 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじいちゃんでしゅ 

昨日、大竹しのぶ主演の、「ありがとう、おかん」を見ました。

大泣きした・・

大竹しのぶ、いい女優さんですね。

あー、これから秋の新ドラが始まる~いろいろ見たいのがあるわぁー♪

楽しみだなぁjumee☆excite1a

 

 

今日のクロちんはと言うと・・また携帯を狙っている

DSC_0409.jpg 

 

 

至近距離を知っている知能犯だ・・

DSC_0415.jpg 

 

 

ジャンプ力には定評のある坊主、さて取れるか?

DSC_0416.jpg 

 

 

お~っと失敗したな~へへへ

DSC_0417.jpg 

 

 

おぃ!椅子を使って卑怯な手を使いやがったな~

DSC_0419.jpg 

 

 

帰りもちゃんと椅子を使うのか・・なんちゅう知能犯

DSC_0420.jpg 

 

 

携帯をゲットすると、いつもこの得意げな表情

カーット!そこまでで携帯は没収だよなんだこれ

DSC_0423.jpg 

 

 

トーちんは、私が手に持っているオモチャが命

DSC_0380.jpg 

 

 

ジャンプしてキャッチした瞬間! この顔が可愛い~親ばかだけど。

トーちんとはこんなんばっかして遊んでいる私。

片手でカメラ、片手にボールで結構これ大変だったけど、ラッキーにも撮れた一枚ハピィw

DSC_0381.jpg 

 

 

DSC_0394.jpg 

 

 

 

私がオモチャを狙っていると勘違いをしているトーちんは、スグに隠れ家に身を

潜める。 ここが隠れ家です矢印 下

DSC_0429.jpg 

 

 

あの~お尻が丸見えで隠れ家になってないんですけどー

DSC_0434.jpg 

 

 

あー、このアングルが好き!

お尻が可愛い~

そういえば、ショルピーママに、トーちんの尻尾ウンPに見える~って言われたのを

思い出したわ゜д゜ 

そういえば、何となくウンPに見えてきた~

DSC_0435.jpg 

 

 

トーちんは、たまにスゴイ笑える顔になることがあります。

今日のトーちんの七変化のタイトルは、おじいちゃんです~それでは、おじいちゃん

どうぞ~ 

DSC_0441.jpg 

 

DSC_0452.jpg 

 

DSC_0454.jpg 

 

DSC_0457.jpg 

 

DSC_0464.jpg 

おしまいうしし

[ 2008/10/08 21:30 ] トーティン | TB(0) | CM(28)
クロちん、やはりママの携帯が好きなんですね。椅子をうまく使ってゲットしましたね。
トーちんのおじいさんもかわいいですね。でも、せっかくの美男子がもったいないなあ。美形だからこそできるんですね。二人ともかわいいです。
[ 2008/10/08 22:08 ] [ 編集 ]
クロちん携帯狙ってるんだ カミカミするのに
硬さがいいのかしら? それとも彼女に電話かしらん(爆)

トーちん おじいちゃんだ かわゆい顔が台無しじゃん
でも笑える  新ドラ楽しみだよね 私はね嵐のニノがでるやつ
あとはね・・・・何があるかな(爆)

[ 2008/10/08 22:25 ] [ 編集 ]
すごいすごい!!クロちんの周到さにも目を見張るものがあるけど
ねぇさんの カメラ技術にも目を見張るものがあるよ!!
かのんも やっぱり携帯好き♪なんでだろうね?大事なものってわかるんだよね~
トーちん そんなくしゃくしゃな顔して~ ^^かわいいわ~♪
いつも すましてるけど こんな一面もあるんですね~

とーてぃん&くろーね の劇的瞬間 どんどん期待してるね~
[ 2008/10/09 00:47 ] [ 編集 ]
クロチン、相変わらず跳んでるわね~v-535
うちに遊びに来てくれた時もキッチンで一人跳んでたねv-389あんなに重そうなのに、よくあんなジャンプが出来るわねぇ~と感心してましたv-356

でも無理だと分かると椅子を使うところお利口さんだねv-363

トーチンも相変わらずだねv-344
ぽわ~~んとしてるわv-290
レッドとかフェンディもそうだけど頭の毛が伸びてくると金髪っぽくなるよねv-352カットv-316するとちゃんとレッドが出てくるんだけどv-286
本当におじいちゃんみたいだわv-509

クロチンのおじいちゃんは想像しただけでv-411プププだねv-354
[ 2008/10/09 07:53 ] [ 編集 ]
トーちん!あの美人顔のトーちんがー!!
おじいちゃんに変身なんて~
でもすっごい可愛いわ!!

