 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢オフ会 

先週の土曜に軽井沢のオフ会に参加しました~jumee☆faceA6

 

ワンコは拓ちゃん~

DSC_3573.jpg 

 

 

レノンちゃん~

DSC_3866.jpg 

 

 

ハッピーちゃん~

つい最近ヘルニアで手術したとは思えないほど元気になっていたハッピーちゃんきゃー!

良かったね~

DSC_3580.jpg 

 

 

ぷーきーちゃん~

DSC_3549.jpg 

 

 

ピノ・ショル~

DSC_3606.jpg 

 

 

そして、クロちん・トーちん~

DSC_3586.jpg 

 

 

インギー8頭集まりました。

こんだけ集まると結構にぎやかになりますね~

軽井沢は台風の影響はなく、土曜日は雨も降っていませんでした。

おかしいなぁ・・・雨女の私なのに今日はラッキーニパーーッ

 

 

 

オフ会開催のカフェは、ドッグガーデン軽井沢

DSC_3916.jpg 

 

 

 

ぷーきーちゃんに告る拓ちゃん

 DSC_3596.jpg 

 

 

 

ぷーきーちゃん、モテモテでした~

DSC_3599.jpg 

 

 

ショルダーもぷーきーちゃんに一目ぼれしてしまったようです。

左がぷーきーちゃん、右がショルダー

DSC_3820.jpg

  

 

ハッピーちゃんも、ぷーきーちゃんに一目ぼれ~

だけど、はっぴーちゃんは女の子なんだよねぇうるうる

DSC_3876.jpg 

 

 

人気者のぷーきーちゃん

皆がぷーきーちゃんを狙っているwawawa

左から、拓ちゃん、ハッピーちゃん、ぷーきーちゃん、ショルダー、ピノ

我が家の2ワンは全く女の子には興味ない様子笑

DSC_3893.jpg  

 

 

ぷーきーちゃんに一目ぼれのショルダーは、目が充血して真っ赤っかになっていた。

DSC_3884.jpg 

 

 

 

 

DSC_3885.jpg 

この後、ショルダーは恋わずらいになったそうな。

ご飯に目のないショルダーが、夕食を食べなかったとの事ぷぷ

 

ワンコ同士もいろいろな出会いがあるものですねぇ。

今回はまだ沢山写真を撮ったので、この続きはまた次回にしま~す。

 

 

[ 2008/09/23 00:43 ] オフ会 | TB(0) | CM(28)
よかった!トーティンねぇ、元気そう!
オフ会 日帰りって言ってたし、
いつも更新早いのに、今回なかなかUPされないし、
なんか具合でも悪いのかと思っちゃった。
私の思いすぎ!あはは。

おかえりなさい!楽しかったですか?
ってか楽しそう!いいなぁ。行きたかったなぁ。
ハッピーちゃん、思ったより元気そうですね!
よかった!!
みーんなすごくいい笑顔で写ってる!
トーちん、クロちんは ぷーきーちゃんに行かなかったの?
ダンディね。
トーちんとクロちんには私が好き好きしてあげるよー!!
続き楽しみにしてまーす!
あやママと私は「今頃は・・・・」って言いながら
お互いつまらない休日を過ごしてました・・・(笑)
ね!あやママ!(見てるかな?)
[ 2008/09/23 01:34 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
楽しかったみたいですね。いいな~~
軽井沢でオフ会なんて!!体が二つあったらいいのに 笑

ぷーきーちゃん、可愛いですねv-10
やっぱり人気者だ。ハートも触りましたか?
トーティン君たちは紳士なんですねv-415ショル君可愛そうに 笑
また続きUPされるの楽しみにしてます♪
[ 2008/09/23 04:23 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!楽しかっただろうな~~!
ハッピーちゃんの元気な姿も嬉しいですね。^^
トーちん、クロちん出演が少ないぞ~
次回待ってるよん!^^
ショルダー君の恋煩い、まだ続いてるのかしら?食事も出来ないなんて…^^;
[ 2008/09/23 08:05 ] [ 編集 ]
おかえり~♪更新楽しみにまってたよん
みんな楽しそうで良かったね 

