 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山梨へ♪ 

山梨にお出かけしてきました車

私の憧れの可愛い子に会いに・・・

その子とその子のママとランチを一緒に食べました。

DSC_6540.jpg 

 

私の憧れの可愛い子はこの子、ビートくん♪

以前会った時からビートくんの垂れ目に私は一目ぼれしてしまったのだ。

DSC_0060.jpg 

 

この顔にハマッた~可愛いな♪

DSC_0074_20081214222816.jpg 

 

ビート君は、ドッグダンスが出来るんです。

ママの合図で、ゴロ~ンして

DSC_0106_20081214222827.jpg 

 

ママの合図で、足の上をジャンプ!

DSC_0111.jpg 

 

トーちん達はボール遊び

DSC_0044.jpg 

 

クロちんに着せてぱっつんぱっつんだったダウンをビート君が着てみました。

どっちがオデブかやってみようと言うことで。

ビートくん、余裕で着れてクロちんの方がオデブだという事が判明!

まずはビートくん、ボタンは普通の状態。

DSC_0126.jpg 

 

クロちんが着てみたら、やっぱりボタン取れそう~

DSC_0140.jpg 

 

ビートママからプレゼントをいただきました。

カフェで開けてみてって言われて、開けて感動で涙出そうなっちゃった。

DSC_0165.jpg 

 

だって、こんなに素敵なプレゼントなんだもの・・・

DSC_0169.jpg 

トーちん達のカレンダーを作ってくれました。

今までのブログの画像を取り込んで作ってくれました。

それも、私が大好きなショットばかり・・・

DSC_0170_20081214222932.jpg  

 

DSC_0171.jpg 

 

DSC_0172.jpg 

 

DSC_0173_20081214223001.jpg 

 

DSC_0174_20081214223014.jpg 

 

DSC_0175.jpg 

 

DSC_0176.jpg 

 

DSC_0177.jpg 

 

DSC_0178.jpg 

 

DSC_0179.jpg 

 

DSC_0180.jpg 

 

ビートママ、ありがとう~  大切にするね♪

 

この日の山中湖は、少し雲があって富士山はかすかにしか見えなかった。

DSC_0043.jpg 

この日は、本当に楽しい一日でした。

ビートママ、ありがとうちゅー

 あれ?グリムスにケーキが(笑)

でもこれ、一日で消えちゃうのよね~

[ 2008/12/15 00:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(30)
ビート君のたれ目っぷり可愛いですね~!さくらもこんな感じ。^^
クロちんのぱっつんぱっつんぶり、よ~っくわかりました!(笑)

すてきなカレンダーのプレゼントですね。自分のわんこ達が毎月見れるのって嬉しいね!私も今さくらと月の写真のカレンダー注文してるの。^^それにしてもビートママさんのカレンダーすごく凝ってますね~!
写真見ると過去ログを思い出すな~^^

うちのはケーキない…(涙)
[ 2008/12/15 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 11:53 ] [ 編集 ]
素敵なカレンダー!!
これは本当に感激の涙が出そう~
思い出いっぱいの写真ばかりでしょう!
たれ目のビート君共々、素敵なママさんだね!
[ 2008/12/15 12:38 ] [ 編集 ]
ごめんね、この記事と前の記事とがごっちゃでコラボしたコメントを書いてしまいました。
ごめんね。
一個前にコメしちゃったよ。
[ 2008/12/15 12:50 ] [ 編集 ]
ビート君、ホントに垂れ目さんですね~!
『この顔にはまった~』なビート君、お口もカミカミしていて、私にもかなりツボでしたe-272

そして、カレンダーもステキですe-266
どの月も可愛いくて、ニコニコで見ていたけど、やっぱり、パピーの頃の写真いっぱいの月には、思わずかなりニンマリになりましたe-446
早く来年が来て欲しくなっちゃいますね~って、もう飾ってるかなv-415
[ 2008/12/15 13:00 ] [ 編集 ]
わぁ~なんて素敵なカレンダーなんでしょ♪
ビートままさんからの心のこもったプレゼント
なんだか私まで心が温かくなりました・・・
画像集めてカレンダーにしてくれるなんてとっても手間かかるのに
トーティン姉さんまた宝物が増えましたね☆
ビート君の垂れ目っぷりも可愛いわぁ~
そのうえダンスまで出来ちゃうなんて、すごーい
[ 2008/12/15 14:55 ] [ 編集 ]
たれ目のビートに皆様の暖かいお言葉、嘘でもうれしいで~す。ありがとうございます。(笑)
トーティン姉さんのお人柄で素敵なお友達がいらっしゃる事を知りました。そのお仲間に少しでも入れたら幸いです。

