 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・軽井沢オフ会 

軽井沢のオフ会は盛り上がって、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ショルダーが笑わせてくれたので、私とショルピーママは二人で冗談ばかり言い合って

いました。

しかし、ショルダーにしたらぷーきーちゃんに真剣そのもので、恋煩いして食欲なくなった

くらいだし、笑っちゃいけないよね~ごめんねショルたんうしし

DSC_3998.jpg 

 

 

拓ちゃんもぷーきーちゃんにメロメロ

 DSC_4047.jpg

 

 

 

ぷーきーちゃん: あたち、ホントは拓ちゃんが一番好きよ。

拓ちゃん:おうち帰ってもアルバっちと浮気しんといてな。

DSC_3707.jpg 

 

トーちんクロちんは、晴ママが言うようにホモ男と判明したうるうる

こんな魅力的なぷーきーちゃんに全く興味がないなんて。

あれ?もう1人ホモ男がいた・・・

ピノちんkao05 

あなたも、ぷーきーちゃんに興味なかったよね!

証拠の写真  一番右端がピノちん

DSC_3876_20080924214654.jpg 

 

 

拓ねぇさんに、よしよししてもらって嬉しいトーちんてへ

DSC_3907.jpg 

 

 

 いつもパパさんの言う事に忠実なハッピーちゃん(右端)

パパさんが、sitって言っている顔を真剣に見つめるハッピーちゃん。

ちゃんとスグお座りしてました。

DSC_3811.jpg 

 

 

 

はーぃ、皆で撮影です~

どうしてうちの子達だけお尻見せてるのたらー  ダウン

DSC_3928.jpg 

 

 

 

はーぃ、今度はちゃんと前に向いたね~

だけど、クロちんがトーちんと離れて一番左に・・

これは、拓ねぇさんが気を遣ってくれて、私が大変だったのでクロちんを世話して

くれたのでした。すんません~

DSC_3952.jpg  

 

  

 

シュナウザーちゃん達のオフ会がありました。ここもまたスゴク盛り上がってました!

DSC_3963.jpg 

 

 

拓ママから手作りイチジクジャムを頂きました。

美味しそぅ~!

パン好きな私なので、トーストに付けて食べます♪

拓ママありがとぅ♪

 P1030599.jpg

 

 

拓ねぇさんの描いたイラスト♪ 裏が磁石になってるキラキラ(オレンジ)

トーちんとクロちんを描いてくれましたわぁい(笑)

P1030566.jpg 

 

ハッピーママさんから、豆乳クッキーを頂きました。

これ、人間用だとばかり思っていて食べようとしたところ、よく見たらワンコ用でしたjumee☆sweat2Rb

ハッピーママさんありがとう♪

P1030573.jpg 

 

 

 

ぷーままから、ルナぼんさん手作りのスヌを頂きました。

ルナぼんさんの新作だそうです。

私のPCだとブルーに見えますが、左のスヌはパープルです。

右はピンクです。とっても綺麗な色で柄も可愛いです!

私がルナぼんさんのスヌをゲットしそこねたのを知って、この日の為にルナぼんさんに

注文してくれたんだね。

 P1030567.jpg

 

 

 

トーちんにはピンクを

P1030571.jpg 

 

 

 

クロちんにはパープルをしてみました。サイズもピッタリです。

この画像はパープルに見えるかな?

P1030572.jpg 

 

 

 

こんな可愛いバッグに入ってました♪これ、お散歩バッグにしよっと~

ぷーまま、ありがとぅね涙

P1030568.jpg   

 

 

 急遽泊まりで行くことになって、当日は雨は降らなかったんだけど、翌日は雨でした傘

やっぱり私は雨女かも・・・

今まで旅行は必ずどちらかの日が雨なんだもんあばばばばばばば・・・・・

だから行きたかった軽井沢銀座もアウトレットも行けなかった・・・

だけど本当に雨女とかってあるのかなぁーうーむ…

 

 

[ 2008/09/24 22:03 ] オフ会 | TB(0) | CM(34)
あ~!!続きがUPされたぁ~♪わぁい!
待ってましたよ~。
ふむふむ・・・。
トーチン&クロチンはおホモちゃんだったんだぁ~。(笑)
あと、ピノたんも。
ん~なんでかなぁ?ワンコって不思議♪

でもインギーってこんなにカラーがあるんだ!
って毎度皆さんのブログ見てて思う~。皆可愛い!!

