スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・山梨♪ 

 

ビート君とお別れして、この日はカーロフォレスタエルフォのジャパニーズという部屋に

泊まりました。

ジャパニーズって言うだけあって、和風のアンティーク調な家具が置いてあります。

DSC_0161.jpg 

 

なぜか落ち着く感じ。

DSC_6660.jpg 

 

トーちん達のお楽しみの時間になりました♪

DSC_6672.jpg 

 

DSC_6671.jpg 

 

まだ、待てだよ~

DSC_6679.jpg 

 

あっと言う間になくなってしまった。

DSC_6688.jpg 

 

私達の夕食は、河豚でした。

河豚のサラダ              真鯛白子のお吸い物        てっさ

DSC_6690.jpg  DSC_6698.jpg  DSC_6699.jpg

 

河豚のから揚げなど          てっちり               アイスの天ぷら

DSC_6701.jpg  DSC_6706.jpg  DSC_6710.jpg

画像がちっちゃくてわからないけどあせ

私って河豚を実は今までで1度しか食べたことがなくて、その時には美味しいと

思わなかったのに、今回は初めて河豚って美味しいなって思いました。

特に、から揚げと雑炊とアイスの天ぷらが美味しかった♪

 

お腹がいっぱいになったのに、私のバースデー祝いでケーキを注文しました。

あ、ろうそくの数と年齢は全く関係ありませんpo

前回の記事で皆さんお祝いメッセージ、ありがとうございます。

DSC_6713.jpg 

誕生日にはグリムスがこんなふうにケーキでお祝いしてくれるんですね。

grems_hb.jpg  

 

 

 

そして、翌朝の朝食です。

ここは夕食も朝食も和食で私好み♪

これは全部食べれなかった。相方が半分以上私のも食べました(笑)

しかも、相方は昨日の食べきれなかったケーキもこの後食べたのでした汗

DSC_6746.jpg 

 

このお方はつまらなそう・・・ん?よくよく頭を見たら・・・

 DSC_6735.jpg

 

げっ!?こんなとこにも肉輪がっ!

シュシュで肉が盛り上がっている絵文字名を入力してください

DSC_6737.jpg 

 

実はそんなのん気にしていてはいけない私達・・・

外を見たら、雪?!

DSC_6722.jpg 

雪が降るって天気予報で言ってなかったのでノーマルタイヤで来てしまった。

雪はどんどん降り積もっているし、ここは山の中・・・

何とかノロノロ運転で山道を降りました。

DSC_0194.jpg 

 

暫くすると、雪は雨に変わり、雨も上がってランチをしに静岡のsarry's cafeへ

ここは何度か行った事のあるカフェです。

とっても美味しいんです♪

DSC_0197_20081215223200.jpg 

 

私が頼んだのは、カキフライと六穀米のご飯

カキがぷりぷりで大粒で美味しかった♪

DSC_0224.jpg 

 

相方は煮込みハンバーグ

DSC_0226.jpg 

さすがに朝食をお腹いっぱい食べた相方は、お腹空いてないと言ってましたアセ

でもしっかり食べてましたけど。

そして、最後はやっぱりデザート♪

私はレアチーズケーキ、相方はガトーショコラ

DSC_6813.jpg 

チーズケーキ好きな私はいつも必ずチーズケーキを頼みます。

 

トーちん達の見つめる先にはマフィンのオヤツが。

そうじゃなきゃこんなショットは撮れませんjumee☆faceA6

DSC_6805.jpg 

店員さんに、何て可愛いマフラーしているの?って言われました。

マフラーじゃなくてシュシュなんです~って説明しました♪

インギー以外でスヌとかシュシュしてるワンちゃんあまりいないからわからないですよね。

この桜月ままのニットシュシュしてると、行き交う人が振り向いて、可愛い~って言ってくれます。

 

 

そして、こんな可愛いリードあるんですねっ!って

カフェの店員さんにリードをスゴク褒めてもらいました。

これは、はるはるさんのところのリードです。

DSC_6784.jpg  

トーちん達もシュシュやリードで可愛く変身出来てるかな?