また、カレンダーを全月載せていただきありがとうございます。汗と涙の結晶ではなく、パソコンと向き合う時間の長さの結晶でしょうか(笑)喜んでいただけた事が何よりうれしいです。

そして、トーちん、クロちん、トーティン姉さん、トーティン兄さんにお会い出来た事がまたまたうれしかったです。
今度お会いした時はどうか名古屋弁?関西弁?でお願い致します。その方がもっと親しみわきますもの。私は浜っこなのでわからない時は許してね。ちなみに甲州弁は全くわかりません。(泣)

ダウンベスト...フフッ!確かに写真で見るとパツパツですね。
見た目は全く引けをとらないビートなのに!やっぱりトーちん、クロちんよりコートがゴージャスと言う事でしょうか?汗汗(;^_^A
あっ!それと今日グリムスビートが大人になりました。
トーティン姉さんの誕生日なんですよね。
これも何かの縁ですかね。私の誕生日は18日です。(笑)
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
[ 2008/12/15 18:41 ] [ 編集 ]
山梨の富士五湖方面に行かれたんですね!
それもコッカー友達と♪

私も9月の末に富士五湖へ行きましたが、
その時は生憎の天気で・・・
雲の切れ間から覗いた富士山!いい感じで
撮れてますよ~
(トーティンねぇさんが撮ってる場所から私も
撮りましたよ~その時は富士山は全然見えません
でしたが・・・)

トーちん&クロちんのカレンダーいいですね♪



[ 2008/12/15 19:05 ] [ 編集 ]
ビート君の垂れ目、可愛いでしょ~
さくらちゃんも垂れ目だったねっ♪
私、垂れ目大好きなの。

ビートママのカレンダー、ホントに素敵です。
今までのブログの私が好きなショットがどうしてわかるのか、
とっても感動しました♪
コレ見て、桜月ままも今までのブログの記事、覚えてくれてたんですね。
ありがとう~♪
桜月ままもカレンダー発注したんですか。
楽しみですね~
ケーキはね、私のバースデーだから来てくれたみたいです。
桜月ままのバースデーにもケーキ来ますよ(笑)
[ 2008/12/15 22:50 ] [ 編集 ]
やっぱり、B氏に会ってきたのですね。
トーティンねぇの行動力すごいな~~♪
おいしい物食べて、素敵なカレンダー貰って!
パツンパツン具合まで確かめられて・・・笑。
とっても楽しい遠征だったみたいで良かったです。^^。

お誕生日おめでとう!
楽しい1年になりますように♪
[ 2008/12/15 22:54 ] [ 編集 ]
カレンダー、ホント涙出そうになっちゃった。
感動モノです~
だって、サプライズなプレゼントだったし、まさかブログの私が気にいったショットを載せてくれているとは。
ビートママは優しい方です。

垂れ目って可愛いよね。
人間の垂れ目が好きな私、ワンコの垂れ目も大好きな私♪
でも人間って歳取ると誰でも垂れ目気味になってくるよね(笑)
[ 2008/12/15 22:57 ] [ 編集 ]
あはは~っ!えりちゃんも天然かな?
って、人の事全く言えない私だけどね(笑)
コラボしても何でもオッケーです~
いつもコメントありがとう♪

ビート君は、可愛かったよ~
ゴールドのゴージャスコートに垂れ目が素敵♪
カレンダーはホントにほろっと涙出そうだったよ。
心のこもったプレゼントって嬉しいね♪
[ 2008/12/15 23:08 ] [ 編集 ]
e-313HAPPYBIRTHDAY トーティンねぇ~e-313
素敵なお誕生日を過ごしましたか?
これからもトーちんとクロちんと幸せな毎日を送って下さいねe-415
グリムスのケーキ、こういうのって何だか嬉しいですね!!
私のは間違いだったみたい・・・だって私3月生まれだもーん・笑e-330

ビートくん、とっても可愛いですね~♪
たれ目もだけど、タプタプのお口が最高に可愛いなぁe-420
トーティンねぇが惚れちゃうの分かります^^
[ 2008/12/15 23:10 ] [ 編集 ]
垂れ目可愛いでしょ~
で、そうそうこのお口カミカミ、いつもアルちゃんやイリちゃんもするよね♪
これ、好きなのよね私。ルナぼんさんもよね(笑)

カレンダー、ホントに嬉しかったです。
そう、パピーの頃のクロちんがちっちゃくてトーちんが大きく写っているのとか、めっちゃ好きなやつなんです。
ルナぼんさんならカレンダーとかも作れるのでは?
是非、アルちゃん達の作ってください♪