それぞれちゃんと個性があって、当たり前だけど、
愛されてる感が満載で、見てるだけで、アロも幸せ♪
でも見てるだけじゃ物足りない~!!
次回は絶対参加するもぉん!!エヘヘ♪

色んなお土産もあって、良かったですね~。
イイナイイナ♪
2ワンコともスヌ似合ってる!
今年はパープルがキテるらしいから、
クロチン良かったね!
ブラックのカラーは本当に似合う色がたくさんあるね。
濃い色が本当によく似合うの~。
トーチンは明るい色が似合うんだよね。アイドルだからね!

トーティンねぇさん!アロはわりと晴れ女です。ヒヒヒ。
今度機会があったら、どっちが強いかくらべましょ^^
[ 2008/09/24 22:47 ] [ 編集 ]
↑あー、今度は私も行きたい!
アロアロさん、私もねぇさんも雨オンナだから、
きっと雨ふるよ・・・ね、トーティンねぇ!!

ピノちんも興味なかったんだ。
確かにあの写真、ショルくんのこと見て、ベーってやってるように見える!(笑)
私が男だったら、絶対トーちんに行くなぁ。
なんか守ってあげたくなるようなかんじなんだもん、トーちん。
可愛い。
でもクロちんに蹴られそう・・・
パープルがとっても似合うクロちん!

いっぱい思い出ができましたね!
ほんと、羨ましい!
[ 2008/09/25 00:07 ] [ 編集 ]
↑ きゃーーあたしも行きたい!
お仲間に入れてもらって若返らなくちゃいけない!!

いっぱいお土産もあって楽しかったんだね
ショルたん面白かったのね 見たかったな~♪
スヌードも素敵 新作なんだ いいね~♪

うちの怪獣姉妹スヌードするとゴム出しちゃうから
危なくて でもスヌードしないでいると糞まみれな耳がね・・・・

HTのオフ会我が家は参加できない感じです
つまらない我が家なのです・・・・
横浜のときは何度か参加したのですが
みんなお泊りなの?

[ 2008/09/25 00:28 ] [ 編集 ]
オフ、楽しそうですね。
近々シュナの大きなオフがディニーズガーデンであります。
いつも行くカフェの行事とかさなってますが、オフに行こうと思っています。
[ 2008/09/25 08:07 ] [ 編集 ]
み~んな綺麗で可愛いインギーちゃんたちですね!そしてお利口さん!
我が家の娘たちは外に出ると興奮しまくりであまり言うことを聞きません。ちゃんとお座りしてるハッピーちゃん可愛い!元気になってよかったね!
トーちんとクロちんのおしり可愛いよ!ある意味一番目立ってたりして。
素敵な思い出がまたひとつ増えましたね!^^
[ 2008/09/25 08:38 ] [ 編集 ]
おっ!続きやん!
やっぱりここのテラス素敵!私も行きたいけど、軽井沢は遠いなぁ・・・

トーちんとクロちんって、おとなしいの?
いつも、ねぇの記事見てたら、ハイパーでチャカチャカしてるイメージあってんけど、大勢の中に居たら、大人しい感じやねぇ・・・
もしかしてアキと同じ内弁慶かなあ?
今回は圧倒的にメンズが多かったんやねぇ・・・
ぷーきーちゃんに群がる男子・・・大変やな(笑)

ホモ男ブラザーズは手術したのは、パピーの時?
それとも手術前から、二人は愛し合ってたのかっ?!笑
[ 2008/09/25 12:06 ] [ 編集 ]
みんな、可愛い!
特に、トーちんとクロちんのオシリが~!!
ぷーきーちゃんがアイドルになるのも分かるわ~

