 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットしなきゃ♪ 

クロちんが体重16キロで、肉輪もモリモリなんでこれはヤバイってことでランに行ってきました。

この日は天気も良く、気温も15度太陽2

今日一日で痩せるわけはないけどねまったく

ジルママ作の乙女系スヌ汚さないでよ~

DSC_0714_20081123215920.jpg  

 

DSC_0715.jpg 

 

ランでは、いつもボールがないと走らない二人なんで、ボールで走らせました。

DSC_6228.jpg 

 

今日は天気もいいせいか、すごい人でした。

DSC_6255.jpg 

 

DSC_6137.jpg 

 

DSC_6119.jpg 

 

あらら、ボールを追っかけている二人の間にダックスちゃんが通り抜けていきましたのほほんa

遅れを取って立ちすくむトーちん

DSC_6094.jpg 

 

DSC_6067.jpg 

 

DSC_6056.jpg 

 

DSC_6055.jpg 

 

DSC_6039.jpg 

 

走っている途中に、シュナちゃんが一緒に加わって来ました。

トーちんはちょっとビビってるかな?

DSC_6007.jpg 

 

いつも張り合う二人

クロちんの方がやや若いせいか、トーちんより体力があるみたい。

オデブなのにニヤリ

DSC_0830.jpg 

 

ちょっと休息

DSC_0807_20081123215944.jpg 

 

DSC_6137.jpg 

 

今日は温かくてラン日和なのか、超満員状態絵文字名を入力してください

DSC_0776.jpg 

 

DSC_0712.jpg  

 

はぁ~絵文字名を入力してください 今日はホントにスゴイ人だったね~

少しはダイエットになったかなエエェッ!?!?

眩しそうに目をつぶったトーちん、兄弟のIRISちゃんに似てる犬笑C

やっぱりスヌ、汚しちゃったべそがお

でも帰ってスグにもみ洗いしてピカピカになったよキラキラ(オレンジ)

これからも運動してダイエットしようね、クロちんにこにこa

 

 DSC_0709.jpg

[ 2008/11/24 21:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(24)
わー、すごい人と犬!
そんな中、いっぱい走って すごく楽しそうなトーちんとクロちん♪
写真、ぜーんぶ素敵!
よく撮れてる!!
クロちんはキャッチが上手ね!
トーちんの最後の笑顔が なんとも素敵だわ!
楽しかったのが伝わってくる!
ダイエットには、やっぱり運動ね!
サラも走らせないと・・・。
でもそんなにギュウギュウなランにはトビーは放せない。。。(涙)
[ 2008/11/24 22:50 ] [ 編集 ]
こんなに走ったら大丈夫!
ダイエットになってるよ!
本当、写真よく撮れてるね
二人の笑い声が聞こえてきそうだよ(笑)
仲いいね~!

フラットさんがいる!
う~ん、可愛い・・・
[ 2008/11/25 10:07 ] [ 編集 ]
もう、こんな乙女系のメイド犬がこんなに勢いよくボール遊びなんて・・・
アンバランス過ぎて最高に笑えちゃうよ!!可愛い♪
ランでも大注目されたんじゃないかな!??
連休だからかな!?すごい人ごみですね♪
とーチンとくろチンって本当に仲良しさんだけどケンカとかママの取り合いにならないのかな~!??
痩せたかは別として(笑)こんなに良いお天気で遊べたからリフレッシュできたはずだよね。
最後、幸せそうな顔してるね!!
[ 2008/11/25 12:28 ] [ 編集 ]
二人ともメイドさんみたい~♪♪可愛い~*^0^*
秋葉原(←メイドカフェがたくさんあるんです。)に行ったら
きっとスカウトされちゃいますね!!
それにしても本当に人もワンもたくさんですね!!
連休だったからかな~??
トーちんもクロちんもすっごく楽しそうな笑顔~♪
マーはボールを使おうがおやつを使おうが
ほとんど走ってくれないので
ダイエットはひたすら普段の散歩で
私が一緒に小走りしてます^^;
[ 2008/11/25 15:08 ] [ 編集 ]
わあ~!すごい人、ワンコですね。
そんな中でも集中して遊べるんですね。
トーちんもクロちんもすごいです。
そして、なによりトーちんねえの写真がすごい。
黒は撮りにくいのにここまできれいに撮れるなんて!
ボールをくわえる瞬間の写真なんて、スヌに似合わず
野性的で狩猟犬の顔してますよね。(笑)
トーちん、クロちんのご飯を減らさず、運動でダイエット
させてくれるママに感謝だね。
[ 2008/11/25 19:15 ] [ 編集 ]
これだけ走れば、消費カロリーすごそう♪
ランにマメに行けば、案外あっさりとダイエットできるかもね、
クロちゃん♪
クロちゃんの動きを見ていると、ボールをちゃんと空中でキャッチ
してますね~!もしやディスクもお得意なのでは^^?
トーちゃんの痙攣のお話はとても心配だけれど、こんな風に
思いっきり走って楽しそうなお顔をみると、安心ですね♪
楽しい気分をたくさん味わっているうちにそんな症状は
忘れてくれればいいですね。
[ 2008/11/25 19:52 ] [ 編集 ]
なぜかメイド姿がよく似合う二人・・・v-410
広そうなランだねv-353いいなv-410
それにしても、トーティンねぇさんの取る写真は奇麗ですねv-353
写真部さんか何かやってましたですか?
[ 2008/11/25 19:57 ] [ 編集 ]
凄い人とワンコだね~。
でも、クロちんとトーちんは平気なんだ。
こんな時、ワン見知りや、人見知りがないのは
ありがたいよね~。
トーちん達は、他のワンコ達とからんで遊んだりは
しないのかしら・・・?
軽井沢では、とってもシャイだったよね?
[ 2008/11/25 21:11 ] [ 編集 ]
トーちんもクロちんも楽しそうe-446
やっぱり外で遊ぶと笑顔のキラキラ度が違いますね~!
かなりいい運動になりましたね。
でも、トーティンねぇさんも疲れてませんか~(笑)
トーちん達はそれぞれで遊ぶとかじゃなく、一緒にボールを追いかけるんですね。
仲良しだわ~e-194
なんか写真を見てると『トーちん頑張れ~』って応援したくなっちゃう(笑)
クロちんの方がジャンプしても高さがありますもんね。
それにしてもどれもナイスショットですね~!!
[ 2008/11/26 01:06 ] [ 編集 ]
クロちん元気ですね~走ってる写真は弾丸みたい。ボール咥える瞬間の写真かっこいいね!^^
さくら&月も久しぶりにランで走って来ましたが、躍動感が違うな~^^

