 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン・ディニーズガーデン 

ショルピーママと、aviryさんとディニーズガーデンに行ってきました。

この日は暑くて日差しが強くて汗かいたね、しかも私は蚊に20箇所くらい刺されたし絵文字名を入力してください

蚊に刺されないように、ジーンズ履いて長袖で行ったのに、顔や首、足先に刺された。

血液型O型は食われやすい?

aviryさんのかのんちゃんは、ロープが好き♪

小柄で可愛いかのんちゃんだけど、意外にハイパーな女の子ローズ

DSC_4879.jpg 

 

 

ショルピー家の女の子みたいな顔の可愛いピノちん♪

DSC_4944.jpg 

 

 

ショルピー家のドン・ショル  貫禄のあるあなたが好き絵文字名を入力してください

DSC_5059.jpg 

 

 

我が家の二人  クロちんとトーちん  男同士だけど恋人同士みたいな二人ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

DSC_4626.jpg 

 

 

かのんちゃんと一緒に写るトーちん。

なんか笑えるトーちんの顔・・・スケベ分けの髪の毛が影になってハッチョ眉毛に見えるダウン

チョンマゲしないとおかしいわぁ~

DSC_4816.jpg 

 

 

ボールの取り合いでもみ合いになり、こける二人~

DSC_4770.jpg 

 

 

左かのんちゃん、右ショルダー

DSC_0923.jpg 

 

 ロープを目掛けてジャンプするかのんちゃん

すごいジャンプ力!

 DSC_4726.jpg

 

 

ショルダーの顔をよ~く見てくださいね。

お目目、クリクリってしてますよね。

DSC_5009.jpg  

 

 

でも、いきなり目が寝てるよ~

DSC_5010.jpg 

 

 

 クリっとした目が・・

  DSC_5059.jpg 

 

 

あれ~やっぱり目が寝てる~

DSC_5065.jpg 

 

ショルダーが走っているところを写真で撮ってわかったのは、目の変化。

クリクリお目目が白目になり、またクリクリになり・・の繰り返しでした♪

そこが可愛いショルダーなのでした。

写真をたくさん撮ったのに、どうも今回暑くて日差しが強くてボツが多かった怖い

これからは気候も快適になるからもっとランも過ごしやすくなるよね。

だけど、最近の蚊はスゴイね!

刺すとこがないと、顔まで刺すんだから。

しかも、10月中旬なのにスゴイ蚊の大群!

おかげで私は、顔にも首にもひどい跡が・・・

血液型0型は食われやすいのかな?

貧血気味の私でもいいのかしらん♪

 

[ 2008/10/25 00:12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(24)
みんなすごく楽しそうな笑顔で走ってますね~♪♪
ドッグランはこやって使わなくちゃ!ですよね!
マーは他のワンコさんがいない時でも全然走らないんですよ^^;
どの写真も表情が活き活きとしていてとっても綺麗♪
あ、ホントだ!かのんちゃんと写ってるトーちんは
眉毛があって人間みた~い(笑)

そちらはまだまだ暑いんですね!
東京は汗ばむ日はほとんどなくなり
めちゃめちゃ蚊に刺されやすい私@O型も
ほとんど刺されなくなってきましたよ>▽<

[ 2008/10/25 01:10 ] [ 編集 ]
キャ~楽しそうv-315
コートがみんな綺麗だから 動きまでわかるんだね
貧毛の姉妹達もゴージャスコートになるかしらん・・・・

かのんちゃんジャンプ凄いね ジュリと同じだ!!
aviryさんがロープ持ってるの?
ハッチョ眉毛のトーちん v-411色男なのに(爆)
ショルちんの目の動き良くわかるわe-317
O型なんだね あたしはA型 でも みんなが 違うでしょう?って
言うんだよ  何ででしょうか? 

行きたいな ディニーズガーデンe-266
近所の方が車で行ったらしいんだけど 一緒に乗せて行ってもらいたかったな・・・・
[ 2008/10/25 06:48 ] [ 編集 ]
またまた楽しそうなインギーズ!
かのんちゃんとショルくんは大きさは違うけど似ている!v-439
かのんちゃんすごく運動神経良さそうだからアジ向きですネv-411
ピノくんは確かに女の子の顔してると思う。
トーティンくんとクローネくんはやっぱり怪しい中!?
スヌ似合ってますよ!
トーティンくんのすけべ分け!?の顔もかわいいし~v-415
いつも楽しそうでいいな~v-341
蚊ってまだそんなにいるの?v-405
私もO型だから刺されやすいのかな????
[ 2008/10/25 09:42 ] [ 編集 ]
トーティンねぇ、あれからまたまた行ったの~?
すごいね!!

こんなに沢山お出かけ出来てトーチンもクロチンも幸せだね(*^^*)
み~んないいお顔してる!

天然の私だけど車の色は覚えたからまた一緒に遊びに行こうね!

