 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清里でオフ会 

日曜、Happy Tailのオフ会に参加しました。

何頭いたかはっきりわからないけど、約80~90頭くらい集まったんじゃないかなと思います。

あっちもこっちもインギーでスゴイ楽しかったです。

DSC_0509.jpg 

 

 

ハッピーちゃん

DSC_0554.jpg 

 

 

ビートくん

DSC_0710.jpg 

 

 

まー君

DSC_0645.jpg 

 

 

のまちゃん、おくちゃん♪

DSC_0563.jpg 

 

 

ビッキーちゃん、ジョディちゃん

DSC_0770.jpg 

 

 

ふらんくん

 DSC_0520.jpg

 

 

里親さん募集のケンケン

DSC_0716.jpg 

 

 

 

ワンちゃんの名前はわからないけど、4頭飼いのパパさん、すごいです。

最初2頭だったのが、ブリーダー閉鎖の為更に2頭お迎えしたそうです。

パパさんが少し離れただけで、ずっと皆でパパさんを呼んでいる甘えん坊の可愛い子達。

  DSC_0699.jpg

 

 

名前がわからないけど、足のカットがワイルドだった二頭

DSC_0584.jpg 

 

DSC_0566.jpg 

 

DSC_0606.jpg 

 

DSC_0630.jpg 

 

DSC_0631.jpg 

 

DSC_0641.jpg

 

 

 

ピノ・ショル

DSC_0714.jpg 

 

 

トーちん・クロちん

DSC_0760.jpg 

 

 

まーママが画像を送ってくれました。

まーママ、ありがとう♪

まどろむトーちん                       

トーチン 

                                       撮影まーママ

 

 

ラブラブな二人                      ツーショット 

                                           撮影まーママ

 

 

何故かにやけているクロちん。あなた今、椅子取りゲーム中なんだよ~真剣にやってよ

クロチン 

                                         撮影まーママ

 

椅子取りゲームに出場したけどクロちん予選通過出来ずがっくり

練習したときは、待てが出来たのに、本番に弱いクロちん。

何回待て、って言ってもとことこ私の方に来てしまう。

そのあとのゲームも予選通過出来ず~

だけど、ゲームなんて久しぶりだわ~すごい楽しかった。

 

 

椅子取りゲーム、クロちん予選で脱落  たはは~

トーティンねぇ 

                         撮影まーママ

 

 

 

牛のツノ付きスヌを被ったB&Wの子   まるでホントの牛みたい♪

DSC_0648.jpg 

 

 

そして、このワンコどこかで見たような・・

DSC_0618.jpg 

 

DSC_0614.jpg 

 

あやママ~!!いきなり登場で私とショルピーママはビックリ!

ジュリcocoヴィヴィちゃんに会えて嬉しかったよ~♪

 DSC_0723.jpg

  

 

社会性のないトーちんあまりワンコと触れ合うことも出来ず・・

DSC_0775.jpg  

 

いーんだよ、ボクにはクロちんがいるも~ん

クロち~んふるーつ☆Cultivation・ハート×2

DSC_0744.jpg 

やっぱりこんだけワンコがいても、トーちんはクロちんしか目に入らないようでしたうるうる

[ 2008/10/14 20:21 ] オフ会 | TB(0) | CM(32)
清里お天気にも恵まれて良かったですね。たくさんのインギンに会えて楽しかったです。やはり、トーチンとクロチンはコートの素晴らしさは、群を抜き出ていましたよ。
また、お会いしたいですね。
[ 2008/10/14 21:42 ] [ 編集 ]
わぁ、どのこも可愛いですね!!
素敵な表情ばかり、お写真が綺麗で見ごたえがありました♪

まどろんでいるクロちゃん、椅子とりゲーム中って読んで
ひっくり返って笑っちゃったよ^^
インギーってやっぱり、可愛い犬だねっ♪ ←いまさら
[ 2008/10/14 21:43 ] [ 編集 ]
そっか~~。
90頭いても、トーちんのメガネにかなうのは
クロちんだけなのね・・・笑。
仲の良いのを喜ぶべきか、否か。悩みどころね~汗。
ハッピーちゃんの写真も見せてくれてありがとう♪
あやママにも会えて、お友達がいっぱい♪
羨ましいです。
楽しいイベントだったんですね~~^^;よかったね!
[ 2008/10/14 21:44 ] [ 編集 ]
やはり写真が綺麗だな♪
楽しかったよ だって 会えたんだもん ルンルンな気分v-238
トーちん めちゃくちゃ可愛かったしクロちんはイケメンだったし
行って良かったよ ギリギリまで行けるかどうかわからなかったけどね
行ってなかったら後悔してたね

今度は名古屋に行くぞ~!!