kanaちゃん 私達暇こいてたものね(爆)
みんなに会いたいよね~~♪

ぷーきーちゃんに恋焦がれてしまったんだショルちん
御飯も食べなかったなんて(笑)でもそうなるんだよね恋わずらいって
トーちん&クロちん カッコイイな ぷーママちゃんのブログで観た
トーちんの写真もそうだったけど やっぱり女の子でしょう 可愛すぎv-238
ハッピーちゃんも元気で良かったね
いいな~みんなに会いたいよ♪
[ 2008/09/23 08:06 ] [ 編集 ]
いや~行くの迷ったけど行って良かったです!
ショルくんの恋煩い気になってたけど1日で終わったらしいですね!?
1週間くらい続く子いるから痩せちゃうかも~って心配してたけど・・・。
なんでも軽井沢を後に車に乗った時点で忘れちゃったらしいです。v-398
トーティンくんもクローネくんも上品でかわいかった!!
特にトーティンくんは女の子?と勘違いしそうでした。
トーティンねぇの会話かなり笑えた~。
で、ブログも笑えたv-411
また是非会いたいです!
次はぷーきー、誰にも見向きもされないかも・・・v-390
[ 2008/09/23 12:08 ] [ 編集 ]
心配してくれてありがとうね~
軽井沢、結局ギリギリで泊まりにしたの。
なんだか疲れてスグに更新出来なかった^^;
空いてるペンションがなかなかなくって1つだけ空いてたから予約したの^^
だけどね、次回で載せるけどやっぱり私は雨女・・・
当日は何とか曇りだったんだけど、翌日は雨!
せっかくいろいろ見たいとこあったのに。。
必ず、旅行は一日は雨だよ~どうなってんの私(_ _|||)
トーちんとクロちんは、全くぷーきーちゃんに興味なかったよ(笑)
う~ん、それも問題だぁΣ( ̄ロ ̄lll)
ハッピーちゃん、スゴク元気だったよ!
ホント、良かったよね♪
[ 2008/09/23 20:36 ] [ 編集 ]
ただいま~
ぷーきーちゃんに会ってきました♪
思ったとおり、可愛いかった~めっちゃスレンダーだった^^
シーちゃんにも早く会いたいよぉ~
発表会終わるまではガマンガマン(≧∇≦)ノ
うちは、紳士じゃなくて女に興味のない不思議な男二人なのです(*≧m≦*)
ショルダーは、ぷーきーちゃんに一目ぼれしたみたい。
あの食欲のあるショルが、ご飯を食べなかったってのがビックリ!
ワンコにもあるのね~いろいろと♪
[ 2008/09/23 20:48 ] [ 編集 ]
軽井沢では、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。ハッピーは、皆さんとお会いできるほど、回復して、本当にオペ後なの?と思われるほどでしたね。トーティン君とクローネ君のステキなコートと髪型、本当にかわいかったです。トーティン姉に、お会いできて、おしゃべりができ、すごくうれしかったです。また、お会いできるの楽しみにしています。
[ 2008/09/23 20:56 ] [ 編集 ]
ブロ友に会うのって楽しいですね♪
桜月ままにも会いたいなぁ~
うち、相方は九州によく出張で行くんです。
私も付いていこうかしらL(´▽`L )♪
今、計画しているのは新幹線で九州に行く計画!
トーちん達はバリケンに入れてデッキならいいみたい♪
いつかこれを実行に移してみたいなぁ~
トーちん達は女には全く興味のないおホモ達同士です( ゚Д゚)ノ彡
ショルは、ぷーきーちゃんの可愛らしさに参ってしまったみたい!
その日、夕食を食べなかったらしい。
でもスグ翌日には戻ったみたいだから立ち直りは早い男だったみたい(* ̄ω ̄)v