本当に素敵なテラス
私も暮れにカーロ軽井沢の予約が取れたの
行ってみたいな・・・

スヌ、とっても似合ってる!
[ 2008/09/25 15:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
トーティンねぇは雨女なの?
そうか。。。
でけど雨でもアウトレットは屋根があるし
来ればよかったね。
屋根のある駐車場に車を止めて、
ワンコもつれてお買い物に行っていたら、ハッピーちゃんに会いました。
一緒にアウトレットの中のワンコokのカフェでランチをしてお別れしたのよ。
ねぇさんや、ショルビーママもいないか探したんだけど
帰っちゃってたのね^^;
だけど楽しかったね。
叉、会えるのを楽しみにしています。ありがとう!
[ 2008/09/25 16:30 ] [ 編集 ]
トーティンとクローネは 女の子に興味なかったんですか・・・・

ふと 思い出してしまったのですが・・・・パタリロってご存知??
そのバンコランとマライヒに 似てるよね
色も・・・・・ っぷ・・・・

美しさは 罪~♪ 微笑みさえ罪~♪ って感じだ^^
[ 2008/09/25 20:20 ] [ 編集 ]
ぷーきーちゃん、モテモテなんだ~。
ワンコにも色々あるんだろうね。
男の子が多いから?
スヌ、キレイな色ですね~。
よく見ると柄も可愛い♪

トーちん、クロちんはホモ男かぁ。
マックスも仲間に入れるかも!
女の子より男の子が好きだからね!
でも、手術してないからヒート中の女の子は犯すよ!
ってことは、〝バイ〟って事か!!
[ 2008/09/25 22:40 ] [ 編集 ]
頑張って更新したね~v-238

ハッピーママの豆乳クッキーね、私も食べてみたらとってもおいしいの~v-411元々、豆乳クッキー大好きだし。
だから、ショルピノにあげながら私も食べているのよv-413
ねぇも食べてみた?

それにしても、私はあの時のショルにショックを受けたわよ~
だって私よりぷーきーちゃんを取ったんだもの~~~v-356
「おいで、行っちゃうよ~」って、言ったのにチラ見して無視されたのは
ショックよ~~
やっぱり女子をとるのは、人間もv-286も一緒ってことか!?
[ 2008/09/25 22:56 ] [ 編集 ]
軽井沢では、トーティン、クローネちゃんはすごくしつけのできているお子さんだと思いました。知らない人から、おやつはもらいませんという、素晴らしい態度でしたね。ハッピーなら、すぐに頂いてしまいます。
後から、気づいたんですが、ハッピーテールの10月のミーティング参加しますよね。私達も参加します。また、お会いできるの楽しみにしています。
[ 2008/09/25 23:14 ] [ 編集 ]
トーちんもクロちんもピノちゃんもホモ男ちゃんだったんですね>▽<
きっとマーもそっち組(?)です!!
ぷーきーちゃんはそんなにモテモテだったんですか?
フェロモンがたっぷり出てたのかな?!
ちなみに私も♂ワンにもてるんですよ(笑)
きっと人間用とワンコ用のフェロモンを
間違えて出してるんでしょうね^^;
集合写真でお尻向けてるトーちん&クロちん、可愛過ぎです^0^
可愛いワンがいっぱい素敵な場所に集まって
お土産もたくさんでとっても良いオフ会でしたね~♪♪
[ 2008/09/26 00:24 ] [ 編集 ]
わーい続きがUPされてる♪
プーキーちゃんモテモテだったみたいですねぇ
なのに、トーティンとクロちんってば・・・
ピノ君も美人には興味ないのね(笑
拓ねえさんのイラスト可愛いですね!
心のこもったプレゼントも、たくさんもらえたし楽しいオフ会
次回は我が家も参加したいです
[ 2008/09/26 07:13 ] [ 編集 ]
軽井沢銀座行きたい~・・・・。アウトレット行きたいよ~買い物したいよ~・・・・。
軽井沢って~ワンコOKのお店、多いいんだよね~?
[ 2008/09/26 07:28 ] [ 編集 ]
トーティンくんとクローネくん一度も吠え無かったよね!?
トーティンくんはウマウマの匂いを嗅いでから「知らない人からはいただきませんよ。」と目で訴えられました。笑
クロちんは匂いを嗅いでこの人は大丈夫!?とわかったからかそうでないかわかりませんが念のため、味を噛みしめながらゆっくり食べてました。
この二人は道に落ちてる物を食べてお腹がどうかなるって事はまずありませんね。v-433
スヌすごく似合っていますネv-392
お散歩バッグガンガン使ってください~いv-411
[ 2008/09/26 09:42 ] [ 編集 ]
そう、トーちんとクロちんはおホモ達で~す♪
ピノちんも、仲間だったみたい~
だって、女の子に全く興味がないんだもん。
それどころか、男同士ベタベタしてんだよ~
次回はアロアロさんも参加してね!
パープルいいよねぇ~私大好き☆
そっか、今年はパープルがきてるんだ。
それはラッキー♪
アロアロさんは晴女って感じするわーだって、発表会も晴れだったもんね!いぃなぁ~