その前にカメラほしいな(爆)
[ 2008/10/14 22:19 ] [ 編集 ]
すごーーーい!!!
こんなにインギーが集まるなんて信じられないっe-330
トーティンねぇさんウキウキだったでしょう~(笑)
私だったら『あー!あの子も可愛い!あっ見てみて~♪』って興奮して大変かもしれませんe-263

トーちんはここでクロちんとの絆(愛?)を再確認したのかな?
こんな姿もちょっと嬉しいですね。
[ 2008/10/14 23:07 ] [ 編集 ]
あやママんとこでも見てきたよん♪超ウラヤマスィーッ!!
こんなにいっぱいインギー見たら、鼻血ブーッにならんかったか?
それにしてもケンケン君、やっぱり晴の父犬にそっくり♪
晴にも似てる・・・血縁あるような気がするなぁ・・・

あっ!クロちんの横に移ってる赤いベストは、ねぇ?
めっちゃ若いし、おされ~♪
なんか、それほど、年離れてないのに、私めっちゃおばさんチックやわ・・・汗
最近着る物も、何が着たいかやなくて、何が着れるか?!みたいな感じになってきてる・・・しみじみ・・・涙
とにかくちょっとでも細く見えるヤツ探して・・・
こんなことではアカンと反省したわ!

それにしても、やっぱりラストは、おホモ画像で締めるんやね(笑)
これって、やっぱりトーちんがクロちんを劇的に愛してるんやろうなぁ・・・
インギー界のシャイははるな愛よ!愛してるのはわかるけど、お外での愛情表現はほどほどに・・・・笑
[ 2008/10/15 00:26 ] [ 編集 ]
イベント楽しかったね!
写真きれいに撮れたじゃん~v-238
ぷぷ・・・
私のはほとんど同じような写真ばっかだよ~

とりあえずHTの記事はわんこギャラリーってことで。
や~~~っと、昨夜画像縮小したわぁ・・・
かなり時間かかってしまって記事どこじゃないよ☆
やっぱ、私って事務仕事向いてないよねv-237
[ 2008/10/15 10:40 ] [ 編集 ]
トーティンねぇお仕事早い~!!
もうアップされてるんですね^0^
↑ショルピーママと一緒で事務仕事向いてないのかも~(笑)
って、私は事務仕事以外も出来ないんですけどね>▽<

ドッグランの真ん中でまどろんじゃうトーちんも
ゲーム中もリラックス~な笑顔を浮かべるクロちんも
とっても可愛かったです♪♪
それに二人は本当に仲良しなんですね^0^
羨ましいな~*^-^*
マーの写真もたくさん送ってくださってありがとうございました!!
また是非お会いしたいで~す♪♪
[ 2008/10/15 12:07 ] [ 編集 ]
これだけのインギーが集まるとどこに目をやっていいかどう動けばいいか幸せ頭ぐるぐるになりそうv-405
写真すごくいいですよ!
あやママさん一家にも会えたんですね!!
ハッピーちゃんや知ってるワンの顔がいっぱい!
最後の1枚見てトーティンくんはクロちんしか目が無いんだね~ってつくづく理解できました。v-398
[ 2008/10/15 13:06 ] [ 編集 ]
トーちんはクロちんラブすぎですね!
クロちんがいれば・・・ってかんじ?
どこ見てもインギーだらけって 夢のようだわ。
でも最近、トビーがほかの子にガウガウしちゃって大変なので
うちは無理かも。。。(涙)
いっぱいのインギーに囲まれるの夢なのになぁー。。
けんちゃん すごく可愛い♪
[ 2008/10/15 16:12 ] [ 編集 ]
とってもいい天気で気持ちのいい日でしたねv-22
スゴイたくさんのインギーに囲まれて楽しい一日でした。
ゲームもなかなか面白いもんですねe-291
あっという間の4時間でした。
ハッピーちゃんも楽しそうでしたねv-410
また次回も楽しみにしています~!
[ 2008/10/15 19:19 ] [ 編集 ]
こんなに沢山のインギーに囲まれたの初めて♪
いろんな子と触れ合えて楽しかった~
クロちん、間抜けな男でしょー(笑)
な~んも考えてないし、たまには真剣になるって時ないのか?
オヤツがあれば真剣になれたかもv-16
しかし本番に弱い男と言うのがよくわかったわv-355
[ 2008/10/15 19:25 ] [ 編集 ]
90頭はすごい数でしたe-317
トーちんはね、他のワンコには興味がないのよね~
クロちん一筋、一途な男です、皆に「女の子ですか?」って
必ず聞かれた(笑)
そりゃあ、チョンマゲにピンクのリボンしてピンクのバンダナ付けてたら
そう思われますよねぇ~
ゲームもあって楽しかったです♪
拓ママも次回は参加してね~e-287
[ 2008/10/15 19:33 ] [ 編集 ]
ホント、びっくりしたよ~
嬉しいビックリだけどねv-238
私もcocoジュリヴィヴィちゃんに会えて良かったよ!
パパさん、お疲れ様でした~
なかなかあやママとは遠いから会えないと思ったけど、こんなに早く会えたから良かったよ~
今度は名古屋に一泊とかで来てね♪
楽しいところに案内するわ~v-221
だけど、サプライズじゃなくて前もってちゃんと言ってよ~(笑)
[ 2008/10/15 19:39 ] [ 編集 ]
ホント、可愛い子達ばかりで見とれてたよ~
まだまだいっぱい写真撮ったんだけど、載せ切れないのが残念。。。
インギーって少ないからなかなか近所でも会えないので、こうして
たくさんのインギー見るのって興奮しちゃうねe-272
トーちんは、ここに来てまでクロちんにベタベタしてるから困ったわね~
多分、トーちんにとってクロちんはかけがえのない存在なんだろうねe-266
[ 2008/10/15 23:05 ] [ 編集 ]
トーちんとクロちんのコートの綺麗な事!!
二人共可愛いわ~!!
トーティンねぇも若い、晴ママと同じくらいなの?
桜月ままはすこし上って言ってた
何かますます分からなくなった。。。