[ 2008/09/23 21:06 ] [ 編集 ]
ただいま~♪
あやままとkanaちゃん暇こいてたのー(爆)笑ってごめんごめん!
あやままにいつか会いたいよ~
ショルピーママがあやママに会いたいって言ってたよ(*^-^*)
いつか会おうね!
ショルダー、一途な男だよ~
あんなショルを見たのは初めてだわ。
ショルは男だったんだ~当たり前か?
うちの二人は女に興味のないオカマちゃんだよー(爆)
ハッピーちゃん可愛かったよ~
元気でビックリしたよ!
[ 2008/09/23 21:17 ] [ 編集 ]
ぷーきーちゃんにこんないっぱい触れ合う事が出来ないと思ってたから、ホント嬉しかった~
抱っこもさせてもらったし、楽しい一日だったo(*^▽^*)o~♪
それに、ぷーままには本当にいろいろと心遣いを頂いて、感謝してます♪ルナぼんさんのスヌをぷーままがゲットしてプレゼントしてくれて、
感動でした(≧Д≦)ノ
また絶対に会いたいです~
[ 2008/09/23 21:25 ] [ 編集 ]
軽井沢では、本当に楽しい一日を過ごさせていただいてこちらこそ、ありがとうございました♪
ハッピーちゃんのあんな元気な姿を見ることが出来て感動です(´Д`。)
ハッピーちゃん、とっても綺麗なコートでビックリしました!
お目目クリクリで可愛かった~
また是非お会いしたいです!
[ 2008/09/23 21:38 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
オフ会、良かったですね~
皆楽しそう!!

こんなに沢山のインギーに囲まれていいなぁ~!!
それも、ブログで毎日のように会っているお友達に
直に会えるなんて!!

どの写真見ても、この子は誰!って分かっちゃうのも
楽しい!!
本当に、お留守番組は寂しかったよ!
[ 2008/09/23 21:42 ] [ 編集 ]
拓ママさんのブログで、ハッピーちゃん~?・・・と、思っていたら~ハッピーちゃんだったね~。本当に元気になって~安心だね~。
お天気も良かったみたいで~一度は、行ってみたい軽井沢だ~。
なんか~遠い~って、イメージがあって~。
v-212楽しみにしてるね~・・・。
[ 2008/09/23 21:44 ] [ 編集 ]
雨にならなくて良かったですね!!
みんなすっごく可愛い~e-415
写真見てるだけで自然と笑顔になっちゃいますねe-446
それに何何~e-330
お泊りしたんですか?
私の憧れの軽井沢・・・いいなぁ・・・いいなぁ。
続きも楽しみにしてますね♪
[ 2008/09/23 22:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
すごい!有名インギーちゃん勢揃いで迫力ありますね。
楽しそうでいいなぁ。
ワンコ同士も何おしゃべりしてたんだろうね。
いつかオフ会参加してみたいな。
憧れ~~
[ 2008/09/23 23:34 ] [ 編集 ]
あ、関西弁のショルダーだ☆
ぷーきーフェロモンにやられたショルダーだったわね~
だけど、楽しかったね!
暑かったけど(私だけ?)

私も早くアップしたいんだけど
なかなかPC触る時間がなくて・・・
今日休みだったんだけど、久しぶりにしっかり掃除したせいか疲れて、お昼寝しちゃったんだよ~~v-356
忘れた頃のアップになりそうだわv-411
[ 2008/09/24 00:32 ] [ 編集 ]
あ~!超楽しそう!!
いいなぁ~。皆一度は見たことあるお顔たち・・♪
お天気も心配していたけど、台風もそれて本当良かったですね!
トーティンねぇさんが雨女とは知らなかったです(笑)

みんな可愛いし!インギー8頭ってアロからしたら夢だぁ~(笑)
NALUも連れて行きたかったなぁ・・・。
今度は絶対参加しよう!!
続きも超楽しみ~。待ってまぁす♪
[ 2008/09/24 07:36 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪
楽しかったようで、良かったわん!
それにしても、トーちんとクロちんの、ホモ男説が立証された、意義あるミーティングやったねぇ(笑)

しかも、ドン・ショルダーは食欲だけかと思ったら・・・もう一つの欲も健在やったんや!!
まさに、英雄色を好む・・・うーん、奥が深いわ(爆)

ハッピーちゃんの元気な姿が見れて、みんな喜んでるね!こんなに早く元気に遊べてほんまに良かったわ!