↓おっきい骨の取り合いというか可愛いですね。人が持ってるもの欲しくなっちゃうのね。^^
クロちんは無理に取り返そうとしないの?その辺はやっぱりお兄ちゃんへの敬意か?

↓素敵なイルミに美味しそうなお料理。たまにはね~
私も美味しい~~和食食べたいなって言ってるんだけど、返事はなかったわ~(笑)
[ 2008/11/26 09:16 ] [ 編集 ]
この日は今までにない人とワンコで凄かったよ~
だけど何とか端っこでボール遊びが出来たから良かった♪
クロちんはキャッチが上手いみたい。
トーちんよりクロちんの方が体力もあるし足も速いの。
昔はトーちんの方が体力もあって足も速かったのに、やっぱワンコも
年齢には勝てないのね~
サラちんは全然太ってないから散歩で十分だよね。
トビくんはワンコいっぱいだとガウガウしちゃうのかな?
[ 2008/11/26 19:07 ] [ 編集 ]
少しは走ったからダイエットになったかな~?
でも週1くらいしかなかなか行けないからダイエットには及ばないかも・・
日ごろのコマメな散歩も欠かしちゃ行けないよね。
昨日は散歩に行ったけど、今日はいつもより遅くなって真っ暗に
なっちゃったからサボっちゃった!
レニーママ、フラット好きなのかな?
優雅で綺麗なワンコだよね♪
ここの方、3頭飼いだったよ~フラット3頭って大変そう!
[ 2008/11/26 19:12 ] [ 編集 ]
確かにこのスヌとクロちんはなぜか笑える!
トーちんはまだしも♪
うち仲良しだけど、格闘するときあるよ~
牙むいてガウガウすごいよ。迫力満点だよ☆
男同士の格闘ってど迫力だよ(笑)←二度も言うなって?
一日走っただけじゃ痩せないよね~
マメにお散歩行かなきゃね。
でもうちスゴイ引っ張るから疲れるのよね。
頑張ってダイエット成功したら発表するわね♪
[ 2008/11/26 20:05 ] [ 編集 ]
秋葉のメイドカフェ行ってみたい~(≧∇≦)
まーママはあるのかなぁ?
ワンコのメイド犬が出てきたりしたら、めっちゃ嬉しいんだけどね。
うちの二人じゃダメかしらん?
マー君は張り合う相手がいないからボールで遊ばないのかも。
うちも1頭だったらここまで走らないと思うんだ~
やっぱ男同士って張り合いが生きがいなのかしら。
まーママ、それ以上走って痩せたらダメだよー
もっとお肉つけないと♪私のお腹のお肉あげたい(笑)
[ 2008/11/26 20:14 ] [ 編集 ]
人もワンコもいっぱいだったけど、ボールを見せると人が変わる、じゃなくて犬が変わる二人なのです♪
とにかく何に関しても張り合う二人なんだけど、ボールは特に張り合うのよねぇ~
こうやって張り合って長生きしてほしいもんです~♪
クロちんワイルドな顔にこの乙女系スヌが笑えるでしょ(^m^ )
いえいえ・・・カメラの腕はまだまだですよ~
連写でかなりの枚数撮ってるので、何とかボツじゃないのをって感じなんです。でも褒めていただいて嬉しいです(*^-^*)
頑張ってクロちんダイエットさせま~す!
[ 2008/11/26 20:59 ] [ 編集 ]
どんくらいカロリー消費したのかなぁ?
一日ダイエットじゃダメだよね~
日々続けてこそ成果も出るよね( ̄Д ̄o)
ランには週1くらいしか行けないから、こまめに犬ゾリの散歩でもしようかしらん。
私がカロリー消費しそう(´ヘ`;)
クロちんは、不器用な男なんでボール以外は多分無理かと・・
ディスク出来たらカッコいいんだけどね♪
ホントはドッグダンスとか教えたいけどこれも無理そう~
トーちん、まるで健康なんだけどねぇ、3~4ヶ月に一度なる程度だから
暫く様子見ます。心配してくれてありがとう♪

