 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕ケンケンです♪ 

レッドのEコッカー5歳の男の子、けんと君の里親さんを募集しています。

けんと君は、ECSRNが保護しています。

けんと君の愛称は、ケンケンです。

 

kent.jpg 

© ECSRN

ボク、ケンケンです。みなさん、初めまして。

とっても人懐っこくて明るい元気なボクです。

くりっとしたお目目がチャームポイントだよ。

ボクを家族に迎えてくれるパパ・ママを待ってるよ。

ボク、温かい家庭が欲しいんだ、ずっと一緒に暮らせる家族が欲しいんだ。

ボクを可愛がってくれる未来のパパ・ママボクを迎えに来てね。

ボクお利口さんにして待ってるから。

 

 

ケンケンの記事は、けんと君預かり日記で見られます。

ケンケンの里親になってくださる方がみえましたら、右上のバナーからECSRN里親募集

けんと君へご連絡ください。

 

 

里親を探しているワンコはたくさんいますよね。

ワンコの寿命はそんなに長くはないので、一日も早く温かい家族の元へ行って

楽しい犬生にしてあげたいですよね。

不幸なまま終わってしまうワンコ達もたくさんいます。

全ての子が幸せになることは不可能かもしれないけど、1頭でも多く幸せになれるよう

願っています。

 

P1030600.jpg

クロちんの視線は、どこに?やっぱり私の手にあるオヤツエエェッ!?!?

トーちん、チョンマゲ出来るようになりましたりぼん


[ 2008/09/27 13:05 ] レスキュー | TB(0) | CM(26)
トーティンねぇ またまたお久しぶりですv-392

ケンケンv-286可愛いよね~
ケンケンはトーちんと同じ毛色だから、ねぇさんはなお更気になってしまうでしょうねv-363

一日も早く幸せになってくれること、私も願ってますv-421

トーちん、クロちん、遊びにおいで~
髪の毛バッチンときってあげるよ~v-316v-397
[ 2008/09/27 14:57 ] [ 編集 ]
ケンケン君見てたら、欲しくなっちゃう・・・
とっても可愛い
あたたかいお家がほしいよね
あまえられる家族も・・・
一日でも早く、優しいパパとママがおむかえにくるといいですね


トーちんとクロちんのチョンマゲかわいい、おりぼんが似合ってる~
そうか・・・こんな事して遊べるのか・・・
私もやってみたい!

[ 2008/09/27 21:54 ] [ 編集 ]
この子がケンケン君なのね~
もう5歳だもんね・・・
早く優しいパパママが見つかって欲しい!
それにしても・・・・
ああ~~やっぱり私はH君が気になってしまう。

まだ、イングリッシュはマイナー犬種だから人気犬種ほどは
里親募集が多くないと思うけど、それぞれみんな泣けてくる境遇だからできればみんな引き取ってあげたいって思っちゃうね。
犬には罪がないのに・・・
同じ兄弟犬でも飼われた家で大きく運命が変わってしまうんだもん・・・
考えると辛くなるよ。

全ての動物が幸せだったらいいのにね!
[ 2008/09/27 22:26 ] [ 編集 ]
ケンケン君 永遠の住処がみつかるといいね
いろんな理由があるのだろうけど
結局一番弱い立場の子が悲しい思いするのよね

ケンケンきっと素敵な家族ができるよ
チャンスはいっぱいあるよ♪

私もジュリモヒカンにしようと思うのだけど
いつもバリいれちゃう・・・・ヴィヴィの姉妹のキャリーちゃんちの
ノアちゃんもちょんまげあるよ 12日観て見てね♪

[ 2008/09/28 06:52 ] [ 編集 ]
ケンケン、可愛い!!
5歳には見えない!!!
なんでこんなに可愛い子が・・・?
早くステキな飼い主が見つかりますように。。
いつも里親さん募集見ると、うちは?って思っちゃいます。けど・・
これ以上増えたら 管理人さんに さすがに怒られそうだし。
ごめんね ケンケン。