歳を取ってもお洒落は忘れちゃいけない?って男だよねあなた達ヲW、J、O

本人達にはどうでもいいことかもしれないねエリザベス。

 

スポンサーサイト
[ 2008/12/17 17:33 ] 旅行 | TB(0) | CM(24)
お誕生日に旅行なんて素敵~~♪
雪降ってたんだ 綺麗だね 雪景色
でも・・・車の運転にはね・・・
河豚美味しいよね
私も唐揚げが一番好きかな
でもさ~~カーロいいな~にーやんあやママも連れて行って!!

クロちん肉輪素敵 私のお腹にもりっぱな肉輪あるわよ
浮き袋ならぬ 肉袋(爆)

トーちんもクロちんも可愛いいよ~~いっつも♪
[ 2008/12/17 18:12 ] [ 編集 ]
うわ~!結構たくさん雪が降ってしまったんですね。ノーマルタイヤで大丈夫なんて言っちゃってごめんなさ~い。
無事に帰れよかったです。(安堵)
カーロの中も素敵ですね。とても素敵なバースデーになったのですね。
それにしても知らずにお邪魔してすみませんでした。

sarry's cafeも素敵、スヌードもリードも素敵、そして何よりスヌードからはみ出した肉輪も素敵。でも、本当に見た目はビートとかわらないのに、おかしいなあ~?(笑)

カレンダー作る事にしました。まだまだ能力不足なので
本当にかかった金額だけで(ウフ)背中をおしてくださったのはトーティン姉さんです。ありがとう、でも商売はしないのでほしいと思った方だけですけどね。
[ 2008/12/17 22:44 ] [ 編集 ]
ステキ~お誕生日に旅行v-290
トーティンねぇは旅行にいっぱい行けて羨ましいです~!
カーロに和風の部屋があるんだ~。
雪が降ってびっくりだったかもしれないけど木に雪がかかって綺麗だったでしょうね。
私はまだ雪見てないな~。
今年は今のところ暖冬っぽいから帰省の途中で雪見ることないかも!?
料理もおいしそう!
トーちん、クロちんのマフラーシュシュ姿もかわいいです。
↑で、BeetOneさん!今コメント書いて目にとまりましたよ!
カレンダー作成喜ぶ人すごく多いと思います。
うちもお願いしたいな~v-414
[ 2008/12/18 08:17 ] [ 編集 ]
お誕生日だったんですねv-219
遅ればせながら、おめでとうございましたe-313e-420
この1年も、トーティンねぇさんにとって、ワンコまみれのハッピーな年になりますようにe-53
グリムス、お誕生日になると、こんなステキなことになるんですね~。
最近、ブログの更新がスローペースなので、うちのグリムスなんて、この前枯れかけましたよe-286

美味しいご飯を前に、『まだ?まだっ!?』って、前のめり系のトーティン君が可愛すぎますe-266
で、横にいるくろちんが余裕ぶっこいてる感じがして、笑えます(爆)
桜月ママさんのあったかそうなシュシュにはるはるさんのリードで、オシャレにきめちゃって・・・これは、目を引きますねe-446

煮込みハンバーグ、野菜まるごとの付け合せがまた美味しそうっe-328
[ 2008/12/18 11:13 ] [ 編集 ]
遅くなってしまってゴメンナサイ~m(__)m
トーティンねぇお誕生日おめでとうございます~♪♪
この一年もトーティンねぇにとって素敵な一年になりますように*^-^*
お誕生日に相方さんとトーちんクロちんと旅行なんて羨ましいです~^0^
お料理も美味しそう!!河豚って当たり外れがあるのかもしれないですね~^^;
私はせめて誕生日に食事に行こうと思って
計画していたのですが
まーパパの会社の後輩が入院してしまい、
約束の日にマーパパは代打出勤になってしまいました(涙)
桜月ままのシュシュもはるはるさんのリードもとっても可愛いから
いろんな人が声かけてくれますよね♪♪
可愛い帽子~とかマフラーとか(笑)最近私は訂正もしないですけど>▽<
[ 2008/12/18 12:05 ] [ 編集 ]
遅くなってしまったけど・・・HAPPY☆BIRTHDAY☆

いくつになったのかな~(笑)
バースデーに旅行なんてすてき~だよ!!
ジャパニーズって名のお部屋すごいね!!あとはどんな名前のお部屋があるんだろう!??
すてきよっ♪オサレな家具だね!!やっぱり日本人だからこういうに落ち着くよね!!
ワンのご飯も豪勢だね♪待て!してるトーちんとクロちんの姿、めちゃ可愛いっ☆
河豚って食べたことないな~