クロちんのジャンプは相変わらずすごいね
うちはジャンプという言葉も知らないくらいできないの
車も最近、やっと一人で乗れるようになったんだ~

ドラマ、私も見たよ
一人で泣きました。。。
「おかん~」のあの子の声が~
秋からのドラマも楽しみだね
私は海外ドラマが又、新しく始まって毎晩忙しいです(笑)
[ 2008/10/09 09:43 ] [ 編集 ]
あーっはっはっはっ!!!
クロちゃんの携帯ゲットの時の得意げだけど
悪そうなかお~~~☆
最高です!
んで、トーちゃん今回は散々だねぇ。。。
おシッポがうんPって言われたり、おじいちゃんて言われたり^^;
素顔とのギャップがあるから、余計ビックリだね☆
あ~笑った♪ ありがとね、ねぇさん^^
[ 2008/10/09 11:24 ] [ 編集 ]
クロちんすごいね~アクティブだわ!^^
トーティンのお気に入りのおもちゃ、我が家では「ライちゃん」と呼ばれて月のお気に入りの一つです。ランキングだと、ペンちゃんに次いで2位です。(笑)すごく面白い写真撮れましたね!^^
うんP…ごめん、見える。^^;
お爺ちゃん顔もいいね!よは満足じゃ~
[ 2008/10/09 16:54 ] [ 編集 ]
きゃはは!
いつも可愛い顔してるトーちんがぁ!!!
でもおじいちゃんになっても可愛いなぁ。
100点おじいちゃん!(笑)
クロちんの執着、すごいですね。
でも頭いい!めげないところがすばらしい!
携帯大好きなんですね!
[ 2008/10/09 21:44 ] [ 編集 ]
クロちん凄すぎ!
どうしてもその携帯やっつけたいのかしら^^;
ねぇも、テーブルに乗っかるクロちんを許すなんて、
写真を撮る為でしょう・・・笑。
トーティンのおじいちゃん顔どうやっても同じ顔と思えないよね。
女の子にいつも見えるのに・・・なんで~~?
[ 2008/10/09 22:36 ] [ 編集 ]
クロちんは、いつもあっという間にテーブルに乗ります。
行儀の悪い男でしょ~
軽井沢オフ会ではお利口さんだったのに・・ね(笑)
クロちんの醜態をバラしてしまった♪
トーちんのおじいちゃん、可愛いですか?
嬉しいです♪
ホント、こんなんで遊んでは一人で笑ってますv-408
[ 2008/10/10 11:21 ] [ 編集 ]
携帯には相当執着ありだよね~
私が大事に身につけているから、携帯にヤキモチ妬いてるみたい。
硬さも確かに歯ごたえがたまらんのかも♪
トーちんのおじいちゃん顔が好きで、つい遊んでしまうわv-397
新ドラは、いろいろ見たいのあるんだ~
イノセント・ラブでしょ、セレブと貧乏太郎、チームバチスタの栄光、
OLにっぽん←もう始まってる、夢をかなえるゾウ←始まってる、
二ノの出るのも見たい、流星の絆♪
昨日風のガーデン見たけど、微妙だったv-356
[ 2008/10/10 11:34 ] [ 編集 ]
クロちんは毎日こんな感じなんだよ~
あー、っていう瞬間にもうテーブルに乗ってる。
何回怒ってもダメだし、もぅホントに困った奴だわ~
私の大事にしているものがきっとわかるんだよね♪
最近、カメラにハマッテるよ♪
全然下手っぴだけど、楽しいからいろいろ撮ってみたいな~
こんな私の腕を褒めてくれて嬉しいな、ありがとぅv-398
トーちんのおじいちゃん面白い?
スヌをすると、こういう顔するのよね、笑える~♪
[ 2008/10/10 15:05 ] [ 編集 ]
クロちん、フェンリプママんち行ったときホントすごかったよね!
内弁慶の割にはおかしい・・
多分、フェンリプママを身内だと思ってるわv-388
あの日、汗かいたよね~
雨だったのにv-464
懲りずにまた遊びに行かせてね♪
トーちんは、もう顔毛が伸びてそうそう、金髪が出てくるのよね。
明日少しカットする予定だよ~
トーちんのおじいちゃん顔、笑った?
私のブログ見て笑顔になってくれたら嬉しいわん♪
クロちんのおじいちゃん顔?そのままでおじいちゃんだったりしてv-411
[ 2008/10/10 15:16 ] [ 編集 ]
トーちん、スゴイ変身でしょ~?
これ、わざとじゃないんだよー
このタイプのスヌを被せるとこうなるのよ♪
だからご飯食べてるのを見てるのが好き、可愛くってv-238
こんな顔でも可愛く思えるのって親ばかだよね~
クロちのジャンプね、ホント目の前で見るとスゴイよ~