トーちん、クロちん、髪の毛伸びたぁー!
チョンマゲかわいい!似合う。
うちのはそんなに似合わないだろうなぁ。
[ 2008/09/28 07:32 ] [ 編集 ]
ケンケン、すっごく可愛い~e-265e-265e-265
笑顔がキラキラしてますね。
辛い状況なのに・・・この笑顔が逆に切ないです・・・
きっといい出逢いがあると信じてますe-420

チョンマゲ結べるようになってきましたね!!
モヒのままだとカッコイイって感じだけど、こんな風に飾りが付いてると
可愛い雰囲気になってトーちんに合ってますね♪
あ・・・もちろんクロちんもだよっ(笑)e-330e-330
[ 2008/09/28 23:02 ] [ 編集 ]
ケントくん、可愛いですね!
ずいぶん傷ついただろうに、この笑顔・・・
今お世話をされているスタッフの方々のお気持ちが通じている
ようですね。すごいなぁ。
うちが頭数限定マンションじゃなかったらなぁぁ~
でもケントくんにとっては、もしかしたら1人で甘えられる
環境の方がいいのかしら?
どうか、素敵な家族が見つかりますように☆

おぉぉ♪ ちょんまげくんたちだ♪
すっごく可愛いです!!
ふたりとも女の子顔なんですね♪
[ 2008/09/28 23:13 ] [ 編集 ]
ケンケン本当にイケメンで可愛いですね!
こんなにやさしい笑顔のケンケンだから
すぐに素敵な家族見つかって欲しいな☆彡

軽井沢のオフ会楽しそう~~~♪♪
こんなに可愛いインギーが集合してたら
絶対興奮してドキドキしちゃう(*≧m≦*)
集合写真のトーちんとクロちんのお尻!
めちゃくちゃキュートすぎです(〃'∇'〃)
[ 2008/09/28 23:13 ] [ 編集 ]
ケンケン、いいご縁があるといいのですが。。
こんなに可愛いのだから、きっとあるよね!
5歳って、レノンと同じだから、余計気になります。

1日でも早く、幸せがきますように。

トーちんも、クロちんも、モヒカンすごくにあってたよね。
モヒカンしてても、女の子に見えたけどね~笑。
[ 2008/09/28 23:21 ] [ 編集 ]
ケンケン君、素敵な家族が見つかると良いね
こんなに可愛い子を手放すって事は元飼い主さんにも事情が、あったんだと思う・・・それにレスキューお願いした位だし・・・
レスキューもお願いされないで、放置されてしまう子も多いのが現状
早く新しい家族に迎えられる事祈ってます
&トーティンちょんまげ結えるようになったねぇ☆
クロちん・・・視線の先のおやつが、よっぽど気になるのね(笑
[ 2008/09/29 09:21 ] [ 編集 ]
ケンケン、可愛いなぁ・・・晴の父犬のセブに良く似てるわ・・・
でもECSRNに保護されて良かったねぇ・・・
保護される子以外にもインギーって結構、捨てられたり、してるよなぁ・・・
ケンケン、早く優しい飼い主さんに会えるよう、お祈りしてますよん☆
ケンケン、頑張れ!!
[ 2008/09/29 09:44 ] [ 編集 ]
ケンケン 可愛い顔してる~
こんなの見ると つい 引き取りたくなりますが・・・・
うちは 無理だな~・・・・

どころで、今週の日曜日5日 オレオままとドッグランへ行こう!!計画をしております。
オレオママの予定がまだ はっきり分からないのですが・・・・
また、皆に会えると嬉しいな~♪^^
[ 2008/09/29 11:40 ] [ 編集 ]
ケンケン君可愛い・・。
幸せになって欲しい。
早く新しい家族が見つかるのを祈ってますね。

ト~チン髪の毛伸びたんだね~♪
チョンマゲ可愛い!!NALUもしたい~。
早く伸びないかなぁ??

