 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン日和 

先週の日曜、ブリットボウルでランチをしました271

P1000772.jpg
デザート飲み物付きで1200円238ご飯は玄米ご飯で何杯でもおかわり出来ます。

犬連れOKのカフェの中ではなかなか美味しくて値段とのバランスもいい感じです219

 

 

P1000756.jpg
飼い主さんがお会計をしている間、リードは繋いでないのにちゃんとお座りして待っている

超お利口さんなスタンダードプードルちゃん343

やっぱプードルは頭がいいのね。

 

 

 

P1000776.jpg
うちの子達はブリットボウルのクッキーの匂いでソワソワ。。。

 

ブリットボウルでランチをした後、ポニーだワンに行ってきました。

今日は涼しくてラン日和でした~

P1000812.jpg

 

 

僕達ボールが大好きなんよ~

P1000864.jpg

 

 

 

トーティン:今日も走るでぇ~

クローネ:まかしときやぁ~おれっちはにぃちゃんより足には自信あるんやでぇ~

トーティンクローネ

 

 

ちょっと休憩355走る時も休憩する時もいつも二人はべったり仲良し238

P1000871.jpg

 

 

毛薄でスレンダーだったトーティンが5歳になった頃から急激におデブの毛深い男に405

P1000876.jpg

 

 

クローネも1歳の頃は毛薄で痩せてたのに5歳に近づいた頃には14.6キロの毛深い男に

P1000881.jpg

 

 

 

早くボールちょうだい~

P1000889.jpg

 

 

クローネ:にぃちゃん、ボールは頭の上やで!

 

 P1000826.jpg


 

 

そーりぁあ!!にぃちゃんには負けへんで~

 P1000837.jpg

 

今日も走ったなぁ~~


 P1000853.jpg

 

 

 

最後に・・・・

フェンリプママのシャーリーちゃんのお話を少ししたいと思います*・・*・・*・・*・・*・・*

シャーリーちゃんは1歳4ヶ月でお☆様になりました。

12月の夕方お別れの時が来ました。

シャーリーちゃんは、トーティンが公園デビューしたときに初めて会ったインギー友達です。

シルバー色の霜降り柄のコートに目を奪われた私なのでした。

シャーリーちゃんは1歳半になったらショーイングする予定でした。

東京、大阪、中部インター、いろいろなドッグショーを見てきましたが、私がショーに興味を持った

のはシャーリーちゃんとの出会いがあったからでした。

私の心の中には永遠にあの時の可愛いシャーリーちゃんがいます。

フェンリプママのところで大切に大切に育てられたシャーリーちゃん238

私はずっと忘れないよ~

 

PICT0129.jpg

 

[ 2008/05/21 22:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)
とっても楽しいお話の後に。。。
涙がでちゃったv-409
この写真はまだまだ子供の頃だよねv-286

突然の事故で天国へ行ってしまったけれど
シャーリーもう1回生まれ変わって私のところに来てくれないかしら・・・v-352
[ 2008/05/21 22:24 ] [ 編集 ]
いつもながら、トーティンとクローネはよく走ってるねv-411
二匹仲が良いからホントにいいよねv-345

うちの二匹は残念ながら一緒に遊べないから、
ピピはトーティン達の中に入れてやってほしいわ~
でも、二匹の間にはもう入り込む隙間がないかもねv-398
しょーがない、ピピのために3頭目、いっちゃいますか~v-219

シャーリーちゃんは、1歳4ヶ月で・・・!
可哀想・・・v-406
フェンリプママさん、もっともっと一緒にいたかったでしょう。辛かったですね・・・v-406
[ 2008/05/21 23:54 ] [ 編集 ]
美味しそうなランチより二人のゴージャスコートに目が奪われました! なんて素敵なの☆ それに比べてhana・・・hanaも、いつかなれるのかしら?
&二人ともボール大好きなんですね 
なんかちょっとホッとした私です(そこだけhanaと同じ

フェンリプママさんの気持ちを考えると胸が痛くなります・・・

シャーリーちゃん・・・まだまだ、これから楽しい事たくさんあったのにね・・・でもきっと天国で楽しい事いっぱいしてます♪
[ 2008/05/22 09:55 ] [ 編集 ]
初めてお邪魔いたします~^-^
先日はマーのブログに遊びに来てくださってありがとうございました^0^
私もECSRNのメンバーです♪

