 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるつるく~ん♪ 

クロちん、おかげさまで足は治ってきました。

心配してくださった皆さん、ありがとうございます♪

イマイチどこが痛くて足を上げていたのか断言は出来ないけど、とりあえずパッドクリームを

塗ってから良くなってきました♪

ハッピーママさんが教えてくれたバナズー バウケアクリーム、これスゴクいいですにこ

パッドがしっとり、カサカサがなくなりました。

DSC_0287.jpg 

 

 

ちょっと良くなってきたので、少しだけお散歩に行くことにしました。

久々のお散歩でクロちんは嬉しいよね♪

DSC_0278.jpg 

 

 

DSC_0264.jpg 

 

こんな普通のお散歩、普通に歩くクロちんを見て、元気に歩けることをとっても嬉しく思った

今日なのでした。

 

DSC_0267.jpg 

 

 

クロちん、頭の毛かなりボサボサになってきたねぇ~

DSC_0246.jpg 

 

あなたはチョンマゲが似合わないし、どーする??

どうも可愛くないという噂がチラホラ・・・

DSC_0248.jpg 

 

 

ということで、つるりんこにさっぱりカットしました~

どっちが似合うかな?

DSC_0312.jpg 

 

 

トーちんは、チョンマゲが似合いそうなのでこのまま伸ばします♪

DSC_0329.jpg 

 

 

二人一緒のショットを撮りたくて、無理やりオネンネさせたけど、なんか不自然だよね~

 DSC_0341.jpg

 

 

じゃあ、これはどうかしらん?

これも、顔が引きつってるかしらんかお

DSC_0361.jpg 

 

グリムスがなかなか育ちませんねぇ~

しかも動物なんてなかなか来てくれないし~

グリムスと eco 関連の言葉を入れると来てくれるって言うけど、難しいねぇ~

[ 2008/10/06 00:18 ] トリミング | TB(0) | CM(26)
クロチン、お散歩行ける様になってよかったねv-308

そしてv-314v-316やっぱりつるりんが私は好きだわ~v-344
ヤンキー息子からお坊ちゃまに変身したねv-286
[ 2008/10/06 07:33 ] [ 編集 ]
よかったね、痛いのはやだね!^^
私は…う~んどっちも好きだけど。もこもこに1票かな~?^^
つるりんは大人びちゃうでしょう~まだまだお子ちゃまでいて~って思う時は、トリミングの時期を延ばしてもこもこもっさもさを楽しみます。^^
それにしてもトーティンにクロちゃん仲良しでいいな~!
[ 2008/10/06 10:13 ] [ 編集 ]
あぁぁ~クロチン良かったぁ!
なんで足あげてたのかな・・?今はもう謎・・・。
クロチン教えて!(笑)でも大丈夫なら本当良かったぁ。

クロチンのヘッドがぁ~ツルリンコ♪可愛い♪
なんか、大人ぽい!ジェントルメンだわ!
モワモワも良かったけど、ん~、アロはね・・、モワモワがスキ!
なんだかクロチンぽいのぉ(笑)あはは~
ごめんね!クロチン切ったばかりなのに!(笑)
トーチン&クロチン本当仲良しで可愛いなぁ~。
癒される~ぅ。


[ 2008/10/06 10:55 ] [ 編集 ]
よかったよかった^^
やっぱりアカギレみたいなものだったのかな~?
そ~いえば 痛いよね アカギレ
クロちん 髪の毛切っちゃたら 凄く正統派!!
とても、盗み食いする仔なんて見えないよ!!
[ 2008/10/06 11:22 ] [ 編集 ]
あら~っ!!ビックリ!!
携帯破壊した責任を取って頭まるめたんかと思たわ(笑)
なんかちょっと、もったいない気もするけど、どっちも可愛いよ♪
よっ!壊し屋クロちん♪
足も治ってきたようで、ひと安心・・・良かったじょーっ♪