[ 2008/09/26 19:12 ] [ 編集 ]
そーなのよね~私達雨女だよねぇー
kanaちゃん、何回ゲリラ雨に散歩中降られたか・・
ピノちんはね、ぷーきーちゃんに興味なかったよ~
ハッピーちゃん女の子なのにぷーきーちゃんのフェロモンにやられた
くらいなのに。
トーちん、守ってあげたい感じある?
だけど、家ではヒステリックな神経質男だよ(笑)
外ヅラのいい男って感じ~騙されるよー
パープルって綺麗な色だよね。
クロちんに似合っているかなぁ~なんか皆よくしていただいて、オフ会にも参加したりして楽しい時間を過ごせて、ブログをやってて良かったなぁ
って思うこのごろだわ♪


[ 2008/09/26 19:24 ] [ 編集 ]
あやママに会いたいなぁーショルピーママもそう言ってたよ~
遠いからなかなか会えないよねぇ~
ショルダー貫禄あるし、ホント、ドンって感じだよ。
だけど、可愛いとこがあるの♪ママ命だからね。
うちもトーちんが私のストーカー男だけど、ショルもかなりのもんだよ。
スヌードするとゴム出しちゃうって?cocoちゃん達、スヌを自分で引っ張って取っちゃうのー??
怪獣姉妹だぁー
あやママ、HTオフ会参加してたんだ~
オフ会は日帰りだよ。
会えたら良かったね~でもまたいつか機会があると信じてるわ!
[ 2008/09/26 19:36 ] [ 編集 ]
ディニーズでオフ会あるんですね~!
わぁー広いしいいですよね~
シュナちゃん達ってけっこうハイパーだなぁって軽井沢で思ったんですよ。
頭から背中にかけてモヒカンの子がやっぱいました。
こないだ見た子とは違って、肌がつるんつるんにカットされてて、
モヒだけが目立ってました。
いつもいく例のカフェでなんか行事あるんですか?
ちょっと調べてみようかな~
オフ会のアップ楽しみにしています。
[ 2008/09/26 19:45 ] [ 編集 ]
さくらちゃん達、おとなしそうなのに外に行くとそんなハイパーなんですか?
うちは逆で、内弁慶なんですよー
うちだとスゴイですよ~特にトーちんは、ヒステリックですから。
外だと急に静かになります。
なんでかなぁ~??
ワンコにも、外弁慶、内弁慶ってあるんですね^^
トーちん達っていつも肝心の集合写真とかっていつも変なんですよ。
今回もやっぱりケツ見せだわー
それも可愛い?
[ 2008/09/26 19:51 ] [ 編集 ]
大阪から軽井沢は遠いよね~
私も大阪からだったら参加出来なかったわ。
トーちん達、家だとめっちゃハイパーだけど、外だとそれほどでもないのよねぇ。
だけど、ハッピーちゃんが来たとき、ピノちんとクロちんが吠え掛かったよ。
クロちんは、誰かが吠えると便乗して吠える男なんだよ。
亜喜ちゃん内弁慶?そうそう、うちの2人もそうだよ!
ホモ男ブラザーズが去勢したのは4歳近くになってからだよ。
ホモ男達の愛は出会ってからだよ(爆)
だから生まれながらのホモ男で~す♪
[ 2008/09/26 20:01 ] [ 編集 ]
トーちん達、お尻には少し自信ありですよー
オデブなんで、お尻にはほどよいお肉がついておりまする。
ぷーきーちゃんは、やっぱり女の子の顔でした~
ほくろが色っぽかったわぁ♪口の近くにある黒い●がチャームポイントね~
レニーママ、カーロの軽井沢暮れに行くんですか?
わー、楽しみですね!
カーロはホテルも綺麗だし、ランもとっても広くて綺麗ですよ~
料理も美味しいし、満足出来ますよ!