[ 2008/11/26 23:25 ] [ 編集 ]
メイドスヌ、似合うかな?
だけどクロちんはどうも笑えるのよね~ふふ♪
写真、褒めてもらって嬉しいなぁ~
でも、かなりの枚数撮っている中で選んでいるから何とかって感じなの。
ミーナママってなぜか面白いんだけど(笑)
だって、最後の文章、やってましたですか←そんな丁寧語使わなくて
普通に書いてね(*≧m≦*)
私も親しみ込めてなんだけど、タメ口っぽく書いてしまうから♪
写真部には入ってないですよ~ん。
[ 2008/11/26 23:33 ] [ 編集 ]
トーちんは昔はかなりのビビリで犬見知りだったんだけど、ランに
通うようになってから随分治ったの♪
最近では自分のほうからたま~になんだけど匂いを嗅ぎに近づくことも。
昔のトーちんではあり得ないんですよ。
トーちんは性格的にシャイだと思うけど、クロちんはシャイというより、
ぼーっとしててトーちん以外には興味がないホモ男なのですよ(笑)
他のワンコとからむなんて一度もないの。ちょっと寂しい二人・・
この二人もう少しフレンドリーでもいいと思うんだけど( ̄ー ̄;
[ 2008/11/26 23:41 ] [ 編集 ]
二人は、散歩の時も何をする時も張り合うのよね~
だから、ボール遊びの時も一つのものを取り合う形になるの。
仲良しだけど、良きライバル?って感じかな♪
トーちんの方がオヤジだから体力ないみたい( ̄m ̄*)
クロちんは盗み食いで鍛えたジャンプ力があるみたい。
このジャンプでテーブルの上に乗ってるものを取るんだよ~v-355
[ 2008/11/27 07:52 ] [ 編集 ]
そうそう、クロちん黒い弾丸みたい♪
弾丸がこんな乙女系スヌ被ってちゃ笑えるわぁ~
下の記事も読んでくれたんですね~ありがとぅ☆
MASAYOさんのとこでオフ会見てきたけど、月ちゃん満面の笑顔でしたね☆
トーちんもクロちんも相手が持っている物を無理やり奪おうとはしないです、何でかな?
お互いどこかで一歩引いている部分もあるみたい♪
ワンにもルールがあるのかなぁ?

KENパパ、どーして返事しなかったのかなぁ~?
私だったら拗ねてプリって怒っちゃうかも(`・∧・´)
桜月ままはオトナだぁ~
でももう一度だけくどいけど言ってみては?
[ 2008/11/27 08:01 ] [ 編集 ]
ふたりとも、めちゃめちゃ楽しそう♪
こんなに思いっきり遊んでくれると、ランにつれてきた甲斐があるっていうものですねe-446
しかも、すっごい広くていいですね。
ちょっと休憩中のふたり、お上品~v-392
[ 2008/11/27 14:58 ] [ 編集 ]
乙女系スヌで爆走!ちょっと怖いわ・・・笑
女装して走りおホモだち・・・ぷぷぷ
いつもはまったりしてる二人やけど、やっぱりソリッドやな・・・
超、活発・・・!!
それにしても、満員やね・・・誰もおらんのも淋しいけど、これはちょっとね・・・

最後のトーちんの顔がめっちゃカワイイ♪
あっ!クロちんも・・・ええ味だしてます(笑)
[ 2008/11/27 19:16 ] [ 編集 ]
この二人はボールさえあれば遊ぶので、ランで走らせるにはボールは
必需品なんです(*^-^*)
結構走るんでランではモトは取れるかも~♪
しかし、この日はスゴイ人とワンコでごった返しでしたよ。
あまりに人やワンコが多いのも走り辛いですね~
空いてるところを探しては隅っこで遊ばせました。
乙女系スヌを被っているからきっと上品に見えるだけですよ~
アルちゃんやイルちゃんの品の良さを見習わなければいけない二人だけど
とても無理だわぁ(p・Д・;)
[ 2008/11/27 20:15 ] [ 編集 ]
乙女系スヌで弾丸のように爆走している特に黒い弾丸のほうが
笑えるでしょ~ふふふ。
ギャップを楽しむにはこのスヌがいいかも?
うちもスヌが増えたのでいろいろその日の気分で変えてるけど、
ねぇさんから頂いたハワイアンスヌもちゃんとしてるよ♪
この人ごみ、ちょっと多すぎでしょ?
少ないのも寂しいけど多いのは疲れるよ。
トーちんは女形、クロちんは男丸出し!って感じだよね(笑)
[ 2008/11/27 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