[ 2008/10/25 09:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございましたm(__)m

早速、遊びに来ました!やっぱりトーちん君とIRISよく似てますよね~
頭の毛の白いのは、似てるというより同じです。

それにクローネくんとのコンビもいいですね。
私もIRISを飼った当初ブラックも飼おうと決めてたのですが、タイミング
が合わず今に至ってます。。。

ブログあとでゆっくりと拝見させて頂きますネ!
私のブログにもまた遊びに来てください(^^♪

*リンク貼らせて頂きますのでご了承よろしくお願いします。




[ 2008/10/25 10:40 ] [ 編集 ]
O型はA型に比べ、蚊によく刺されます。
我が家でO型は私だけですが、同じ部屋にいてもA型の3倍刺されます。
またこのあたりは鈴鹿近辺で有名なほど蚊の多い地域です。
11月でも飛んでます。
なんだかなぁ。

[ 2008/10/25 10:50 ] [ 編集 ]
蚊の大群、こわ~い!
O型は刺されやすいですよー!
うちは旦那がOで私がAなので、一緒にいると旦那ばかり刺されるので安心です♪
今年は蚊に刺されなかったな~と思い返したら、毛虫に刺されたんだった!
かのんちゃん、すごいジャンプ!
膝より上だね。吊られてるわけじゃないよね?(笑)
ショルダーくんはやっぱ大きいねー。
トーちんのハッチョ眉毛ウケル~!
[ 2008/10/25 17:49 ] [ 編集 ]
あはははっv-398
転がる2人がめちゃくちゃ可愛い!!
これってコントじゃないですか~(笑)
恋人のようなトーちんとクロちんだけど、とってもいいコンビでもありますねぇ。
こんなに思い切り走れるランがあって羨ましいです。
[ 2008/10/25 20:28 ] [ 編集 ]
ショルダークン可愛い~(笑)
お目目もそうだけど、ちょっとベロも出てなぁい??
きゃわいいよぅ~。
みんな楽しそうに走ってる~。
いいなぁ~。
でもトーチン本当に眉毛がぁ!!あはは~!でも可愛い♪
アイドルだもん♪人間もそうだけど、ワンコも前髪で結構変わるんだね!
[ 2008/10/26 00:30 ] [ 編集 ]
うちもそんなには走らないんだけど、ボール遊びが好きだからボールで釣って
走らせるの~(^0^)ノo
トーちんの頭の毛が影になって何故か笑える眉毛になってるでしょ?
チョンマゲやっても走ると取れちゃうのよね~
まーママもO型なんだ♪
やっぱO型は刺されやすいんだね。
この地域は蚊が多いみたい。
東京は蚊が少ないんだね~いいなぁ♪
こっちは涼しくなっても蚊がいるよ~ヤダヤダ(>ロ<*)

[ 2008/10/26 09:24 ] [ 編集 ]
COCOジュリちゃんも中年になったらフルコートになってくると思うよ~
うち、二人共3歳くらいまで毛がなかったもんv-286
えー?!あやママA型なの~?
見えない!あはは~ゴメン!すっとこってO型が多いみたいだよ~
私はすっとこっていうより、天然なんだけどー
勘違い女、観察力ない女、たまにボケたこと言う女、って言われる。
ロープ持ってるのはaviryさんだよ~美人だよー♪
あやママの近所の人、ディニーズまで来たの??
スゴイ距離あるのにね~
パパさん引っ張って名古屋まで遊びに来てよv-448
[ 2008/10/26 09:34 ] [ 編集 ]
かのんちゃんとショルの大きさ随分違うでしょ?
親子みたいな感じかな♪
かのんちゃんは、ぷーきーちゃんと同じくらいの大きさだと思うわv-238
スヌ、活用してますv-221
こういう髪型、スケベ分けって言うらしいね(笑)
ぷーままもO型なんだv-411
じゃあ、どこか性格的に私と似ているとこあるかもね!
だいたいランに行くと蚊がスゴイよ~
場所によるのかも?O型は蚊に刺されやすいらしいよ~
ぷーままのほうは、都会だからあまり蚊もいないのかもね^^

