 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ若い♪ 

クロちんは、5歳を過ぎました。

そろそろ落ち着いてくれるかなぁ~なんて願っているのだけど、まだまだ落ち着きそうに

ないこの男・・・

DSC_0133.jpg 

    ↑  ↑

やられましたクロちんに・・・ バラバラになった部品・・・

わたしのケータイちゃんで~す絵文字名を入力してください ケータイちゃんごめんよーこんなふうにしてしまって・・

わたしが悪いんです。その辺にぽっぽっと置いてしまうから。

もう中の線が見えております。

だけど、まだ使えるぞーニパーーッ

DSC_0132.jpg 

 

 

 

この角度から写す顔が好きです。

ラッコみたいでjumee☆faceA6

babyみたいに毛布に包んでみました。

こんな可愛い顔して、どーして悪戯ばっかりするんだこの男は。。(親ばかまるだし)

DSC_0070.jpg 

 

 

トーちんのこの角度の顔が好き

DSC_0061.jpg 

 

 

DSC_0168.jpg 

 

 

内弁慶男二人のツーショットふるーつ☆Cultivation・ハート×2

男同士もいいもんだ~

DSC_0167.jpg 

 

 

クロちんは、お目目が茶色なんだよね。

そんでもって小粒。

茶色い小粒なお目目も好きなんだ~

耳の裏に白髪も結構出てきたねパパさん

頭ぼっさぼさだねぇ、そろそろつるりんにする?

DSC_0173.jpg 

 

 

 

網戸もやられてしまった~

たまにベランダで遊ばせるんだけど、トーちん達ここでもベランダに出る優先順位を

争うのです。

それで二人共、ガリガリガリガリ~~!!やめて~

 DSC_0198.jpg

 

 

クロちんのカジリ癖が直らないので、縫いぐるみをあげてみたら意外に遊んでいた。

パピーの時はオモチャでよく遊んでいたけど、大人になったらあんまり遊ばなくなった。

久々の縫いぐるみに大喜び♪

これで満足してちょうだい~

DSC_0189.jpg 

 

 

DSC_0084.jpg 

 

 

DSC_0081.jpg 

 

 

DSC_0104.jpg 

トーちんは、舐め魔・・

一度舐めだしたら、クロちんの顔はベタベタwawawa

 

 

 

拓ママのgremz立派に育っています。

 

 

 

kanaちゃんのgremzにパンダが来ています。

   1222924463_03950.jpg

私もgremz立派に育てて植林されるまでちゃんとブログ更新したいな~

1周年記念で innoveco Tote Begie line とかのエコグッズが当たるかもしれない?!

がんばろぅ~

 

[ 2008/10/03 19:43 ] 日常 | TB(0) | CM(22)
クロちんもまだ悪行やるんだぁ。
でもなんかトビーとクロちんは性格が似てる気がするから、
いくら大人になってもやるものはやる気がする・・・・・。(涙)
でも 案外おとなしくても寂しいんですよねぇ。
だからって悪行はほどほどにしてほしいし・・・
わー、わがままは私だわ。

ほんと、クロちんとトーちんは仲がいいね!
そんなにくっついたショットが撮れるなんて羨ましい。
すごくかわいくて、ギュってしたくなっちゃいます。
ふたりの寄り添ったショット、ヌイグルミみたい♪

あー、うちの網戸と一緒ですー!(笑)
[ 2008/10/03 22:43 ] [ 編集 ]
素晴らしい~~♪

わたしまだ 携帯は破壊されてないよ
時間の問題かもしれないけど・・・・
クロちんがんばったね なんか嫌なことでもあったか?

内弁慶男のツーショット
わん子ジャニーズじゃん♪
かっちょいいわ~~e-415
我が家も網戸真ん中噛まれて穴あきだよ
何考えてるのだかね破壊ダー姉妹
破壊は5歳になっても続くのかな?
家 それまで持つかな〈爆)
[ 2008/10/03 22:45 ] [ 編集 ]
毛布にくるまってる写真、どれもこれも最高に可愛いな♪
そうそう、メールありがとうね!今日気付いたわ!
コメのことは、全然気にせんでええからね・・・
ちなみ私はババシャツ愛用者です(笑)

ウチは柱が全滅やで!みんな角が無くなって四角い柱が、丸くなってる(汗)
5歳でも茶目っ気たっぷり・・・
それが又嬉しいねん♪
[ 2008/10/04 01:07 ] [ 編集 ]
クロちんの足は、如何ですか?大好きな携帯をバラバラにしてしまったんですね。でも復活できて良かったですね。
二人の毛布にくるまった写真、かわいいですね。ペロペロ状態の写真も仲むつまじくて、思わずニコニコしてしまいます。
[ 2008/10/04 08:29 ] [ 編集 ]
そう言えば携帯だけはどこに置いてあっても無事です。
下宿のおばさんの携帯も娘の携帯も歯形が付いているのに。
眼鏡に歯形が付いているのは下宿のおばさんにナイショです。

