 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の軽井沢 

 

土曜、軽井沢に旅行に行きました。ランチで寄ったお店は小淵沢の悠山房

人気店みたいです。

P1000902.jpg

 

すずきのポアレ。これはお勧めです。

P1000913.jpg

 

 

ポークのカシスソース煮込み。これもトロトロで臭みがなくお勧めです。

DSC_1317.jpg

 

 

そのあと、軽井沢に到着。カーロフォレスタ軽井沢GIARDINO

P1010036.jpg

 

 

外はざぁざぁ降りの雨!やることないし、部屋をうろうろ・・・

P1000972.jpg

 

 

部屋でやることないんっすけど。

P1000989.jpg

 

クローゼットの中で休息するかぁ~

DSC_1346.jpg

 

 

ホテルの前に併設されたウッドチップのドッグラン。ひどい雨で遊ぶことが出来ない!

P1000934.jpg

 

 

でもでも僕たちには美味しいディナーがあるんやもん!これだけが楽しみ!

DSC_1363.jpg

 

 

あれっ!よく見たらレッドのインギーの写真立てが!珍しいね~

P1000937.jpg

 

 

結局雨はざぁざぁ降りのまま。私達は早々とチェックアウトして帰る事に。

前から行ってみたかった駒ケ岳のSA

その頃雨も上がって、やっとやっと遊べることに!!

P1010135.jpg

 

 

やった~!やっと走れるぞ~!

今はSAでもちゃんとランがあったりしてありがたいですね!

DSC_1402.jpg

今日は雨だったけど、僕たちにとっては初めての軽井沢。

いいところだったなぁ~

ほんとかぁ??また今度いつか行くときは晴れでありますように。

トーティンねぇは雨女かもしれない・・・ごめんねぇ。


[ 2008/05/25 21:24 ] 旅行 | TB(0) | CM(18)
我が家に初めていらして下さったときも雨でございましたわねv-279

トーティンねぇはホントに雨女だわv-388
軽井沢か・・・私たちも毎年8月に行くわよv-323今年は一緒に行きたいねーv-441
リプリーは喜ぶと思うわv-286
フェンディは。。。。。v-359かしら。
[ 2008/05/25 22:13 ] [ 編集 ]
やっぱり~~??私、雨女だゎ。。
最悪だわ~!私と行くと雨降るけどいい?
8月の軽井沢は涼しい?
一緒に行く行く!
雨、覚悟してねv-8
何でフェンちゃんはv-359なの?
[ 2008/05/25 22:38 ] [ 編集 ]
せっかくの軽井沢~雨で残念だったねv-393
人間だけなら雨でも何とかなるけど、v-286連れではどうしようもないもんねぇ~

ドッグランあったのは駒ケ岳だったのね~
以前旅行の時にSAに寄って、良さそう!と思ったんだけど、その時は遊ばせれなくて、それ以来どこだったのか探してたんだよね~v-415
今度、寄ってみるわv-344

カーロはどうだった?
新しいからきれいよね~料理も良かった?
8月楽しみだなv-290
お勧めのお店、又詳しく教えてねv-438
[ 2008/05/26 01:27 ] [ 編集 ]
何故v-359かって言うと・・・
フェンディは静かが好きなのよんv-353
飛びつかれたりお尻の匂いをクンクンされたりなんてとーんでもないって感じなの。

まぁね、自分は好きな人に飛びついてもいいんだけどねv-286私と同じで自分勝手なのかもねv-397

軽井沢、一緒に行きたいけど絶対v-279にしないでよv-363v-364v-363
[ 2008/05/26 08:08 ] [ 編集 ]
おじゃましま~すv-237
パステルカラーのかわいいブログですねぇ
トーティンくんとクローネくん、メンズ同士やのに仲良しですねぇ~ステキ!
それに、素晴らしい毛量!!羨ましいです!
ゴージャスなとこにお泊り行ったんですね♪
ウチは庶民派なんで、興味津々で読みました(笑)
トーティン&クローネのお名前ですが、なにか由来あるんですか?
めっちゃ、おされ~な名前ですよね♪
[ 2008/05/26 08:48 ] [ 編集 ]
雨残念でしたね~。
でも仲良し兄弟はどこに行っても一緒だったら楽しそう!
すごくステキなところですね~。
でも一番気になるのは悠山房さんのお食事!
食べに行きたいわ~v-355
[ 2008/05/26 16:11 ] [ 編集 ]
あー、そう言う事ねv-154
クローネがフェンちゃんを追っかけるからねv-408
もぅ~フェンちゃんはお上品すぎるのよ~
クローネとまた遊ばせて免疫つけないと???

