、
何とかランで走ることが出来て良かった~あ、私じゃなくて、トーちん
達がですけど。
久々に思い切り走ったけど、足が遅い自分に気がついたわ。
トーちん達は、男同士というのを忘れてしまう時があります(笑)
[ 2008/09/02 17:10 ] [ 編集 ]
心配ありがとね~♪
うちは、5階だから大丈夫だよ~
車も故障しなくて済んだし、良かった。
今年は異常気象だね。
うちは、旅行というものにはずっと何年も行ってなかったんだけど、
行くようになったのがつい1年ほど前からなんだ。
トーちん達がいなかったら、旅行も行かないかも~
だけど、うちは旅行の度に雨が降るよ!
今回は、何とかギリギリ雨は大丈夫で良かった。
スヌードシュシュありがとうね♪
[ 2008/09/02 17:17 ] [ 編集 ]
もーkakkoさんとこみたいにラブラブじゃないから、旅行はワンコ連れだわよ^^
ワンコメニューは美味しそうだよ~
今では、ワンコも人間のようなものを食べるんだね。
昔は、ワンコは味噌汁かけご飯とかを食べたよね。
トーちんは、まだまだ伸ばして面白い髪形にしてみせますよ~
もうすぐチョンマゲに出来そうだよ~
[ 2008/09/02 22:09 ] [ 編集 ]
山中湖で 何故に舟盛の刺身?!と思ってしまいましたが・・・・
文明が発達した証拠ですね~   ←江戸時代かよっ!!
お天気もよくって良かったです^^
トーティンくんって、あんなに優しいこなのにマウンティングするんだ
クロちんも されるがままなのが 可笑しい^^
本当に仲良しなんですね~♪
[ 2008/09/03 14:54 ] [ 編集 ]
ここは、離れのコテージタイプだよ♪
ここのHP見たんだ^^いろんなタイプがあるでしょ~
私達、回数券を纏め買いしたからとっても割安で行ってるんだよ。
通常料金の半分まではいかないけど、それに近い金額で
泊まれたの。
だけどね、ハワイアンの部屋のお楽しみだったジャグジー風呂が
またもや壊れていたの!去年も壊れていたんだよ~がっくり。
MASAYOさんは、九州だからそっか、富士山はまだ見てないんだね。
私は、九州に行ってみたいよ~こないだMASAYOさんが泊まったとこに♪
クロちんは、スゴイ速さでご飯を食べたよ、しかも、食べた後トーちんの
ご飯まで盗み食いしたんだよ~まったくねぇ~

[ 2008/09/03 15:41 ] [ 編集 ]
うちねぇ、頻繁に旅行に行くようになったのが1年くらい前からなんだ。
それまでは、どーっこも旅行は行ってなかったの。
なんかね、やっと旅行に行ける精神的余裕が出来たかなぁって←くらぁ~!!
ここね、和食なんだよ~
私達、和食が大好きだから良かったよ。
ねぇさんも和食が好きでしょ?確か。
朝から、息子たちべたべた、いい加減にせい~!でしょ(爆)
ねぇさんの、おホモ達っていう言葉が頭から離れないわ。
ウド鈴木の髪型は、これからますます爆発しまっせ~
[ 2008/09/03 15:49 ] [ 編集 ]
ただいま~♪
カーロは、3~4ヶ月前に予約しないと思ったように取れないみたいです。
ネットでダメな場合は電話で予約します。
拓ママも是非、行ってみてください。
拓ママは、ご家族で行かれるんですよね?
それだと早目の予約をお勧めします^^
晴ママのカフェマット大活躍です!
でも、クロちんが2枚分の上に乗ってしまったりしてトーちんは乗れなかったりします。
なんせ、オデブ2頭なんで困ります^^;
[ 2008/09/03 15:54 ] [ 編集 ]
あはは~、確かにそうだよね♪ハワイアンの部屋で舟盛って面白いでしょー?
今ではどんな料理も手に入る時代です←って江戸時代じゃないよ(笑)
でも、やっぱ和食が一番いいなぁって感じるこのごろ。
歳取ったのかな?
和食は奥が深いよね~
aviryさんは、フレンチとか似合いそうだね^^
トーちん、一日一度は必ずマウントするよ~
仲良しなのはいいけど、少しだけ複雑な感じがするのは、
男同士だからかな?クロちんは、トーちんがくっついてくると、
少し迷惑そうだけどね^^;
[ 2008/09/03 16:02 ] [ 編集 ]
おおおお!!!ブログ巡りしていない間にこんなステキなところへ遊びに行ってたんですねv-411
料理もすっごいしドッグランはアジリティーつきなんですネ!
で、夜はトーティンくん・・・・・そんなにクロチンが好きだったのねv-413
で、クロチンはトーティンくんにおホモ達しないんですか?笑
[ 2008/09/05 12:56 ] [ 編集 ]
ここね、割引チケットで行ったのでスゴイお得なんだよ。
通常料金よりかなり安いの。
料理は美味しかった♪やっぱ日本人は和食だね。
クロちんがアジで結構遊ぶんだよね~
トーちんは怖がりだからアジダメなのよ。
あのね、トーちんはいつもクロちん大好きで目やに取ってるし、
ベタベタするんだよ。
クロちんは迷惑そう^^;
でも、クロちんもトーちんにマウントはするよ。
目やには取らないけどね♪
これって仲良し兄弟かな?トーちんの片思いじゃないか??
[ 2008/09/05 20:17 ] [ 編集 ]
素敵なところですね~。
ワンコ連れのお泊りって、まだしたことないです。
こういう場所に一緒に旅行できるの憧れるよぉ。
トーちんとクロちんはお泊りでもお利口にしてられるのね。
ジブラとハルは大丈夫かな。
北海道にもきっとワンコと行けるいいお宿があるはずっ。
ワンコと旅行計画してみよーっと。
おホモ達写真に噴出してしまいました~。
[ 2008/09/05 22:05 ] [ 編集 ]
ドングリさんは新婚さんだから、旦那様とまずは旅行を楽しみ
たいよね~♪
ワンコ連れで泊まるのもなかなか楽しいよ~
トーちん達はお泊りは意外にお利口さんなのよね。
オピッコとウンpもちゃんと部屋でもシーツにしてくれるし。
ジブラちゃんハルちゃんも、いつもシーツでオピッコ出来ていれば、
旅行先でもシーツにしてくれると思うよ^^
北海道か~いいなぁドングリさん♪
憧れるわぁ~北の大地!
きっといいお宿あると思うよ。
おホモ達、いい感じでしょ~
女の子には全く興味のない二人が少し哀れな気も・・^^;
[ 2008/09/06 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