[ 2008/09/29 15:15 ] [ 編集 ]
ケンケン、そうだね同じ毛色だから余計気になるわ~
幸せになってほしいよねv-409
きゃー、モヒカン切らないでよ~
トーちんはチョンマゲに出来るようになったから嬉しいな♪
だけど、クロちんがイマイチぼさぼさでおかしくなってきた!
カットしちゃうかも~~
[ 2008/09/29 15:54 ] [ 編集 ]
ホント、ケンケン見てると自分が飼いたくなってきちゃうのよねぇ。
だけど、3頭はキツイしねぇ・・
希望は、ケンケンだけの1頭飼いしてくれる人なのね。
万が一でも、そういう人がブログを見てくれたらなぁって思って。
チョンマゲ、楽しいよ~♪
リボン付けられるから。
レニーちゃんララちゃんも頑張って伸ばしてみて~
[ 2008/09/29 16:04 ] [ 編集 ]
そうなのよ、この子がケンケンだよ~
可愛いでしょー?
飼いたい衝動にかられるわ・・
HTに来るから撫でてあげようね♪
H君!気になるよねぇ~だけど探すのは難しいよねv-406
不幸なワンコはたくさんいるよねぇ。
どの子も幸せにしてあげたいけどね・・
ワンコの運命は人間で決まるもんねぇ。。。
[ 2008/09/29 16:08 ] [ 編集 ]
そうなのよね、ワンコは弱いのよね~
引き取られたところで運命は決まるからね。
やむない事情で飼えなくなる場合もあるけど、とにかく、ケンケンが
一日も早く優しい里親さんに巡り合えることを願うわ。
ジュリちゃん、モヒカンやってみて~
うち、クロちんがボサボサになってきたから限界になってきたわぁー
トーちんはこれからも伸ばしていく予定だけど。
あ、そうそうキャリーママさんもHT来るんだね♪
ノアちゃんのチョンマゲ楽しみー!
[ 2008/09/29 16:26 ] [ 編集 ]
ケンケン、可愛いよね~
どうしてもやむなくっていう事情で飼い主さんも辛いと思うわぁ。
だけど、一番辛いのはケンケンだからね・・
うちも、里親募集見ると一瞬考えちゃうのよね、うちは?って。
だけど、うちももう手一杯なのよね~
ケンケンの里親さんの希望は、ケンケンを1頭飼いで飼ってくれる人
みたいだから、どっちにしても無理ね。
絶対無理ってわけじゃないと思うけど。
チョンマゲ、クロちんがまだ短くってギリギリって感じ~
トーちんの方が早く毛が伸びるみたい。
うちよりトビサラちんの方がチョンマゲ似合うよ~
だってうち、オヤジだもん( ̄ロ ̄;)