トーティン君もクローネ君も見事なフルコートですね!!
憧れるものの、いつも綺麗に維持できず
挫折してカットしてしまうズボラな私です^^;
走る時も休憩のときもピッタリ寄り添って
二人はとっても仲良しなんですね~♪

シャーリーちゃん・・1歳4ヶ月だなんて・・
ママさんもお辛かったでしょうね・・・。
虹の橋で楽しく過ごしていてね!!!
[ 2008/05/22 13:35 ] [ 編集 ]
ブリットボウル、ステキなところですね。
体にも優しくておいしそう!v-218
そしてドッグランは貸切状態!?
すごく広くていいですネ~。
シャーリーちゃんは短い犬生だったけどきっとみんなにまた会えるまで他のわんちゃん達と走り回ってる事と思います。
かわいいお顔してますよネ!v-345
リンク貼らせていただきました~!
[ 2008/05/22 16:48 ] [ 編集 ]
シャーリーちゃんはフェンリプママに大切に育てられたからとっても幸せだったと思うよv-410
シャーリーちゃんが、ママ!泣いちゃダメよ私は幸せだったんだからって言ってるよv-354

ブルーローンを好きになったのはシャーリーちゃんと出会ったのがきっかけだったわv-345
インギーは全部可愛い色だけどね!
どれもこれも可愛くてそれぞれに可愛らしさがあって、
インギーは本当に可愛いね~
[ 2008/05/22 21:46 ] [ 編集 ]
ピピたんはクローネが好きみたいだもんね?
でもトーティンがねぇ。。。あの子はクローネ以外は
怖がっちゃってだめなのよねv-393

えぇ~~?3頭目いっちゃうのぉ~?
いつかそんな日が来るのかしらねv-352
想像すると楽しくなっちゃうね!
[ 2008/05/22 21:53 ] [ 編集 ]
ゴージャスというか、もさもさというか・・・v-11
うちはずっと薄かったんだけど、ホントここ1年くらい前ぐらいから少しずつ知らないうちに毛深くなってどうしたんだろ??
多分、1年前に去勢したからかな~
私は毛が薄い方がトリミングしやすくて良かったんだけど。hanaちゃん痩せてていいね~
うちはこの1年でトーティンが4キロ、クローネが3キロも体重が増えちゃいました!
[ 2008/05/22 22:04 ] [ 編集 ]
まーママさん!メンバーさんだったんですねv-318フェンリプママにお誘いを受けて参加させてもらう事にしました。これからも仲良くしてくださいね~
マーブル君、綺麗なコートで顔も可愛らしくていいですよね~うち、顔が美形ではないのでコートで誤魔化せていいかも??
みんな可愛い名前つけるんですね~マーブル君なんて食べたくなっちゃう!
[ 2008/05/22 22:12 ] [ 編集 ]
うちは家の中で退屈だったりすると2頭で暴れていて激しいので週に1~2はランで思い切り走らせているの。

トーティンもクローネも1頭だけならおとなしいのに、
どうも2頭になると男の子同士だからか遊びも激しいですよ~v-19

ぷーきーちゃんは品があっていいですねv-10
うちには品と言うものを感じないv-355
リンク私も貼らせてもらいましたv-345
[ 2008/05/22 22:23 ] [ 編集 ]
トーティン姉さん、まじめに更新してるじゃないv-405

トーティンとクローネくらい仲のいい男同士は
そんなにいないんじゃないかな?
うらやましいわ~

みなさんがおっしゃるようにゴージャスなコートも
うらやましい~

薄毛男のコロンの貴重な胸の毛を
病院でバリカンかけられてしまったから
せっかく頑張って伸ばしていたのに
穴ぽこが空いたようになっちゃったv-409

仕方がないので、周りの毛もそれに合わせて
カットすることにしました・・・
そのうち画像をupするので見に来てね。
[ 2008/05/23 18:05 ] [ 編集 ]
コロミルママいらっしゃ~いv-207
ブログは凝り性の私だから初めは頑張っちゃうけど後どうなるかね~
まだまだ慣れてないからなかなか頻繁には更新出来ないのよ~v-394

私的には薄毛は好きだったんだよv-415
トーティンは毛量と共に体重も増えてしまって8.9キロだったのに今じゃあ13キロだよ!
コロンは骨格が大きいだけでオデブに見えないからいいよ~
ブログちゃんと更新してよ~楽しみにしてるからv-346
コロンの胸毛、何でカットされちゃうことに?!
[ 2008/05/23 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