[ 2008/09/26 20:23 ] [ 編集 ]
そうなの~私、どうも雨女みたい~
アウトレット、濡れなくて済んだんですね。
わぁー知らなかった!行けばよかったー
ハッピーママさんにも拓ママにも会えたのに。。残念。
次回からは覚えておきます~
とっても楽しかったから時間の過ぎるのが早く感じたわぁ。
全然話し足りなかったですよね~
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
[ 2008/09/26 20:32 ] [ 編集 ]
パタリロ、なんとな~くしか知らないの。
aviryさん見てたんだ~?
その登場人物二人は、おホモ達なの?
1人だけ顔はわかるけど、なんかオヤジみたいな顔した男だよね~
うーん、検索して調べてみるわ♪
アニメ好きなのに、パタリロはあまり知らないわ。
だめじゃんねぇ・・!
トーちん達、一度でいいから女の子に興味を示したならホモ男じゃないだろうけど、
今まで女の子と会っても、全く興味ない様子だったからね、これは確実でしょ(笑)

[ 2008/09/26 20:48 ] [ 編集 ]
ぷーきーちゃんはモテモテだったよ~
やっぱ可愛いし、小柄だし、口元のホクロでイチコロだわぁー
ワンコって外見で判断するのかな?
あ、そうだわ、ぷーきーちゃんまだ若いピチピチギャルだもん♪
マックスも(親しみ込めて呼び捨て)男好きだったんだ~
うわぁ、嬉しいなぁ!←なんで?
え、でもバイ!?うわぁーそれはちょっと複雑だわぁ~
マックスファンとしてはどっちかにしてほしいわぁ~!(笑)
ジュニちゃんは、ノーマルかしらん?
[ 2008/09/26 21:04 ] [ 編集 ]
ハッピーママさんのクッキー、私も食べてみたよ♪
ワンコ用のオヤツって普通人間はけっこう不味く感じるのに、これは美味しい!
砂糖が入ってるわけじゃないのにね~オリゴ糖とかで美味しく感じるのかなぁ~
ショルダーには確かにショックよね~
ママ命だったのに、やっぱり息子は嫁につく?
マザコンじゃないだけいいんじゃない(笑)
[ 2008/09/27 12:40 ] [ 編集 ]
軽井沢ではありがとうございました~
楽しい時間でしたね♪
いえいえ、うちの子達何にもしつけしてないんですよー
どういうわけか内弁慶で臆病?なんでしょうか、人から貰うものは
なかなか食べないんですよね。
食い意地の張ったクロちんが食べないのには私は驚きですけど。
ハッピーテール参加しますので、またお会い出来ますね!
ハッピーちゃんにまた会えるから嬉しいなー
楽しみにしています♪
[ 2008/09/27 12:46 ] [ 編集 ]
そうなの、トーちん・クロちん・ピノちんはおホモ達で~す^^
マー君もお仲間!?あの可愛いマー君もそっち系だったのね♪
仲間が多いと嬉しいな~
わぁーまーママはフェロモン系なんですか!?
これは、今度会った時に確認しなくっちゃ♪
ん?ワンコに?(笑)
お尻向けてるのがうちだけってどーして・・
お尻に自信があるのね、きっとうちの二人^^
10月のオフ会晴れるといいね~