肉輪のクロちん・・・それでも可愛いよ!!
愛嬌・茶目っ気たっぷりだね!!
シュシュ&スヌして散歩してるとうちの場合、笑われてよく見られる事が多いの。
こないだなんてスヌしてたらクソジジィに、マフラーなんて犬にするんじゃない!と一方的に怒れたんだよね。シカトしたけど睨み付けてやったよ!!エヘ♪
トーちんクロちんは何しても可愛いよ☆
相方が桜月ままのスヌしてるトーちん&くろちん見て、可愛い~♪って言ってたよ(笑)
思い出に残るステキなバースデーだったみたいで良かったね~v-238
おめでとうv-274
[ 2008/12/18 14:31 ] [ 編集 ]
お誕生日だったのね!
それでグリムスにケーキが・・・
お誕生日おめでとう!!
だったら、あのカレンダーはお誕生日プレゼントね!
尚更、嬉しいね!
気づくのが遅い私です。。。
ここのカーロも素敵~、でも雪が・・・
来週の軽井沢はどうなんだろう?
うち、チェーンさえもないのに、やっぱり買わないとだめかな
お食事も美味しそうだね
ふぐは私も好き!

今日もクロちんの可愛い肉輪が見れて嬉しかった!!
桜月ままのニットシュシュも本当にかわいいね

[ 2008/12/18 16:04 ] [ 編集 ]
おそおそや・・・
ねぇさんお誕生日おめでとうございます!!
こんな素敵な場所で、可愛いトーちゃんとクロちゃんと相方さんに
囲まれて、美味しいお食事つきで・・・ねぇさんの人徳やわね♪
これからもワンコまみれの楽しい毎日をおくってくださいね♪
でもこの雪の中、無事に帰ってこられて良かったね~☆
(風景は美しいけれど・・・)
これは幸先よいのでは?
でも見た時間が悪かったよ~お腹ぐぅぐぅ鳴ってしまいました。
ブログから香りだけでも出てくればいいのになぁ☆

いつもいつも、ご紹介くださってありがとうございます♪
今回は尚更感激!!
桜月ままさんとコラボができたみたい~♪←誤解
大切にしてくださってとても嬉しいです。幸せです♪
ありがとう!!
[ 2008/12/18 17:17 ] [ 編集 ]
遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年でありますように♪

お誕生日に旅行なんて素敵すぎるー。
お料理もケーキも美味しそう。一緒にいるクロちんととーちんも楽しそう♪ここはワンコ用ごはんもあるんですか?
雪ってまだ見たことがないので、一度は見せたいなぁと思っていますが、雪の中の運転は大変ですよね・・・。

カレンダーも超かわいくて、毎日が楽しくなりそうですね。 

[ 2008/12/18 18:16 ] [ 編集 ]
いつかショルピーママとあやママと3家族一緒にカーロお泊り行きたいね♪
勿論、部屋は別々だよ(笑)
ホントはね今回ショルピーママ家族と一緒に行くはずだったんだけど
日にちが合わなくてね、一緒に行けなくなっちゃったんだ。
ショルピーママは元気にしているよ~
あやママのすっとこ友達がいないから、あやママも寂しいよね~
多分、来年の1月中旬くらいに復活すると思うよ♪
気長に待っててやってね~