いいな~、あやママとも会えて!
あんなにたくさんのインギー見たら興奮するね!!

[ 2008/10/15 23:13 ] [ 編集 ]
いっぱいいろんな毛色の子、いろんな顔や性格の子がいて、インギーってホント可愛いなぁって再確認したよ~
ケンケン、可愛い顔してるでしょ?
晴くんの父犬にそっくり?晴くんにも確かに似てるよねぇ。。
もしかしたら血繋がってるかもよ。
何ゆぅてんの~?!(笑)ねぇさん、いつもお洒落やん!
それにブログにねぇさんの画像あったけど、グラサンしてるやつ、
太ってないじゃん♪
そうやって油断させといて、会った時にビックリさせる気だな~
ラストは、だいたいお決まりのおホモ達ショットでしょー
インギー界のはるな愛は、ますます磨きをかけてるよ~んv-238
[ 2008/10/15 23:17 ] [ 編集 ]
すごいな~?90人のインギーには・・・・。

連れていってもらえそうにないから~HaapeyTailには、入会してないのよ~。いいな~?たくさんのインギーと会えて~関西でもあるのかな~?関西でもあれば、飛び入りで私も、参加したいわ~・・・。
行けても、自分で運転できる範囲が限られてれるヵら~難しいかな~?
[ 2008/10/16 16:27 ] [ 編集 ]
うん、楽しかった♪
前に出て自己紹介が苦手だからにぃに喋ってもらったよ~
ショルピーママはさすが上手だよねe-289
おーぃ!グリムス枯れてるよ~!
更新すればすぐに立ち直るから大丈夫だけどね♪
事務仕事かぁ~私は地道な事務が似合ってるかな?
ショルピーママは接客とかクレームの応対とかが似合ってるね♪
最近、私も前よりいろんなマメさがなくなったよー
お互いにね(笑)
[ 2008/10/16 18:43 ] [ 編集 ]
お仕事は早めに終えて、あとゆっくりしたいタイプです(笑)
まーママ、本当に爽やかな方でイメージ通りだったわe-266
手作りお菓子、美味しかったよーありがとぅ!
マーくん、本当に可愛かった~
なんか、まーママが夢に出てきそう・・
もっとお話したかったな~
なかなかこう見えて恥ずかしがりなもんで~
私もまた是非是非会いたいですe-343
[ 2008/10/16 18:49 ] [ 編集 ]
もうホントに頭ふらふらしそうなくらいのインギーだったよ♪
私は初参加だったので、あまり知ってる人もいなかったけど、皆インギーを愛する人達ばかりだから何故か安心感があったよv-410
あやママは突然だったからホントびっくりした~!
突然も嬉しいもんだね♪
ぷーままの知ってるワンコがいっぱいいた?
関東の方が多いので、ぷーままのお知り合いもいるのね♪
トーちん家の中でベタベタするだけじゃなくて外でもこれだもんね(笑)