[ 2008/09/27 12:54 ] [ 編集 ]
ぷーきーちゃんが、スゴイ色っぽいフェロモン出してるのに、うちの二人
ったら笑えるでしょー?
だって、女の子のハッピーちゃんまでぷーきーちゃんにメロメロだった
んだもん。
ピノちんも女の子には興味ないってわかったのには笑えたわ。
ホモ男くんは結構多いのね。
拓姉さんのイラストのお尻がたまらんでしょー
うー、可愛い♪
hanaままも関東だから次回参加出来たらしてね~!
[ 2008/09/27 13:00 ] [ 編集 ]
軽井沢に今年2回目だけど、前回も翌日が雨、今回も雨で、どこにも
遊びに行けなかったんだよ~
今回は軽井沢銀座をブラっとしようと思っていたのに・・
アウトレットは屋根があるから雨でも良かったみたい。
だけどそれを知らなかったから行かなかったの。
軽井沢はワンコと来る観光客が多いから、ワンコokの場所は多いし、
カフェも多いと思うよ。
キキママんちからはちょっと遠いけど軽井沢に行ってみて~
[ 2008/09/27 13:04 ] [ 編集 ]
クロちんはね、ハッピーちゃんとのご対面のときに、ピノちんに釣られて
吠えたんだよ~
クロちんは誰かが吠えると吠えたりするからね。
でも後はおとなしかったかな~
うちは、内弁慶なのよー
トーちんは神経質だから人からオヤツ貰ってもまず食べないけど、クロちんはね、これがよくわからなくって。
だってね、道に落ちている蝉の羽とか食べちゃうんだよ。
蝉は食べないけどね。
何年か前には、道に落ちてた木の実も食べちゃうし~
躾けられているんじゃなくて、ただの内弁慶かもv-388
スヌ、とっても可愛くって綺麗な色で感激です♪
バッグこれからお散歩のときに使うね~ありがとぅ♪
[ 2008/09/27 13:13 ] [ 編集 ]
オフ会、みんな楽しそうでいいですね~v-410
ここでも、ぷーきーちゃんは、魔性の女ですね(爆)
みんな後につらなってるし~(笑)
それにしても、みんなゴージャスだし、男の子たちは大きくてカッコいいですねv-415

で、スヌードの生地は、前から気になっていた生地をぷーままとランチしたときに一緒に見てもらったんですよ。
柄と色がかなりツボでしたe-272
あとは、生地がもう少し薄ければ・・・でも、寒くなってきたらあったかいぞぉぉぉ~e-266
ぷーままから、みんな大きいんだよ~って聞いていたから、サイズが心配だったけど、ちょうど良かったみたいで良かったですe-465
[ 2008/09/29 21:19 ] [ 編集 ]
オフ会では、ワンコ同士のワンコ関係?があって楽しかったよ~
ぷーきーちゃん、そうそう魔性の女だったのね♪
つぶらな瞳とスレンダーなボディーでみんなイチコロだったよ。
だけど、うちのホモ男達は全くぷーきーちゃんに興味を示さなかったわ(笑)
ルナぼんさん手作りのスヌ、ぷーままから頂いたとき、感動したわ~
だって、パープルもピンクも本当に綺麗な発色なんだもん。
しかも柄がまた可愛くって♪サイズもピッタリでさすがです!
大切に使わせてもらいます。
ありがとぅ~ルナぼんさん、ぷーまま(*≧ε≦*)
[ 2008/09/30 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