[ 2008/12/18 19:12 ] [ 編集 ]
天気予報では雨ってなってたのに予想外の雪で私達も焦ったけど
山道抜けたらすぐに雨も止んで大したことなかったですよ~
そんな気を遣わないでくださ~い♪
ビート君に会って、更にまた会いたくなっちゃったわぁ~
なんて可愛いんだろ、ビート君♪
うちなんてデカイだけがとりえの二人なんですよ。
このカレンダーはホントすごいです。
これは多分、他の方達も欲しい!って思うはずですよ~
[ 2008/12/18 19:17 ] [ 編集 ]
旅行はここ2年くらい前から行くようになったの。
それまではね、どっこも二人で旅行行ったことなかったんだ。
極端でしょ(笑)
カーロの割引チケットを纏め買いしたのでそれを3年以内に使い切らないといけないの♪
そんなふうで私達はカーロばっかしか行けないかも~
ぷーまま、雪見たことないの??
違うよね?また私の勘違いだよね、今年見てないってだけだよね多分(汗)
あ、カレンダービートママに言っておきます♪
それで、今夜携帯にメールしますね~
[ 2008/12/18 19:23 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうございます♪
もうお祝いする歳でもないんですけど~
グリムスを育てて植林して地球に貢献出来たらって思うから、私ったら意識して最近少し早めの更新になってしまってるかも(笑)
何でも目標があるのって楽しいですよね~
ブログも本来は毎日したいのですが、なかなか出来ないですよね。
ルナぼんさんのブログはいつも可愛い画像ですよね。
お口ぷにゅ、お目目くりんくりんのアルちゃんとイリちゃんは
ホント可愛いです♪
いつもトーちんは、この格好(ふせ)で待てをします。
何でかわからないけど、小さい頃からこんな感じです♪

[ 2008/12/18 19:30 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう♪
風邪はもう治ったかなぁ?それと腰、もういいのかな?
まーママが先生なんてさっき知って、恐れ多いわん(笑)
誕生日に食事くらいは行きたいよね~
まーパパにもう一度、違う日に行ってくれるよう言ってみたらどうかな♪
うちは一応独身同士だからこんなふうにお祝いもしてくれるけど、
夫婦になったらどうなんだろ(笑)
ケーキくらいかもしれない~
あ、シュシュとかスヌって帽子に見えるみたいだよね。
うちも帽子?って言われたことある。
[ 2008/12/18 19:35 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう♪
いくつになったかは絶対秘密っ(笑)
えりちゃんの書いたジャパニーズを読み間違えて、ジャニーズに見えた(爆)
部屋はね、あとハワイアン、アフリカ、アジアがあるよ。
それぞれに素敵な部屋だよ☆
河豚は、私も興味なくって今回で2回目だったけど、一度美味しい河豚を食べると
結構はまるかも。
若い人はあんまり河豚って美味しく感じないかも。
歳を取ったら淡白な味がいいのよ、っておばあちゃんみたい私。
あ、うちもね歩いているジジィに「そんな暑苦しいやつ被せて可哀想だっ」て
言われたことあるよ。
説明するのも面倒だから私も睨んでやった。
相方さん、可愛いって言ってくれてどうもありがとうございます♪
えりちゃんって結婚してるの?
次回のコメントにこそっと書いといて(笑)







[ 2008/12/18 19:44 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう♪
気づくの遅いなんてことないですよ~私もよくわからない書き方してたし。
カレンダー、ビートママは私の誕生日と知らずにくれたの♪
でもいい誕生日プレゼントになったから嬉しいわ~
雪が降るなんて天気予報で言ってなかったのにいきなり白銀の世界に
なってたの。
あ、レニーママ来週カーロね♪
軽井沢はどうなんだろう?山中湖よりは暖かいんじゃないかな?
天気予報もあてにならないから、チェーンかスタットレスタイヤにしていったほうがいいかもね。
カーロ楽しみだね~!

[ 2008/12/18 20:05 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう♪
私に人徳なんてありゃしませんよ(笑)
カーロの割引チケットをまとめ買いしちゃって3年以内にチケット使わないといけないのね。
誕生日にはケーキを注文するけど、ここのケーキがめっちゃ美味しくて
これを食べたくてね(笑)
あ、品物今日届きました。
素敵な色合いに感激~!
はるはるねぇさんとこのリードはすごく評判いいですよ♪
だけど、クロちんがかじるから気をつけないといけないの。
すでにほんの少しかじられた跡が・・・やばい。。。
ちゃんと洗濯して使ってます~!
[ 2008/12/18 20:13 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうございます♪
誕生日に旅行をセットしてくれる相方に感謝です☆
ここは、ワンコ用メニューもあるんですよ。
一応、2種類あるんです。
この日はいつものphコントロールじゃなくて、とっても美味しそうに
食べてました(笑)
まだかりんちゃんはphコントロールですか?
うち、どうも最近このフードが合わないんじゃないかって悩んでます。
このフードすごい脂なんですよね。
カロリー多くて太るし、毛並みもイマイチ悪くなってきちゃって。
かりんちゃんは太ってないし、毛並みも綺麗ですよね。
なんでかなぁ~?
かりんちゃん、雪見たことないんですよね、南国育ちだもんね☆
雪が見られるといいですね!
雪の中を駆け回るかりんちゃんを見てみたいな♪
[ 2008/12/18 20:20 ] [ 編集 ]
お、またまたカーロだぁ!
いいな、いいなぁ!!
すっかり常連さんだね♪
そして、雪。。。。。
でも誕生日の日に雪って ちょっとステキ♪
すごく楽しそうだね!
ご飯も相変わらずおいしそうだし。
私もきっとぜーんぶ食べちゃうなぁ!