グリムスねぇ・・・ウチも全然アカンわ・・・涙
この際、豚でも牛でもええから遊びにきてくれへんかなぁ・・・
[ 2008/10/06 12:12 ] [ 編集 ]
無理やりオネンネさせてくれる2人が、可愛い~~~♪
クロちゃん、随分すっきりしましたね!
やんちゃだったコが就職活動しなくちゃいけないから髪を切った
って感じで、大人びて見える~☆ ←このたとえ、微妙・・・
元気に歩けるようになって、ホントよかったです♪
この並んだオシリが嬉しいですね~
トーちゃんは可愛くてユウコリンに見えた!←このたとえ、もっと微妙・・・
[ 2008/10/06 13:55 ] [ 編集 ]
エ~!つるつる君、全然違う~!
前髪って、大切と何故か思ってしまいました。。。
どちらも似合うよ、クロちん!
足治って良かったね~!
健康って一番です
日頃の何でもない事がうれしいのって、幸せなんだよね

トーちんはやっぱり女の子みたいにカワイイね!
おりぼんが似合うのも一番かも~
[ 2008/10/06 16:08 ] [ 編集 ]
お散歩行けるようになったんだ~
良かったねv-238
クロちんのパットはすごいもんね!!
肉球はでっかいしカチカチだもん。
ショルピノの肉球は、まさにお座敷犬って感じだよv-411
柔らかくてスベスベしてるもん☆

モヒカンカットしたんだねv-411
どっちも可愛いと思うよ~
個人的には・・・バリ入れずスキばさみでカットが好きかなv-343
トーちんは女の子だ!
ピンクが似合う~今度、リボンして遊びに行こうよv-344
[ 2008/10/06 18:45 ] [ 編集 ]
カットしてもイケメンだわよ♪

うんうん どっちもカッコイイと思うけど
すっきりもなかなかいけてますv-238

トーちんって 何故にそんなにかわゆいの
ピノちんとトーちんでおリボンした写真撮ってみて
コートもゴージャスだわ
[ 2008/10/06 20:05 ] [ 編集 ]
クロちん、肉球の具合が良くなって、本当によかった。バウケアクリーム、良いですよね。お散歩出来るようになってうれしいです。カットしたクロちんもかわいいです。トーちんのピンクのリボン姿もすごくかわいいですね。
[ 2008/10/06 21:57 ] [ 編集 ]
クロちんの足、良くなってきたみたいで良かったですね~e-460
そのクリーム付けた後って、舐めたりしませんでした?
マイロも使ってみたいけど執拗に舐めそうだし・・・