肉球のデカサはこのためのものねv-91
えー、レニーララちゃんはおしとやかなんだね~女の子だもんね♪
そうそう!「おかん~」と電車から連呼したあの子に大泣きv-406
海外ドラマ、どんなの見ているのかなぁ?
面白そうだね~♪
[ 2008/10/10 15:25 ] [ 編集 ]
クロちん、足が良くなってよかったね!
テーブルの上の携帯ゲットできるんだから、もう大丈夫だ~!
私もマックスに1個破壊されたけど、もうイタズラしなくなったので何処に置いても大丈ヴイv-221
うんPに見える見える。
色がいいね~。艶がある。。。
おじいちゃん・・・
すごくおじいちゃんになってるね。
中井貴一にも見えるけど・・・
昨日ドラマ見たからかな?
[ 2008/10/10 20:16 ] [ 編集 ]
おじいちゃんって・・・ぷぷぷ。
なんて顔してるの~?
目を瞑って味を堪能してる???
ボールキャッチのトーティンくんロン毛がばさってなるのね~v-413
ぷーきーもボールキャッチ得意だよ~v-341
で、クロちんいまだに携帯好きなんですね?v-405
きっとトーティンねぇがかまってくれるからだよ~。
気を引いてるんですね!?v-398
[ 2008/10/11 08:39 ] [ 編集 ]
クロちん、悪ガキでしょ?
笑ってくれた?それは嬉しいわ~♪
私の大事にしているものを破壊するのが楽しいみたいだよ。
だけど、可愛いんだよね~この得意気なイタズラ坊主がv-414
トーちゃん、おもろい顔でしょ?
人間もワンコもギャップは必要かも←そうかぁ??
実は恐怖のバージョンもあるけど、それを封印するのが怖いv-399
またはるはるねぇさんを笑わせてやるからお楽しみに~♪
[ 2008/10/11 09:46 ] [ 編集 ]
クロちん、いつもこうなんですよ~
ホント素早い行動で、一瞬でテーブルに乗るから、いつも気がつくと
こんな感じ。
ライちゃん、だよね~♪
これ、オモチャランキング2位なんですかぁー?
そうなんだ~人気ありますねv-238
ん?ベンちゃんってどんなのかなぁ?
トーちんは、こればっかで遊んでいます。他のオモチャは見向きもしないし一途な男だv-398
ウンpに見えますよね~あはは
トーちんのおじいちゃん顔面白いでしょー♪
[ 2008/10/11 09:56 ] [ 編集 ]
行儀の悪い男でしょ~
クロちんはいつもこんなこと茶飯事だよー
ワンコって椅子使うかな?
結構バカっぽい顔して知能使ってるんだよねクロちん(笑)
トーちんのギャップいいでしょ~
おじいちゃ顔も可愛いって思う親ばかだよね私ってv-356
また面白い顔が撮れたらアップするわ♪
次回は可愛い顔にしとこかな?
[ 2008/10/11 18:16 ] [ 編集 ]
携帯に関してはスンゴイ執着を持っているでしょ~
もうマジで携帯やばくて・・充電満タンなのに、たまに電源がいきなり落ちるe-30
もう壊れる寸前かも~
そうです~写真撮るためにテーブルに乗るのを許可しました(笑)
だけど、乗るのは一瞬だから乗ってから、こらー!って言って降りるって
感じだから結局乗られちゃうんだけどe-276
トーちんの顔はどうにでもなるみたい♪
顔にお肉がついてるからかな?
[ 2008/10/11 18:29 ] [ 編集 ]
ついこないだ足を悪くしていた奴だとは思えないよねー
治って良かったから、まぁ携帯破壊するのは許すかぁ~
それは違うって?(笑)
マックスも破壊魔だったんだねぇ。
だけど、今はしないってのはオトナになったんだね、いいなぁ♪
クロちんはオトナになる日は来るんだろうか??
やっぱウンpに見える?
艶も色もいいって?いいところに目をつけてくださった♪
中井貴一ね!なるほど~
私も見たよ、1回目どう思った?
まだよくわからないけど、この先もっと面白なってくるかな~?
[ 2008/10/11 18:40 ] [ 編集 ]
おじいちゃん顔してるでしょ~v-509
これスヌで顔の肉が盛り上がってなるんだよねー
ぷーきーちゃんは細いから顔はこんなふうには変形しないよね?
あはは~そうそう味を堪能しているんだわきっと♪
ぷーきーちゃんもボールキャッチ得意なんだね!
今度、キャッチの瞬間撮ってみて♪
可愛い顔で写るよきっとe-51
そうなの!クロちんは私の気を引くために携帯を狙うんだよ。
私のことが大好きなんだわきっと♪
可愛い奴だe-273