[ 2008/12/15 23:14 ] [ 編集 ]
カレンダー、ホント感動しちゃって何かコレ見るとにたぁ~ってしちゃうの。
今までのブログの中の私が好きなショットが載っているからまたビックリ!
きっとビートママと私、感性が似ているのかもしれないって相方に言われた♪
手間もかかるのに、ホントにありがたいことだよね。
ビート君、可愛いでしょ?
ダンスも上手で、スゴイよね。
私、ビートくんとディープチューしちゃったよ、えへへ~♪

[ 2008/12/15 23:22 ] [ 編集 ]
もう、ホントにこんな感激、久々な事です。
こんな素敵なサプライズをありがとう。
ビートママが夜な夜な、PCに向かってカレンダーを作ってくれてたと
思うと、胸がじ~んとしてきます。
初めてお会いした時には時間もなくてあまり話せなかったんですよね。
でも土曜は、沢山お話出来て嬉しかった♪
ビートママの優しい人柄、伝わりました。

あ、ビートママは浜っ子でしたよね。
相方が東京生まれで東京に長かったので、私も標準語になってしまいます(笑)
ホントは友達同士だと名古屋弁丸出しのときもあるんだけど(笑)
よ~し、じゃあ次回は名古屋弁で話します。
ビートくんは、背骨がちゃんとわかるんで太ってないですよ。
うちは背骨埋まってます(笑)
ビートママ、グリムス大人の樹になったのよね、おめでとう!
私の誕生日に大人の樹になったのも不思議だしね。

お祝いメッセージありがとうございます。
誕生日も近くて、ホント不思議な縁を感じますね。
これからも宜しくお願いしま~す!
[ 2008/12/15 23:35 ] [ 編集 ]
山中湖と河口湖周辺は富士山を見るのにはいい場所ですよね。
イリスさんも行かれたんですね~
皆あそこの場所で写真撮ってますよね。
せっかく行って富士山が見えないと悲しいですよねぇ~
この日はギリギリなんとか富士山見えました♪
カレンダー、素敵でしょ♪
嬉しいプレゼントです。

来週のスノボー、白馬まで行くのでしょうか??
遠いですよねぇ~
でも白馬の風景見たいから、行ってください(笑)
[ 2008/12/15 23:47 ] [ 編集 ]
行動力スゴイってよく言われる(笑)
この日は私が旅行にたまたま山梨に行くことになってたんで、
ビートママに都合をつけてもらったんです。
拓ママの行動力もスゴイですよ~

そう、いろんな楽しい事がこの日はありました。
ビートママ、ビート君に会えたこと、カレンダーをいただいた事、美味しい食事、
ぱっつんぱっつんはどっちだ?の答えを確かめられたこと。
クロちんが判定勝ちでした、オデブ戦優勝しました♪

お祝いメッセージありがとうございます☆
素敵な年になるといいなぁ。。。
あ~もうすぐグリムスからケーキが消える~


[ 2008/12/15 23:56 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう~♪
今日は平日なんで普通に仕事して1人で過ごしたけど、旅行で相方に
お祝いしてもらいましたv-274
えっ?MASAYOさん、3月生まれだったのね?
グリムス、間違えたのぉ~?!
そんなことあるんだね(笑)嬉しい間違いだけどね。

ビート君の垂れ目とぷにぷにお口、可愛いでしょ~
私、マイロくんのお目目にも惚れてるの♪
なんとも言えないあの純粋無垢なお目目v-238
気が多い?(笑)
[ 2008/12/16 00:04 ] [ 編集 ]
ねぇさん、誕生日だったの?
遅れてしまったけど
おめでとう!!v-315
ねぇさんにとって、楽しくて素敵な1年になりますように♪

ビートくん、可愛い!
ねぇさんが惚れるの分かる!!
実際会ったら、もっと可愛いんだろうなぁ。
カレンダー素敵ですねぇ!
私まで感動してしまった!
ステキな日になったね♪

[ 2008/12/16 01:08 ] [ 編集 ]
きゃーいーんv-10
なんやの?この可愛いお子は?!
垂れ目がすてきーっ!!うう・・可愛すぎるよ・・・
私も、近くで見たい・・・頭なでなでしたいよ~♪
キュートにもほどがある!!しかも、ダンスとな?!
うーん、胸キュンやねぇ~