ニットシュシュ、ふたりともすごく似合ってる!
可愛いから、可愛いって言われるのね!
暖かそうだしね。
でもクロちんの肉輪には笑っちゃっけど!(笑)
今回は ランで遊べました??
[ 2008/12/18 21:05 ] [ 編集 ]
ねぇは 思うに 痩せの大食いですなっ!!
でもまぁ、お出かけ先では朝食からモリモリ食べられるけどね~
私は 今年の夏に太った分 最近は節制してるよ~
丸顔がよけいにまん丸になっちゃってっヤバい
私も肉輪ができてるかも?!


[ 2008/12/18 21:24 ] [ 編集 ]
わ!!私の憧れのカーロだわ~e-420
いつか絶対行ってみたいな。
トーティン家と同じタイミングで行けたら・・・なんてまた妄想~(笑)
ゴハンもとっても美味しそう!!
部屋がジャパニーズだから、ゴハンも和食なのかなぁ?

トーちん達は雪遊びしました?
遊ばせたくても、雪玉いっぱい付くし濡れるし
あとの手入れが大変ですよね~e-330
[ 2008/12/18 23:11 ] [ 編集 ]
雪はいいよね~綺麗だったよ♪
私が部屋から、綺麗~って相方に言っていたら、そんな呑気な事言ってる場合じゃないよ~って苦笑いされた。
ご飯は、夕食はそんなに量がなかったんだけど、朝はさすがに私いつも食べない人だから、フルーツだけしか食べなかった。
相方は2人分食べて多分太ったわ(笑)
今回は、当日は雨降ってなかったから遊べたよ~
私雨女だと思っていたら雪女でもあったみたい!
翌日は朝から雪だからな~んも外で遊ばせられなかった。


[ 2008/12/20 00:02 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと、朝ご飯はこれ私全部食べてないよ~
相方がほとんど私の分も食べちゃって、私はフルーツだけよん♪
私、朝は食べれない人なのよね。
何か、朝も昼も夜も、ぜ~んぶメニュー載せちゃってカロリー計算されそうだよね(笑)
aviryちゃん、丸顔のほうが可愛いよ♪
美人だから多少太ったって大丈夫だって!
[ 2008/12/20 00:06 ] [ 編集 ]
MASAYOさん、カーロ来る計画いつか立てて~!
私、それに合わせて行くから。
さぁ、思ったら即実行だっ!って(笑)
私も会いたいな~♪
カーロのエルフォは、どの部屋も和食だよ♪
私ってイタリアンとかフレンチとか中華も好きだけど、やっぱり和食が
一番好きなのよね。
雪遊びは、させる勇気がなかったv-276
ベタベタで車に乗せてくわけにも行かないしねv-404
でもいつか遊ばせてあげたいな♪

[ 2008/12/20 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーティンねぇ

Author:トーティンねぇ
イングリッシュコッカーのトーティンとクローネのほんわか兄弟を愛してやまない私です


私の宝物のトーティンとクローネです

トーティン☆真冬に産まれて来てくれた我が家の長男坊
ゴールド色のコートとお目目くりくりの男の子
2002年12月24日生まれ

トーティンねぇの追っかけが趣味で気が小さくて怖がり屋
クローネとは大の仲良し

        

クローネ☆夏の暑い日に産まれて来てくれた我が家の次男坊
真っ黒なコートとブラウンのお目目の男の子
2003年7月26日生まれ

トーティンねぇの携帯とスリッパが好き
いつもは、ぼ~っとしているけど食べ物の匂いがすると悪知恵を働かせて何とか手に入れようとする。



仲良し兄弟のほんわかした日々を記録していきま~す

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
環境貢献植林サイト グリムス