とーチンはペロリストですか。
ツインズもすごいですよ。
[ 2008/10/04 09:26 ] [ 編集 ]
私も携帯やられたことある~~!
今も画面にヒビ入ってるけど使ってるよ☆
最近は何も破壊されなくなったけど、
いつ何に手出すかわからないから油断できないね。
最初のクロちんの写真、本当にパピーの時かと思った。
毛布の中の2ショットが最高。
トーちんがウインクしてるっ。
[ 2008/10/04 12:22 ] [ 編集 ]
いいね~、仲良くて
うちなんて、遊ぶ時だけ、くっついてるのは・・・

こうして、二人の写真を見てると
トーティンねぇの愛が見えます(笑)
でも、男の子だよね・・・
トーちんのまつ毛が可愛すぎです
本当、わんこジャニーズだぁ~


[ 2008/10/04 22:41 ] [ 編集 ]
携帯・・・ボロボロだねv-390
こんなになっても使おうと思うねぇはすごい人だと思うわ~v-405
二人とも毛布にくるまって可愛いねv-344
男の子もいいわ~v-345と思う今日この頃ですv-352
[ 2008/10/04 23:01 ] [ 編集 ]
トビくんも破壊魔?
あ、そうか~こないだカーテンから頭出してたよね( ̄m ̄*)
うん、わかる~イタズラもなくなって落ち着いてしまうのも寂しいよね~
ほどほどが一番いいんだけど♪
まぁ、永遠の幼稚園児でもいいけどね、可愛いから←親ばかだわ。
毛布に包めておねんねを無理やりさせたけど、一瞬しか撮るチャンスは
なかったよー
この二人、ホントに仲良しの気がする・・少なからず、トーちんは
クロちんが大好きみたい(*´pq`)
[ 2008/10/05 11:19 ] [ 編集 ]
携帯はまだ買って1年ちょっとだけど、もはや壊れる寸前!
クロちんはね、私がいつも大事にしているモノをよく知っていて、
それを狙うの。
知能犯ってやつだよ~
私の気を引こうとしてやるんだよ。
私が大事にしていないものは見向きもしないんだもん。
案外頭いいか?(笑)
怪獣姉妹は、女の子だけどスゴイよねぇ~( ゚Д゚)ノ彡
5歳まで続くかって?永遠だよ~♪
うちのマンションガリガリボロボロだよー
あやママんちも家が傾かないように気をつけてよ~
[ 2008/10/05 11:26 ] [ 編集 ]
やー、もう親ばか丸出しでしょー?
自分だけが可愛いって思ってる気がするけど、いや多分そうかも♪(* ̄ω ̄)v
あ~ん、もう私のこと、ホント勘違い女王と呼んでくださいませ。
失礼な女だよねぇーごめんね~!
私も、模様入りだけどあまりに寒い日はババシャツ着るよ~
四角い柱が丸く円柱~~?!
柱は食べもんじゃないよー晴くん亜喜ちゃ~ん
うちのマンションもあらゆるところをかじられ削られ、もはや修復不可能に・・・みんな同じだね~♪

[ 2008/10/05 11:32 ] [ 編集 ]
ガウガウ、ベロベロ楽しそう~笑。
こんなに仲良くされると、何を破壊されても怒れないね。
もう、我が家ではめったに見れない光景です。
去年くらいまでは、ガウガウ遊んでたのにな。。。

