 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェンリプママ邸その2 

今日はフェンリプママ邸におじゃましてきました。

またまた今日も雨、やっぱり雨女と言われてしまいましたェーン

P1010309.jpg
フェンディーちゃん:うゎ!またクローネ君?私、お下品な子いやなのよね~

 

 

P1010326.jpg
フェンリプママ:クローネちょっとだっこさせてねぇ。

うっキPーハ重い~  

 

 

P1010378.jpg
う~!気になるなぁこの鳥!だって僕、猟犬なんやもん

この小鳥は、フェンリプママがショップから助け出してあげた小鳥なのです。

蛇の餌にされる小鳥だったそうです。小さなプラスチックの中に、ただ死を待つだけの小鳥は

ストレスで自分の毛を自分で剥ぎ取ってしまって、来たばかりの時は禿げ鳥だったそうです。

可哀想うさなく  でも今は羽根も生えてきて元気になったみたいです。良かったね♪

P1010391.jpg

 

 

今日もご馳走あるやんか!そこの焼きたてパンとクッキー、僕にちょうだい!

P1010363.jpg

 

 

ねぇ:はい、おやつをどーぞ。

クローネ:えぇ~??僕のは?僕、僕!!

P1010358_20080531232119.jpg

 

フェンリプママが焼いてくれたパンとクッキールン 
P1010307.jpg

 

 

今日もカフェインだめな私は麦茶を出してもらいました。皆さんはcafe。

今日はにぃも一緒におじゃましました。カフェイン苦手を克服したい~

P1010345.jpg

 

ちょっと話し込んでいる間に、またクローネはゴミ箱をあさりだしてすっぽりとゴミ箱かぶってるし!

P1010375.jpg

相変わらず今日もクローネは暴れまわりあさりまわり、皆へとへとに。。。

 

 

う~僕はもう疲れたわぁ。。。今日の収穫はなんもなかったで。

P1010376.jpg

 

えっ?僕は何も悪さしてないで。僕はいつだってお利口やもん。

P1010394.jpg

 

今日はフェンリプパパはお留守で、にぃとねぇとフェンリプママと3人で語り合いました。

ってか、クローネのいたづらで今日も汗だくで暑かったよねぇ。

フェンちゃんとリプちゃんはクローネの訪問でかなりお疲れの様子。

P1010371.jpg
P1010385.jpg

 

 

クローネ:さて今日はいっぱり暴れたし、これで寝るか~

みなさん、おやすみなさぃ~

半開きの目が怖い!ちょっとぶっさいくぅじゃないかしら?TKC

P1010144.jpg

 

 

[ 2008/05/31 23:43 ] お友達 | TB(0) | CM(8)
v-279またまたv-279
折角の土曜日をv-279にしたのはだれv-362v-363

今回もクローネは悪いことばっかりしようとしてたねv-427おまけにおしっこ何回もして極め付けには、くさ~いv-294をちらかしながらしてv-404玄関が。。。非常に臭かったわv-406

フェンディもリプリーもどっと疲れてたわよv-390特にフェンディはちょっとv-359だったかも。。。

昨日はまだ小雨&v-277の時もあったからよかったけれど次回またまたまたv-279だった時はお出入り禁止令が出るかもよv-37

[ 2008/06/01 09:30 ] [ 編集 ]
クローネくんってこんなキャラだったんですね?
笑っちゃいましたよ~。v-398
みんながおやつをもらってるところを「えっ?」って感じで振り返るところがかわいい!v-413
ぷーきーも人の家のゴミ箱に顔つっこんだり(中にゴミアがあれば持って行きます。)鳥を飼っているお家では探しまくります・・・。血が騒ぐんでしょうね!?v-393
こんなかわいい小鳥ちゃんが蛇の・・だなんて信じられません!
優しい方に助けてもらってホント良かったですね。
で、トーティンねぇさん・・・やっぱりv-279女!?まあ季節的に雨多いので仕方がないでしょう?笑
[ 2008/06/01 16:50 ] [ 編集 ]
パンとクッキーおいしそうv-10
でも高いところに置かれてる!
クローネ対策ね!
わかるわ~v-392

フェンディちゃんとリプリーちゃんはおやつを見ても
美しいたたずまいのままね・・・気品があるわ~☆

対照的なクローネくんの
「∑( ̄Д ̄;)そっちだったんかい!?」
みたいな表情も最後の顔も笑える~^^

ところで小鳥ちゃんのお話、
そういうことはわたしたちの知らないところで
たくさん行われているんでしょうね。
悲しい現実・・・(* ハ)エーン
小鳥ちゃん、強いストレスから解放されて
やさしいママのところに来られて
本当によかったですね。
元気に毎日羽ばたいてね!
[ 2008/06/01 18:51 ] [ 編集 ]
やっぱり雨~!でもでもそのうち返上するから見ててv-218
お疲れ様でした。フェンちゃんもリプちゃんも何でそんなにおとなしいのぉ~??
飼い主に似る?
またこれに懲りず遊びに行かせていただきます!

次回はきっと雨じゃないことを祈りますv-8
[ 2008/06/01 20:29 ] [ 編集 ]
クローネはこういう笑えるキャラですよv-356
ぷーきーちゃんもゴミ箱あさるのね~
ちょっと安心した♪

ぷーきーちゃんは東京っ子ですよね。
にぃが東京生まれで結構長く住んでいたので、私もよく東京には遊びに行きました。

いつか会えるといいですね~
[ 2008/06/01 21:08 ] [ 編集 ]
クローネの下品さはわかっているでしょv-221
テーブルの上には乗るわ、ちょっとの隙を見ては盗み食い!コロンはどうかな??
もう、いいのよ~健康ならばどんなんでも、、、ねv-8

コロンもそのいいキャラを無くさないでいてほしいv-353
[ 2008/06/01 21:12 ] [ 編集 ]
クローネはみんなの分も動き回ってるんだねv-238
元気でいいよ~v-411

では、ぜひ一度「だれが一番すごいでしょう?」の
コンテストを行いましょv-219
クロ―ネ、トーティン、ショル、ピピ、コロンで。

でも、このメンバーじゃ、「どっちがすごいでしょう?」になっちゃうわねv-237

もちろん、コロンVSクローネよv-237
[ 2008/06/02 00:02 ] [ 編集 ]
誰が一番すごいでしょう?のコンテストなら
コロンVSクローネが決勝進出ねv-20

誰が一番ビビリでしょう?のコンテストなら、
トーティンVSピピねv-410

[ 2008/06/02 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