しかもプレゼントのカレンダーステキやね!
これは、誰でも泣くよ~
ステキなお友達が居て、ねぇは幸せもんやなぁ~うんうん・・・

けど、パツパツのダウンベストだけは、笑えた(爆)
ひきちぎれそうで、ヒヤヒヤしますわん♪
[ 2008/12/16 12:19 ] [ 編集 ]
ステキなカレンダー!
ビートくんのママさんが心を込めて作ったのが伝わって来ます!
ステキなプレゼント良かったですね!
ビートくん本当に垂れ目!かわいいです。v-345
ダウンパッツンパッツンがまた笑えました。
まあ冬は寒いから少しお肉あったほうがいいのよ~v-414
沢山遊べて良かったですね!
そして遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
[ 2008/12/16 12:44 ] [ 編集 ]
すご~~い素敵 感激しちゃうよね
カレンダーいいね♪

ビート君のタレ眼ちゃんも可愛い
コートもゴージャス!!
クロちん・・・私と同じパツンパツン
いひひ くしゃみしたらボタン飛んでいくで~~♪
[ 2008/12/16 22:26 ] [ 編集 ]
またまた、登場の晴ママです♪

ねぇ、誕生日おめでとう♪ってことは・・・・ついにこっちのチームに・・・
あー言わんとこう言わんとこう・・・

いくつになっても誕生日はええもんやなぁ~
杭瀬のバームクーヘンと杭瀬のクッキーと杭瀬のワッフルと、この中でなにが欲しい?笑
なんで、杭瀬ばっかりやねん?!
[ 2008/12/16 22:50 ] [ 編集 ]
そうなの、お恥ずかしながら誕生日でした(笑)
お祝いのメッセージありがとうね♪
次回の記事でまた載せるけど、この歳でお祝いはちょっと恥ずかしいよね。
グリムスにケーキが来るからビックリした。

ビート君、実際はもっと可愛いよ~♪
私って垂れ目に弱いのよね、昔から。
カレンダーは、クロちん達にかじられないように壁の高い位置に貼らないと~
[ 2008/12/17 07:54 ] [ 編集 ]
昨日、最悪だったわ、パソコンしてたら急に胃痛が来てそのまま
ベッドでうなってた・・
昨日はおかげで3時間しか寝てない(泣)
ねぇさんの元気の出るコメントを朝見たし、仕事行かないと~

ビート君、垂れ目が私のハートを射止めてしまったのよ♪
実際に会うと、とってもシャイで可愛いの。
誕生日のメッセージありがとう♪んん?仲間?何のことかさっぱりわからん(爆)
お言葉に甘えて、杭瀬のバームクーヘンがいいっ♪
ってホントにいいのかな? そんな気つかわんでいいよ。
でも嬉しいわ~ありがと♪

[ 2008/12/17 08:02 ] [ 編集 ]
カレンダースゴイ心がこもっていて感激でしたv-406
ビート君の垂れ目、めっちゃ可愛いでしょ~
性格もとっても可愛いの♪

ダウン、ぱっつんぱっつんでもいい?(笑)
そうね、大きい事って可愛いってことかなって思う最近。
ちゃず君も日々大きくなっていくね。でもちゃず君は脂肪がなさそうね♪

誕生日のメッセージありがとう~
もうお祝いする年齢でもないんだけどね(笑)
[ 2008/12/17 08:10 ] [ 編集 ]
カレンダーも感激だったし、ビート君も可愛くて感激だったよ♪
最近、クロちんの大きさが可愛く思えてきて(笑)
ぽっちゃりの方が可愛いよね。

あ~、あやママがこないだ胃痛って言ってたみたいに、私も昨夜痛くて
うなってたよ~
今日は良くなってきたけど。
体が資本だよね、寒くなったし気をつけようね♪
[ 2008/12/17 08:15 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃたけど
お誕生日おめでとう御座います。
それにしても これまた凄い行動力ですね~
西湖へは何度か行った事がありますが
すごい遠かった思い出があります。
素敵なカレンダーですね♪手作りなんですか??
2009年も楽しくなりそうです

[ 2008/12/17 12:31 ] [ 編集 ]
ありがとう♪ 歳取りたくないね~
行動力というか、この日はたまたまバースデー旅行で行って
ビートママが山梨に住んでいるんで都合つけてもらったの。
名古屋から車だと4時間くらいかな。
軽井沢よりは近いけど、長距離は慣れてるから。
ってか私が運転するわけじゃないし(笑)
カレンダー、これはビートママの手作りだよ♪
お願いすればいつでも作ってくれると思うよ。
pc関係の仕事してみえるみたいで、カレンダーもこれから作ったり
するみたいよ。
[ 2008/12/17 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