[ 2008/09/29 19:16 ] [ 編集 ]
ホントそうだよね~ケンケンのこのあどけないくったくのない笑顔が
胸にしみるね。
優しい里親さん見つかって幸せになってほしいな~
チョンマゲね~トーちんはやっと何とか出来るようになったよ。
だけどね、クロちんがどうも似合わない!
伸ばしている途中だからかなんかボサボサになってきて変なのよー
クロちんはカットしようかなぁ・・・と思案中(´゚A゚`)
マイロくんはかっこよく伸ばせていいなぁ~
クロちんクリンクりンで癖が強いからおかしぃのよねv-393
[ 2008/09/29 19:23 ] [ 編集 ]
そうなのよ~ケンケンのこの笑顔がね切ないんだよね。。
今、預かってくれているふらんままが、一生懸命愛情込めてお世話
してくれているからケンケンも幸せな顔なんだろうね♪
ケンケンの里親さん希望条件は、1頭飼いで飼ってくれる人ってなってるから、やっぱケンケンにとっては1頭がいいと思うわ~
チョンマゲ、何とかトーちんはできるようになったよ☆
クロちんがもう限界になってきたー
ボサボサなんだもん、クリンクリンだしおかしいわぁ~
クロちん、女顔なんて♪嬉しいわぁ~
私しか知らないけど、クロちんの横顔から見るお目目が
女の子みたいに可愛いんだよ~←親バカか
[ 2008/09/29 19:37 ] [ 編集 ]
ケンケン、イケメンでしょー?
笑顔もバッチリ可愛いしね~♪
ずっと一緒にいてくれる優しい里親さん見るかるといいなぁ。。
きっと見つかるよねっ!こんなに可愛いんだもん(@^▽^@)ノ
軽井沢の記事読んでくれたのね~ありがとぅ♪
インギーたくさんだと面白いよー
なんかワンコ同士笑えるようなことがあったりしてね、ふふ。。
お尻、可愛い?masyuさんもワンコのお尻フェチかな?
[ 2008/09/29 19:52 ] [ 編集 ]
ケンケン可愛い子だからきっと優しい里親さん見つかると信じてる♪
5歳だもんねぇ・・・
レノンちゃんもクロちんも5歳だから気になりますね。
誕生日もクロちんと3日違いだし。。
どうか一日も早く優しいパパママとめぐり合えますように。
モヒカン似合ってました?
どーも相方には不評なんですよ~
クロちんのモヒがボサボサになってきたからカットしたいぃー!
[ 2008/09/29 23:00 ] [ 編集 ]
そうなのよ、hanaまま鋭いね~
ケンケンはやむない事情があって里子に出されたの。
可愛いからきっと優しい里親さん見つかると思うわ♪
トーちんはやっとこチョンマゲ出来るようになりました☆
何とかリボンも結わえることが出来るからいいけど、問題はクロちん!
もーこないだ洗ったらボサボサでどうもいかん~
クロちんだけカットするかも・・つんつるりんに( ̄∇ ̄;)

[ 2008/09/29 23:06 ] [ 編集 ]
晴ちゃんの父犬セブって言うんだ~
いいなぁ、名前とかわかってて。
うちはトーちんもクロちんも父母犬に会った事ないし、見たことないなぁ。
そうだね~ECSRNが保護したから優しい里親さん見つかるわね♪
ソリッドだとなんか余計気になるんだよね~
ケンケンとっても可愛いよ、動画とか見ると笑えるんだよ~
もう5歳だからあとの犬生、幸せになってほしいわぁ。
酷い捨てられ方しているインギーいっぱいいるよね。
声帯切られて炎天下を何日もふらついている所を保護されたインギーもいるし、バリケンごと捨てられていて衰弱して骨のように痩せ細っていた子もいるし。。。
こういうことのない世の中になってほしいものだね。



[ 2008/09/29 23:16 ] [ 編集 ]
ケンケン可愛いでしょ~?
確かに引き取りたくなるよね、でもうちも無理だわぁ~
と言うか、里親さんへの希望条件で、ケンケンだけの1頭飼いの人を希望しているので
私達は条件をクリアしていないのよねΣ(´Д`;)
日曜、ラン行くの?
また皆で会いたいよね~o(*^▽^*)o
それが、私もちょうど友達にランに行こうって誘われているのでもしかしたら
日曜行くかもしれないの。
ちょっと遠いランに行くので、もしそこに行くことになったら行けないんだけど、まだ友達の都合でわかんないんだけどね。
また近づいたら連絡するわね♪
[ 2008/09/29 23:37 ] [ 編集 ]
ケンケン可愛い子でしょ~
きっと優しい里親さんが見つかると思うわ♪
こういう子を見ると胸が痛むね・・
だけど、ケンケンは健康だし、これから幸せになれるから大丈夫だよね!
トーちん頭の毛伸びるの早いみたい~
NALUぽんも伸ばしてチョンマゲにしてみて~(≧∇≦)ノ
似合うだろうな~NALUぽんのチョンマゲにピンクのリボン!
うちは男だからね、しかもオヤジなのにトーちんピンクだし~なんか変かも。
NALUぽん頑張って伸ばしてみて~♪
[ 2008/09/29 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