[ 2008/10/26 10:59 ] [ 編集 ]
ここはね、フェンリプママと行った土曜の前の土曜に行ったんだよv-22
なかなかいいショットがなくって、迷っていたら遅い更新になっちゃったの。
この日はスゴク暑くてしかもディニーズは蚊がスゴイの!
フェンちゃん達は他のワンがダメなんだよね?
だからやっぱまた今度行くときは、スパニエルにしようね♪
あ~あ、ホントにフェンリプママの天然には驚いたわ(笑)
私もよく相方に笑われることあるけど、それ以上かもv-408
[ 2008/10/26 11:04 ] [ 編集 ]
こないだは突然おじゃましてすみませ~ん。
IRISちゃんとトーちんのパパが同じで、異母兄弟ってわかってホント嬉しかったです!
やっぱり似てますよね♪
クロちんとIRISちゃんもおじいちゃんおばあちゃんの同じ近い血縁なんですよ。
トーちんとクロちんが近い親戚なんで。
やっぱりレッドの次はブラックって考えちゃいますよね♪
いつかIRISちゃんに兄弟姉妹が来ることを楽しみにしてます♪
私もリンク貼らせてもらいますね。
これからも仲良くしてくださいv-238
[ 2008/10/26 11:13 ] [ 編集 ]
やっぱりO型は食われやすいんですね~
A型の3倍も??
どーしてなんだろう~献血でもO型はほとんど何型にでもお裾分け出来る血液でしたよね?
不思議ですよねO型って♪
やっぱりこの辺蚊の多い地域だったんですねv-399
手袋やマスクとかしていかないとダメですね。
私、岐阜のランでも30箇所くらい食われたことがあるの。
しかも10月か11月だったと思う。
あれは蚊じゃなくて違う虫だったのかな?
[ 2008/10/26 11:22 ] [ 編集 ]
kakkoさんA型なんだ~旦那さんがO型ね~
なるほど、そんな感じだね!
AとOは逆の性格だから惹かれあうかもねv-10
うわっ!オレンジ色の毛虫でしょ?!
そりゃあ蚊より怖いよー
かのんちゃんジャンプスゴイでしょ~
そう膝より上だね、観察力のあるA型だね(笑)
ジャンプしてからそのまま引っ張られていたような気がするよ。
そのへんはよく覚えてない←観察力のまるでない私。
ショルダー貫禄あるでしょ、カッコいいよ。
トーちんの髪型がスケベ分けっていうのはkakkoさんから教えてもらったんだよv-411


[ 2008/10/26 12:37 ] [ 編集 ]
そうそう!!トーティンねぇから頂いた写真で
かのんと一緒に写ってるトーティンに 私も笑った^^
なんだか おばあちゃんみたいな顔になってるんだもの~
でも、体の大きさ かのんの方が小さいのに でかく見えね??
やっぱ 態度もでかいからかな~?
こけてるって・・・これホント~?モジモジじゃないの?

かのんとショルくんのツーショット 洗たく洗剤のCMに使ってほしい。と思うのは私だけでしょうか??
[ 2008/10/26 12:53 ] [ 編集 ]
ボール遊びしてて二人で転ぶ瞬間がけっこうあるんだよ~
今回はその瞬間を撮れたから載せて見ました♪
男と女なら絵になるけど、男同士だから複雑~(T▽T*)
うちは、ボールがなかったらあまり走らないから、ランにボール持ってくのを忘れたときはほとんど走らずに終わっちゃうよ。
だからボールは車に積んであるの。
でもボールもすぐガジガジに咬まれてどれもこれもすぐにダメになっちゃう!
頑丈なテニスボールでも穴開けるし~
最近は百均で買って使い捨てみたいな感じだよe-280
[ 2008/10/26 20:50 ] [ 編集 ]
ショルダー白目のときベロも出てるよねv-8
うふふ~可愛いでしょ?
トーちんのハッチョ眉毛面白いでしょー?
関東では、ハッチョ眉毛って言わないかな?
相方が、あんま使わないよ~って言ってた。
名古屋のほうでは良く使うんだけどね^^
人間も髪型で顔も随分違って見えるからワンコも髪型で顔が変わるよね~
NALUぽん、つるりんも似合っているよね♪
うちもいつかつるりんにしちゃうかも~
[ 2008/10/26 21:00 ] [ 編集 ]
やっぱりトーちんの顔笑えたでしょー?
私も1人でウケてたわ ( ̄m ̄*)
確かにかのんちゃん、トーちんよりデカく写ってるね。
なんでかな~?カメラに近い位置にいたのかな?
あはは~態度デカイってことはないよー

これ、ホントにこけてる瞬間なんだよ~
モジモジじゃないよ♪
洗濯洗剤のCMに使って欲しいっていうのは、ゴメン意味がわからんよ~v(@∀@)v
教えて!
[ 2008/10/26 21:08 ] [ 編集 ]
えっ??
意味わからない?

白さが 眩しいってこと~♪
[ 2008/10/26 21:14 ] [ 編集 ]
すご~い、楽しそうですね♪
それぞれ特徴があって面白いね^^。
かのんちゃんはロープに自分でジャンプしてるの?
ぶら下がった所を引っ張りあげてる訳じゃないのね・・・?
なんというジャンプ力!
でも、ドンの横で可愛い!
トーちんもクロちんもよく走るよね~。
それも仲良く連れ立って・・・笑。
素敵なランがたくさんあって羨ましいです。蚊入らないけどね^^:
[ 2008/10/26 22:06 ] [ 編集 ]
そーいうことね♪
納得~v-221
[ 2008/10/27 00:07 ] [ 編集 ]
かのんちゃん、小さい体でハイジャンプだよ~!
ジャンプしてそのままの状態で写したけど、ジャンプはこの画像の
通り、超スゴイ!
ショルとかのんちゃん、親子みたいで微笑ましいでしょ。
B&Wも可愛いよね~
インギーは全カラーそれぞれに可愛い♪
トーちんクロちんはライバル同士だからいつも張り合ってるの。
でもそれが長生きの秘訣って言いますよね。
うちって品がないかしらん??
ここは蚊が多い地域らしいです。
これからは虫除けスプレーしていかないと!

[ 2008/10/27 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