神戸のオフ会も、すごい盛り上がりやったよ!!
夜やから写真がイマイチで、みんなで、「ブログにUPでけへんねぇ」って話してましたよん♪

次は京都やで~っ!!
[ 2008/09/24 12:09 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい!
オフ会楽しかったみたいですね
こんなにたくさんのEコッカーに囲まれたら幸せだろうなぁ
私なら写真も撮らずに触りまくりそう・・・
(散歩の時もカメラ持ってるけど、つい忘れてしまうの・・・)
トーティン君とクロちんは、二人でラブラブだからプーキーちゃん
の可愛さにもメロメロにならなかったのかな?
オフ会の会場もすっごくお洒落で広そうだし行ってみたいわぁ
私達も、いつかみんなに会いたいです!
次の更新も楽しみにしてますねぇ
[ 2008/09/24 14:20 ] [ 編集 ]
そうですね~ブログで見ているワンちゃん達を実際に見て触らせて
貰って、皆とお喋りをして、なんだか不思議な幸せな気持ちに
なりますね~!
インギーが沢山集まると面白いですよー
それぞれワンコ同士の会話?があったりして(≧ω≦。)
レニーママさんにもいつかお会いしたいです~!

[ 2008/09/24 19:36 ] [ 編集 ]
うん、ハッピーちゃん本当に元気だったよ~
こないだ手術したようには思えなかった。
良かったわ、本当に♪
キキママも、遠いけど軽井沢行ってみて~
うちから4時間半くらいだから、キキママんちからだと6時間くらいは
かかるかなぁ・・
確かに遠いね^^;
今度は関西方面にも行きたいなぁ~
[ 2008/09/24 19:41 ] [ 編集 ]
インギーが8頭集まると結構賑やかだよ~♪
いつもブログで見ているワンちゃんの実物を見られるってスゴイ幸せだなって思った。
マイロくんに会いたいなぁ~
マイロくんの笑顔はクロちんと激似だもんね(ノ∀≦。)
いつか会えるといいなぁ~
[ 2008/09/24 19:46 ] [ 編集 ]
ブログの中でしか見られなかったワンちゃん達に会えたのはホント嬉しかった~!
ドングリさんもこっちに遊びに来て~
私も北海道行ってみたいなー
行ったことないから・・・食べ物美味しいよね~旭山動物園にも行ってみたい♪
そうそう、ワンコ同士いろいろ会話があったみたいだよ(笑)
[ 2008/09/24 19:58 ] [ 編集 ]
頑張って更新するんだ~
私も、ここんとこ肩こり酷くって・・PCのやりすぎ?
ショルダー、ぷーきーちゃんに一途だったよね~
笑ったわぁ~あのショルの一途な目が( ̄m ̄〃)
食欲だけはどんなときにも無くなったことないショルなのに、不思議だったよね。
でも恋わずらいからスグに立ち直って良かったね!
汗をかいていたのは、ショルピーママだけだった気がする(爆)
[ 2008/09/24 20:04 ] [ 編集 ]
日ごろブログで見ているお顔勢ぞろいでしょー
ホント、台風がそれてくれて良かった♪
私、どうも雨女みたいだよー
だって旅行は必ず一日は雨だもん。
一時はどうなるかと思ったけどとにかく当日は雨降らなくって良かった~!
アロアロさんも、次回は是非参加してね~!
NALUぽんに会いたいよ♪

[ 2008/09/24 21:03 ] [ 編集 ]
ねぇさん、ただいま~♪
台風がそれて無事に開催出来て良かった~
うふふ・・トーちんクロちんのホモ男説、これは立証されました!
皆がぷーきーちゃんを狙っていたのに、うちの二人だけ無関心(笑)
ドン・ショルダーはまだ4歳ですから~健在ですわよまだ(*^m^)
ハッピーちゃん、ホントに元気でビックリしたよ。
おーっ!神戸オフ会は盛り上がったみたいだね!
そりゃあ、ねぇさんがいたら盛り上がるわ(爆)
アップ楽しみにしているよ~ん?京都?きゃー私人見知りだから恥ずかしいわぁー
[ 2008/09/24 21:11 ] [ 編集 ]
hanaまま、ただいま~♪
私も話し込んでいて写真撮れなくて、相方に撮って貰ったの。
撮りながら喋るなんて私には出来ないわー
hanaままも関東だし、次回軽井沢には来てね!
って、もう来年の話をしているせっかちな私( >ω<)
トーちん達は、ホモ男ですからー
ぷーきーちゃんのフェロモンにやられないなんて、これで晴ママが言うように、ホモ男説立証されました(爆)
[ 2008/09/24 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