[ 2008/10/11 18:49 ] [ 編集 ]
いやーん!パーマ当ててるおばちゃんに、ホモ男に、ウドに、そして最後はおじいちゃん?!
遊ばれてる・・・しかもしっぽはウンP呼ばわり・・・
乙女系なのに、ひどいわ・・・トーちん、ねぇのこと怒ってやったほうがええぞよ♪
トーちんは、インギー界の乙女系、はるな愛のような存在なのよ!
ちゃーんと、いつも可愛くうつるようにしてあげてください(笑)
[ 2008/10/12 19:53 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
思いっきり楽しませていただきました。
トーちん、クロちんに会えてうれしかったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
クロちんは携帯が好きなのね。そして、トーちんはボール。
かわいい~ですね。トーちんのくるりんとした目には特に
やられてしまいました。(笑)
[ 2008/10/12 22:40 ] [ 編集 ]
これ自然になった顔なんだよ~♪
ワンコって観察してると面白い顔になる時ない?
うちクロちんはそうでもないんだけど、トーちんは不思議なんだよね。
ホント七変化男だわ~
そうそう、男なのに乙女系のトーちん、あははーはるな愛ね!
さすがいつもポイントついてるわぁ~ねぇさんは♪


[ 2008/10/13 11:21 ] [ 編集 ]
こちらこそ、いろいろお話出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。
ビートくん、とってもおとなしくて可愛くていい子ですね~
頭の毛、モヒみたいにとんがって可愛い♪
また次回オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます。
更新が遅いので、まだ今日の夜あたりか明日になりますけど、
また良かったらオフ会の記事見に遊びに来てくださいね~♪
[ 2008/10/13 11:27 ] [ 編集 ]
クロちゃん脚が良くなって良かったね。
にしてもケイタイってこんなにもなるんですね・・・。↓
かりんもね、今では大人しいですけど、いろりろ噛んでくれましたよー。メガネ、コーチのバッグ、写真集とかありえないものをやってくれました。(涙)
トーティンちゃんのがっぷりと取った瞬間の顔いいですね♪
[ 2008/10/14 17:05 ] [ 編集 ]
かりんちゃんもクロちんみたいにかじったりしたんですかぁー?
驚き~
可愛いかりんちゃんでもかじるのね~皆同じなんだね♪
ちょっとほっとした~^^
トーちんはかじらないんですよ、小さな頃から。
クロちんはホントに破壊魔です。
カプの顔、私も気に入ってます~♪
あどけなくて必死な顔が好きですv-238
[ 2008/10/14 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