[ 2008/10/16 19:00 ] [ 編集 ]
だいたいトーちんがクロちんにラブ攻撃が多いよ~
たま~に家だと、クロちんがトーちんにベタつく場合もあるけどね♪
まぁ、男同士もいいもんかなーふふふ。。
インギーいっぱいで目の保養になったよ~
トビくん、最近になってワンに吠えるようになったの?
どうしたんだろうね?
うちも、クロちんがたまーに吠えるときあるよ。
ワンコが吠え掛かってくると吠えたりする。
それと、どこかのワンコが吠え掛かると一緒になって真似して吠えるよ。
ケンケンは可愛いかったよ♪
きっと優しい里親さん見るかると思うな~
[ 2008/10/16 19:07 ] [ 編集 ]
トーちん達のコートの中には毛玉が潜んでおります~
ホントはちゃんとブラッシングしないといけないのに、いつもサボってしまってるよ~
あは、年齢ね~晴ママより下だけど、そんなにたくさんは離れていないよ。
う~ん、そのへんが一番知りたいって?(笑)
たくさん離れてないけど、ほんの少しってこともないよー
あー、歳取りたくないから歳のことは忘れよう!
インギーたくさんいると幸せな気分になれるね~♪
3頭目、欲しくなっちゃう!
[ 2008/10/16 20:02 ] [ 編集 ]
私も初めてこんなたくさんのインギーを見たよ~
ゲームもあって楽しかったよ♪
関西はどうなんだろう?私もまだ入会してそんなに経ってないから
よくわからないのよね。
オフ会関東と東海が多いと思ったよ。
関西にもあるといいのにね~
キキママんちから関東は遠いもんねぇ。
パパさん、運転してくれないかなぁ~?
キキママは運転は無理?
[ 2008/10/16 20:07 ] [ 編集 ]
すごい数のインギーに囲まれて幸せな時間ですね~
私も興奮してうろうろしちゃいそう!^^
よく知ってるわんこやブロ友さんとこんな風に会えるのっていいなって思います。
無条件で仲良くなれますよね~!^^
[ 2008/10/17 13:21 ] [ 編集 ]
清里か・・いいところであったんですね。
明日、ディニーズガーデンでオフ会です。
シュナが70集まるそうです。
どうなりますやら。
[ 2008/10/17 13:52 ] [ 編集 ]
こんなスゴイ数のインギーに囲まれると、ホント幸せ感いっぱいです(´▽`*)
たくさんの人と話をしたかったけど、写真を撮るのが精一杯であまり話せなかったのが残念~
でも、画像を残せたのは良かったなって思ってる。
桜月ままのバンダナ、ちゃんと洗って使ってます~♪
やっぱりトーちんは女の子だと皆に思われていたみたい!

[ 2008/10/17 18:18 ] [ 編集 ]
私は高速が運転出来ないんですよー
どーも怖くって・・
いつも相方か、ショルピーパパに運転してもらんです。
い~かぜさんは車好きだからきっと高速とか平気ですよねぇ。
わぁ~、待ちに待ったオフ会は土曜なんですね。
シュナ70ってスゴイ~!
私の友達がシュナファンなんですよ。
ディニーズこないだ行ってきました。
あそこ、いいですよね~
たくさん写真撮ってくださいね!楽しみにしてます♪
[ 2008/10/17 18:23 ] [ 編集 ]
トーティンねぇ♪
12日はご一緒できて嬉しかったでっすe-266
VJママ大遅刻でゆっくりお話も出来なくて・・・
次回は一杯おしゃべりしましょヾ(≧▽≦)ノ
**VJのお写真もありがとうe-420
[ 2008/10/19 01:19 ] [ 編集 ]
すっごく奇麗に撮れてる~~~。
ビートを載せてくれてありがとう。
トーティンねぇさんやトーちん、クロちんに会えて
より楽しいオフ会になりました。
また、是非是非会いたいですー。

写真いただいてもいいですか?
[ 2008/10/19 18:36 ] [ 編集 ]
こちらこそお話出来て嬉しかったです♪
今回はあまり時間もなく、話も少ししか出来なかったけど、
また次回はお話たくさんしたいですね~v-238
VJママのヘソだしルックに目が釘付けでしたv-10
スタイルがいいから出来るんですね~うらやましぃ!



[ 2008/10/20 19:04 ] [ 編集 ]
オフ会では、仲良くしていただいてありがとうございました。
ビートくんの写真何枚か撮らせてもらいました♪
モヒがとっても可愛いチャームポイントですね~
おとなしくてお利口さんなビートくんには関心しました。
私の撮った写真で良ければ、どーぞ持っていってくださいね~♪
私も、また是非是非お会いしたいです。

[ 2008/10/20 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