ついに切ってしまったんですね!!
私は好きだったけど・・・でもちょんまげって結構めんどくさいんですよねe-445
ブルブルっとすると崩れたりするから、その度整えてあげたり。
トーちんのこのちょんまげ姿、めちゃくちゃキュートですねぇe-266
どうしてこんなにピンクが似合うんだろう~女の子みたい!!
[ 2008/10/06 23:18 ] [ 編集 ]
クロちんあんよが痛かったんですね!!
(今頃こんな事言っててゴメンナサイm(__)m)
でも良くなったみたいで安心しました!!
普通に歩ける事、普通に元気な事が一番ですもんね♪♪
キャー!!クロちんの頭がサッパリしてる~!!
どちらも似合いますね♪♪
フサフサは可愛い感じでつるりんは大人っぽくカッコイイ感じ^-^
トーちんは女の子みたいでピンクのリボンがとっても似合ってる~♪
実はマーも伸ばしても可愛くならなくて
この間切っちゃいました!
また私のカットなので切ってもこれまた微妙なんですけどね^^;
[ 2008/10/06 23:37 ] [ 編集 ]
散歩に行けるって、日ごろは当たり前にしているけど、ありがたいなぁ~って思ってしまったわv-398
健康第一だね~
フェンちゃんも順調に回復して良かったね♪
クロちん、今まで前髪あったのがつるりんこになったから、どうもまだ
見慣れないわ~
そのうち慣れるかな?
確かにスッキリはしているわね~
にぃは、つるりんが好きみたいよ♪
私はどっちも好きかな~
でもなんだかクロちんらしくないような気もv-413
[ 2008/10/07 17:06 ] [ 編集 ]
健康って、人間もそうだけど無くしてみてわかりますねぇー
なんかおばあちゃんみたいなこと言ってるけど(笑)
これからも、元気でいてほしいわぁ~
モコモコに1票ね!
確かに、つるりんこはインギーらしくてきりっとしているけど、幼さは
なくなる気はしますね~
月ちゃん達は、つるりんこじゃあないんですね♪
トーちん達は、社会性がないから兄弟二人仲良くするしかないかなって
思ってます。ワンコに社会性もいらないけど、フレンドリーだったらもっと
いろんなワンコと遊べるんだけどね~
ずっと仲良く元気でいてほしいものです^^
[ 2008/10/07 17:14 ] [ 編集 ]
ホント、足上げは謎なのよね~
今回みたいになったの初めてだから心配だったわ。
だけど、治って嬉しいよーv-411
アロアロさんも、もこもこに1票ね♪
意外にもこもこ人気あったのね~
やっぱりクロちんらしかった?
私もそう思ったんだ~
でもね、一番中途半端な長さでチョンマゲも出来ないし、目なんて小さいから
写真撮ると、もこもこで目もどこにあるのかわかんない感じだったの。
でもそこを頑張って乗り切らないとダメなのねー
よ~し、もこもこ人気ありそうだからまた伸ばしてみようかな~♪

[ 2008/10/07 17:30 ] [ 編集 ]
何が原因だったのかはっきりはわかんないけど、パッドなのかなぁ~
確かにアカギレ痛いよねぇ~
このクリームスゴくいいんだよ~
無添加無香料でパラベンとか一切悪いもの入ってないし、塗った瞬間にスゴイいい感じなの!
かのんちゃんはまだ若いからいいけど、もし歳を取ってカサカサになったら、これお勧めだよ~
クロちん、つるりんこもいいかしらん?
スタンダードインギーね♪
いい子に見える?相当な悪ガキのくせにねv-391
[ 2008/10/07 17:37 ] [ 編集 ]
あははー携帯かじった罰ね~
いつも面白いコメントありがとぅv-411
私もどっちもそれぞれいいかな~って思うけど、クロちんらしいのは
もこもこかもね。
足、治ってきたよ、なんだったのか謎のまま・・・
でも今回パッドのお手入れの大切さを知ったわ~
前からクロちんのカサカサ気にはなってたんだ。
ワンコも歳を取っていくんだねv-406
グリムスね、わからんよねぇー
牛だったら来年の干支だし縁起いいよね♪
一日経って来ないとダメみたいだよねぇ。。