トーちんまつげすごい!
伏し目がちが色っぽいよ!!メンズだけどね^^;
[ 2008/10/05 11:35 ] [ 編集 ]
おかげさまでクロちん治ってきました~
昨日は相方に久々散歩に行ってもらったけど、大丈夫でした♪
完全復活です(*⌒―⌒*)
ハッピーママさんに教えてもらったクリーム、さっき届きました。
さっそく今日からパッドのお手入れします。
いろいろと心配してくださって、ホントにありがとぅございます~♪
うちの二人、ベタベタして男同士なのに笑えるでしょ~
トーちんは、クロちんがいないと生きていけないくらい大好きみたいです^^
[ 2008/10/05 11:39 ] [ 編集 ]
い~かぜさんの携帯だけは狙われないんですかー
どーしてかな?
ん?メガネに歯型・・それは悲しいですね~(ノ∇≦*)
ツインズママさんに内緒?このコメント見てたらバレますね(笑)
トーちんは、クロちんにだけじゃなくて私の顔も毎日ペロペロかなり
くどいですよ~
ツインズちゃんも、ペロリストなんですか~
シュナちゃんって、なんかインギーに性格が似てますね♪
[ 2008/10/05 12:24 ] [ 編集 ]
きゃあ~~!ドングリさん、携帯の液晶やられたのー?
それって、黒くなっちゃうよね?
文字は打てるのかなー
やっぱり皆携帯好きなのね~♪
クロちんのこの顔が好きで、よくこの角度から顔を見ているの。
そうそう、パピーのときみたいなのよね。
だけど角度によると、オヤジ顔になるときもあるんだよ。
クロちんも歳取ったなかなぁ~だけど、イタズラはまだまだ続きそう!
トーちんのウィンク、面白いでしょー
たまたま撮れたから嬉しかった♪
[ 2008/10/05 12:30 ] [ 編集 ]
仲良しは仲良しだと思うんだけど、どちらかというとトーちんがクロちんにくっついていくほうが
多いかな~
レニーちゃんララちゃんは、一緒に遊ぶんですね♪
仲良しですね~
うちは、ご飯の時、優先順位を争ってかなり格闘しますよ。
歯がガチガチぶつかって、ホントすさまじぃ~です。
ホントに仲良しなのかなぁ??
男同士でベタベタって、複雑な心境(爆)
一生、女の子に興味のない二人でいるんだろうね~
わんこジャニーズなんて言って貰って嬉しいけど、もう二人共
わんこシニアーズです(*≧m≦*)
[ 2008/10/05 12:42 ] [ 編集 ]
携帯、悲惨でしょー?!
ここまで分解されるとは思ってもいなかった~
だけど、携帯ってスゴイね!なかなか壊れないんだもん(笑)
まだまだ使うわよ~♪
そうそう、男の子って甘えん坊で可愛いよ~
フェンリプママ3頭目は、男の子で決まりねo(*^▽^*)o
[ 2008/10/05 12:45 ] [ 編集 ]
トーちんの舐め魔にはホント参りますよ~
クロちんにだけじゃなく、私やにぃの顔を舐めまくるの。
しかも、すぐに終わればいいけど、舐めている時間の長いこと!
まぁ、そこが可愛いんですけどね♪
拓ちゃん達も去年まではガウガウ遊んでたんですね~
うちも、もう少ししたらしなくなるかもしれないですね。
トーちんのまつ毛、ちょっと伸びすぎじゃないかと思って切りたい衝動に今かられてるの。
トーちんはやっぱり女性ホルモンが多いのかもー( ̄∇ ̄;)

[ 2008/10/05 12:53 ] [ 編集 ]
携帯何個目だっけ?
前にも破壊されてなかったっけ?
おもちゃでは遊ばないのに、やっぱり匂いが付いてるからなのかな?
食べてなければいいけどね~

ショルは子犬の頃齧って穴だらけにしてくれたけど、
もう今は全く見向きもしないわね…
ピノはおもちゃが好きだから携帯に関心ないし。
破壊魔じゃないので助かるなv-238
その代りチビリ魔だけどさ~
破壊魔とチビリー…どっちがいい?

この写真は例のカメラで?
[ 2008/10/05 19:40 ] [ 編集 ]
どれもこれも可愛いーーーe-415e-415
『今日おうちに来ました♪』って言ってもいいくらいパピーっぽい顔ですねぇ。
ツーショットなんか最高にキュンe-266としましたよ。

こんなに可愛い顔してホント・・・結構ボロボロにされましたね(笑)
それでも前向きなトーティンねぇさんを尊敬します!
私はすぐ買い替えに行ってしまいました^^;
[ 2008/10/05 23:48 ] [ 編集 ]
携帯はかじられてもどこまでもしぶとく使うあたしなのだ。
物持ちいいからね、あたし♪
チビリ魔と破壊魔、究極の選択させるつもりー?!
あのね、チビリ魔はイヤっ( ̄∇ ̄;)
クロちんはね、私の大事にしているものを狙うのよ~
よ~くわかっているのよ、知能犯ね!
私の気を引きたいだけだと思うの。
可愛いやつだわぁー←親ばかすぎる?
あ、このカメラ例のカメラだよ~
なんか違いあるかなぁ?
[ 2008/10/06 00:21 ] [ 編集 ]
可愛い?ありがとぅ~~o(*^▽^*)o
私も可愛いって思って・・・すんごい親ばかだよね~
クロちん、パピーみたいな顔に写ってるでしょ?
角度によっていろいろワンコも表情があるよね♪
携帯はね、替えてもまたかじられると思うし、私がついうっかりその辺に
置いてしまうから当分これで行くわ!
今度携帯買ったら、もうこんなふうにされないように気おつけるよ( ゚Д゚)ノ彡
なーんて、いつも思ってるのにうっかりもののあたしだから、ダメかも~
あー、携帯替えたいよぉ~~
[ 2008/10/06 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