[ 2008/05/26 18:57 ] [ 編集 ]
カーロの料理はイタリアンで、量は少なめだけど、
美味しかったよ。ショルピー家は8月だねv-290きっと晴れるわv-278
雨女だったのは私なのね~
悠山房は少しわかりにくいから道順をまた教えるわね。もうひとつ行ってみたかったカフェがあったんだけど、雨だったから帰りのランチはSAでおにぎりを買って車中で食べたよv-406

[ 2008/05/26 19:18 ] [ 編集 ]
晴ママさん、遊びに来てくれて嬉しいです!
まだ始めたばかりのブログで不慣れですけどこれからも宜しくお願いしま~すv-410

今回泊まったホテルは、結構な割引がある回数券を友達と一緒に購入してお得な金額で行ったんです。
私庶民派ですよe-2
トーティンとクローネの名前の由来は、ありましぇ~ん。なんとなくつけました。
すいません、こんなんじゃ、話が盛り上がりませんね!
晴ママさんんの関西弁、いいですね~
おしゃれ←おされって言うんですね。トーティン達が関西生まれなので関西弁でコメント書いてる部分があるけど、多分ちょっと違うんでしょうね。
変なとこあったら教えてください。
うちの子達はメンズ同士でいちゃいちゃして女の子には興味ないんですよ(笑)


[ 2008/05/26 19:38 ] [ 編集 ]
雨女というのは本当にあるんでしょうかね??
ぷーままさんはお住まいは関東圏ですよね。
違ってたらごめんなさい!
私は中部なので軽井沢まではとても遠いです。
せっかく遠出して雨は残念でした。。。

悠山房さん是非一度行ってみてください。
きっと気に入られると思いますv-219




[ 2008/05/26 19:53 ] [ 編集 ]
悠山房さんのランチわたくしも興味津津ですv-344
すごーくおしゃれっぽくてすてき!!o(*^▽^*)o~♪
カーロもすてきな雰囲気!セレブな感じね♪
我が家も行ってみたいなぁ。
クローゼットの中のトーティンとクローネ
ぬいぐるみみたいですっごくかわいいv-346
二匹のディナーもいい感じね。
食べさせてあげたいわぁ・・・うちの子たちにも。
コロンは一瞬で食べちゃうだろうけどね。
[ 2008/05/26 23:33 ] [ 編集 ]
わぁ~♪シックで素敵なホテルですね~^0^
ワン用ご飯もリッチv-10
それにインギーの写真立てがあるなんて
ますますセンスの良いホテル>▽<

せっかくのウッドチップのランも使えなくて
残念でしたね~>0<
でもクローゼットに入ってみたり(笑)
美味しい食事をしたりSAで遊んだり
楽しい思い出いっぱいですね♪♪
[ 2008/05/27 15:43 ] [ 編集 ]
何とか雨がお昼まではもってくれててギリギリランチ出来たけど、そのあとすぐにざぁざぁ降りの雨!
これに懲りて旅行に行くのはくじけるかもv-292
ショルピーママとチケットを一緒に購入したので、
良かったら割引チケットお渡ししますよv-410



[ 2008/05/27 19:38 ] [ 編集 ]
せっかくの旅行も雨ではねv-390
v-286達にとってはSAでのひとときが
一番楽しかったと思うわぁ~

インギーの写真立ては珍しいなぁって思いましたね。
そういう物に出会うととっても嬉しくなるもんですね~
ウッドチップだから少々濡れてもいいから走らせようかなと思ったけど、さすがにざぁざぁ降りでまだ気温もそんな高くなかったので風邪引かせてもいけないし、、、って思って
結局見るだけでした~v-406


[ 2008/05/27 19:49 ] [ 編集 ]
お洒落なホテルですねー
料理も美味しそう☆
でも・・・雨で残念・・・(>_<)
クローネ君達はトーティン姉さんとお出かけ出来る事
だけでもv-353だから楽しかったんじゃないかなぁ♪
今度は晴れますように☆
[ 2008/05/27 23:43 ] [ 編集 ]
私は雨女ですv-391
この汚名を返上するためにまた旅行にトライしてみなくては!でも当分行かないかな~
梅雨の時期は雨が多いから敢えて5月の梅雨前に
したのにもかかわらず。。。。へこみますe-263 でも本当に雨女ってあるのかなぁ???
晴女もあるのかなv-278
[ 2008/05/28 17:44 ] [ 編集 ]
こんににちは。
早速、遊びに来ました。
シックでとっても素敵なホテルですね。ウッドチップのドッグランもあってワンコにも優しいホテルなのですね。
トーティンくんとクローネくん、仲良く走ってて楽しそう♪ 
2ワンは何歳なのですか?
うちは11歳、お転婆ぁさんですが、どうぞ宜しくお願いします。
[ 2008/05/30 10:38 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいですv-345
うちは、トーティン5歳半、クローネはもうすぐ5歳です。
かりんちゃん、11歳には見えないですね。
スリムなボディーで羨ましい!
過去のブログも読ませていただきました。
かりんちゃんの小さな頃、トーティンと似てます!
かりんちゃんも結石症だったんですね。
うちもストラバイトが出来て血尿を繰り返しました。
なのでフードはPHコントロールです。またいつかそれはアップする予定です。また遊びに来てくださいねv-410
[ 2008/05/30 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