[ 2008/10/07 17:44 ] [ 編集 ]
無理やり寝かせても不思議に喜んでいる面白い二人です~
クロちん、スッキリでしょー
こんな顔小さかったっけ?って思ったわ。
あははーいつも上手な例えをするね、はるはるねぇさんは(笑)
まじめに頭丸めた割りには、今日もまたやんちゃしたんだよ~
オチリ可愛いでしょーワンコのオチリってホント可愛い!
足、治って良かったです~v-398
あははー!はるはるねぇさん、面白い~
ゆうこりん、あたし大好きだよ♪可愛いよね~
トーちゃん、そんな可愛いかしら??嬉しいけどv-343
[ 2008/10/07 18:58 ] [ 編集 ]
頭カットすると顔全然違うでしょ~
人間もそれは言える??
スッキリして小顔かしらん?
切ったり伸ばしたり、いろいろ楽しんでみようかな。
本人はどっちでもいいと思うけどv-408
どこか悪くして初めて健康の有難さわかるんですね~
長生きしてもらわないとね!
トーちんは、こんなリボン付けてお出かけしたら男の子だと思って
くれる人はほぼいないわねv-355
[ 2008/10/07 19:05 ] [ 編集 ]
クロちん、スゴいデカい肉球してるの知ってたよねv-405
この子は、9ヶ月ほど相当アスファルト歩いたからねぇ~
可哀想にガサガサだわねv-390
トーちんはスベスベしてるんだけどね~
ピノは大丈夫なんだね~
顔はバリで頭はスキバサミがスタンダードだよね♪
面倒だからバリでやっちゃうけどね~
今度の日曜は、トーちんリボンつけていくわね~♪
[ 2008/10/07 19:13 ] [ 編集 ]
最初は、つるつる頭が普通だと思ってたけど伸ばし始めたら、もこもこ頭も
見慣れてくるもんだね~
なんかね、中途半端ってのがガマン出来なくなってくるんだよねv-356
チョンマゲ出来る長さになるまではかなり時間かかるわぁ~
モヒカンよりチョンマゲしたかったんだけどね♪
直毛なら良かったけど、天然クリクリだから纏まらないのよねv-404
トーちん、可愛い?ありがとぅ♪←素直に受け取る親ばかなあたし
トーちんは、写し方でブッチャイクなのもあるんだよ~
[ 2008/10/07 20:53 ] [ 編集 ]
バウケアクリーム、めっちゃいいですね!
無添加でパラベン入ってないし、ねっちゃりしてなくて塗るとしっとりスーっとしみ込む感じv-353
値段もいいですけどね^^;
ハッピーちゃんもこれでパッドケアしているのね♪
いろいろとありがとうございます。
日曜は天気になりそうですね~
楽しい一日にしたいですね!
[ 2008/10/07 20:58 ] [ 編集 ]
クロちん、良くなってきました♪ありがとぅね~
クリーム塗っても舐めてない様子だったのに、昨日舐めているところを
発見!こらぁあ~って止めさせたけど、匂いもないのに何で舐めるのかな?
その後は、舐めてなかったから良かったけど。
まだマイロくんは若いからクリーム塗らなくても大丈夫かもね♪
なるべくアスファルトを歩くのは避けたいね~
でもいつもの散歩道に土のとこってなかなかないのよね。
ついにくじけてつるりんにしちゃったーv-12
マイロくんみたいに綺麗なウェーブで伸びてくれたらいいのに・・
あまりにクリンクりんなんだもんv-393
トーちんは、何とか頑張って伸ばすね~


[ 2008/10/07 22:49 ] [ 編集 ]
クロちん足上げてピョンピョン歩いてたんだけどね、治ってきたから
良かった♪
原因はイマイチ不明なんだけどねv-388
マーくんは、顔が可愛いから伸ばしても大丈夫だと思うよ~
うちは、イケメンには程遠いタイプだし~目も小粒だからv-356
頭の毛伸ばしているとね、目がどこにあるかわかんなくなっちゃうの(笑)
マーくん、動画見たけどちゃんと可愛くカットされてたね!
あれってカット後だよね?
内弁慶同士、3頭今度集まったらどーなることやら^^

[ 2008/10/07 22:58 ] [ 編集 ]
v-540,よくなってきて~よかったよ~・・・。お散歩に行けるのがいいよね~v-398
クロチンのちょんまげ~v-318がなくなったの~さみしいけど~ツルツルも~似合ってるよ~・・・。
[ 2008/10/08 07:29 ] [ 編集 ]
うん、散歩に行けるのが嬉しいね~
健康の有難さをしみじみ感じたよ♪
チョンマゲね、けっこう評判良かったみたいだけど、天然クリクリだから
もっさもさでね・・
もう少し直毛だと良かったんだけどね。
ツルツルも見慣れたら可愛くなるかな~♪
[ 2008/10/08 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


