 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラは嫌い? 

ルナぼんさんのスヌが届きましたアップロードファイル

スヌをしてカメラを向けると・・・

DSC_0155.jpg 

 

DSC_0156.jpg 

なんで散歩じゃなくてご飯でもなくて、ただの撮影だってわかるんだろ?

 

 

そのうちバリケンの中に隠れるクロちん

DSC_0174.jpg 

 

 

チェックのスヌがずっと欲しかったけどやっとゲット出来ました嬉し泣き

DSC_0164.jpg 

自分で作れるといいんだけど、なんせ洋裁下手なんで・・

 

 

DSC_0166.jpg 

 

 

DSC_0234.jpg 

 

カメラを向けると、トーちん最近どうも目を背けるのよねたはー

このスヌもルナぼんさん作です。

DSC_0173_20081107204822.jpg 

 

 

「あれ?トーちん、あれ?あれ?」って何度も話しかけてこっちに気を引いて何とか

撮れました。

DSC_0170.jpg 

 

トーちんの頭の毛、なんか変だよねぇ~

カツラが浮いてるみたいヅラ

DSC_0202.jpg 

 

 

真ん中分けになってるよ~

何で後ろに綺麗に流れないんだろ大泣き

DSC_0203_20081107204737.jpg 

あ、でもアフガンとかは真ん中分けじゃなかったっけ?

アフガンはロン毛だからいいのか・・

この中途半端さがガマン出来ない~~bikkuri01

明日はカットだ・・つるりんにしちゃおう絵文字名を入力してください

 

毛が伸びてくると、顔がわからなくなるクロちん

DSC_0215.jpg 

 

 

そろそろクロちんの嫌いなトリミングしないとね~

DSC_0212.jpg 

 

 

 

ネットで注文して今日届いたルタオのチーズケーキチーズケーキ

ハマッてますoishii01

DSC_0197.jpg 

 

クロちんは、新しい冬用のスリッパにハマッてます・・・

イヤだっちゅーの!

「だっちゅーの」ってパイレーツだっけ?古い~死語だった・・

なんでもカジルなよ~~えーん

DSC_0218.jpg 

[ 2008/11/07 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
スヌ可愛い!!
でもやっぱり写真撮られるの嫌いなのね。
うちも、ふたりとも嫌いみたいです。。。
でもスヌード付けての撮影は好きみたいで、よろこんでモデルやってくれますよ!
すっごく褒めるからかなぁ。
「いいねぇ、すっごい可愛いよぉ~!」って!(笑)

あっ、ルタオだぁー!!!
食べたぁーい!!
もしかしてロールケーキ頼みました???
美味しかった????
でも箱が3つもある!
何頼んだのかと、味、教えてくださいなぁ!♪
[ 2008/11/08 01:33 ] [ 編集 ]
スヌゲットできて良かったね わたしもpcの前かじりついていましたv-10
うちの子達もまた~撮るのね 終わったら クッキーね!!って感じかもな 
今日カットしちゃうの かなり長いからすっきりするのかな 
楽しみだわ 長くても短くても 2頭ともジャニーズ犬だから大丈夫だねんv-344 

ルタオ私も大好き 1箱だったら 一人で食べれちゃうもんね
いいな~~ ダイエット関係無い ねぇちゃまならいくらでも食べれるね!!
[ 2008/11/08 07:50 ] [ 編集 ]
見たらルタオ食べたくなった。。。
買いに行こうかな~。
頭の毛、カットする事にしたんだー。
トーちん、頭のてっぺんの毛量が多いよね。
きっとスッキリするねー。
あぁ、だめだ。頭の中がルタオだ!
[ 2008/11/08 17:51 ] [ 編集 ]
やっぱり褒めまくって写す?
でも最近、褒めまくってもオヤツじゃないとそっぽ向くんだよね・・
言葉だけじゃダメか、人間と同じで??
ルタオ!kanaちゃんのブログでロールケーキが美味しいって教えて
くれたから頼んでみたよ!

もう1つのは、フロマージュだよ。
これは前にも食べたけど、結構味的には濃厚だから好き嫌いが
あるかも・・多分。
ちょっと忘れたからアバウトだけど(笑)

ロールケーキ、楽しみだなー
また食べたら、ロールケーキとフロマージュの感想を詳しく書くわね!
[ 2008/11/08 20:20 ] [ 編集 ]
ルナぼんさんのスヌ、あやママもゲットしたのね♪
私は前回在庫切れでゲットできなかったから、今回は嬉しかった。
レギュラーサイズで合うかどうか心配だったけど、何とか大丈夫だったよ。
本当はラージサイズのほうがいいのかもしれないけど~
ラージは在庫が少ないから。

ルタオ、あやママも好きなのねv-238
確かにチーズケーキ小さいから一日3回くらいに分ければ食べられるかも♪
一回で全部は無理でしょー??←そんなことない?(笑)
[ 2008/11/08 20:29 ] [ 編集 ]
頭、つるりんこにしたよー今日!
またアップするので見てね。
ルタオは、kakkoさんに教えてもらっってから癖になったよ。
北海道は、美味しいものがすぐに手に入るからいいなぁ~
私、蟹弁が食べたいよ~
kakkoさんは北海道展に行かなくてもすぐ近所で買えるから羨ましい~
作りたてのルタオはまた格別かもね!
こっちはクール便だから冷凍を解凍だからねぇ(涙)
[ 2008/11/08 20:40 ] [ 編集 ]
うん、どのスヌもかわいくて似会ってますよ~v-341
トーティンくんがしているレトロな生地のスヌをぷーきーもゲットしました~!!
お揃いですね!
チーズケーキおいしそう~。
で、何でそんなに食べても太らないわけ?
[ 2008/11/10 08:53 ] [ 編集 ]
スヌ、お買い上げくださいまして、ありがとうございましたv-435
やっぱり、クロちんには、ラージサイズの方がいい感じのようですね。
同じサイズを普通につけているということは、トーティン君の方が一回り小さめですか?
二人とも、それぞれの毛色に似合ったスヌをバッチリ着こなしちゃって~v-392e-266
でも、本人たちは大迷惑って感じでしょうかe-263ははははv-406
ブログにアップしてくださって、ありがとうございましたe-466
いっぱい使ってくださいねe-415
[ 2008/11/10 13:36 ] [ 編集 ]
ありがとぅ♪
トーちんのレトロなやつぷーきーちゃんとオソロだったんだ~!
やったぁー嬉しいな!
どこかでまた会える時、オソロのやつしたいね。
チーズケーキ、美味しいよ♪
これ、相方と半分ずつで食べるよ~
冷凍便だし賞味期限もあるから、慌てて食べなくてもいいから
大丈夫だよv-411
[ 2008/11/11 11:40 ] [ 編集 ]
さすが、ルナぼんさん♪
サイズ、クロちんはラージのほうがやっぱゆったり出来る感じですv-16
なので、トーちんの方がクロちんよりも一回り顔が小さいんですv-219
ラージサイズの子ってあんまりルナぼんさんの周りにいないですよねぇ(笑)
次回は、ラージサイズを狙わねば・・
素敵なスヌ、これからたくさん使わせてもらいます♪
[ 2008/11/11 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


